猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




実家でドッグラン&cafeー♪
実家に帰省中のmiu 肉球 non 家です。
コメントいただいているのにご訪問・お返事ができずに遅れて申し訳ございません。
実家のPCのネットが・・めちゃくちゃ問題あり!!開いてしまえばいいのですが・・1個開くことに3分くらいかかります。なーぜー。。調子悪いみたいです (-ェ-。)  っていうかPCに問題ありなのか・・??時間を見つけ次第少しづーつ。。(汗)お邪魔させていただきます。宜しくお願いします!

o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o


実家生活2日目 smile3

ドッグラン&cafeおんぷ に行ってきましたー!


12281000.jpg


nonたんはこの日もらんらんx


12281001.jpg


nonたん速すぎっ!miuちゃん・・・追いつけてないし。。


ランには午前中に行ったからか??ランの中にいたのはビションちゃん1人だけ。
もふもふでかわいかった~~z


12281002.jpg

ビションちゃんと追いかけっこ~♪


12281004.jpg

nonたん 飛んでます (笑)


12281005.jpg

もふもふコンビで追いかけっこ 笑


12281006.jpg


nonたんmiuに逃げ込もうとしてるし。。


12281007.jpg


そしてmiuに避けられ(笑)ひとりで逃走・・・



12281008.jpg


nonたんっ!しっぽの毛が頭から出てるように見えてモヒカンになってるよーーw


12281009.jpg


miuはまったーーりです。ひたすら・・


12281010.jpg

マイペースにとぼとぼー


12281011.jpg


そしてnonたんは


飛ぶ z


12281012.jpg


てやーーー

12281013.jpg

楽しいね~~♪


12281014.jpg


nonたんずっとハイペースです おんぷ



12281016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

増えたわんちゃんのちわわさんと仲良くー♪



12281020.jpg


増えたわんちゃんとごあいさつーのnonたんっ


12281019.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

固まってます。。


12281017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんがずっとハイペースで遊ぶなか・・・


12281018.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



miuちゃんはすでにまったり。。早くcafeに行こうよ・・って??


12281015.jpg


父の膝に乗ってフード被されてるし(笑)


じゃ。行く??

っとcafeに行く準備をすると

miuちゃん

12281021.jpg

率先して走って出口へ。。

nonよりjはやい(笑)


ってことで・・cafeの写真へと次回続きますーs






この記事へのコメント
2767. たかP   URL  2008/12/29 18:35 [ 編集 ]
うわ~!本当にnonたんは飛んでますね!(^^)!
マントがついてたらスーパーマンですよ。
miuちゃんは日向ぼっこ状態ですね~。
ビション・フリーゼのワンちゃんとnonちゃんのショット、大きい綿菓子と小さい綿菓子みたいで可愛い(*^。^*)
2768. ろむこ。   URL  2008/12/29 20:48 [ 編集 ]
あそこかな?
あそこのカフェには行きましたが、ランには行ったことがないので判断がつかないです><
次回、カフェ編に期待☆です。
2769. さとこ   URL  2008/12/29 21:05 [ 編集 ]
nonちゃん楽しそうですねぇ~。
飛んでる~。
miuちゃんはまったりしながらって感じかな?
カフェ早く行きたそう。
2771. いちごまま   URL  2008/12/29 21:56 [ 編集 ]
nonちゃん、ほんと毎回楽しそうに飛んでますね~~~。
いや~、ランに連れて行く甲斐がありますね。
いちごはmiuちゃんより動かないですからねぇ。。。。

カフェは好きだけどね♪
2772. 愛   URL  2008/12/29 23:09 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
nonちゃん、寒さなんてなんのその、元気に
駆けっこ楽しんでまちゅね~。
お友達もいっぱいで、楽しかったのかな~。
miumamaさん、ご実家でどうぞゆっくり休養&
くつろいできて下さいね~。
2773. maki   URL  2008/12/29 23:33 [ 編集 ]
nonたんほんとに楽しそう♪
家も今年最後にわらぁ~っと走らせてあげたくなっちゃいました!
けど、歩いて行く範囲にはないので無理かなぁ。
さすがにチャリに全員乗れないし(笑)
miuちゃんは間違いなく『カフェ』って言葉を理解してますね(笑)
2774. むぅむぅ   URL  2008/12/29 23:48 [ 編集 ]
天気もいいし、芝生もきれいだし、いいですね~♪
nonちゃんすっごい楽しそうv-238
飛びまくりでスマイル全開ですもんねo(^▽^)o

