猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




最後の紅葉・・かな??
ドッグランの後、紅葉が綺麗な公園に寄りました♪

紅葉が真っ赤 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)


12071000.jpg



紅葉って星みたいでなんか好き(意味不明??)



12071001.jpg



一緒に記念撮影~~ x


12071002.jpg


miuちゃん。ランではほぼ動いてないのに・・
お疲れがおです(笑)




12071003.jpg



しゃきーーーんっ

なんだか姿勢がいい (>艸<*)



12071004.jpg


あーーおなかすいたっとか思ってるんだろうな~( ̄∀ ̄*)



12071005.jpg


この写真をみてて・・

nonってお口がむんってなってるんですよね~。miuはそんなことないんですが。。
わかります?

むんっ。


しょぼん ← こういう口元です(笑)


他のこはどうなんだろう???っと気になりました(*´・ω・`*)



おつかれでまったりーのmiuとnon。


miuは籠のなか。それを見張るnon(笑)


12041008.jpg


nonたんのことをうざがるmiuの気持ちがわかるような気がする・・・・(; ̄ー ̄)




スポンサーサイト




この記事へのコメント
2580. なな   URL  2008/12/09 18:00 [ 編集 ]
紅葉ももう、終わっちゃいますね~・・・私はそんなに見られなかったので残念です(>o<)紅葉って本当、e-69の形していますよね~ちょっと、面白いです~(n^ω^n)
そして、最後のmiuちゃんを見張る、nonちゃん、とっても可愛いです~e-266miuちゃん、見張りのnonちゃんが居るから安心して眠れるね(^∀^)☆
2581. さとこ   URL  2008/12/09 18:12 [ 編集 ]
紅葉きれいですね。
miuちゃん興味あって見てるように見えます。
nonちゃんは他のところが気になってるみたいですね。
それから、nonちゃん、miuちゃんを見張ってるのですね。
miuちゃんゆっくり休めないんじゃないの?
2582. あむまま   URL  2008/12/09 18:36 [ 編集 ]
紅葉 本当に綺麗ですねぇ~
星型 分かりますよ^^;

去年とかだとあまり紅葉見に行ったり
特別しなかったですし 
見てもあっ綺麗v-353って感じだったんですが
今年はおちび達のお蔭? 季節とか敏感に感じるよになっちゃいましたよ^^;
miuたんとnonたん。 紅葉と綺麗にお写真撮ってもらって
良かったねぇ~v-344

お口ですは こ~ちゃんとREI坊は付け根が上がってるように見えて
むんっ? にんっって感じかなぁ^^; 寝てても笑ってるような感じ?
ごめんなさい。説明できないですv-356

nonたん miuたんLoveだから見張ってないと心配なのね^^
miuたん 愛されるのも辛いねぇ~v-356
2583. むぅむぅ   URL  2008/12/09 20:14 [ 編集 ]
まだこんなに紅葉がキレイなところがあったんですねv-238
いいな~いいな~♪
うちもこんな感じに撮りたかったのに、結局日中はお出掛けせず・・・(^^;
miuちゃんお疲れ?カフェが無かったから?( ´艸`)
でもホントいい感じ~♪

ドッグラン、新しいところを見付けるのは楽しくていいですよね!
近くによさげなところが多くて羨ましいですv-222
2584. たかP   URL  2008/12/09 21:36 [ 編集 ]
ランでは優しいマラミュートちゃんと遊んだり、まったりしたりと思い思いの楽しい時間を過ごして、ちょっとお疲れ気味かしら?(^o^)
紅葉の色に負けないほどの愛らしいmiu&nonたん。
カフェのお顔と紅葉のお顔じゃ使用前・使用後みたいに違うけど、どっちも可愛いわ~i-176
2585. ななっち   URL  2008/12/09 22:17 [ 編集 ]
わぁ~綺麗な紅葉だね~
↓のランはどこだろう??広々でいいね。
nouたん、miuちゃんがいなくならないように見張ってるのかな?
2586. ひろ   URL  2008/12/09 22:49 [ 編集 ]
私は、まったく紅葉の写真撮れませんでした。
なのでこうして皆さんの画像を見て、紅葉楽しんでます(*^-^)
イチョウの葉は近所で結構見ますが、紅葉の赤い絨毯は少ない気がするし可愛いのでいいですね~♪
nonちゃん見張り役ですか(* ̄m ̄*)
それでもmiuちゃん、気にせず寝てるのかな?
2587. みゆ   URL  2008/12/09 23:40 [ 編集 ]
紅葉バックにmiuちゃんとnonたん、モデルさんみたい(●≧艸≦)゛

