猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




miuのあたらしいベッド?
お部屋の整理のために・・・籠ケースを買ってきました x

それをキッチンにとりあえず置いておきました。で、取りに行くと・・・・そこには・・
籠に入ったmiuが・・(ノ*゚ο゚*)ノ

miuちゃん気にいったの???っと聞くと

ご満悦そうなお顔でくつろいでいるので・・・


12012000.jpg



急きょ miuのベッドとなりました (*;^-^)ゞ



12012001.jpg



nonからのしつこいかまってーの壁にもなるこの籠。

お気に入りみたいですh



12012002.jpg


miuがすやすや眠るとき・・・


nonたんは???



12012003.jpg



定位置のソファの上のクッション。



12012004.jpg



nonたんお手手を体に隠して顔だけでこっちを見てます ぶちゅ


のーーーんったん ♪



12012005.jpg




ねぇ???




12012006.jpg



手を出したり、反応するのを面倒がって・・・


耳だけ動いて反応します (; ̄ー ̄)

遊ぶ?っというと・・・・しっぽだけ動かします。

耳としっぽしか動かしません・・・横着モノのnonたんでした。



スポンサーサイト




この記事へのコメント
2534. めぐぞう   URL  2008/12/05 18:55 [ 編集 ]
んん~☆
ポメ祭りにドッグランで元気いっぱいのmiunonちゃんもいいけど、
お部屋でまったりmiunonちゃんもいいよねぇ(*´ェ`*)i-80
カゴに躊躇いもなく入って寝ちゃうmiuちゃん、すごいねっ。
しかもサイズがぴったりぃ☆
カゴの中なら、nonたん襲撃してこないの(笑)?

お耳としっぽだけで感情表現するnonたんもかわいいね~i-194
なんか、そうゆうぬいぐるみみたいi-176
2535. むぅむぅ   URL  2008/12/05 19:01 [ 編集 ]
カゴですか~そういう手もありますねぇ( ̄▽+ ̄*)
「収納のつもりだったけど、こはね達が入っちゃったからしょうがないんだもん!!」イケるな・・・・・ふふふ。

でもmiuちゃんスッポリ納まって、ホント可愛いなぁv-238
nonちゃんは無理やり入っていかないのかな?まだ様子見?

耳と尻尾しか動かさないnonちゃん・・・目しか動かさない、ここみと一緒です(笑)
2536. いちごまま   URL  2008/12/05 21:33 [ 編集 ]
miuちゃんよかったね~。
壁がある分少し暖かいかな?

nonちゃん耳で反応ですか~^▽^

いちごもですよ。
耳ってよく動きますよね~。
面白いですよね。
2537. ろむこ。   URL  2008/12/05 21:45 [ 編集 ]
こんなに可愛く寝られちゃぁ、もうmiuちゃんにあげるしかないですよね♪
2538. さとこ   URL  2008/12/05 21:55 [ 編集 ]
miuちゃん、気にいちゃったのね。
心地よさそうだよ。
nonちゃんはクッションの上がいいのね。
うちも耳だけ動かしてることよくありますよ。
2539. ゆきかお   URL  2008/12/05 22:10 [ 編集 ]
あらあら、miumamaさんそれって
miuちゃんのためにあるような籠ですね!
まさに、特注のごとく、ピッタリフィットしてるじゃないですか(笑)
とっても気持ちよさそうに寝てるしねぇ。
miuちゃんのものに決定ですね。

それと、nonちゃんの得意のふわふわのお顔・・・
癒しを感じるねぇ、また最後のお写真では
雪の結晶もどきが、ちらり ほらりと…
ほんとかわいいねぇ・・・

2540. 愛   URL  2008/12/05 23:39 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、いいベットでちゅね~。
その後、miuちゃんベットとしてゲットできたかな?
愛だったら、カジカジおもちゃになってしまいそうだわ。
nonちゃんのふかふかクッションも、愛に掛かったら
やっぱりおもちゃになっちゃかも。
愛に取られないように、気をつけてね♪
2541. みみちん   URL  2008/12/05 23:54 [ 編集 ]
わ~♪♪miuちゃん、いい場所見つけたね~♪
ななもカゴが大好きで、洗濯物のかごに入りたがります。
あれ、ピョンって乗り越えないといけないものね~♪
miuちゃんもあんよの調子いいんですね。
nonちゃん、耳と尻尾だけ・・・わかるわかる((´∀`*))ヶラヶラ
ゆきもそう・・ゆきは耳がnonちゃんの2倍は長いかなぁ(笑)
nonちゃんのお耳は可愛いですね♪
耳で感情表現、面白いですよね~!!
2542. あむまま   URL  2008/12/06 00:05 [ 編集 ]
まさにmiuたん 箱(篭)入り娘ですねv-345
籐の篭が似合ってて miuたん可愛いぃよv-353
ワンちゃんって狭い所が落ち着くって言うので
暖かいケットもあるし miuたん篭が気に入っちゃたのかな^^


nonたん。は少々ご機嫌斜めですかぁ?
miuたんに遊んでもらえないからかなぁ・・・
お耳と尻尾だけ振ってる nonたんも可愛いですv-344
2543.      2008/12/06 00:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2544. ななっち   URL  2008/12/06 00:25 [ 編集 ]
miuちゃん、いいの見つけたね~♪
気持ち良さそうよ。
nouちゃんの耳としっぽで返事するのは
みかんもまったく同じ!横着ものです。やっぱ親戚さん
だからか??(^w^)
2545. みゆ   URL  2008/12/06 01:31 [ 編集 ]
miuちゃん、素敵なかご見つけましたね~о(ж>▽<)y ☆

