猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




久々のドッグランでらんらん♪
ドッグランに行ってきましたーっ♪
なんだか久々な気がする・・・のは気のせい?x

いろいろどこに行こうか・・っと悩んだ結果 大間木ドッグランへふたば

絵文字名を入力してくださいのなかで大騒ぎのmiuとnonでしたーおでかけーキラキラ


さーーついたよっ!!


01250000.jpg


自由だーーっやじるし



01250001_20090126102837.jpg


miuのこのトボトボ具合・・・(汗)
でも手術後の足はぴょんぴょんすることが少なくなりましたー♪

まぁ・・やる気なさすぎてnonに置いてかれてるけど・・ヾ(;´▽`A``


01250002_20090126102844.jpg



っということで、無駄に 写真が多いんで・・

下に続きますーx


【続きを読む】を クリックプリーズ アップロードファイル

(blogのテンプレ設定で、わかりずらいのですが・・(変えられなくてすみません) 下の[拍手]のすぐ上にありますー)


nonたんは全力モード f


01250003_20090126102849.jpg


そのときmiuは・・・


01250004_20090126103027.jpg


出口ですでに移動の準備・・・t


いやいや・・まだ来たばっかりだし・・miuちゃーーん(; ̄ー ̄)


01250005_20090126103034.jpg


そして連れ戻される・・・z


一方nonたんはっにゃー



01250006_20090126103041.jpg


へんな顔でひとりでらったらった♪ アップロードファイル


01250007_20090126103048.jpg


お友達のここみちゃんみたいなそっくりさんプードルちゃんはっけーんっラヴvv
結局上手に遊べなくってひとり・・で  にへ~~(汗)



01250008_20090126103132.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート


やっぱり上手に遊べなくって・・・わたしの周りをまわるnonたん z


01250009.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート


でーもー 正面からのごあいさつは苦手でもー後ろからは好きーアップロードファイル



01250010_20090126103151.jpg

(クリックすると少し大きくなりますハート


おっきいわんちゃんもっ



01250018.jpg


びびりながら眺められます(笑)


01250019.jpg


それにしても・・おっきくてかわいすぎーーラブラブ


01250020.jpg


miuちゃんはオレンジぽめちゃんっのポメちゃん♪(名前)とごあいさつ~よつば
nonは通過するだけ・・・(汗)

01250011.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート


とってもおとなしくっていいコで♪miuもちゅっちゅーー♪っとしてたくせに・・


01250015.jpg


けっきょくポメちゃんのママさんのほうへー。飼い主さんにばかり甘えるmiuです(*;^-^)ゞ


らんらんらんっとおんぷ


01250013.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート



01250014.jpg
(クリックすると少し大きくなりますハート


さて・・・

miuもひつこく出口にばかり行くので・・・・移動しますか・・ヾ(;´▽`A``


01250016.jpg

Cafeに行こう~~~d

01250021.jpg


っということで・・・次回に続きますs 次回はcafe編ですっー!




キラキラおまけキラキラ


miuはどーーーこだっ(わらわら)


01250017.jpg


長々とご覧いただきありがとうございました z







この記事へのコメント
3008. ピーチャマ   URL  2009/01/26 13:24 [ 編集 ]
こんにちわ
昨日カフェでお会いしたペキニーズのピナ母です(^O^)
ブログ見てmiuちゃんnonちゃんとすぐわかりました(^_^)v
大牧のドッグランで遊ばれたのですね
楽しそうに遊んで満足してますね!(^^)!

