猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




かわいいニット帽☆撮影ーーっ!
01060000.jpg

お正月にパパさんのお兄さんご夫婦にいただいたポンポンっニット帽ですー★9face

わたしのツボをよーーくわかってくださってる (。-∀-)z
またポンポンアイテムが増えましたよー♪

ってことでさっそく写真を撮りませぅーz


01060001.jpg

あ・・あれ???

miuちゃん。お目目あけてーーっ( ゚д゚)


01060002.jpg


むぎゅーーーっ


miuとnonは帽子が苦手だった・・・(; ̄ー ̄)

でもかわいいからぜひ慣れていただきたいっz


よしっ!おやつの登場だーーっビスケット


01060004.jpg


あっ目開いたっ!!

The 単純っ(笑)


01060005.jpg

目開いてるけど固まってる ヾ(´ω`;)


まっ。これでOKとして・・(え?OK ?? 笑) 次nonたんねーーっにゃー

一緒に撮れればいいんだけど。。確実に無理っぽいから最初から別撮影です。

はいーnonたんっs

01060006.jpg


あれ・・・(* ̄∇ ̄*;)

確実にギリギリ掲載できるかどうかのお顔・・・(笑)
普通こんなかわいいニット帽かぶってたら「かわぃぃーーーっ」としか出てこないはずなんだけど・・



笑いしか出てこない∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



01060007.jpg


いや・・ヾ(´ω`;)  かわいいよっ。うん。かわいいよnonたんっうんうん。かわいいっ(何度もいいすぎで怪しい?)



 ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

何度みても笑ってしまう・・・


01060008.jpg


笑いすぎてすねた??
疲れた???



01060010.jpg


ごめんっnonたんーーかわいいよーー(。ノε`。)


そして動けなくなっている。。


01060011.jpg



最後はウィンクzでね・・


01060009.jpg


笑ってはいけません。


かわいいニット帽でしたっハート









この記事へのコメント
2839. あむまま   URL  2009/01/08 18:02 [ 編集 ]
可愛い^^可愛いですよぉwwwv-344
nonたん 帽子深めに被れば可愛いよv-410
笑わない・笑わないからね^^

私も未だにお店に行くとニット帽買うか買わないかで
迷っちゃうですよねぇ サイズも今いちわかんなくて^^;
ポメちゃんってコートボリュームあるので・・・
帽子選ぶの難しいですよね

ふぅ~って寝てるnonたん 可愛いしニット帽も可愛いよん
ウィンクしてくれてるnonたんもv-344

miuたん。目開いたね^^*
恐るべしおやつパワー?
2840. ポポまま   URL  2009/01/08 18:41 [ 編集 ]
miumamaさ~ん
かなり遅くなりましたが・・・・汗

明けましておめでとうございます
今年もポポ共々仲良くしてやってくださ~い
今年はもう少しブログアップできるように頑張ります 汗
また皆で遠出でお出かけできるといいですね~

miuちゃんもnonたんも
帽子似合ってるよぉ 可愛いv-238
帽子って嫌がりますよね~
でもお笑い系?なポポさんにはいっつも被り物を買ってしますんですよね~
(≧m≦)
2841. みみちん   URL  2009/01/08 20:25 [ 編集 ]
わぁ・・・わんこの帽子なんですね~♪
可愛い~~!!
でも二人とも固まってる感じですねゞ(>ε< )
てか、nonちゃんの珍しい変顔??超~~うけました~!!
でもそんなnonちゃんも可愛い!!
最後のウインクが最高~♪♪
さすがnonちゃんですね(●´艸`)ムフフ.。oO
2842. さとこ   URL  2009/01/08 20:48 [ 編集 ]
かわいいですねぇ~。
でも2わんちゃん嫌そうなお顔です。
慣れたら大丈夫かな?
nonちゃんのウインクかわいい♪
2843. aiai   URL  2009/01/08 21:54 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

なんて可愛い帽子なんでしょ~っ(≧▽≦)
miuちゃん、やっぱり嫌なんですねぇ。おっきなお耳がたぬきみたいにコロンコロンになって、それはそれでプリチ~♪
そしてnonちゃん!! すみません、PC前で声をたてて笑っちゃいました(≧▽≦) だって~っ・・・・犬種が(*´艸`) ポメは本当にほわほわなんですね♪ いいものを見せていただきました☆