可愛い♪

nonたんのお顔は、ほんと、可愛くて
「むん」ってなってても、可愛すぎです(〃∇〃)

ぽちっとね♪
2589. いちごまま   URL  2008/12/10 07:49 [ 編集 ]
そろそろ冬モードですね。
寒いのは嫌です(-.-;)

nonちゃんの口かわいいですね。
いちごは舌チロじゃない時は口角やや上がり気味です

nonちゃんかわいいけどmiuちゃんは大変だね(^∀^)
2590. まみ   URL  2008/12/10 09:21 [ 編集 ]
紅葉、ホント綺麗~!
わんこと紅葉がコラボしてるのが、また素敵i-189
でもモデルさんたちはお腹空いたな~って思ってる?i-237
なんか分かる気がする~~!!
うちの子も喋れるとしたら、まず「ゴハンちょーだい」って言いそう(笑)

nonたんの「むん!」のお口大好きだよ~~i-175
そんなnonたんに見守られて?ゆっくりネンネできていいね~miuちゃん♪
miuねぇたん・・・って何か念力?送ってるのかなi-278
2591. ちゃこ   URL  2008/12/10 12:23 [ 編集 ]
私も紅葉見ました。
んーでも、雄介が他のワンちゃん見てガウガウしたりで
慌しかった~(笑)
でも、雄介がいなかったら、行かないかもなぁって思ったり。

犬種は違うけど、miuちゃんと雄介のツンデレ具合が
似てる気がして、くすくす笑っちゃいます。
nonちゃんを見てると可愛いやつめぇ~ぎゅぅ~って
やっちゃうでしょ?舌チロの舌をちょんっ!って
つつきたいかも・・・うぅ変態だ(笑)
2592. miumama   URL  2008/12/10 13:07 [ 編集 ]
●ななさん●
もう紅葉も終わりの季節ですよね~。
ほんとあっという間ですよね。。
☆の形してますよね( ´艸`)なんだか綺麗なんですけどかわいいっという・・
見張りのnonがいるので・・ちょっとうざいみたいですヾ(´ω`;)
miuは基本ひとりで寝たいようなので・・・(汗)

●さとこさん●
miuは遠目ですよね~~( ´艸`)
nonはきょろきょろしてましたヾ(´ω`;)
そうなんですよ~。。nonがmiuにひつこーくつきまとうので・・miuはnonから逃
げてまったりしてますが・・見はられてます(笑)
籠はnonにぴったりくっつかれないのでまだまし??(;A´ー`)フゥ…

●あむままさん●
星型わかります??きれいでかわいいですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
そうなんですよね~。
わたしも前はぜんっぜんそんな興味もなく・・観光とか好きじゃないし、紅葉だ
ってきれいだなーで終わりでした(汗)
miuとnonを迎えてから、公園や自然を感じることが多くなり、季節にも敏感にな
りました♪
ほんとそれってすごく素敵なことですよね!
こ~ちゃんとREI坊ちゃん確かに♪
なんだかそれでいっつもうれしそうな感じに見えるんですよね( ´艸`)
miuは逆におやつのキラキラ以外はおすましーって感じです。
miuは私とnonの愛が重いんですよ~~ヾ(´ω`;)