また遊びに来ま~す
3009. ゆきかお   URL  2009/01/26 16:30 [ 編集 ]
ドッグランの記事だと、miumamaさんところは
いろんなわんこみれるからいいねぇ~
いろいろ勉強になっちゃった!
で、nonちゃ~ん!もう大好き!
えへらえへらで、タッタカタッタカ!もう最高だね!
誰にも、あなたを止められないねぇ~
そして、miuちゃん、あなたは慎重派か?
いるじゃん、ホテルとか泊まるとき非常口先に確認する人
あんたは、常に出口確認派?(爆)
それぞれの表情で、面白いわぁ
次回はmiuちゃんのウルウル見れるぞぉ~!
また来るね!
3010. まみ   URL  2009/01/26 17:36 [ 編集 ]
2人とも楽しそ~♪
小さいワンちゃんから大きなワンちゃん!
色んな子がいると、わんこだけじゃなくて私たちも楽しいですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
その中でも超大型わんちゃんがいると、かなり萌える私です(*´ェ`*)ポッ

miuちゃん出口でお帰りアピール!?
で確保されちゃうんだね~(≧m≦)
抱きかかえられてるmiuちゃんの切ない眼差しが~~!!
早く移動したくなってきちゃいますね♪♪
nonたんはらったらった~♪楽しそうに走ってる~
ママの周りをグールグルしてるとバターになっちゃうよ!?(え?)
cafe編も楽しみにしてまーーすヽ(*^^*)ノ
3011. きりまろ   URL  2009/01/26 17:55 [ 編集 ]
元気ハツラツだね~^^お二人さん♪
やっぱり走りたいよね~nonたん♪
凄く楽しそう!!
ママさんも絶対楽しかったよね~~??
ワラワラ~~はいいよね~~~^^
幸せママさん♪
今週元気なこと間違いなし!
3012. みゆ   URL  2009/01/26 19:21 [ 編集 ]
nonたん、またまた楽しそうに飛び跳ねてますね~(●>v<●)

miuちゃんは確保されちゃうのね(笑)

大きなわんちゃんと並んでちんまりしてるnonたんが可愛くて思わず微笑んじゃう♪

miuちゃん、ビーグルちゃんの先頭にたって
なんだか一番えらい子みたいですよ(*≧m≦*)プププw

もう、こんな可愛かったらぽちするしかないわぁ♪
3013. さとこ   URL  2009/01/26 20:05 [ 編集 ]
nonちゃん楽しそうですね。
miuちゃんはまったりかな?
nonちゃんうまく挨拶できなかったんだね。
わんちゃん苦手なのかな?
miuちゃんフレンドリーだね。
3014. ろむこ。   URL  2009/01/26 21:29 [ 編集 ]
いいですね~。
世の中にはこんなに色んなわんこがいるんだって、楽しい!
密かにmiuちゃんもいるし(笑
3015. いちごまま   URL  2009/01/26 22:07 [ 編集 ]
miuちゃんみっけ♪

nonちゃんのコートはもっふもふですね~~~。
いちごはもっとスカスカでーす( ̄▽ ̄)

nonちゃんは走るの大好きなのね~~。
いちごはサラダバーにしか興味はありません。
カフェもオヤツもらえないからサラダバーが一番かも。
安上がりだわん^^
3016. ななっち   URL  2009/01/26 23:00 [ 編集 ]
nouたん~今度みかんにランでの楽しさを
伝授してやってください(^w^)
こういう風に遊んでくれると私1人でも鶴ヶ島とか
行っちゃうんだけどなぁ~。
カフェ編楽しみにしてよぉ~。家もmiunouたんに
初めて会ったところへ久々家族でいってきました。
楽しかったです~
3017. むぅむぅ   URL  2009/01/26 23:24 [ 編集 ]
あらっっうちのここみがお邪魔してただなんて( ´艸`)
miuちゃんnonちゃんの周りはワンコがたくさんで羨ましいな♪
天気も良かったですしねー、いいなーいいなードッグラン!!うちも今度は行くぞ!!(多分・・・でも天気悪いっつーし(TωT))