今年もよろしくお願い致します(*^-^*)
2844. たかP   URL  2009/01/08 22:30 [ 編集 ]
素晴らしいわ、帽子を被るワンコなんて!
ようやくなんとか服が着れるようになったウチでは、いったい何時になったら実現できることか・・・(T_T)

おやつでお目目ぱっちりv-416になったmiuちゃん、叫んじゃうぐらい可愛いi-176
nonちゃん、、、、nonちゃんはオモロ~!ですね!!
もう、ポメにも見えなかったです(^_^;)
犬でないナニか、って感じでしたが、nonたんらしい気がしますw
ぜひ、お外で帽子被った2ショット、アップして下さいね~i-185
2845. むぅむぅ   URL  2009/01/08 23:03 [ 編集 ]
ポンポン帽子可愛い~(≧▽≦)
うちも確かこんなのあったな・・・何処にあるんだろ(汗)

素敵なプレゼント頂いちゃいましたね♪
miuちゃん愛らしい(///∇//)
白いお洋服もお似合いよ♪

nonちゃん、最初の写真で笑っちゃったけど、お世辞じゃなくて可愛いよ~v-238
ウィンク最高(^ε^)♪
2846. 愛   URL  2009/01/08 23:50 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
かわいい帽子でちゅね~。
ちゃんとお耳がでるんでちゅね~。
でも・・・、ふたりとも被り物は苦手なのかちら?
固まって動けないって感じに見えまちゅ。
2847. ゆうみん   URL  2009/01/09 09:01 [ 編集 ]
miuちゃん、可愛い、可愛い☆萌え~
nonたんは愛嬌たっぷりですよ。

パピヨンって結構帽子似合いますよね。
我が家も被り物ではメグがお笑い担当です。
なぜにポメラニアンは…!Σ( ̄∀ ̄;;
でもそんなポメが愛おしいです。
2848. 美香りん   URL  2009/01/09 09:12 [ 編集 ]
ランキングぽちっとしておきました~♪
nonたん、意外にも帽子が似合わないんですね(笑)
それがまたかわいい(笑)
お耳がちょこんと出るんですね、わんこの帽子って。
我が家はあまりお洋服を買わないので、うといんですよね↓
2849. ちゃこ   URL  2009/01/09 10:08 [ 編集 ]
かわいい~。
miuちゃんと、nonちゃんの不満そうな顔が可愛い。
苦手なんだろうね。nonちゃんに笑顔がないんですもの(笑)

雄介も被り物はダメです。
パーカーとかのフードもダメ。ブルブルして悶えます(笑)
ポメっ子は、耳も小さいしお笑い系になっちゃうね。
2850. いちごまま   URL  2009/01/09 10:14 [ 編集 ]
最近はこんな物まであるんだ~。
すごいですね。
nonちゃん・・・
コートが多いからね( ̄▽ ̄;)
ドンマイ♪
2851. きりまろ   URL  2009/01/09 11:43 [ 編集 ]
nonたん最高i-184i-184i-185i-179
ますますファンになりましたよ~~v-352v-353
2852. miumama   URL  2009/01/09 13:05 [ 編集 ]
●あむままさん●
かわいいですか(笑)ってどうしても・・かわいいかわいいって言いながら・・
笑っちゃうんです( ´艸`)
ニット帽。かわいいですよね~。かぶり物関係はほんっとかわいいしーーって悩
むんですけど・・・なかなかかぶってくれないんですよね(; ̄ー ̄)
でもいただくとやぱかわいいーーっ(人´∀`).☆.。.:*・
サイズは一番小さいサイズでいいと思いますよ♪
これはdogdeptのものみたいですが一番小さいサイズみたいです♪
ポメは毛量で迷っちゃうんですけどね・・頭は小さくても大丈夫みたいです♪
miu・・・目開きましたクスクス(´艸`o)゚.+:

●ポポままさん●
あけましておめでとうございまーーっす♪
今年もよろしくーーー(人´∀`).☆.。.:*・
ブログ更新楽しみにしてますよ~( ´艸`)遠出・・楽しかったなぁ・・・
ぜひぜひまたよろしくお願いしまっす!
ポポさんは帽子似合うよ~~!
何度みてもかわいいもん!!nonとは・・・違う(; ̄ー ̄)

●みみちんさん●
そうなんですよ~~♪
かわいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・なかなか自分ではかぶってくれるか
どうかもわからないし・・躊躇するんですけど
いただくと嬉しいんですよね~( ´艸`)
変がお(笑)
ほんっと・・・なんでそんな情けないお顔に・・・っという(笑)
ウィンクって・・いってもむぎゅーーっとしてるだけなんですけどねヾ(´ω`;)

●さとこさん●
癒そうですよね(笑)
でもかわいいから・・お願いって感じで・・( *´∀`*)ゞ゚
慣れて・・くれますかねぇ??
慣れてほしいですねぇ。。ヾ(´ω`;)
ウィンク・・まがいですが・・(笑)ありがとうございます!

