猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




BLUE DOG CAFEでランチー♪
なぜかcafeの写真から編集してしまい。。(; ̄ー ̄)
ランの編集が出来ていないので、前後しますが、cafeの記事からUPです s

行ったのはBLUE DOG CAFE o

前の道を車で移動中、「え?dog cafe?」っと見えて、前から気になってたんだけど・・・ほんとにわんこOKかわからなかったから。。
どうかなーっと。で行ってきました♪わんこOKhでしたっ!!



12130001.jpg


miu z non スタンバイOKです ( ̄∀ ̄*)



12130002.jpg


店内はこんな感じ♪
っていうか・・・すんごい気にいった!!んーこの辺では一番居心地いいかも!私的に理想的です z
ソファも広くて座りやすいしまったりできます♪お水の氷が丸いの( ̄∀ ̄*)♪まるい氷好きー♪
店内からは綺麗なお庭も見えますーKIRA KIRA



12130003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



miuとnonすでにおやつモード。。ヾ(;´▽`A``
店員さんガン見中(笑)



12130004.jpg


おやつードキドキっドキドキっ アイコン名を入力してください


12130005.jpg

nonたんはパパさんの横に移動してスタンバイOK-!


12130006.jpg


miuちゃんは期待度MAXっ ランではこんな輝いてなかったよねー(いつものことだけど・・)



12130007.jpg


nonたん落ち着きません (*;^-^)ゞ



12130008.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

さて。きましたよーーヾ(´ε`*)



12130009.jpg


miuちゃん。。ほんとcafe&食べるの好きだよね・・・(*;^-^)ゞ



12130010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんもうまーーっにゃー



12130011.jpg


miuちゃんまだ食べる気です。。いやいや結構大きなクッキー何個も食べたよね??



12130012.jpg


そのスープもくだちゃいーh

いやいや。。あげられません (; ̄ー ̄)


12130013.jpg


もうだめっ!全部クッキー食べたじゃんっ!!( ̄^ ̄*)



12130014.jpg


いやいや。。。キラキラしてもダメっ!



12130015.jpg


miuちゃん泣き落しです Σ(´Д`;)  



12130016.jpg

miuちゃん究極の技。。。

でもダメーーーっ(((゚`Д´゚ノ))) 必死です。



12130017.jpg


お願いっ z

って・・くーーー強い(/-(エ)-\)


nonたんはまだmiuよりは諦め早いです(っていっても、何個もクッキー食べたあとだけどね)

まったーーっり ★3face


12130019.jpg


っと楽しい時間を過ごしました♪



12130020.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


行きつけのcafeにケッテーイな予感です ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ・・・このお店渋滞がなければ家からすぐなんだろうけど・・すんごい混むんだよねぇ。。進まないー。。それがネック z


次回はラン編ですっきてぃたん


ご訪問が遅れてしまってます。。すみません(汗)また遊びに行かせていただきます。。 13









この記事へのコメント
2633. あむまま   URL  2008/12/15 14:58 [ 編集 ]
miuたん。のキラキラお目めで見つめられると
いくらでもおやつあげちゃいそうでv-356
miuたん。綺麗過ぎるぅwwwv-344

もぅnonたん。も最高v-363
そわそわ感もnonたんの気持ち全て伝わってきちゃって
こんなに喜んでもらえたら毎週 Run&Cafe行きたくなりますよね^^

miumamaさん miuたん&nonたん Setで下さい^^

2637. さとこ   URL  2008/12/15 18:05 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃんカフェ来れてうれしそうね。
おそろのお洋服でかわいい!
クッキーおいしかったかな?
miuちゃんのうるうる目かわいい♪
こんな目させたらあげたくなちゃいますよね。
nonちゃんは満足って感じかな?
2638. いちごまま   URL  2008/12/15 18:48 [ 編集 ]
このカフェに見覚えが・・・・
以前いちごの同窓会を行った場所です~~~。
懐かしい・・・v-353

