猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ドッグラン開拓してきました!!
寝違えた首のご心配ありがとうございましたm(_ _"m) えっと・・まだ痛みはありますが(ひつこい)
シップを貼りつつ。。首は上も右も(向けなかった)動かせるようになってきましたー!

っということで・・昨日はドッグラン開拓ーニクキュウっということで、初めてのドッグランに行ってきましたー♪
以前お会いした方の情報を聞いて行ってみようーっと!!
ドライブすること40分くらいかな?到着ー!のどかーな環境にあるランでしたピヨ

入ると何人かいらっちゃって・・みんな固まってておなじみのご近所の方?って感じで・・大丈夫かなー。。っと恐る恐るだったんですが・・

みーんなとってもいい方たちで♪こんなわたしにもきさくに接してくださいました((*´∀`))



nonたんはすでにらん♪らん♪ですっ

12010000_20081208124133.jpg


miuは・・・トボトボ。。
寒いしなんなのよーって感じでずっとトボトボでした(汗)


12070001.jpg


くんくんっ。



12070002.jpg



いつも行くランよりはわんこさんは少なめだったけど・・・


12070004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こーーーんなかわいいわんこさんがっ(・∀・)/


マラミュートちゃんのすももちゃんーーっcarebear-pink
うぅぅぅかーーーわーーいーーいーーーっ。+゚(*´∀`*)。+゚ わたくし大興奮です(笑)

つんつんっ


12070010.jpg


つんつんっ


12070011.jpg


寒さとだるさで固まる冬眠中のmiuにあそぼーっとお誘い h

そう。このマラミュートのすももちゃんっ。体もおっきければ・・・心もおっきいとーーってもやさしいわんこさんなのです。
小さなmiuとnonに合わせてやさしーく接してくれるほんっと優しいわんこさんでしたアップロードファイル



すたすたと普通に移動するmiu・・・。


12070018.jpg


基本、大型犬ちゃん大好きーなmiuなのですが、
この日は冬眠中なのでまったりなのです(汗)

でもマラミュートちゃんすももちゃんのおかげで・・ちょっとづつ冬眠からさめるmiuちゃんっ


12070017.jpg



その後もマラミュートすももちゃんっと交流するmiuとnon。。


12070013.jpg


nonたんは固まってますが。。。(笑)



11070008.jpg



写真が多いので・・・つづきは↓に オレンジ矢印下

続きを読むを押してくださーい♪したのほーーにあります(汗)


xコメントありがとうございます!ご訪問が遅れてしまっていて申し訳ございませんっ!!!夜にでもご訪問させていただきますm(_ _"m) いつもありがとうございます h





nonたんごあいさつ( ´艸`)


11070009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたん固まってます。。
地上だと??


12070005.jpg


びびってます ヾ(´ω`;)


12070006.jpg


近づいてくるーーーっ!!



12070007.jpg


追いかけてる(笑)


12070008.jpg


でもだんだん距離は縮まり。。



11070014.jpg


nonたん自らごあいさつにもー♪


11070017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


なんだかとっても仲良し h


11070015.jpg


miuはすももちゃんとまったーり♪
いっしょに遠くを眺めたり・・・( ´艸`)


11070016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


マラミューとのすももちゃん以外にも、イタグレちゃんたちや、フレブルちゃんたち♪もわらわら~♪
フレブルちゃん3人くらいいたかな?あとイタグレちゃん2人。途中でダックスちゃんもー!
数は少なかったけどみんなとってもいいこ♪でかわいかったです。+゚(*´∀`*)。+゚



12070019.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonはずっとにこにこーーxで走ってー♪(いつもどおり)


11070021.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuは・・・


11070020.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ご挨拶は楽しそうでしたが・・・ほぼ動かないー(; ̄ー ̄)
動いても・・表情くらっ!!!


でも、ごあいさつは精力的で、すももちゃんのママさんにごあいさつ~♪するのに、前で横たわるすももちゃんに乗ってごあいさつ(゚Д゚*)
何してるのー!っとすぐに降ろしましたが・・すももちゃんっごめんねぇ(´+ω+`)…


その後、ランを出て・・cafeはなしー(; ̄ー ̄)
見当たらなかった。。わからなかった。
miuちゃん残念ーーーアップロードファイル






この記事へのコメント
2567. あむまま   URL  2008/12/08 14:12 [ 編集 ]
マラミュートちゃん かわえぇwwwv-344ですね^^
ハグハグしたぃwww^^;

miuたん。とマラミュートちゃんのつんつん・すたすた・くんくん
可愛いイv-344
大きいワンちゃんて大好きです^^v だって優しいでしょう^^

nonたぁぁwwwん にこにこ暴走してますねぇ~♪
楽しそうで 見てる私が幸せになります♪
nonたん。いつもの笑顔&マラミュートちゃんにご挨拶でき
仲良くできて良かったねぇ~v-344
我が家も昨日Run開拓だったんですが
京都のお友達が大阪しかもすぐ近くまでいらしてたので
遊んでもらいました^^
みんな楽しい週末を過ごせて良かったねぇ~v-345
2568. まみ   URL  2008/12/08 17:20 [ 編集 ]
おぉぉ!!すももちゃん可愛い~i-237
一緒に寝てみたい衝動に駆られます!!
miuちゃんがつんつんされてる写真、最高だよ~i-176
固まってるnonたんも可愛い~i-237
大きい子と小さい子の2ショットって何でこんなに可愛いんだろうi-175i-175

