猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ドックラン&カフェー♪
週末のおでかけでーーっす アップロードファイル

土曜日、前日に急きょパパさんがお休みになったのでアップロードファイルおでかけしました~~♪

車で1時間くらいのところのドッグランrainbowに♪

ランはすんごく空いてて、ほとんど誰もいなかった。。
大型犬のスペースは大きなわんちゃんでいっぱい!小型犬のスペースはガラガラ。。

nonたん広くて誰もいないので走りまわってました きゃ

03030001.jpg


miuはのんびーーり お花

このスペースは夏になるとプールがあります♪miuとnonは泳ぎませんが・・(汗)

03030002.jpg


nonたん走りすぎーー絵文字名を入力してください

03030003.jpg


miuはやっぱりのんびりーー。ほとんど動きません汗


03030004.jpg



で。風が強くなってきたので、近くのカフェに移動ーーkuma

初めて行ったカフェ dog run well でしたが。。結構お客さんがいて、みんながわんこ大好き♪っていうほんわかして感じでとっても素敵なカフェでした~suki2

店内に、美容院もあって、お洋服や雑貨もおいてました~♪

miuとnonにはわんこ用おからパウンドケーキを注文ーイチゴケーキ

03034000.gif


miuちゃん。。カフェに移動すると。。全然違います。。ランではぽけーーっとしてたのに、カフェでは目がキラキラ。。ピンクのきらきら

03031000.jpg


nonたんはどこでも嬉しそうです 笑

03031001.jpg


miuカフェでのキラキラお顔ですー絵文字名を入力してください

03034001.gif


カフェ大好きッコmiuサマです。 jumee☆LoVe4


nonたんもーーーねこはーと3つ

03034002.gif


miuの写真に・・・・あ~~~!かわいいコがびっくり

03030010.jpg


カフェに来ていたポメちゃんーーハート

とってもおりこうさんでかわいいポメちゃんでした~~♪ごあいさつ~~♪

03030011.jpg


miuはゴールデンちゃんとごあいさつ♪

03030012.jpg


ランよりもカフェのほうがわんこが多いのは・・・なぜ??(笑)
まだまだ寒いからかな~??

日曜日はパパは仕事で私はおでかけだったのでmiuとnonはお留守番ーー。土曜日いっぱい遊んだので許してちょサヶ゙

土曜日は帰ってから、夕方にもお散歩にいってmiuとnonは夜まったく動かなかった(笑)
誰が動こうが、音がしようが・・爆睡絵文字名を入力してください







この記事へのコメント
322. ルイママ   URL  2008/03/03 16:51 [ 編集 ]
貸切ドックランですね~気持ちよさそうに走っててかわい~♪
広そうだし、プールもあるんですか~素敵なドックランですね!
miuちゃんカフェだと本当に嬉しそう~。
キラキラおめめがたまらないです~(*´ー`*)
323. みゆ   URL  2008/03/03 17:27 [ 編集 ]
やっぱり寒い時期はランよりカフェに集まっちゃうんでしょうね~
寒いと人間も外にいるの辛いし(;^_^A
nonちゃんは、ランでもカフェでもほんと楽しそうだけど
miuちゃんは表情が全然違うんですね~(●>v<●)
324. さとこ   URL  2008/03/03 17:35 [ 編集 ]
土曜日お出かけだったのですね。
miuちゃんとnonちゃん、楽しそうですね。
それからね晴れててよかったですね。
カフェに来てたぽめちゃんとは仲良くなれたかな?
いっぱい遊べてよかったね
325. 雛のママ   URL  2008/03/03 19:20 [ 編集 ]
nonたん、貸切ドッグランでかなり楽しめたみたいですね!
miuちゃんはカフェでお目目ギラギラですね!
うちの子達は絶対miuちゃん派ですよ!(笑)
もっと春らしくなるとmiuちゃんもランで楽しめるかしら?!
326. ななっち   URL  2008/03/03 21:34 [ 編集 ]
miunouちゃんとっても楽しそう。
ここの蕨の方のカフェいったことあるけど‥
幸手の方にいったのかな?
やっぱ、ランは広かった?蕨の方はミニランなんだよ。
と‥ランとカフェは別物だったのね~(^_^; アハハ…
327. Co子   URL  2008/03/03 21:52 [ 編集 ]
こんばんは!!
懸命に走るnonちゃんが健気でかわいい~ですね。
風に吹かれて佇むmiuちゃんがカッコイイです。

