猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




いまさら2008年を振り返って・・
もうとっくに2009年になっておりますが・・

年末年始とバタバタで・・ゆっくり記事にもできなかったので(汗)
っというか保存してあったのを忘れてた(; ̄ー ̄)


2008年 z


miuの膝蓋骨脱臼の手術も無事終わり。


122220011.jpg


4本脚でしっかり立てるようになり。



122220012.jpg



いまは元気にお散歩に♪ドッグランに♪ 
元気に走れるようになりました。



12309003.jpg



nonたんは体調を崩すことなく、腸の状態もよく♪



12309001.jpg


飛んで♪走って 足跡


わらって h



12309002.jpg


素敵な1年を過ごすことができました。



12309000.jpg




2009年も。


みなさまにとって素敵な年になりますように s


ただ・・元気に。それだけ。


blogをご覧いただいてありがとうございます z
今年も親バカblogをどうぞよろしくお願いいたしますっ(*;^-^)ゞ


続きに本日の記事を・・・・・サニシヘキ 【続きを読む】をクリックプリーズ h




寒がりmiuちゃんにこんなものを買いました♪
って・・もう12月最初っから使ってるけどね・・・ヾ(;´▽`A``


12101000.jpg


クッションで中にカイロをいれてあったまるやつーー x



12101001.jpg

が。。


12121000.jpg


あれ??nonたんそんな寒がりじゃないじゃんっ!!



12121001.jpg



miuが愛用中のものはなんでもよく見えるみたい。。(; ̄ー ̄)


もちろん今はmiuが独占して使ってますよー籠のなかで z






この記事へのコメント
2826. まみ   URL  2009/01/07 15:48 [ 編集 ]
色々あった2008年でしたよね~
うん。本当に元気で・・・それだけだね!

可愛いカイロ入れi-175
これを隣に置いておけば暖かいねi-237
nonたん、隣の芝は・・・みたいな感じだねi-278
うちもそうだよ~
誰かが使ってるものや遊んでるものが、とっても魅力的に見えるんだよね♪
2827. ちゃこ   URL  2009/01/07 16:02 [ 編集 ]
はは、nonちゃん、きゃわいい~なぁ。
いいよね~天然だよね~にへらぁ~って効果音が聞こえそうで
癒されます。

その嬉しそうなnonちゃんの後ろのmiuちゃんの「もぅ~!とか
はぁ~!」って効果音も聞こえてきそうな。
密かに主張するmiuちゃんが可愛いな。
2828. AKI   URL  2009/01/07 16:32 [ 編集 ]
元気に笑っていてくれる。
うん。
ホント、それだけでいいよね。

たかがそれだけのことで、私たち親バカは
ものすごーく幸せな気持ちになれるもんv-221

今年もmiuちゃん&nonたんの笑顔にたくさん会えますように♪

miuちゃんのカイロ入りクッション、いいねー!!!
ラビね、ドーム型ベッドより、今までの屋根なしのほうがやっぱり
好みみたいで(汗)夜中もそこで寝ていることがあるの(汗)
さすがにね、寒いだろうし・・・私も探してみよーっと♪
2829. あむまま   URL  2009/01/07 17:42 [ 編集 ]
本当にそうですよねぇv-353
元気に笑って 傍にいてくれるだけでいいです^^*
って 我が家お家の中では 笑ってくれないんですがv-356
じゃぁ Runv-361って
いつもRunへ行こうv-363になっちゃて
今年も昨年同様の我が家ですが 宜しくですv-410

miuたん。篭で寝てるの可愛いぃ
nonたん。の飛んでる姿も 今年またいっぱい
見せて下さいね^^

パパさん 風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね^^
2830. ゆきかお   URL  2009/01/07 18:22 [ 編集 ]
え~っ!miuちゃん去年、膝蓋骨脱臼!あっ、今年最初の舌噛みました!
で、友達関係最近だから知らなかったです(失礼!)
そんでもってnonちゃん腸が超弱い!(あっ二度目の失礼!)
いろんな事あったんだね!
でも元気が一番!そうですよねぇ~!うんうんわかるわぁ~!

