猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




接近する・・・・・!!!!
ふたば miuちゃんくつろぎtime x


01271000.jpg

まったりーいい日差しだね~絵文字名を入力してください


01271001.jpg


サササササササ・・・・・・


01271002.jpg


ん???


01271003.jpg

ドスドスドスドス・・・


01271004.jpg


接近ちゅう・・・・z


なにが接近って・・・もちろんっx


続きは・・・t

すとんっ !!


01271005.jpg


nonたん参上ーーっ にゃーハート

01271006.jpg


すたっラブラブ



01271007.jpg


あーーぁ・・miuちゃん嫌がるよー。。z


01271008.jpg

すりすり~~~z



01271009.jpg


ふぁぁぁぁぁぁキラキラ・緑2



01271010.jpg


わにゃ~~~~~んっc


01271011.jpg


あーーぁ。。
耐えきれずmiuちゃん移動・・・x


ぽつーーーんっt



01271012.jpg


お疲れ顔のmiuさんでした・・(*;^-^)ゞ


01271020.jpg


今日は風が強いー寒いーぶー

週末は荒れませんように・・・・絵文字名を入力してください






この記事へのコメント
3108. あむまま   URL  2009/02/06 15:03 [ 編集 ]
miuたんのくつろぎTimeがぁwww
どすどす nonたん参上 
可愛すぎ^^*
でもmiuたん 耐え切れなかったのねv-356
ぽつーんとしゅんっのnonたんも可愛いですv-344
miuたんのくつろげる日が来るのでしょうか?

明日こちらはお天気がいいみたいなので
走りに行って来ますね^^v

miuたんはCafe・nonたんはRunへいけるといいねe-343
3109. ひろ   URL  2009/02/06 15:29 [ 編集 ]
nonたん天然?可愛い~v-344
nonたんの行動って、見てて飽きなそうだわv-290
miuちゃんは、せっかく気持ちよさそうな場所ゲットしたのに移動しちゃったのねv-356

今日は風が強いですね。
散歩躊躇してます・・・v-356
3110. Co子   URL  2009/02/06 15:55 [ 編集 ]
凄く御久し振りです。
御祝いと、お見舞いのコメント頂いておきながら
ほんとに失礼しました。
やっと、通常営業出来そうです。

↑ なんだかmiuちゃんとnonちゃんの姉妹コントみたいで思わず笑っちゃいました!

あっ!、miuちゃんにとっては、それどころではありませんね。
ガンバレ、miuちゃん。

しかし、うちのサスはメチャクチャCOOLなので
ちょっとnonちゃんのスリスリ具合が羨ましいです。

↓ のmiuちゃんUP写真も可愛い!
たとえ頭の中が食べ物だけだったとしても
このエレガントさは、miuちゃんだからこそ!ですね。

  *『感染列島』のコラボCM、やっと見るコトが出来ました。
   ほんとにアライグマが……。
3111. いちごまま   URL  2009/02/06 19:04 [ 編集 ]
nonちゃん、ほんとうにmiuちゃんが好きなのね~~。
激しいか片思いv-343
切ないねぇ・・・
でもめげないnonちゃんが素敵^^
3112. さとこ   URL  2009/02/06 20:35 [ 編集 ]
miuちゃんまったりしてるところにnonちゃんがきたんだね。うざそうなお顔してるね。
nonちゃん遊んでほしかったのかな?
3114. ろむこ。   URL  2009/02/06 21:37 [ 編集 ]
性格は、miuちゃんがロムで、nonたんがルルなのに、くっつきたがるのはロムと一緒!
そして、ルルに嫌がられてます。
3115. めぐぞう   URL  2009/02/06 22:05 [ 編集 ]
ちょっ!
最後のnonたん超カワユイじゃないかーーーあぁぁぁぁぁーーー!!
んもぅ、こんな関係の2ワンをいつも独り占めしてるなんてずるいぞぅo(><)o!(?)
すたっと伏せた時にmiuちゃんがnonたんの方を向いたから、今日は仲良く寝ちゃうのかな~って、ちょっと期待しちゃった(笑)i-80
3116. みゆ   URL  2009/02/06 22:42 [ 編集 ]
miuちゃん、逃げちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
nonたん・・・ぽつーーーんってしちゃいましたね~

マイペースなnonたん、本当可愛いすぎです(●>v<●)
miuちゃんはひとりで静かに過ごしたいのかな?^^;
nonたんとは逆ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

対象的な2ワンにぽちーー♪
3117. LOVIN   URL  2009/02/07 01:53 [ 編集 ]
すごい風だったねー。
ちょっとだけ浮いたっ(嘘です)

miuたんnonたんのこういうムード(´ェ`*)
わたしは大好きですよ。

またしても!またしても!!
nonたんのセクシーポーズにやられたー(〃▽〃)
3119. たかP   URL  2009/02/07 18:38 [ 編集 ]
nonちゃんって本当にmiuちゃんLOVEなんですね~i-185
nonちゃんが体をぐりぐりさせた時のmiuちゃんのガッカリ顔が・・・(爆)
移動した後、miuちゃんのぬくもりを楽しむようにゴロ~ンしちゃって可愛いわぁ(*^。^*)
3120. きりまろ   URL  2009/02/07 23:16 [ 編集 ]
nonたんのゴロ~ン&ササササ・・・最高v-344
miuちゃんのまったり~・・・こちらも最高で~すv-352v-353
3121. むぅむぅ   URL  2009/02/08 08:46 [ 編集 ]
nonちゃんってホントmiuちゃんラヴですよね~♪
どんなに嫌がられても近付いていくnonちゃん、最高に可愛すぎます(≧▽≦)

その後大胆サービスショットまで( ´艸`)

シリアス顔のmiuちゃんもステキだけど、たまにはnonちゃんに付き合ってあげてねv-238(え?うざいからイヤ?(笑))
3123. miumama   URL  2009/02/08 22:05 [ 編集 ]
i-260お返事です♪ありがとうございますっ!

