猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




実家を振り返る三(((o´∀`))ノ
昨日から仕事で・・今日は有給smile3 
まだまだ休みボケが回復しそうにないわたくしです (; ̄ー ̄)

きょうはとりあえず掃除ーz
午前中にmiuとnonとご近所を歩いてきましたー!

わたしもmiuもnonもお正月食べすぎた分を・・・・・(;A´ー`)フゥ…


っということで。実家でのmiuとnonの生活を・・ちょこっとx


miuとnon。実家でも変わらずのんびーりさんでしたx

部屋で走り回ってましたおんぷ やぱ広いっていいなぁ。。
nonたん一日に数回暴走してました(笑)


01051000.jpg
01051001.jpg
01051002.jpg


常に狙われているのは父です。
見破られてます(笑)

miuはというと・・・


01051003.jpg

広くても走ることもなく常にまったり・・変わらず省エネタイプECO
miuは母の膝で寝たり・・兄のお腹で寝たりっと・・ずっと甘えん坊でしたz

わたしが友達と遊ぶのに出かけて両親にmiuとnonを任せっぱなしにしていたのですが・・
まーーったく支障なくmiuとnonはのんびり生活でした(ちょっとさみしい・・・)


いっしょにひなたぼっこ~晴れ



01051004.jpg


miuとnonは常にソファーのうえ・・・



01051008.jpg


nonたんは背もたれ部分に・・なんど注意しても行ってしまうのです(汗)



01051009.jpg


ベランダで遊んでーー足跡



01051005.jpg


miuちゃんくんくん。。。



01051006.jpg



って・・・食べてるしっΣ(´Д`;)  


01051007.jpg


あのーー本物の葉っぱじゃないよ??(笑)


のんびりーとおやつーの催促の繰り返しでした~z


01051010.jpg


パパさんの実家にも行きましたー♪
二組のじぃじ&ばぁばに甘えてしあわせのmiuとnonでした h
パパさんのお兄さん夫婦&姪っ子ちゃん&babyちゃんにも会いました~♪
nonたんお子様が苦手ヽ(TдT)ノ
babyちゃんがちょっと泣くたびに・・姪っ子ちゃんがちょっと騒ぐたびに

キャンキャンキャンーーって大騒ぎz
miuはお子様も大丈夫!姪っ子ちゃんによしよしzしてもらってました~。
お兄さんご夫婦にはmiuとnonにプレゼントまでいただいちゃって・・(それはまた後日UPします)

お正月にぎやかに過ごしました~(・∀・)/


移動中。



01051011.jpg


我が家の小さい車ではうろうろ動くのに・・


大きい車になるとmiuとnonはくっついてじーーっとします(笑)大きいと動けないみたい(; ̄ー ̄)


はぁ。
はやく頭を日常生活に戻さなければ・・・っ(´□`|||)









この記事へのコメント
2809. ゆきかお   URL  2009/01/06 13:40 [ 編集 ]
実家の様子いいですねぇ~
お天気もいいし、お家も大きいって、
ほんとに、かけっこできそうに大きいですねぇ!
miuちゃんnonちゃんもまったりぃ~って、し過ぎか?
それ以前に、miuちゃんnonちゃん、実家の方がゆったりしてたりしてね!(失礼)


2810. あむまま   URL  2009/01/06 14:02 [ 編集 ]
ご実家 綺麗v-353ですねぇ^^
陽がたくさん入り miuたんとnonたんがまったりしたくなる
気持ち よぉwwwくわかります^^*
私の実家と大違い^^;