その、カイロいれるやつ、いいですよね!
ワンちゃんのホットカーペットは、低温やけどとか気になるし…
カイロなら、どんどん冷めるから、ちょくちょく確認しなくてもいいし…
goodアイディアです!
若干気になるのが、miuちゃんの”いらっ”×2だけです(笑)
仲良く使ってねぇ~!
2831. さとこ   URL  2009/01/07 19:55 [ 編集 ]
miuちゃんしっかり立てるようになってよかったね。
2わんちゃん楽しそうですね。
muちゃんカイロで暖かそうですね。
nonちゃんも暖かいのがいいんだね。
2832. めぐぞう   URL  2009/01/07 21:22 [ 編集 ]
あけましておめでとーi-189
今年もカワイイ姉妹のラブリーなひと時を覗き見しちゃうぞ|∀・)i-80

ハート型のカイロ入れ、miuちゃんに似合ってるね☆
でも一番あったかいのは・・nonたんを抱えて眠ることなんじゃ(^m^)ププ
2833. むぅむぅ   URL  2009/01/07 22:40 [ 編集 ]
すみません、前回のコメントが名無しでした(T▽T;)
でもおわかり頂けたようで(^▽^;)
パソコントラブルで数回初期化したりしてたんですよ・・・。

ホントmiuちゃんこんなに元気になってv-238
nonちゃんも色々あったのに、こんなに元気っ子でv-238
私も嬉しいです!!

まった~りしてるmiuちゃんに、くっつきたがるnonちゃん♪
今年もまた仲良し姉妹(うちと違って・・・)だねv-10
2834. 愛   URL  2009/01/07 22:57 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
2009年も、miuちゃん、nonちゃん健康にそして元気に
過ごせるといいでちゅね。
2008年は、miuちゃん頑張ったもんね~。
ハート型のカイロ入れいいでちゅね~。
nonちゃん、次愛に貸してくだちゃ~い。エヘッ。

2835. nonnonmama   URL  2009/01/08 00:01 [ 編集 ]
miumamaさん・・・v-352
出遅れましたがあけましておめでとうございますv-344
今年もよろしくお願いしま~すe-343
今年になってもう7日・・・v-405 この前お正月だったのに本当に早いですよね~v-356
お正月はmiuちゃんもnonちゃんもご実家でのんびりされたのですね~v-411
ご実家でのmiuちゃんとnonちゃんはお顔がとってもリラックスしてましたね・・・v-353
カイロ入りのクッション初めて見ました~v-405 あったかくて可愛くていいですね~v-426
2837. maki   URL  2009/01/08 01:19 [ 編集 ]
miumamaさんちも大変だったんですよね~!
家も最大の出来事があったので、お互いに忘れられない年になりましたよね。
ホントに思います。ただ元気に。
人間も含めて、元気でいることに感謝しないとですよね♪

ハートのカイロ、デカぁ~い!!
でもかわいい♪
家はピンクのミニミニがあるんですけど、
お出かけの時にキャリーに入れようと思って買ったけど、
キャリーじゃ返って暑くなっちゃうみたいで、まったく出番なしです^_^;
なのに羊さんも持ってまぁ~す(笑)
2838. miumama   URL  2009/01/08 17:30 [ 編集 ]
●まみさん●
はいーほんといろいろあった一年でしたが・・最後は笑顔で新しい年を迎えることができて本当に幸せです。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんと元気でいてくれる。それが一番ですよね!
カイロ入れは、カゴの中のフリースの中に忍ばせてます~♪
ほんとあったかいみたいでずっと籠の中です(笑)
ただ・・毎日カイロを一個使用します(笑)箱買いです( ´艸`)
つか・・暖房もしてるのに・・・・(; ̄ー ̄)
おもちゃとかもそうですよね~誰かが遊んでるとイイモノに見えてくる・・・( ´艸`)

●ちゃこさん●
ほんっと天然なのはいいんですが・・
わたしも癒されるんですが・・振り回されているmiuはためいきばかりですヾ(´ω`;)
ほんっといっつもも~~~って言ってます。
が・・自分からnonのところにいって隣で眠ることもあるんですよ~ほんっと不思議です( ´艸`)

