猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




遊んでみよーーっ♪
つなぎ姿でおはよっーーーsuki2

miu若干猫背ですが。。汗
つなぎを着ると猫背になってしまうmiuちゃん。。。

02251000.jpg


昨日はすごい風でしたねーーー!miuとnon騒ぐかな??って思ってたけど。。二人とも爆睡でした・・・(笑)

で。今日はネタがないので。。。絵文字名を入力してください 遊んでみました~~絵文字名を入力してくださいてへ

去年いただいた、パパさんのお兄さまご夫婦のプレゼントクラウンお散歩にはもったいないし。。おでかけ用です♪

ちょうど今年はボンボンがはやったし~~♪かわぃぃですハート

02251006.jpg


nonたんもちょっとセレブっぽい??

02251004.jpg


nonたんもーーって。。
nonたん。。前出すぎ。。miuよりお顔がおっきいんだから遠近法でnonたんは遠めのほうが・・・よろしいかと・・・絵文字名を入力してください

02251007.jpg


nonたんどーーんびっくり やっぱり前へ出てきちゃうnonたん。 モララー

02251008.jpg


miuはここでフェードアウト。遊びには付き合ってくれませんでした。汗

nonたんされるがまま 笑

02251005.jpg


垂れ耳うさぎちゃんみたいになってます。usakya

調子に乗って次はファー遊びー!
これも去年お洋服のセットだったフェイクファーのマフラーピンクのきらきら

nonたんコルセットみたいになってます・・・アップロードファイル

02251001.jpg


おでこの毛が増えました うるうる

02251003.jpg


・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

ご・・ごめん nonたん。。遊びすぎた。。困ったな汗

ごほうびあげるからーーイチゴケーキ

おやつタイムになると、すぐにmiuが出てきました。絵文字名を入力してください

nonたん。おやつを食べたらすぐにご機嫌 アヶ゙
miuは食べるだけ食べてまた余計なことをされないように逃げていきました~サヶ゙

余計なことをするとしばらくmiuから信頼されません(汗)
呼んでもすごく警戒されたり、うざい顔されたり・・・moee
おやつを食べたことはすぐに忘れて、「食べてませんが?」ってお顔するのにーー!
余計なことはずーーっと覚えてる。。

nonはガウガウされた経験と怖い思いの経験以外は、怒っても、嬉しいことがあると、次の瞬間忘れてます。ねこはーと3つ
しつけ関係?のこともしっかりすぐに忘れてくれますけどねーーー(笑)



スポンサーサイト




この記事へのコメント
286. 雛のママ   URL  2008/02/27 14:04 [ 編集 ]
nonたん、雛といっしょ!写真を撮るっていうと必ず前に出てくるんですよ!でも、それでいいポーズをとったりするわけじゃないのに・・・
ただ、お兄ちゃんたちの写真を撮るのが不満みたいです。(笑)
nonたんのファッションショー、すてきですよ!
287. ねずねず   URL  2008/02/27 15:10 [ 編集 ]
増毛・・・
増毛的には失敗だよね(笑)
遊びに付き合ってくれるnonたん・・けなげでカワユスねぇ。
miuたんはツンが多目の女の子。
miuたんとnonたん、ちゃーんと釣り合いが取れてるのがいいわ(笑)
288. さとこ   URL  2008/02/27 18:02 [ 編集 ]
miuちゃんは猫背になっちゃうのですね。かわいい☆それから、マフラーしたらセレブなわんちゃんって感じですね!
nonちゃん、ママさんに遊ばれちゃったんだ!かわいいからだよ!
289. 菜々   URL  2008/02/27 19:47 [ 編集 ]
このボンボンのマフラーかな?、とっても可愛いね。
nonちゃん、いっぱい色々なバージョンでモデルさんご苦労様で~す。
菜々、こういうのすごく好きだワン!
お母さんのお気に入りのファーのマフラー、ブンブン振り回してヨダレで
ビジョビジョにしちゃったら、すごく怒られちゃったっけ。グスン・・・。
菜々だったら、miuちゃん、nonちゃんみたいにファッションとしてじゃなくて、
おもちゃにして怒られちゃいそうよ。
290. ラビペン   URL  2008/02/27 20:35 [ 編集 ]
nonちゃん、お写真撮るときはね、一歩後ろに下がる方が
得なのよ。
私もいつもそうしているわ(^^)
フェイクファー、あったかそう♪
nonちゃん、ロシアのご婦人みたい!
(変なたとえですね・・・・)
今日もこちらはすごい風でした。
春一番吹いた後に寒くなってどーする?って感じですよね。
291. いちごまま   URL  2008/02/27 21:22 [ 編集 ]
nonちゃんされるがままだ-( ̄▽ ̄)
いちごの仲間ね。
でもいちごよりリアクションかいいよね(^ー^)
そんなmiuちゃん好きよ(*^-')b
292. めぐぞう   URL  2008/02/27 23:43 [ 編集 ]
おでこの毛が増えたって・・・モスクワの人みたいー(゚∀゚)!!!!
こんな帽子被ってる人いるよね(笑)
されるがままでカワイイ~i-176
でも、最初の頃の笑顔はどこへ…i-229