nonちゃんは相変わらず1人で楽しそうだねー。
おっと次はキラキラmiuちゃんのお出ましかな(〃∇〃)
3018. みみちん   URL  2009/01/26 23:57 [ 編集 ]
うぅ・・・可愛い過ぎる~~!!
nonちゃんの??みたいな顔、さいこーに可愛いですね。
もちろん笑顔もさいこーだけど。
miuちゃん、人懐こいんですね~♪
カフェではmiuちゃん飛び切りのキラキラかな??
miunonちゃんの可愛いさでは写真とりまくりなの良くわかる~!!
ななもランではとぼとぼなんですよ(;^_^A
3019. maki   URL  2009/01/27 00:53 [ 編集 ]
nonちゃんはいつもほんとに楽しそう♪
miuちゃんはもう少し暖かくなったらいいのかな?
こんなにいいお天気だと、やっぱりラン行きたくなりますよね~!!
家もみんな連れて行きたいなぁ。
なかなか全員では行かれないんでね^_^;
あのデッカイ子はボルゾイさんですか?
それともピレネーさん?
nonたんとの大きさの差が\(◎o◎)/!
でもかわいいですよね~♪

そうそう!
続きを読むの場所、変えますぅ?
3020. miumama   URL  2009/01/27 12:49 [ 編集 ]
三(((o´∀`))お返事です♪ありがとうございますっ!


●ピーチャマさん●
お越しくださってありがとうございます!
びーーくりです( *´∀`*)ゞ゚
はいーあの前にドッグランで遊んで行ったんですー♪
お店にはいったとたんとってもかわいいわんこさんがいるーって嬉しかったんで
す。+゚(*´∀`*)。+゚
お話もできてとっても嬉しかったです♪ありがとうございます!
私もblogに遊びに行かせていただきますね♪

●ゆきかおさん●
nonはすんごく楽しそうにランを満喫ーするんですが・・・どうもごあいさつは苦
手で・・
おしり~からはOKなのに前から来られるとぴゅーーんっと逃げちゃうか固まるか
・・・
なのに笑顔という・・・(汗)
miuほんっともーー何かあったら?(何かってなに?笑)真っ先に逃げれますよー(;
 ̄ー ̄)
miuがすぐに出口にむかって固まるので・・ランはぜったい二人いないと無理です
。。
交代でnon担当とmiu担当にわかれますー。。
miu慎重派(笑)
この顔と・・cafeの顔・・違いすぎるんですよね(;A´ー`)フゥ…

●まみさん●
ほんっとランって何が楽しいかっというと・・
わたしが一番っ!楽しいーーっ(・∀・)/
超大型犬さんがいるとほんっとうれしいですー。さらにさわさわできたら・・も
ーー最高です。+゚(*´∀`*)。+゚
萌えますよねぇ(*´ -`)(´- `*)
miuはほんっと・・飼い主さんに甘えたり、わんこさんとごあいさつしたりnonよ
り喜ぶのに・・
ランだと出口へまっしぐら・・たぶんランの後にcafeっていうのがインプットさ
れてるんでしょうねぇ。。(汗)
nonバター(笑)甘そう( ´艸`)脂肪たっぷり(笑)

●きりまろさん●
nonはひとりで走るのが好きーでひとりでヘラヘラしてはしってますヾ(´ω`;)
私はすんごく楽しかったですーヽ(´ー`)ノ
私が一番楽しんでますいつも・・( ´艸`)
わんこさんいっぱいでパラダイスです♪
今週元気で乗り切れる・・・がんばりますっ(;A´ー`)フゥ…


●みゆさん●
はいーnonはランではひとりで笑って走っているのが好きなのでー(; ̄ー ̄)
miuはほんっと何度も出口に向かうので・・何度も何度も捕獲しました(汗)
私とパパさんが交代でmiu担当、non担当に分かれて・・
miu担当になると、出口→降ろす→出口にダッシュ→降ろすの繰り返しです~ヾ(
´ω`;)
non・・miuの横にいると大きくみえるんですけどね( ´艸`)おっきなわんちゃん
の横だとこじんまり(笑)
ぽちっありがとうございますー( *´∀`*)ゞ゚


●ろむこさん●
ほんっといろんなわんちゃんを見るのは楽しいですよね~♪
それぞれのかわいさと個性があって♪
一番楽しいでいるのは私です。+゚(*´∀`*)。+゚
ひそかにmiuもいます(笑)
ひそかに先頭・・( ´艸`)

●いちごままさん●
ひそかにいました( ´艸`)