nonたん バランス感覚v-426
凄いv-363凄いv-363
見てる方は落ちないか怖いんですが
本人はいたって普通なんですよねぇ^^

miuたん・nonたんいいお正月を過ごせましたねv-344
↑お洋服買おうとしたら SoleOutv-406
やっぱめちゃくちゃ 可愛いですね^^
miuたん。nonたん とっても似合ってて かわえぇwwwよぉv-345
2811. きりまろ   URL  2009/01/06 16:34 [ 編集 ]
なんだか、とーっても寛いでいるね、のびのび~miuちゃんnonたんv-352v-353
ご実家でもアイドルだったようですねv-344
ご両親様に癒しのお年玉ですね~~v-290偉いぞ~~♪
家の子達も、実家の親族の新年会に連れて行ってしまいました。。。
16人と犬4匹i-238
とても騒がしく賑やか、犬も人も。。。
でもわかったこと・・・キリは酔っぱらいさんにしつこくされることを喜び、マロンは静かな人の側で丸くなる。
姪っ子達の間では、キリは鈍くさいアイドルだって!!(シズちゃんタイプらしい)
母には置いてこいって(特にやかましいキリを)言われてたけれど、色んな人と触れ合えたし、楽しく過ごせたんで連れて行ってよかった~^^

2812. Co子   URL  2009/01/06 18:50 [ 編集 ]
メチャクチャ遅くなりましたが…(汗)
明けましておめでとうございます。
いっつも出遅れ気味で申し訳ありません。

明るくて広くて素敵な御実家ですね。
ほんと、miuちゃんもnonちゃんも慣れた感じで寛いでますね。

サスなんか実家に初めて預けましたが、
たったの一時間半くらいだったのに、ず~っと玄関の方ばかり気にして落ち着かず、おやつを与えても何か上の空で、
実家の親に
「やっぱり飼い主じゃあないとダメね。」って言われました。
蓮くんに至っては、家族と獣医のN先生と訓練士のSさんしかうけつけません。

ポメって小さい子どもが苦手だと聞きますが、
nonちゃんも苦手なんですね(笑)。

↓ の晴れ着も女の子らしくて可愛いです。

今年も、良い一年でありますようお祈りしています。
2813. いちごまま   URL  2009/01/06 18:50 [ 編集 ]
素敵なお家ですよね~~。
miuちゃんもnonちゃんもま~~~ったり^^
安心してお出かけ出来ちゃいますね。
いいコトだわ。

miuちゃん偽はっぱの味はどうだった~^^
2814. さとこ   URL  2009/01/06 21:05 [ 編集 ]
nonちゃん楽しそうですね。
miuちゃんはまったりかな?
葉っぱ本物だと思ったのかな?
いっぱい甘えられてよかったね。
楽しかったかな?
2815. ろむこ。   URL  2009/01/06 21:32 [ 編集 ]
miuちゃんが省エネタイプなとこまで、うちの兄妹にそっくりです。
ロムは全然動かないので、ご飯はルルより少ない目なのにすぐ太る!
ダイエットに苦労してるとこまで似てるかな??
2816. ひろ   URL  2009/01/06 21:40 [ 編集 ]
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです~。
実家生活満喫されましたようですねv-290
miumamaさんはもちろん、miuちゃんnonちゃんも居心地よさそうで良かったですね♪
2817. 愛   URL  2009/01/06 22:50 [ 編集 ]
miumamaさん、ご家族やお友達と会って、楽しいお正月
だったんですね~。
nonちゃんのソファーの背もたれに乗っているの、前にも
見ましたよ。
その時もビックリしたけど、何べん見てもビックリだわ~。
だって、後に壁もないのに・・・。
2818.    URL  2009/01/06 23:14 [ 編集 ]
まったり実家いいですよねv-238
miuちゃんnonちゃんも、最初っからここの家の住人ですけど?みたいなくつろぎっぷりだし♪

nonちゃんの背もたれの後ろに・・・偉大な父の写真が!(笑)
まだまだスペース空いてますね( ´艸`)

両方のじいじ&ばあばに可愛がられて幸せものだわ~e-267

は~ホント日常生活に戻りたくなかった(´□`。)
2819. まみ   URL  2009/01/07 00:48 [ 編集 ]
あけましておめでと~♪
今年もよろしくお願いしますi-237

miuちゃんnonたん、ご実家での~んびり出来て良かったねぇ♪
車でもピッタリ寄り添っちゃって可愛いんだから~i-178
やっぱり2人一緒だとどんな場所でも安心するんでしょうね!!
絆ですねっi-189

あっと!
陸にお祝いメッセありがとう♪
3歳になっても変わり者は変わらないけど・・・
遊んでやってくださーい!
暫くmiumamaさんに会ってないから遊びたい病が発生してるっす(笑)
2820. maki   URL  2009/01/07 01:00 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまぁ~す♪