miuちゃんnonちゃん、カフェに行っても自分で注文できちゃいそう^^

いつも美味しそうでうらやましい
といちごが言ってます。
2639. anko72   URL  2008/12/15 20:28 [ 編集 ]
素敵なカフェで一家揃ってのお食事、イイナー(*^^*) お揃いのお洋服でmiuちゃん&nonたんの『ジー』とクッキーを眺める姿にほのぼの癒されました♪ ゆったりソファーでまったりとmiuちゃん&nonも行きつけカフェが増えてよかったね~(*^▽^)/ クリスパパより
2640. 愛   URL  2008/12/15 22:55 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
素敵なカフェでちゅね~。
駅からは近いのかちら?
ちょっとと言うか、かなり気になるワン。
miuちゃん、nonちゃん、また近々連れて行って
もらえそうでちゅね。いいな~。
2641. ななっち   URL  2008/12/16 00:06 [ 編集 ]
お洒落なカフェですね~どの辺りかな?
ランは違うとこ?
ほんとmiunouちゃんはカフェではキラキラですね~
とくにmiuちゃんかな‥。
2642. ろむこ。   URL  2008/12/16 13:06 [ 編集 ]
ふたりとも、また可愛い服着てる~。
これもmamaさんがぼんぼり付けたやつですか??
2643. 美香りん   URL  2008/12/16 14:17 [ 編集 ]
またまたお洒落なカフェに行ってきましたねー∑( ̄口 ̄)
やっぱドッグカフェって、パスタが多いんですかσ(・ω・ )?
他の方のブログ見ていても、ドッグカフェで皆様パスタ食べてらっしゃるんですよね(σ・∀・)σ
2644. ゆきかお   URL  2008/12/16 18:13 [ 編集 ]
ちょっとちょっと!cafe最高ジャン!
ホントに家族同伴って感じ!
くつろげるねぇ~。
miuちゃんのウルウルには共感したよぉ
ママさんパパさんそんな美味しそうなの
目の前にして、あんた達はクッキーだもん!
こりゃ、つらいわぁ・・・(笑)
とっても、いいお写真に、感動しております(笑)
cafeのお庭に出れるのかなぁ?
また来るね!
2645. きりまろ   URL  2008/12/16 19:11 [ 編集 ]
miuちゃんのキラキラv-352v-353光線たまりません^^
ホント、輝いているよね~~~v-344
そして、とてもオッシャレ~なカフェ♪
やっぱり素敵なカフェには素敵なmiumamaファミリーがお似合いe-461
我が家はこの飼い主に、この子達・・・やっぱりカフェは似合いませんv-356
憧れちゃうわ~~~e-328
2646. miumama   URL  2008/12/16 19:46 [ 編集 ]
●あむままさん●
miuは知ってるんですよね~。こうしたら弱いでしょ??っとヾ(´ω`;)
なのでいろんな技を使って催促してきますー(; ̄ー ̄)
nonは単純なんですけどね( ´艸`)miuの技のおかげでnonももれなくもらえて・・得してます(笑)
miunonセットで∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
大変ですよーわがままさんコンビなので~~!
あむままさんファミリーさんのように並んでもくれないし・・・(;A´ー`)フゥ…

●さとこさん●
はいーおいしいもの=cafeとインプットされてるんですねぇヾ(´ω`;)
クッキー完食でした(汗)
ほんとは量的にもお持ち帰りしたかったんですが・・・全部食べちゃいました。
夜ごはんもしっかり食べて・・やばいです(;´д`)
miuは涙も自由自在?いろいろ試してそれでも駄目だったらお目目をうるうるさせてきます(汗)
nonは意外とあきらめは早いんですよ~(* ̄ー ̄*)ゞ

●いちごままさん●
えっそうなんですか??
いちごままさんのところからは遠くないですか??
駅ではたぶん武蔵浦和駅が最寄り駅ですかね??いちごちゃんがあの場所に・・・きゃーー((*´∀`))
miuとnon。わたしがダメダメだから(汗)健康管理に危険信号です(汗)
あーー体重管理が怖い(´+ω+`)…
いちごちゃん。miuとnonはダメな見本ですよーって私がですね(汗)

●クリスパパさん●
はいー先週はcafeに行けなかったのでちょっと不機嫌なmiuでした(汗)
なので今週はーっと( ´艸`)
miuとnon。もーーすごい「ジーーー」ですよ(汗)
店員さんのことずーっと目で追ってますから。。
はいー素敵なcafeでよかったです♪

●愛ちゃんっ●
はいーとっても居心地のよい素敵ーなcafeでした(・∀・)/
駅から・・・たぶん武蔵浦和駅が最寄り駅だと思うんですけど。。ちょっと言ったら駅付近っぽかったのでたぶん??近いと。。。
たぶん・・いや絶対行きますーー( ´艸`)

●ななっちさん●
はいーとってもいいcafeでした~ヽ(´ー`)ノ
えっと最寄り駅は武蔵浦和駅みたいです♪
徒歩10分くらいみたいですねー。アイトールの道をまーーっすぐ大宮よりに来たところです~~♪
miuはほんっとある意味別わんです(笑)

●ろむこさん●
はいーぼんぼりつけました( ´艸`)
またフード付きあったかお洋服を買って。。すべてにぽんぽんつけました~(・∀・)/
ふふふ。。暇じんです(笑)

●美香りんさん●
はいーとっても居心地よいcafeでした♪
んーーそうですね~わたしの行くcafeはパスタとか洋食系がやっぱ多いかもですね。イタリアン??
わたしはあんまパスタは食べないんですよ~(笑)
今回もオムライスー。ごはん系。スプーンですくって下に落ちにくく簡単だから。パスタだと巻かないといけないので・・(汗)miuとnonがいるときは簡単に食べれるものを・・・(;A´ー`)フゥ…

●ゆきかおさん●
そうなんですよー♪とっても素敵なcafeでしたっ(・∀・)/
ソファが広くてゆったりなのがイイです♪miuとnonものんびりーできますし♪
ただ大きめカフェマットが必要になりますが・・
ふふふ。。確かに( ´艸`)
miuとnonはなんでもおいちーーー♪って食べちゃうのでたぶんあれがいいこれがいいじゃなくって・・なんでもいいんです(笑)
cafeのお庭出れるみたいです~♪ちょっとした小さなラン??
でも寒いので誰も出てませんでしたが・・・
あたたかい日はいいかもです♪またぜひぜひーー((*´∀`))


2647. miumama   URL  2008/12/16 19:48 [ 編集 ]
●きりまろさん●
いやいや。。そんなことないですよっ!!
キリリちゃんもマロンちゃんも♪きりまろさんにもお勧めしたいです~。+゚(*´∀`*)。+゚
miuは・・きらきらっといっても食のほうできらきらしているので(汗)
全然お上品じゃないですし(; ̄ー ̄)
nonなんてバタバタ落着きないですし。。お恥ずかしい限りです(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/315-98b87fed
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • BLUE DOG CAFEでランチー♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月15日 (月)
  • 14時04分16秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