●あむままさん●
ねーほんとにヾ(;´▽`A``
だからmiuに嫌がられるんですよー。。
ほんっとドスドスズカズカ・・・Σ(´Д`;)  
いっつもぽつーんっとほっとかれてます。
ほんっとくつろげないーーっていつも怒ってますヾ(;´▽`A``
明日は走りに??
がんばってくださーい♪
miuとnon平日お散歩なしだったので・・・1週間ぶりのお出かけです~♪

●ひろさん●
nonはいっつもこのど天然な行動で・・ズカズカドカドカmiuの生活領域を荒らし
てますヾ(;´▽`A``
私は見てて楽しいといえば楽しいんですけど・・
miuは結構うざそうです(/-(エ)-\)
最終的には結構諦めてnonが隣にいても寝ていますが・・何度かは移動します(笑

ほんと風強いですね~まだまだ寒いですよね( ノД`)


●co子さん●
いえいえ・・・。よくなってよかったです!
お越し下さりありがとうございます((*´∀`))
miuとnonはほんっといっつもこんな感じで・・miuはひつこくされるし・・ガウガウされたりもして・・
もーーーって感じですねぇヾ(´ω`;)
サスくんのクールさは逆にかっこいいです~♪
いえいえ・・エレガントなんて・・(゚Д゚*)
食べることにだけやる気を発揮するんですよ~。。
CM!!あのアライグマさんで一気に現実に引き戻されますよね~( ´艸`)
でもかわぃぃ。。

●いちごままさん●
ほんっとnonは激しいです(笑)
ひつこくしたり~逆ギレしたり~。。ズカズカドカドカです(; ̄ー ̄)
miuは大変です~。。
ほんと毎日うぅぅって嫌がられてもめげません~。。
ある意味すごいですよねヾ(´ω`;)

●さとこさん●
いつもmiuのまったりを邪魔するnonなんです。。
私とmiuが仲良くしても必ず邪魔しにくるんですよ~~(; ̄ー ̄)
miuほんっとうざそうですよね・・・(汗)
きらりちゃんとまりんちゃんのほんわかー仲良しがうらやましいです♪

●ろむこさん●
ロムくんーールルちゃんに嫌がられちゃうんですねぇ。。
なんだか家庭をみているような・・(笑)
ロムくんーがんばって~~( ´艸`)
くっつきたがるロムくん・・
かわいいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

●めぐぞうさん●
あのぽつーんは私がmiuに去られたnonをよしよしってしたらひっくりかえったところを撮ったんですけどね・・ヾ(´ω`;)
つか・・2人で迫ったり嫌がったりしていて私は放置なんですけどね~・・
二人とも私の取り合いしてくれてもいいのにーーー(笑)
miuがあきらめて寝る=仲良く寝ている姿GET!
miuが耐えきれず移動=nonぽつーん。
っという仕組みですね(;A´ー`)フゥ…

●みゆさん●
はいー耐えきれず避難です(汗)
nonはほぼぽつーーんで放置されてます(笑)
nonはほんっとマイペースすぎて。。
周りが大変です~ヾ(´ω`;)
miuだけだとほんっと動きがないですよ~静かーーです。
nonが動きすぎなのか・・・(; ̄ー ̄)
ぽちーーいつもありがとうございますっm(_ _"m)

●ロビンママさん●
ほんっとすごい風でしたよね~。。
先週末もすごい風で電車が止まってましたし・・・
浮いたっ(笑)
私はしっかり地面に着いてました(爆)

●たかPさん●
はいー重ーーーーい愛です(笑)
miuほんっとガッカリ顔ですよね・・
うぜーーーって全面ですよねヾ(´ω`;)
ほんっとうざいんですよ(汗)
置いてかれたnonをよしよしっとしたらゴローーンっとなって・・ほんっとめげない能天気さんです(;A´ー`)フゥ…

●きりまろさん●
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
そういっていただけるので
ストーカー並みにカメラを向けてmiuとnonにうざがられる甲斐がありますーヾ(´ω`;)

●むぅむぅさん●
ラヴーなくせにーガウガウしたりもする困ったちゃんです(汗)
こんな風にしつこいだけならまだmiuも大目にみてくれると思うんですけどねぇ。。
大胆ショット(笑)
たまには・・今日もnonにひつこくされてうざそうです(; ̄ー ̄)
3125. ゆうみん   URL  2009/02/09 08:07 [ 編集 ]
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! miunonちゃんらしい光景だね。
我が家もこんな感じですよ。
かれんがのんびりしているとメグがぁ~。
でもメグもそろそろおばさんになって動きがまったり。
一緒にくつろぐ時間も増えてきました。
こちらは風もなく春のような毎日です♪
miunonちゃんの画像、最近はサクサク見れていますよ。
3126. miumama   URL  2009/02/09 14:12 [ 編集 ]
●ゆうみんさん●
メグちゃんがかれんちゃんに近づくんですね~(>艸<*)
メグちゃんがおばさんっ!!
いやいや・・まだまだ子犬ちゃんのようですよ~(u_u*)ポッ
一緒にくつろいでる姿ってかわいいですよね~♪
nonもそろそろ落ち着いてきてくれるといいんですけど。。。(汗)
画像見れますか?よかったですーっ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/347-0bc8d8da
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 接近する・・・・・!!!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年02月06日 (金)
  • 12時55分35秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
