猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




冬眠脱出!
miuちゃん。今日もおやつを探索中。イチゴケーキ


02272000.jpg


頭の中は食べ物でいっぱいらしい。。。rice

ないのであきらめて寝る。。食べるか寝るか絵文字名を入力してください

nonたんはもともと冬眠中 夜空
このななめ後ろからのnonがなんだか笑える。。困ったな

02140008.jpg


もうすぐ春芽bird2ですよーー!

いつまでも冬眠モードの我が家。。汗      っということで。。

miuちゃんnonたんにアピール 桜

気分を春さくらモードにーーアップロードファイルはーと3つ

02230001.jpg


頭にもさくらが咲いちゃった(笑)   また余計なことを・・・・ きゃー汗

02230002.jpg


nonもねーーーねこ絵文字名を入力してください

02230004.jpg


た・・・食べてる 絵文字名を入力してください

何度撮り直しても駄目でした(汗)

こんなんじゃ冬眠から脱出できないよーーーサヶ゙ってことで、お散歩にでかけました~!
帰ってから夕方でも最近はずいぶん日も長くなってお散歩もゆったり行ける♪

くつしたちゃんに猛烈アピール jumee☆LoVe4 ちゅーーーーっだぶるはーと

02290003.jpg


nonたんもひそかにいますよ(笑) ねこ Flour Bubble
トラちゃんとごあいさつ~♪

02290005.jpg


歩いてーー活動してーーー冬眠から覚めたっアイコン名を入力してくださいて思ったら。。。。



また冬眠  汗



02290004.jpg


まだまだ寒いじゃない!!ぐたーーーーーーー怒

明日はもう3月kuma
ぽっかぽかになるのももうすぐ?? 肉球





この記事へのコメント
310. ねずねず   URL  2008/02/29 17:36 [ 編集 ]
こんなかばえぇ顔しておやつ探してるの?!
今すぐっ!!
今すぐあげてぇっ!!!(病気)
なかなか暖かくならないよね・・・
風が強いし冷たいし。
でもだいぶ日が伸びてきたよね。
明るいうちに・・お散歩にいけたらいいのになぁ(´・ω・`)
くつしたちゃんと仲良しなんだね、miuたん(o´艸`)
311. みゆ   URL  2008/02/29 17:40 [ 編集 ]
今日は暖かかったですね(〃⌒ー⌒〃)
久々に3匹連れて近所をお散歩しました♪
(冬になるとお散歩はクッキーだけなんですよ^^;)
一番上のmiuちゃん「ぷりんを豪華にしたらこんな感じ」の見本のようですね♪
きっとぷりんの毛を豪華にするとmiuちゃんになるんでしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
miuちゃんとぷりん、可愛いとこなんてそっくり(*≧m≦*)プププw
(出た!!親バカです!!笑)
312. さとこ   URL  2008/02/29 18:23 [ 編集 ]
miuちゃんはおやつ好きなのですね。
タッチしてる姿かわいいです。
miuちゃんの上にお花が・・・・・
ママさんに遊ばれたのかな?
nonちゃん食べ物と勘違いしてますね
313. Co子   URL  2008/02/29 18:46 [ 編集 ]
こんばんは 
桜がとっても似合うmiuちゃんとnonちゃんですね。
流石は女の子!!
春がすぐそこにやって来ている予感がします。

リンク OK というコト、ありがとうございます。
偉そうに、リンク リンクとゆうてますが、
ブログ初心者のため、おろおろしてます。
ここのURLをコピーして、持って帰ったらいいんですかネ?
314. いちごまま   URL  2008/02/29 19:00 [ 編集 ]
明日から3月だわね~。。。。
早!!