miuちゃんはマイペースだけど、後半は何かが起こる!?(笑)
悩殺キラキラスマイル楽しみにしてますv-354

PS.新幹線移動今日じゃなくて良かったですね~
2775. あむまま   URL  2008/12/29 23:50 [ 編集 ]
いつもnonたんのRunの姿見ると
あぁwww 我が家も連れて行かねばっとv-356
ほんと 楽しそうに幸せ全開で Run Run Runしてくれるから
連れて行き甲斐がありまうすよね♪

miuたん。nonたんより早く出口へ行っちゃうmiuたん。
なかなか 好きよんv-344

我が家は昨日・今日と大掃除続行中ですので
夜 近くの公園(昨日・今日と人がいなかったので^^v)
夜ですが貸切Runして来ました^^v
2776. みゆ   URL  2008/12/29 23:52 [ 編集 ]
nonたん楽しそう(●>v<●)

こんなに喜んでくれるなら、連れてくるのも楽しいですよね♪

miuちゃんは終始まったりですか((´∀`*))

他のわんことも仲良く出来て、いいですね~
うちは、ぷりんとあんずは露骨に嫌な顔とかしますよ(笑)

チョー楽しそうなnonたんにぽちっと♪
2777. ななっち   URL  2008/12/30 00:18 [ 編集 ]
ほんとnouたん楽しそう~♪
何で同じ親戚さんなのに、こうも違うものなのか‥(・・;)タラー
みかんにも少しnouたんみたいに見習って遊んでほしいです。
miuたんは、カフェ好きね~nouたんよりもはや!!いっ!
2778. ゆきかお   URL  2008/12/30 06:25 [ 編集 ]
笑ってる?笑ってるよねぇnonちゃん!
どんだけ楽しいのよぉ・・
天気もいいし最高ですねぇ…
どこ行っても、ただただ楽しけりゃそれでいい、みたいな~!
そんでもって、遊んだら、寝る、寝たら~、また遊ぶ!
いいなぁ~、あたしにも、その性格分けてぇ~
あっ、miuちゃんの存在忘れてた!
お父様に抱かれて、「あたしゃ、cafeに余力ためてるんじゃい!」と
言ってるのかな?相変わらずのちょこちょこ歩き&われ関せず…
いいキャラだねぇ。miunonで、うまいことバランス取れてるんだね!
cafe楽しみにしてるね!
2779. Co子   URL  2008/12/30 13:56 [ 編集 ]
年末の煩わしい色々が済んだので、やっと出てこれました。
御無沙汰です(汗)。

nonちゃん、ランでは相変わらずの独壇場! 活き活きしてますね~~!
今度は、カフェっな展開では、miuちゃん素早い!

↓ お父様の御写真、凄く素敵です! 血は争えない…ってコトですね。
miumama様の写真上手はお父様譲りだったんですね。


今年一年、沢山お世話になりました。
沢山の元気と癒しを頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
皆さん、健康に気を付けて、良いお年をお迎えください。
2781. みみちん   URL  2008/12/30 23:53 [ 編集 ]
miumamaさん、ご実家で楽しく過ごされてるのですね~♪
おっ!!お父様の作品が・・・ほんとに可愛いくてたまらないのでしょうね。
nonちゃん、ほんとに元気ですね~♪♪
楽しそうにたくさん飛んでる!!
ゆきもこんな感じでたぶん走るんだろうな~と思いながら楽しく拝見しました♪
走らせられないのがつらいところです。
ななはmiuちゃんと一緒でとぼとぼですゞ(>ε< )
miuちゃんカフェには走ってますね~((´∀`*))ヶラヶラ
今年は仲良くして頂きありがとうございました~来年もよろしくお願いします♪♪


2782. なな   URL  2008/12/31 01:11 [ 編集 ]
nonちゃん、飛びまくってるね~面白くて笑いながら見ていました☆元気爆発しちゃったe-3
やっぱり、miuちゃんはマイペースなんだぁ~。トコトコ歩いてる中にnonちゃんが来たら・・・miuちゃん、振り回されそう~(>д<)大変ですねっe-263
入る時はおいてかれたmiuちゃんが、cafeに行く時になったら、nonちゃんより、早くなっちゃうなんて・・・それほど、行きたかったのかなぁe-3

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/329-4994f821
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 実家でドッグラン&cafeー♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月29日 (月)
  • 17時05分27秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