●AKIさん●
元気がいちばんっ!それ以外ほんっといらないですよね(・∀・)/
ほんとそれでわたしたちもとっても幸せですもんね~♪
ありがとうございます!!
AKIさんご家族さま♪ラビたんの一年も素敵なものになりますように・・(人´∀`).☆.。.:*・
やぱラビたん。元のベッドのほうが落ち着いちゃうんですねえ。。
カイロ入りとか、湯たんぽ型とか?いろいろありますもんね♪
湯たんぽ型はちょっと固いですが・・ふわふわフリースなんかで包めばOKだし♪レンジでちんってあったかくなる柔らかいのも利用してます~♪

●あむままさん●
家の中ではのんびーりなんですよ~~♪
ほほえみなんです((*´∀`))
みーんなとっても穏やかな素敵なお顔ですよ~~(人´∀`).☆.。.:*・
ラン♪はイキイキとした笑顔になりますよね♪
それを見たくてランに・・わかりますー( ´艸`)
でも家でのおねむの穏やかなお顔もとーってもかわいいですよねヽ(´ー`)ノ
パパさん。風邪薬を飲みつつ・・落ち着いてきました~!
ご心配ありがとうございます!

●ゆきかおさん●
そうなんですよ~~。膝蓋骨脱臼・・確かに舌噛みそうっ(笑)
意外に??我が家は病院にお世話になることが多くって・・
ほんっと病院ばかりなんですよ~(汗)
でもそれでも笑顔でまた一年を迎えることができるのが本当に幸せです♪
そうなんです~やけども心配だし、ホリホリしても心配だから・・
カイロクッションは籠の中にフリースにくるんでおいてます♪
あったかです♪
仲良く・・・(; ̄ー ̄)
いまは寒がりmiuが独占してます~。

●さとこさん●
はい!おかげさまでしっかり4本脚で立つことができるようになりました!
まだ時々足はあげちゃうんですが・・それでもほんっとよくなりました~♪
nonは・・暑がりなんですよ??
だけどmiuが愛用しているといいものだと思っちゃうんですね(; ̄ー ̄)
もういまは全然興味なしですよ~。miuが籠の中であたたまって独占中です( ´艸`)

●めぐぞうさん●
あけましておめでとーーですっ(・∀・)/
かえってきた??かえってきた??
おかえりなさーーいっヽ(´ー`)ノ
わたしもかわかっこいい♪Willくん楽しみにしてますよーーっ三(((o´∀`))ノ
nonを抱えて眠る・・確かにっ!
でも暑がりのnonはすぐに逃げていっちゃうんです~~ヾ(´ω`;)

●むぅむぅさん●
いえいえーわかりました( ´艸`)
ありがとうございますっ((*´∀`))パソコン初期化・・大変ですよねぇ・・おつかれさまですm(_ _"m)
パソコントラブルってほんっと煩わしいですよねぇ。。。
元気♪に新しい年を迎えることができました~♪ありがとうございます!
え・・・こはねちゃんとここみちゃんこそっ!っていうかこはねちゃんとここみちゃんが仲良し姉妹ですよーーっ(゚Д゚*)

●愛ちゃんっ●
愛でちゅっ。の一言がとってもかわいくって嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚
ご心配いただき、気にかけていただいて・・本当にありがとうございました!
おかげさまで今は4本脚ついて走れるようになりました!
ハートにカイロ入れ♪
愛ちゃんこそぴったり~~~ですね(人´∀`).☆.。.:*・

●nonnonmamaさん●
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・
ほんとお正月もあっという間にすぎていきますよねー。。
でも頭の中はまだお正月(; ̄ー ̄)
はいー実家でのんびり~でした♪
カイロ入りクッション♪小さいんですが、結構あったかいしコンパクトで便利です~♪300円なんですよ(笑)

●makiさん●
そうですよね・・バフィちゃん。。別れは本当につらいけど・・いっぱいがんばっていっぱい幸せだったバフィちゃんだから今はお空で笑顔で見守っていてくれてますね。
ほんと元気で過ごしてくれるそれがすべてですよね。
ハートのカイロ入れ。ひそかにカイロサイズなんですよ(笑)
カイロ一個ぎりぎり入る感じです~なのでmiuにぴったりです( ´艸`)
わたしだったら小さすぎるっ(笑)
キャリーは暑くなっちゃうから結構邪魔になっちゃうんですよね~。。
羊さん♪人間用ですね♪
わたしはケアベアちゃんです( ´艸`)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/325-f1af51ed
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • いまさら2008年を振り返って・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月07日 (水)
  • 13時04分19秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