ラン開拓、いいところで良かったですね♪
私が前に行ったところは常連さんばかりで入りづらかったよー!
みんな優しく接してくれるんだけど、人見知ラーな私はドキドキしっぱなしでしたi-229
2569. いちごまま   URL  2008/12/08 19:09 [ 編集 ]
いつもに比べてわんこさん少なめですね~~~。
でも、いちごが行くところに比べたら多いですよ~~~。
マラミュートって飼いやすいんですってね。
大きなコはイイコも多いですよね~~~。
でも食費がかかりそうなので我が家は断念ですけど^^;

nonちゃん相変わらず飛んでますね~~~~。

miuちゃん冬眠中なんだぁ^▽^
冬だもんね、しかたないね。
2570. ゆきかお   URL  2008/12/08 20:36 [ 編集 ]
あいかわらずのnonちゃん!
固まりながらのご挨拶&はしゃぎぶり、いいですねぇ
ほとんどnonちゃんは走ってて、とっても楽しそうですね!

miuちゃんも、いつものパターンで、おまけに冬眠中かい(笑)
non miuコンビは大型犬が好きなんですね!
とっても楽しそうに、お話してるみたいだよ!

お写真がきれいだから、とっても楽しませてもらいました。
2571. さとこ   URL  2008/12/08 21:05 [ 編集 ]
大きいわんちゃんフレンドリーなのですね
miuちゃん平気なんだ。
nonちゃん怖かったのかな?
nonちゃんご機嫌ですね。笑顔かわいい。
miuちゃん今回はまったりがよかったのかな?
2572. ひろ   URL  2008/12/08 22:02 [ 編集 ]
マラミュートって、ハスキー犬に似てますね~。
今までハスキーと思ってた子も、マラミュートだったのかも~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
しかもこんな大きな子が可愛い服着てる~♪カワユイ

積極的にご挨拶できたmiuちゃん、いつものようにマイペで走って遊んだnonたん・・・お家帰って疲れてグッスリ練れたかな~?
2573. きりまろ   URL  2008/12/09 00:06 [ 編集 ]
miuちゃん、凄すぎi-190
お利口さんですね!!
マロンと似ているかと思いきや、miuちゃん、お、お姉さんだぁ~~^^
マロンはシッポ下がりまくりで、吠えまくりでしょう。。。
nonたんも偉いぞ~~~e-281
ラン連れて行きがいありますよ~~~
楽しそうv-290
マラミュートちゃん可愛いv-344
2575. みゆ   URL  2008/12/09 00:53 [ 編集 ]
すももちゃん、ほんと可愛い(●≧艸≦)゛

さすが、マラミュートさん、大きいですなぁ~

miuちゃんにつんつんしてるとこは、かなりツボです(〃∇〃)

miuちゃんnonたんが、より一層小さく見えたから
すももちゃんとのショットが可愛すぎて鼻血出そうです(●>v<●)

ひそか~にぽちぽちぽちっ♪と連打で(笑)
2576. 雛のママ   URL  2008/12/09 03:48 [ 編集 ]
miuちゃん、こんな大きいすももちゃんOKなんですね!
すごーい!
miuちゃん、ちょっとできる「オンナ」ふうですね!
かっこいぃ♪
2577. ちゃこ   URL  2008/12/09 10:35 [ 編集 ]
プチご無沙汰しちゃってました。

miuちゃん、凄いな、良い子だなぁ。さすがだよ。
ご挨拶できるなんて、雄介だったら、吠えまくりで
どうなっちゃうだろう・・・。
ご迷惑になりそうで、ドックランになかなか踏み出せないままです。
数回行ったんだけどね。ほら、静止画像雄介なもんだから、
もったいない(笑)

nonちゃんの嬉しそうな笑顔を見ると
こっちまで、嬉しくなります。
寒いですが気をつけてね。
首大変だったんだね。私も今、地元の役でバレーしてて
首だの肩だの、腕だのって筋肉痛です(>_<)
2578. ろむこ。   URL  2008/12/09 11:33 [ 編集 ]
大型犬好きなんですね!すごい。

マラミュート、初めて聞く犬種です。
ふわっふわで可愛いですね♪
2579. miumama   URL  2008/12/09 14:07 [ 編集 ]
●あむままさん●
ほんとかわいかったですよ~~!
思いぞんぶんもっふもふさせていただいちゃいました~。+゚(*´∀`*)。+゚
もーーかわいかったなぁヽ(´ー`)ノしみじみ。。
大きいわんちゃんは穏やかでのんびりさんが多いですよね~。ほんと心がおっき
い( ´艸`)
nonもマラミュートのすももちゃんがとっても優しかったのでちょっと大丈夫だっ
たみたいですヾ(´ω`;)いつもよりは?ちょっと静かでした(汗)
お友達と素敵な時間♪いい週末でしたね~♪