えーーーいちごちゃんのコートとってもゴージャスですよ~~♪お顔がちっちゃ
いのに体がもふもふで~♪
nonはそんなにもふ~ってふわ~ってしてないんです。。どちらかといえば。。毛
がねてて猫っ毛さんです。
いちごちゃんはサラダバーに熱心だもんね( ´艸`)
miuは草もなかったので・・出口=cafeに通じる道・・っと思って出口ばかり目指
してました・・(汗)
miuはcafe=いいものっていうのが強すぎるのかも・・・いちごちゃんのように謙
虚にならなくっちゃ・・(・∀・)/

●さとこさん●
nonはひとりで走って(汗)楽しそうですーヾ(´ω`;)
miuはまったりどころか・・出口へダッシュの繰り返しですよ~。。
nonは・・ほんっとごあいさつがヘタで・・・
ひとりで走って楽しそうなんですが・・正面からごあいさつされると固まっちゃ
います(汗)
んーー興味はあるんですけどね。うしろからはごあいさつーって行くので・・で
も正面はヾ(´ω`;)
miuはわんこさんも飼い主さんも大好きっこです♪
なのに・・出口(汗)


●ななっちさん●
いやいや・・nonぜんっぜんランでも遊びかたは・・・なってないですよ・・(; ̄
ー ̄)
ほぼひとりでへらへら走っているだけで・・上手にごあいさつできませんから~
。。
miuは上手にごあいさつも飼い主さんにも甘えるのに・・出口ばっかりだし・・(
汗)
ただ・・nonは走ってくれるだけ運動に来た甲斐はあるかも・・・ですヾ(´ω`
;)
cafe?あそこですかね??お料理どうでした???

●むぅむぅさん●
ここみちゃんそっくりでとーーってもかわいかったですよ~~( ´艸`)
ご挨拶にもきてくれて~遊ぼうあそぼうって♪
nonは・・・・(; ̄ー ̄)
nonの遊べなさに気付いて去って行かれましたけど・・・・
え??来週は天気悪いんですか??
んにゃー。。我が家は今週は日曜しか自由が利かナそうなんですが・・
こはねちゃんとここみちゃんはランの生き甲斐がありますよ!!ハイパーですも
んっ♪
またご一緒したいっすーー( ´艸`)
はいーnonは相変わらず一人で遊んでます(笑)
そして相変わらずcafeしかやる気のないmiuさんです(汗)

●みみちんさん●
nonはこうみたら笑顔でうれしそうで楽しそうなんですけど・・いや・・本人は一
人で楽しそうなんですけどー。。
他の飼い主さんに「おいで~」って言われても、笑顔でぷいーーっと一人で走っ
ていっちゃうし(そっぽ向いて)ほんっとひとりでただらんらん♪走ってるんで
すよ~。。(;A´ー`)フゥ…
miuは飼い主さんに甘えるのが大すきで・・ごあいさつも大好きなのに頭はcafeで
いっぱいなもんだから・・出口にしか行かないし・・・(汗)
写真は多いんですが・・ヾ(´ω`;)
miuもトボトボですよ~ほぼ出口の写真しか撮れません(;´д`)


●makiさん●
miuはほんっと・・お散歩中はごあいさつとか飼い主さんとかしっぽふりふりで大感激って感じなのに・・
ランでは出口へまっしぐら・・・(汗)
全員でランはmakiさんは大変ですよね~。。
あっちみてこっちみて・・って・・みんないいこだから我が家とは違う・・・?(*;^-^)ゞ
nonはあっちこっち一人で走ってるし、miuは出口にダッシュだし・・で一人1ワン担当でも大変です(汗)
でっかいこ。犬種はなんでしょうね?
ボルゾイさんかな?んーーーとにかくハイパワーでたぶんまだ子イヌちゃんかと・・行動が幼くってかわいかったです~らんらん♪って走るんですよ~~ヾ(´ε`*)

え??かえてもらえるんですか・・??
いいんですか?いいんですか?
いつもすみません・・・・(*つー`*)またメールしまーっす(#´з`)σ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/345-15374c0b
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 久々のドッグランでらんらん♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月26日 (月)
  • 13時06分19秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