●aiaiさん●
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
すごくかわいいですよね~♪
ほんっと着こなしていただきたいです(笑)
miuはむぎゅーーっとするし・・nonは笑いになるしヾ(´ω`;)
PCの前で声を出して笑っていただいたなんて・・・nonも喜びます( ´艸`)
ほんと・・犬種??犬じゃないような気がします・・・(笑)

●たかPさん●
いやいや・・かぶってくれないからこんなことになってるんですよー(。ノε`。)
さきちくん♪お洋服が苦手だったなんて思えないほどじゃないですか~♪
とっても似合ってるしっ!!
帽子は・・我が家は苦戦しそうです(;A´ー`)フゥ…
おやつの一言で目をあけるなんて・・ほんとmiuらしいです。
ほんとおやつがないとまーーったくやる気なしですからヾ(´ω`;)
外で・・二人で・・・いやーーかなりハードル高いです・・・(; ̄ー ̄)
犬ではないナニか・・・・(笑)

●むぅむぅさん●
ぽんぽんっですーアイテムGET--っ三(((o´∀`))ノ
えーーこはねちゃんとここみちゃんのも見たいーーっ!!
ぜーーたい似合いますよねっ!確実にnonのようにお笑いには・・ならないっ!
nonのウィンク・・強引にウィンクに持って行ってますが・・・
ウィンク・・・(* ̄- ̄)むぎゅっとしてるだけ・・・??



●愛ちゃんっ●
かわいい帽子なんですけど・・・かたまってしまうんですよねぇヾ(;´▽`A``
お耳がでるのでまだかぶれてはいるんですけどね(*;^-^)ゞ
お耳で固定されてないとそっこうブンブンで取れちゃいます(汗)
愛ちゃんならちゃんとかぶってくれるんだろうな~(u_u*)ポッ
練習しないと・・(*´・ω・`*)

●ゆうみんさん●
miuでもむぎゅーーっとしちゃうんですよ~・・・
おやつがないと無理ですー(*;^-^)ゞ
non(笑)
パピヨン帽子かわいいですよね~♪
え??メグちゃんがお笑担当??えーーーメグちゃんが??意外です!
メグちゃんとっても似合いそうなのに~♪
お笑いでも・・そこがまたかわいいんですよね(>艸<*)

●美香りんさん●
ぽちっありがとうございます~~(*/∇\*)
non・・・笑えますよね(>艸<*)
お耳。miuはぴょんって出て固定されるんですけど、nonは耳がちっちゃくってなかなか穴に入らなくって・・・(汗)
だらーんっとしちゃいました(汗)
我が家も帽子はなかなかないので・・・いただくとうれしいんですよね♪
帽子を着こなしてくれるこってすごいな~。。っと

●ちゃこさん●
帽子はどうしても固まっちゃうんですよね~。。。
nonなんていつも動きすぎるのにぴたーーっと止まっちゃいますもん(*;^-^)ゞ
雄介くんも苦手ですか?
そうなんですよね~ブルブルしちゃいますよね~。
しっかりかぶってくれるこってすごいーーって思います!
ポメはほんとお耳が・・穴に入れてもすぐに出ちゃうんですよ・・ヾ(;´▽`A``

●いちごままさん●
そうなんですね~ヾ(´ε`*)
帽子かわいいな~って思うんですけど、きっとつけてくれないかなぁ・・っと手が出なかったんですが・・・
いただくとうれしい( ̄∀ ̄*)イヒッ
non・・(笑)
コートの問題でしょうか・・・・(; ̄ー ̄)
顔周りはあんまりないんですけどねぇ。。。(笑)

●きりまろさん●
ありがとうございますー(>艸<*)
ファンだなんて・・・っ
掲載していいの?ってギリギリの写真を載せてよかったです(笑)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/335-27dc1b13
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • かわいいニット帽☆撮影ーーっ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月08日 (木)
  • 17時34分27秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