2人ともご実家満喫でよかったですね~!
てか、ご両親がいれば大丈夫なんて偉いっ!!
やっぱりそれくらいにしつけないとだめですね^_^;

そうそう!2人の晴れ着かわいいですね~!!
私も毎年悩むんですけど、結局今年も買わなかった・・・
全員分そろえるとなるとお値段がね・・・(--〆)
2821. ゆうみん   URL  2009/01/07 10:49 [ 編集 ]
広々としたご実家でのんびりしてみなさんでリフレッシュですね。
ぼちぼち日常生活に戻っていらっしゃる頃かな?
私も仕事はじまっちゃいました。はぁ~っ。
2822. miumamama   URL  2009/01/07 11:49 [ 編集 ]
●ゆきかおさん●
いえいえ・・別に大きくないんですよ~~ただ・・我が家が狭すぎるのです(笑

なのでとっても大きく感じますヾ(´ω`;)
ちっちゃい我が家ではnonたんの暴走は2部屋にまたがってちっちゃく暴走してま
すε=(ノ゚▽゚)ノ
ほんっとどこでもまったりするんですよね~。。
っていうか・・わたしは何?っていうくらい誰でもOKです(笑)

●あむままさん●
実家でまったりしすぎで・・我が家となんらかわらない態度にほんとどこでも生
きていけるよっと改めて感心しました(; ̄ー ̄)
non。ほんっと何度見つけて注意しておろしても次みたときにはそこで寝てるんで
すよ~。。。
ほんっと家族全員が落ちない?って心配して気にかけてるのに・・本人はまーー
ったく知らん顔ヾ(´ω`;)
お洋服。これ安いしかわいいですよね~♪あれ?soldoutだったんですか?
ありゃーー(*´・ω・。)σ

●きりまろさん●
キリちゃんとマロンちゃんもご実家でわいわい♪だったんですね~♪
16人と4わんこっ!すごいですね~ヽ(´ー`)ノ
キリちゃんは酔っ払いさんが好きなんですね~!
そしてマロンちゃんは静かな人?
どちらかといえばキリリちゃんめずらしい??( ´艸`)
どんくさいアイドル??え??そうなんですか?
ほんとキリちゃんもマロンちゃんも楽しい時間を過ごせてよかったですね~(・∀
・)/

●Co子さん●
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしまっす。+゚(*´∀`*)。+゚
いえいえ・・我が家が狭すぎるので(汗)広いなーっと感じましたが・・普通な
んですヾ(´ω`;)
サスくんさみしかったんですね~。
それですよ!それ!!その反応をmiuとnonで見たことがないです(汗)
飼い主じゃないとだめね~なんて言われてみたいー!
miuとnonはぜんっぜん平気で、nonなんてごろーんっとおなか向けて寝てたって・
・・
ポメちゃんは小さい子苦手なコが多いんですか?
nonは・・まさしくです(汗)

●いちごままさん●
いえいえ・・我が家が狭いので(汗)それで広く感じました( *´∀`*)ゞ゚
安心して任せておでかけはできるんですけどー。。
夜遅くなって、両親に怒られるなーっていう焦りよりも、miunon大丈夫かなー何
かあったら携帯に連絡入るはずだから大丈夫だけど・・っとかいろいろ考えてる
のに、帰ったら二人ともぜんっぜん平気ーで・・
おなかごろーんで寝てたよって・・(; ̄ー ̄)
いいコトなんですが・・ちょっとさみしい(*´・ω・。)σィヂィヂ
偽はっぱなのに(笑)思いきりむしゃむしゃしてました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
アジはもちろんないので・・すぐにやめてましたが・・
2823. miumamama   URL  2009/01/07 11:50 [ 編集 ]
●さとこさん●
miuもnonものんびりーしてました((*´∀`))
葉っぱ。ホンモノだと思ったんですかね??
つか・・香りとか?雰囲気でわかるものだと・・・(笑)
普通にかじりついてました(; ̄ー ̄)
いっぱい甘えていろんな人に囲まれて楽しかったと思います~。
かえってきたからは寝てばかりですヾ(´ω`;)