それにしても、余計なことするとmiuちゃんの信頼を失うって…面白すぎる~!!
これだからワンコには敵わないんですよねー(笑)
293. maki   URL  2008/02/28 01:42 [ 編集 ]
このマフラーもF&Rなのかな?
だったらお散歩にはできないですよね~^_^;
でもすっごいかわいぃ♪
ぜひそれつけてお出かけしてください☆彡

nonちゃん、相変わらず面白いなぁ^m^
家では前に出る子はいないけど、
みんなで集合写真の時は、エルがすぐ前に出ちゃうんですよ^_^;
エルもお友達たちよりかなりデカイから邪魔になるし(笑)、
後ろにいるくらいの方が大きさが目立たなくていいんだけど^_^;

パピって頭いいっていうか、よく覚えてますよね!
それに比べてポメはすぐ忘れる(笑)
家も何度言ってもすぐ忘れるから、「おバカさん」と呼んであげてます(爆)
294. ルイママ   URL  2008/02/28 02:00 [ 編集 ]
お揃いのボンボンかわいい~(*゚∀゚*)
なんておとなしくつけてるのかしら~。
二人ともお利口さんすぎる~♪
ルイたんにも遊びでファーをつけたことあるんですけど
すぐかじりだしてファーが危険だったので写真撮るひまもなかったです。
nonたんファー遊びを完璧にこなしている姿をみて感動ですヾ(*~▽~)ノ
295. みゆ   URL  2008/02/28 08:23 [ 編集 ]
nonたん、遊べていいなぁ(●≧艸≦)゛
たれ耳うさぎさん、妙に可愛くて好きです^^;
最後は、遊びすぎて、ちょっとむっとしてるように見えてそれも面白いです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
遊びすぎたからオヤツ・・・すぐに立ち直れるnonたんが可愛すぎますね~
296. miumama   URL  2008/02/28 11:46 [ 編集 ]
●雛のママさん●
雛ちゃんもアピールがすごいんですね~~♪でも雛ちゃんはお顔ちっちゃいから全然大丈夫ですよ~~!かえって前にでたほうがいいくらいかも♪
お兄ちゃんたちより前に出たいんですね~!お姫様だもんね♪

●ねずねずさん●
増毛的には失敗・・・・ですね~(笑)
遊びにつきあってはくれるんですけど。。だんだんお顔がむーーーんってお顔になってくるんですよね~~(笑)
miuなんて最初から付き合ってくれませんけど。。大量のおやつを用意したらしてくれるかも???
ほんっとツンが多すぎるんですけどーーー(汗)
おやつもごはんも持たない私の存在価値のなさったら・・・(汗)

●さとこさん●
miuは若干いつも猫背ちゃんなんですけどね~犬なんですけど(笑)
ちょいセレブ気分です~~!
nonたんはあそんばせてくれるので感謝です~~!
でもちょっとむんってお顔になってますけどね・・・(汗)

●菜々ちゃん●
ありがとうございます~~!
菜々ちゃんぜったいぼんぼんマフラー似合そう♪♪菜々ちゃんはもともとほほえみが上品だもん♪
ママのファーのマフラーブンブンしちゃったの??
えーーー??菜々ちゃんにそんな一面が??
そんな菜々ちゃんみてみたいです~~♪やんちゃな菜々ちゃんみたーーい!