●むぅむぅさん●
そうなんですよ~~ちょっと通りかかったら綺麗だったのでよってみました♪
真赤な紅葉は今秋初だったので♪よかったです!
体調はもう大丈夫ですか?
のんびりーも大切ですよ~~♪
miuはもーーぜんっぜんやる気なし!でしたよ~~(汗)
cafeもないし余計???何度も帰るーってごねてましたヾ(´ω`;)
このドッグラン。んーー幸手より近くて、大間木より遠いって感じですかね??
のどかーなところでした。料金は二人で900円でした~!幸手くらいですかね


●たかPさん●
はいーもーーマラミュートちゃんのお陰でとーーってもいい印象のランになりま
した( ´艸`)
すももちゃんがいなかったら・・もういかないかなって・・感じだったので・・
(汗)
紅葉に負けないほどの・・なんてっ( *´∀`*)ゞ゚
嬉しいお言葉ありがとうございまーーっす!!
cafeのキラキラはまーーったくありませんが(笑)そうそう使用前使用後(笑)

●ななっちさん●
とっても綺麗な紅葉でした~~♪
ここのランはっ!あっそうだっ!ななっちさんとお会いしたdogcafeの前の道をず
ーーーーっと行ってくねくね行って・・その先のところです!
我が家からは40分くらいですかね??
広々ーですが・・んーー土?なのでちょっと色味がさみしい感じに・・あとまわ
りがすごくのどかーです。
ななっちさんはdog resortに近いですもんね~!うらやましいです!
我が家はかなりあそこがスキーなんですが・・ちょっと遠くて・・ヾ(´ω`;)
non・・・常にmiuを見てます(笑)

●ひろさん●
そうなんですか??
紅葉のお写真っタイミングですよね~~!
ひとりでは撮りずらいし。。ヾ(´ω`;)
私もこうやってとってても観光地や本格的な?紅葉はみなさんのところで楽しん
でます~( ´艸`)
そうなんですよね^~!真赤な紅葉は私も今秋初♪です(・∀・)/
miuはもう慣れてますね~うざいみたいですが(; ̄ー ̄)
私もmiuーー♪って構いにいくので・・私もnonのこともかなり警戒してます(* ̄
ー ̄*)ゞ

●みゆさん●
ありがとうございますヾ(´ε`*)
nonの口って閉じてるときはそうでもないんですけど、半開き??(笑)
舌がちろって出てるときはむんってなってるんですよね~。
miuはそうじゃないのでいつもおすまし顔(>艸<*)
なんだか見てて笑えますヾ(;´▽`A``
ぽちありがとうございますっ!!

●いちごままさん●
ほんと紅葉も終わり・・・本格的な冬モードですよね~。。。
寒い・・寒い・・寒い・・・Σ(´Д`;)  
いちごちゃんそうですね~!あがってますよね♪
non閉じているときは下がってるんですよ。で、、舌ちろっや半開きのときはむんってなるんです~!
だから閉じてるときと開いてるときの表情が違いすぎてヾ(;´▽`A``
miu・・・(>艸<*)わたしとnonのお守で大変です(笑)

●まみさん●
最後の紅葉を楽しみ増した~~♪もう冬ですもんねぇ。。。寒いヾ(´▽`;)
紅葉をバックにきれい~って思っててもわんこの頭の中は
「うぜーはやくー何回撮るんだよ!おなかすいたー」
でしょうねぇヾ(;´▽`A``
そうそう。ごはんっ一言目はぜったいごはん(笑)
miu・・・nonの視線と私の視線を感じながらかなりうざがってますよー(笑)
念力(笑)確かにっ!
nonは念力。わたしは写真。miu休めないー(*;^-^)ゞ

●ちゃこさん●
紅葉きれかったですね~♪でもわたしはその場にいたら紅葉よりも雄介くんに見とれちゃいそうです~(*/∇\*)
そうなんですよね~わんこさんがいないと行かないところ。って結構ありますよね!
miuと雄介くんっ(>艸<*)
どちらもツンデレタイプ??
舌ちろの舌。よーーくつんつんします(笑)でも引っ込めないんですよ~~。
で。舌が出っぱなしなので・・乾いてるんですヾ(;´▽`A``
それがまた(笑)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/309-a6336cd8
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 最後の紅葉・・かな??
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月09日 (火)
  • 14時13分52秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