●ろむこさん●
ロムくんも省エネタイプなんですね~( ´艸`)
そうそう。ほんとダイエットに苦労しますー。
nonは結構あげてもよく動くので消費してくれるかな?っとちょっとゆるくあげれ
るのですが・・
miuはぜんっぜん動かないくせに食べる気持ちだけは強いし(汗)
ほんっと苦労します(;´д`)

●ひろさん●
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします♪
パピヨン祭り・・できるといいですねヽ(´ー`)ノぜひよろしくです!
実家満喫してきました~♪
miuとnonはどちらの実家でもほんっとのんびりーでした~( ´艸`)

●愛ちゃんっ●
はいーのんびりー楽しいお正月でしたヾ(´ε`*)
non毎回乗るんですよね~。。。ほんっと(/-(エ)-\)
だめっ!って何度も注意して降ろすんですけど気がついたら乗っちゃってるんですよね~。。
時々母の肩を使って登っていくんですよ・・・Σ(´Д`;)  
nonは平気ですやすやしてますが・・周りはかなりの緊張感です(汗)
困ったチャンです((*≧m≦)

●むぅむぅさん●
ほんと家に入った瞬間に自分のベッドにいって・・(来たときだけ出される)ソファを占領して、態度でかすぎです(笑)
まったく戸惑いなんてないですよ~~ヾ(;´▽`A``
nonのバックにそうそう写真(笑)
このほかにも、電話の横3個の写真連続の写真縦、テレビの横っといたるところにmiuとnonの写真が・・・我が家より多いっす(笑)
パパさんのご両親も飾ってくださってて・・ありがたいです(u_u*)
日常生活に戻るのって・・・大変ですよねぇ。。

●まみさん●
あけましておめでとうございまーーっす♪今年もよろしくですぅぅ♪
なぜか車。広いとぴったりくっついてじーーっとするんですよ!
なぜ??(笑)
陸くんおめでとうーーっ!!
3歳の陸くんに会いたい~♪
年もあけたしっ!!わたしも会いたいーー!!!
本気で計画します( ̄∀ ̄*)イヒッ よろしくです!

●makiさん●
あけましておめでとうございまーーっす♪
今年もよろしくです☆・゚:*(人´ω`*)
いやいや・・ぜんっぜんしつけとかじゃないんですよ・・
私はmiuとnonに対して分離不安症(汗)ぎみなんですが・・miuとnonはぜんっぜんもともとそうじゃないです~。。
miuは一か月入院したときも、nonは何度も入院したときも大丈夫だったし・・
いまだに病院大好きだし・・
わたしの実家もパパさんの実家もわたしがいなくってもまったーりしてます。。
わたしって・・・・( ノД`)
晴れ着。去年のものなんですけどね~。。もう買わないかな・・ヾ(;´▽`A``

●ゆうみんさん●
広々でもないんですけど(*;^-^)ゞ
我が家よりも広いです(っていうか我が家が狭い・・・)
日常生活・・なかなか(/-(エ)-\)
頭がぽけーーっとしちゃってます(汗)
ゆうみんさんのお仕事・・わが子のためにがんばらねばーーですねヾ(;´▽`A``
2824. 美香りん   URL  2009/01/07 12:37 [ 編集 ]
nonたん、お父さんが好きなんですね(笑)
思ったんですが、わんこって、男の人好きじゃないですか?
うちの子たちも実家にいた頃はお父さん大好き、今は彼大好きだし。
そうそう、ブログランキングぽちっとしておきました♪
2825. miumamama   URL  2009/01/07 13:08 [ 編集 ]
●美香りんさん●
そうですね~確かに。。
毎日わたしがせっせとmiuとnonのメイドをしているのに・・・
パパさんが帰ってきたらパパさんにべったりーですからねぇ・・・( ̄^ ̄*)
そんなところがあるかもです!
ぽちっありがとうございます!!


管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/334-8c54275b
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 実家を振り返る三(((o´∀`))ノ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月06日 (火)
  • 12時39分27秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