●まみさん●
ほんっとですよね~飼い主さんがいつも枕にしてるって言っておられて・・
いいなぁぁぁぁって。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんっとほんっとかわいかったよーーっ( p_q)
あー小梅ちゃんにしても大きな子ってなんでこんなにもかわいくって優しいんだ
ろう・・・ヽ(´ー`)ノ
はいーラン♪ちょっと心配だったんですがぁぁ。。。結果オーライです♪
常連さんばかりかな・・っと最初躊躇したんですけどねぇ。。
え?人見知り??え??え??えーー?そうかなぁ??
まみさん第一印象絶対いいよー!!っと悪い私がいってみる(笑)

●いちごままさん●
はいーちょっと少なかったんですが、ランはその分広々~でした♪
マラミュートちゃんっ♪ほんっとにかわいかったです!
このこはマラミュートちゃんの中では10kgぐらい小さいんですって。
マラミュートちゃんでかーーっ!
食費はそんなにかからないよ~って飼い主さんが。
大きいけど??省エネタイプらしいですヾ(´ω`;)
nonは相変わらずです(笑)
miuはほんっともーーとぼとぼ歩いてました(; ̄ー ̄)

●ゆきかおさん●
nonはいっつも寒くっても全然大丈夫ーでらんらん♪なんですけどねぇ。
miuは歩くのもいやいや・・って感じで(汗)
何度も出口に移動して「かえるー」って座り込むので・・抱っこして端まで移動
→出口にとぼとぼ移動→抱っこで移動の繰り返しでした(汗)
大型犬♪かわいいですよね~♪
ハッピーちゃんもとってもかわいいっ(人´∀`).☆.。.:*・
楽しんでいただけて・・嬉しいです!ありがとうございますっ!

●さとこさん●
そうなんですよ~♪とーーってもいいこで・・そのまんま一緒に帰りたい衝動に
かられました(笑)
あーーかわいかったなぁ。。。
miuは大型犬大好きです♪
nonはいつもはもっと怖がる??引く??んですけど・・すももちゃんはとっても
優しくておっとりさんだったのでちょっと大丈夫だったみたいです♪
miuはほんと冬眠中でした~(; ̄ー ̄)

●ひろさん●
ハスキーちゃんに似てますよね~!このこはちょっと小さいタイプのこみたいで、マラミュートちゃんだと10kg少ないみたいなんです。
でハスキーちゃんかな?って思ったらマラミュートちゃんでした~!
ハスキーちゃんよりマラミュートちゃんのほうが大きめなんですよね。
ほんっとかわいかったです~♪
家ではほぼ・・・寝てます(笑)

●きりまろさん●
いえいえ(*;^-^)ゞ
ただ大きなこが好きなんですよ~~ヾ(;´▽`A``
miuは大きな子も小さなこも大丈夫でランも楽しいはずなのに・・・
ごあいさつが済むと帰るーーって感じなので・・
なんでかなぁ・・っと(/-(エ)-\)
ごあいさつと飼い主さんに甘えるだけでいいみたいです(汗)

●みゆさん●
ほんっとかわいいですよね~~♪
このマラミュートちゃんのすももちゃん。2歳で、10kg平均より小さいんですって!
すごいですよね~~!!
miuにつんつんってあそぼって♪ほんとかわいかったです~!
やさしくってかわいくって・・もう(*/∇\*)
応援・・連打っつ(笑)じゃぁわたしも連打でっ(笑)ありがとうございます”!

●雛のママさん●
miuは小さいころ大きなわんちゃんと遊ぶ機会が多かったので♪
それで大きい子が好きなんですよ~~(>艸<*)
できるオンナ風だなんて・・・ヾ(;´▽`A``
ぜんぜんランでは遊んでないデキナイ??子なんですけどね~ヾ(´ε`*)

●ちゃこさん●
お忙しいなかありがとうございます~~♪
いえいえ・・miuは大丈夫なんですけどね~。。
nonがヾ(;´▽`A``
でもこのこはほんっとに優しくっておおらかだったのでnonも少しづつ大丈夫に♪
よかったです♪
静止画(笑)それならmiuもですよ~~ヾ(;´▽`A``
首・・ほんっと痛いですーいまだに痛いんです(*;^-^)ゞ
バレー大変だ~~Σ(´Д`;)  
がんばってくださいね!!

●ろむこさん●
はいーmiuは大きなこと遊ぶことが多かったので♪っというか?気持ち大型犬です(笑)
マラミュートちゃん♪ハスキーちゃんをおっきくしたようなとってもかわいいこなんですよ~♪
ほんっとにかわいかったです♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/308-c7e8fb88
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ドッグラン開拓してきました!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月08日 (月)
  • 13時22分58秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