●ラビペンさん●
そうなんですよね~友達と昔プリクラ撮るときとかもみんなさがるんですよね~!
で、どんどんみんなさがっていって・・(笑)
だいたい私はまん前でアップで写ってることが多かったです(汗)その合戦に負けて(笑)
友達にもnonたんコサックダンスしそう~って言われました~!
風今日は穏やかですね~このまま穏やかになってほしいです~!

●いちごままさん●
いちごちゃんよりあんまりさせてくれませんけどね。。
なかなかじっとしてくれないですしーーー(汗)
いちごちゃんはママンラブだから~♪ママンのお願いなら聞いてくれそう!!
miuとnonはおやつがないとだめなんですもんーー(涙)

●めぐぞうさん●
モスクワーー!
友達にもnonたんコサックダンスおどりそう~って言われました~!
確かにこんな帽子かぶってる人いる!!
最初の笑顔・・・消えましたね~~(汗)
だんだんむーーーーーーーんってお顔になってます(汗)
miuにはほんとかなわないです。。無理です。
ごまかせないし、すんごく感がいいんですよ~。。
余計なことしようと思ったら思った瞬間に目があると逃げていきます。。なんでわかったの??って。。。こわーー。

●makiさん●
そうです~!自分ではなかなか買わない?買えないんですけどね~。
おでかけ~♪これ付けておでかけしたーーい!
makiさんファミリーはみんな揃ってますもんね~!感動です!
エルちゃんは前派??エルちゃんアピール上手!
nonなんて前に出るだけでじっともしてないし・・(汗)
エルちゃん全然大きくないですよ~~!ポメちゃんすぐに忘れてくれるっていうのはいい面でもあるんですけどね~(笑)それぞれいい面と困る面が・・・(笑)

●ルイままさん●
全然おとなしくつけてないんですよ~~!
これは寝置きを狙ったので、本当は大暴れなんですよ~~!
まったくじっとしてくれません・・(汗)
ルイたんなんてまだベイビーなのに立派なモデルさん立ち!すごい~~!nonたんファーを巻いちゃうとトカミカミしたくても届かないから(笑)
それだけですよ~!

●みゆさん●
nonたんだんだんむーーーんってお顔になってますけどね~(笑)
たれ耳うさぎちゃん。ありがとうございます~~!
じっとしてくれたのが奇跡だったので嬉しいです~!
すぐに立ち直ってくれるのでnonは簡単??です~!miuのご機嫌をとるのは本当に大変です。。
オヤツも食べるだけ食べてまた怒ってるし。。食べるけど許しませんって感じで・・(汗)こわぃ。。。
304. アルル   URL  2008/02/29 10:12 [ 編集 ]
nonたんされるがままでカワイイ~(≧m≦)
色々遊んでみちゃうmiumama さんもおもしろい~v-411
垂れ耳うさぎさんのnonたんの表情がなんともいえないです♪かわいすぎ~♪♪
miumama さん写真撮るのも上手です!
306. miumama   URL  2008/02/29 13:31 [ 編集 ]
アルルさん♪

ありがとうございます~~!
nonは寝起きだったのでいろいろさせてくれたんですよ~~!ぱっちり覚めているときだったらブンブンして写真なんてとてもとれませーーん(汗)
どんどんnonの表情がむーーーってしていくところが(笑)
写真。。全然ですよ~~!何十枚もブレブレですから~~(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/31-5544accb
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 遊んでみよーーっ♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月27日 (水)
  • 12時09分26秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