いちごも365日冬眠してるよ~~~。
nonちゃんより冬眠が長いと思う。。。
で、miuちゃんより食べ物のコト考えてると思う。。。
315. ななっち   URL  2008/02/29 23:44 [ 編集 ]
ゆずみかんも普段私とだけだったら
冬眠ばっかりです。けど、お姉ちゃん達が帰ってくると
食べてるおやつをもらえると思って、目をギラギラさせてますよ。
3月ですね~早く暖かくなって欲しいですね。
316. ルイママ   URL  2008/03/01 01:33 [ 編集 ]
miuちゃんかわいいお顔でおやつを探索してるのね~♪
こんな顔されてたらいっぱいあげちゃいそう(汗
春モードも素敵~(o´ω‘o)ノ 
ネコちゃんにちゅ~してる~(* ̄∇ ̄*)
すごい本当に仲良しだな~。
319. 毛玉@   URL  2008/03/02 20:37 [ 編集 ]
miuちゃん、また冬眠しちゃったんですね~!
ベットで寝てるmiuちゃんの背中・・お疲れって感じ?(笑)
なんだか、とってもかわいいです♪
かるびも、ずっ~~~と寝てますよ~。

nonちゃんは「花より団子」かな?i-278
でも、カミカミも優しそう~♪
もこだったら・・すぐに破壊しちゃいます。。きっと(汗)


320. アルル   URL  2008/03/03 11:43 [ 編集 ]
あはは(*^o^*)miuちゃんおやつ待ってる姿かわいいv-10
ほんといくらでもあげたくなっちゃいますね♪
桜を乗っけて遊んでるmiumamaさん♪おちゃめ~v-345
写真にちょこっと写ってるロディちゃん・・・もしかしてmiumamaさんが乗っかって遊んでいるのかなぁ( ̄∀ ̄*)
321. miumama   URL  2008/03/03 15:44 [ 編集 ]
●ねずねずさん●
じげんくんはこうしてアキレスをGETしてるんですね~~(笑)
っという私も弱くてすぐにあげっちゃってますが。。(汗)
風が強いのが困りますよね~。
日が伸びるのは嬉しいです~~!でもねずねずさんはご帰宅遅くなっちゃうんですよね~。なのに御散歩・・尊敬します~!

●みゆさん●
あったかい日が増えるといいですね~~!
冬はクッキーちゃんだけ??うちのmiuは同じパピヨンなのにすんごい寒がりでぷりんちゃんとあんずちゃんと一緒。。外に出たがりません。。
わかります~~!私も親ばかでーーっす!かわいいぷりんちゃんとmiuが似てる~~♪って喜んでますもん(笑)

●さとこさん●
頭の中hおやつとごはんでいっぱいと思われます(笑)
miuでちょっとあそんでしまいました。。
案の定、この後、すんごい避けられました(汗)
nonはなんでも口にいれて食べ物??っておもっちゃうので・・困ったちゃんです。

●Co子さん●
春はすぐそこーー!早くあったかくなってほしいですね~!
miuとnonは結構男の子と間違われるんですよ~。。
行動が男の子っぽいんですかね~(汗)ごあいさつがひつこいから??(汗)
私も全然わからないことだらけですよ~~!リンクはURLをコピーしてブログの管理が面のリンクの編集で張り付けるって感じだと思います!

●いちごままさん●
ほんともう3月ですね~。。早い。。
いちごちゃんも冬眠中??
わんこって基本冬眠なんですかね~~(笑)
一日中ほとんど寝てる(笑)

●ななっちさん●
ほんと3月早いですね~。はやくあったかくなってほしいですね~!
みずくんとみかんくんはお姉ちゃんたちが帰ってくるとキラキラになるんですね~!miuとnonもお客さまがくると目がキラキラになります~(笑)

●ルイままさん●
この顔が武器なんです~!
おやつちょーだい♪のときは一番いいお顔をするんですよね~。。
弱い。。(汗)
ネコちゃん♪仲良くしてくれるのでありがたいです~!
このこたち以外は逃げられちゃうので~~!

●毛玉@さん●
年中冬眠モードです~。。ほんっと食べるときしか起きる気ないって感じ。。
散歩から帰ってきたら、nonはまだバタバタ興奮してるんですけど、miuはもーーだめって感じですぐにひきこもります(汗)
ほんっと体力なし。。動く気なし。。
nonはもちろん花より団子です(汗)もこちゃんは花よりおもちゃ??(笑)

●アルルさん●
わかっててやってるんですよ~~!
私かわいいでしょ??だからおやつちょうだい!って。。。
計算miuさんなので。。
桜のっけてmiuにまた怒られたんですけどね。。
ロディちゃん。。そうそう私が乗って。。って!!おっきくて乗れません~~(笑)ただの置きものになってます~!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/33-0d5589f5
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 冬眠脱出!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月29日 (金)
  • 13時57分48秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
