猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




miu&non~実家 Life♪
えーーっ ただいま実家でございます★3face

昨日新幹線で移動して、お正月門松実家で過ごしますー!

miuとnonもいっしょz

昨日は夕方前に新幹線を降りー両親の迎えでそのまんま車で移動ー!公園で遊んで帰りました~(*'(ェ)')ノ♪


12280000.jpg


くんくんっ

新幹線移動おつかれーのmiu&nonです


12280001.jpg


父とmiu。

後姿が・・まったりしすぎ(笑)


12280002.jpg


実家は・・・


12280003.jpg


壁にmiuとnonの写真が増えてました。

前、帰省したときに、父が自分で撮ったmiuとnonの写真を飾っています。

父。すげーー。。


母はただ呆れて??笑ってます (*∇)アハハ

で。今日はみんなでドッグラン&cafeー♪にーにこぃ


12280005.jpg

miuもnonも楽しくしてまーっす♪


12280006.jpg


ランのcafeの写真はまた次回に。。。s


12280004.jpg



実家のPCで更新。。んーー。加工のソフトをダウンロードしたりしてたら時間が。。。
なんか違う。。

時間があるときに更新できる・・かな??
のんびり更新かもしれませんが・・ご訪問が遅れるかもしれませんが。。。(すみませんっ)
宜しくお願いします きてぃたん




スポンサーサイト




この記事へのコメント
2757. さとこ   URL  2008/12/28 17:02 [ 編集 ]
ママさん実家に帰ったのですね。
miuちゃん、nonちゃんの写真が飾ってあるのですね。
かわいいです。
ドックランでも楽しそうですよ。
晴れててよかったね。
2758. たかP   URL  2008/12/28 17:47 [ 編集 ]
miuちゃんnonちゃんは新幹線大人しかったですか~?
普段の移動が車だと、電車って心配じゃないですか?
それにしてもお父様の写真の腕は相当なモノですね(*^。^*)
可愛く撮れているのが、ブログから伝わってきます。
今回の帰省でまた増えますね~(^.^)

う~ん、ジジバカ(失礼!)万歳!!
2759. 美香りん   URL  2008/12/28 20:49 [ 編集 ]
実家に帰省、良いですね~♪
せっかくのお正月ですもんね、実家でゆっくりみんなで過ごせると、気持ちも切り替わりますね~。
実家のご近所のお散歩コースですか?とっても自然がいっぱいできれいですね。
ご実家の、壁!?
めっちゃ愛されてるじゃないですかー、miuたんnonたん♪
うらやましいです、こんな愛されっぷり!
2761. ななっち   URL  2008/12/29 00:05 [ 編集 ]
実家へお帰りだったのね~
いいなぁ~冬は帰れないし(ToT)旦那の実家へ行くしか
ないです(/_;)のんびりとすごしてきてくださいね。
お父さんすごいですね~。きっと可愛いんだろうなぁ~
って当たり前だよね~。
2762. あむまま   URL  2008/12/29 00:16 [ 編集 ]
お帰りなさlぁ~い^^
今COCOパパさんと一緒に ブログ拝見してて
COCOパパさんがnonちゃんをみて
綺麗な子だねぇwwwっとv-344

今日はAmuちゃんと間違わなかったよ^^

我が家は元旦に実家へ帰ります♪
が、おちび達の額はないでぇ~す^^;
miumama父さん 凄~い お写真撮るのお上手ですねv-353
2763. maki   URL  2008/12/29 00:56 [ 編集 ]
お父様、この日をずっと待ってらしたんでしょうね(笑)
壁の写真が物語ってますよね^m^
疲れててもドッグラン行って、miuちゃんもnonちゃんも満喫ですね♪
で、早速お父様と撮影大会しましたか?(笑)
miumamaさんも、ご実家ライフを満喫してきてくださいね!
2764. むぅむぅ   URL  2008/12/29 08:13 [ 編集 ]
父すげーマジすげー・・・。
でも可愛がってくれてるってのが、本当にストレートで素敵なお父様じゃないですか(笑)
ご実家いいですね♪miuちゃんnonちゃんも新幹線で良い子してたんですね♪

夏タイヤしかない我が家はいつも冬には帰らないので、今年ももちろん帰りません。休みが長いし新幹線で帰ろうかーとも話していたんですけどね、電車慣れしてない2ワンがおとなしく出来ないだろうと・・・(^▽^;)

miuちゃんnonちゃんも色々お出掛け良かったねv-238
さてと大掃除やるか・・・うちはいつお出掛け出来るかな・・・。

2765. ゆきかお   URL  2008/12/29 12:18 [ 編集 ]
ダっ、ダンディーな、お父さんだことぉ…
ひょっとして、芸能人かぁ~?みたいな。
後ろ姿に憧れる私がここにいます・・

さて、新幹線で移動のわりには、miunonちゃん、元気元気ですね!
旅行慣れしてるのかな?
バックの風景もステキだし
実家でゆったりくつろいで、力貯めて帰ってきてねぇ~
nonちゃん、まったりし過ぎ~のお顔が…(笑)
デヘデヘですなっ!