ドッグラン楽しそう!
カフェのお料理も美味しそう!!
どちらも、うちの近くに無いので
羨ましいナ


リンクの件
ありがとうございます。
早速、貴ブログのアドレス
貰って帰りますネ!
328. いちごまま   URL  2008/03/03 22:22 [ 編集 ]
nonちゃん元気ね~。
いいなぁ動く犬。
miuちゃんもカフェもに行くと元気だし。
いちごは何処に行っても動きません(´Д`)
330. ねずねず   URL  2008/03/04 02:22 [ 編集 ]
nonちゃんはどこでも楽しそうって・・・(笑)
miuちゃん、わかりやすすぎだって。
ランとCafeでは顔が・・・(笑)
331. maki   URL  2008/03/04 02:23 [ 編集 ]
nonちゃん、ホント楽しそう♪
ボールとかなくても爆走してくれるなんていいですよね~^_^;
それにカフェも好きってのがうらやましい!!
家はみんなカフェではどよよぉ~んだし、
仕方がないから寝るもんだと思ってるんで^_^;
miuちゃんみたいに喜んでくれたら、
カフェだけの日でも罪悪感がなくていいよなぁ(笑)
332. anko   URL  2008/03/04 09:33 [ 編集 ]
広くて素敵なランですね~~~
楽しそうなnonちゃん♪
うちの子達もこんな広いランで遊ばせたい^^
寒いときはやっぱりカフェに集まっちゃうのね
333. ラビペン   URL  2008/03/04 16:38 [ 編集 ]
貸切状態のドッグラン、nonちゃん、楽しそう♪
カフェでのmiuちゃん、表情が一変?すんごく嬉しそうなおかお(^^)
まだドッグランは寒いのかしら・・・。
それとも花粉症の飼い主さんが多いからかしら?
何が起きても起きないくらい、いっぱい遊べて、ふたりとも幸せな夢みたかなぁ。
334. miumama   URL  2008/03/07 14:01 [ 編集 ]
●ルイママさん●
ほぼ貸切ドッグランでした~~★ちょっとさみしかったんですけどひろびろでそれもそれで(笑)
プールもあるんですよ~!あったかい日だと大型犬ちゃんはざぶざぶ入ってますよ~!小型犬のスペースは入っているコはめずらしいんですけど。。miuはほんっとカフェっこです(汗)ランはほぼやる気なしです(汗)

●みゆさん●
寒くて風も結構あったので。。カフェのほうがいいですよね~。
これからも季節はランも楽しめますかね~♪やっと!寒いとほんと外にいるの辛いですもんね~。
nonはどこでも楽しんでくれるんですけどね~miuはここじゃなきゃヤダっていうわがままっこなので~。。難しいです~!

●さとこさん●
晴れてよかったです~!風はちょっと強かったんですけどね。
カフェにきてたポメちゃんごあいさつさせていただきました~!
おばあちゃん?とママとパパと来てて、たぶんおばあちゃんのぽめちゃんだと思われます。とても大切にされてる一人息子ちゃんって感じでした~♪

●雛のママさん●
貸切ドッグランじゃないとnonは結構びびりちゃんなので~(笑)ちょうどよかったです!
miuはほんとカフェでは目が違います。違いすぎます~!
雛ちゃんもmiu派ですよね~~♪姫キャラ★

●ななっちさん●
蕨にもあるみたいですね~~!
店長さんがいってました!幸手のほうです~!ランも幸手に!ただ・・・遠い!!ほんと遠いです。。
まぁ鶴ヶ島くらいですかね??
蕨はミニランなんですね~!幸手ランもこのお店の系列みたいです~!

●co子さん●
nonは走って楽しそうなんですけど、miuはほんとぼーーっとたたずんでます(汗)
ランなのに(汗)
ランもカフェも近くじゃないですよ~車で1時間くらいかかります~!
近くのカフェがなくなって、ランも近い場所で30ふんくらい?
近くにほんとわんこの施設がないんですよ~。。さみしい。。

●いちごままさん●
ほんと動く犬。いいですよね~。。miuはほんっと動かないーーので。。
miuはカフェでは目だけ元気ですけど動きません(笑)
いちごちゃんお家で宝探しして動いてるじゃないですか~!
いちごちゃんはママンのひっついても動いてるし~♪かわいい動き。。

●ねずねずさん●
nonはねぇ。。
miuは。。。ねぇ・・苦笑
ほんと目が顔つきが違う!!ここまで違わなくっても・・・(汗)

●makiさん●
ボールをコロコロしてもたぶん絶対おっかけないです~。。
っていうか。。無心で走っているみたいです(笑)
とにかく走ってます(笑)
カフェはおいしいって思ってるんでしょうね~。。カフェで仕方がないから寝てくれるってすごくおりこうさん~!
miuとnonもおとなしく寝てもらいたいです。。。(汗)

●ankoさん●
大型犬ちゃんのスペースはいっぱいなんですけど、小型犬ちゃんのほうは結構すいてるんですよね~。
大型犬ちゃんはすごいです!ゴールデンちゃんたちが小さくみえるくらいおっきなこが集まってます~!
寒いときはカフェがいいですよね~!

●ラビペンさん●
nonはたくさんのわんちゃんがいるとキャパオーバーで右往左往しちゃうんです~。
貸切状態でさみしかったんですけど、逆によかったかも??です。
ランはもうすぐよくなりますよね~!あったかくなって!
miuはあったかくてもランには興味がないんですけどね。。
帰ってぐっすりでした~!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/34-88bb96dd
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ドックラン&カフェー♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年03月03日 (月)
  • 13時09分01秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