2766. miumama   URL  2008/12/29 16:39 [ 編集 ]
●さとこさん●
はいーただいま実家満喫中ですー(*'(ェ)')ノ
壁にmiuとnonの写真が・・(笑)私以上にやることが親ばかです(汗)
ドッグラン楽しかったです~♪
わんこさんが少なかったんですが、たくさん走ってきました~♪
晴れててよかったです(=´▽`)ゞ

●たかPさん●
新幹線は結構乗ってるので、慣れているみたいです(=´▽`)ゞ
意外に??nonもぜんぜんなかないんですよ~。二人とも移動中は一度もなきませんでした。
そこはとっても助かります!
父はたしか夏に帰ったときに新しくイチデジを買ってような。。
ジジバカ(笑)確かに!私以上かもっ☆彡(ノ。・∇)ノ

●美香りんさん●
はいー実家生活満喫中です♪
お正月はたいてい実家に毎年います♪って・・・大型休みはほぼ実家なんですが・・・・(汗)
こういうときしかかえって来れないので。。
この公園はんー実家から車で20分くらいなので新幹線→実家の帰り道ってところですね~。
毎回帰りに行きます♪とってもきれいです♪たしか美術館があるんですよね。
壁(笑)私に負けず劣らず・・・です(=´▽`)ゞ

●ななっちさん●
ご実家には帰られないんですね~。
でもだんなさまのご実家には行かれるんですね♪
ゆっくりお正月お過ごしくださいませ~~(*゚▽゚)*
父。。正直こんなにかわいがってくれるとは思ってなかったんですけどね。。
前実家にいたわんこさんにはしつけが厳しかったので。。。
miuとnonにはアマアマです(笑)

●あむままさん●
ただいまですーー("▽"*)アヒョ
COCOパパさん・・♪(〃∇〃)そんなー。。嬉しいお言葉ありがとうございますーー!!
Amuちゃんと間違えられるなんて・・光栄です(´I `。)
間違ってください・・・パパさん(って・・強引すぎですね・・)
元旦にご実家なんですね~!
私は年明けにだんなさまの実家に移動ですー!
父。すごいねーって言ってもらって、ちょっと嬉しそうです(笑)

●makiさん●
そうなんですかねーー(=´▽`)ゞ
壁の写真に気づいて「あ・・・増えてる」って言ったときはちょっと どうだーって感じでした(笑)
ドッグラン♪miuもnonも結構走ってくれたのでよかったです~!
お天気もよかったので♪
nonなんてずっと暴走してました("▽"*)
撮影会(笑)まだそういえば私だけですねー。突っ込まれるのでひそかーに撮影するつもり??なのか・・・(笑)
実家でのんびりしまーっす!ありがとうございます!makiさんものんびりよいお正月を・・・♪

●むぅむぅさん●
すげーーって言ってもらってきっと ふふんってなってると思います(笑)
この壁意外にも写真立てとかも・・どんなけ写真飾ってるの?って感じです(汗)
花に囲まれてmiuとnonの写真があるので・・ちょっと・・・( ̄~ ̄;)
新幹線。miuとnonはそうですね。。慣れたのか?
miuはキャリーの中では基本なかないので最初から大丈夫で、nonは通院でずっと電車移動だったので慣れているのか、今回も一度もなかなかったですね~。それは助かりますー。
でもこはねちゃんとここみちゃんだったら絶対大丈夫ですよ~♪
むぅむぅさんはのんびりーお正月♪なんですね!
っと・・・大掃除・・ごくろうさまですー!私はすでに現実逃避(笑)

●ゆきかおさん●
いやいや。。。(笑)
ふつうですふつう(*∇)アハハ とりあえずそのお言葉は伝えておきます。いや・・やめとこう。勘違いするから(笑)
新幹線・電車は結構慣れているので大丈夫みたいです~。
電車のなかではおとなしくしてくれるので助かります(=´▽`)ゞ
実家で・・ゆっくり・・
逆に遊びすぎて疲れて帰りそうな勢いです(汗)


管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/328-ae6bb74c
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • miu&non~実家 Life♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月28日 (日)
  • 16時43分51秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