そういう籠、好きですよね♪

うちもきっと入ってしまうだろうなぁ(●>v<●)

nonたん、耳と尻尾でお返事なのですね♪
可愛い(〃⌒ー⌒〃)

ひそかにぽちっ♪笑
2546. ひろ   URL  2008/12/06 10:16 [ 編集 ]
あ・・・このカゴベッドいいですね~。
可愛い♡
ベッドお洗濯中って乾くまで使えないけど、これなら中のフリース替えるだけですぐ使えるし衛生的にも良さそう~(*^m^*)
今度ショッピングへ行ってカゴ買えたら、お昼寝用にマネッコしちゃおうかな?
お耳動かす動作って可愛いですよね~(#^_^#)
nonたん可愛くて、いつまでもちょっかい出したくなっちゃいますね(*^-^)
2547. きりまろ   URL  2008/12/06 15:52 [ 編集 ]
夜中に携帯使って初めてコメしたので、管理人のみっていうので送られているのが私のかどうか。。。自信ありません。
でもダブっていたらしつこいので、簡単に。。。
首の寝違えで病院に行かないのであれば、バスタオルでグルグルと巻いて固定しておくといいです。
そして安静!!かなり早く治りますから。。。
お大事に~~~もう、お若いから治っているかしら??
でもムリは禁物です!この季節、特に首、肩、腰、膝、痛んでいる方達毎日多く治療に来られます。しっかり休養して下さい。
2548. miumama   URL  2008/12/06 16:15 [ 編集 ]
●めぐぞうさん●
籠を取りに行ったら「これわたしのだよね?」ってちょこんっと座ってましたー(; ̄ー ̄)
使う場所決まってたのにな~っと思いながら・・・あきらめましたヾ(´ω`;)
non籠の中までは襲撃できないみたい(笑)いまのところ・・
ほんっとnonって顔だけなんですよねぇー生首(こわっ)みたいに顔だけちょこーーんっと(笑)

●むぅむぅさん●
あっパパさんへのいいわけ???( ´艸`)
どうぞ使ってくださいなー収納にー→あら?こはねがっここみがっ気にってるわ~♪→ベッドに・・・
って(・∀・)/完璧っ!!
nonはまだ様子見ですー(笑)
いまのところ無理やり入っていきません( ´艸`)
ここみちゃんも目で語るタイプですか??(笑)

●いちごままさん●
はいーあったかそうです。+゚(*´∀`*)。+゚
いちごちゃんもお耳ぴこぴこします??( ´艸`)
お耳っておもしろいですよね~~~♪

●ろむこさん●
はいー使うところは決まってたんですけどねー。。
miuのベッドになりました。
いまもそこでお眠りになっておられますヾ(´ω`;)
miuのベッドだよ~って買ったものは使ってくれないのに・・・そうじゃないのはベッドに愛用してくれるんですよね~~(;A´ー`)フゥ…

●さとこさん●
いまも気に入ってそこで眠ってますー(; ̄ー ̄)
自分のベッドはほったらかしで・・・
まぁ心地よさそうにしてくれたらどこでもいいんですけどね・・・
nonはいつでも高いところにいますー(笑)
きらりちゃんとまりんちゃんもお耳だけぴこぴこですか?結構おもしろくて話しかけて反応みちゃうんですよね~( ´艸`)

●ゆきかおさん●
そうですね~収納のために買ってきたんですけど・・miuのためだったみたいですね~( ´艸`)
ぴったりフィットしちゃいましたヾ(´ω`;)
いまもそこですやすやしてます~。もうmiuのものです。
雪ちらちらっちょっと冬気分ですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます((*´∀`))


●愛ちゃんっ●
今も籠ベッドですやすやしてますよ~~( ´艸`)
もうmiuのベッドです。
愛ちゃんカジカジしちゃうの???((*´∀`))
ふかふかクッションもおもちゃになっちゃうの??
愛ちゃんはかわいいなぁ・・(人´∀`).☆.。.:*・
miuはもう落着きすぎて(汗)かじかじはしないです~nonは落ち着いてませんがなぜかかじかじはしないですね~~(笑)
愛ちゃんになら取られてもいいーー(・∀・)/

●みみちんさん●
ななちゃん洗濯かごの中に??かわいいですね~~♪
miuは狭くて暗いところが好きですヾ(´ω`;)nonは明るくて広いところが好きなんですよね~~( ´艸`)
籠は乗り越えないと入れないので、最初はぴょんって入ったと思うんですが、
今は籠の横に平なベッドを置いてぴょんっのクッションにしています。
ちょっと心配なので。。
ゆきちゃんのお耳かわいいですよね~~(人´∀`).☆.。.:*・
ぴんってしてて大好きです♪

●あむままさん●
はいーー箱入り娘(籠)です♪
って家で言ってたらパパさんが「籠入りおばさんだ」って訂正するんですよ・・
ひどすぎる(`0´)ノ
あまりにひどいのでーネタにはしませんでした(笑)
そうなんですよね~miuはその通り、暗くて狭いところが好きです~!
nonは広くて明るい高いところにいつもいるんですけどね(笑)
nonは上から見張ってます( ´艸`)

●ないしょさん●
ご心配ありがとうございます!
今の状態は、シップを貼って、塗り薬も塗ってますー(汗)
上と右はまだ痛みが・・でも下と右は向けるようになりましたヾ(´ω`;)
今はネックウォーマーをシップをしながら教えていただいたように固定しています♪ちょっと楽です!
ありがとうございます!!

●ななっちさん●
はいーもうmiuのモノです(; ̄ー ̄)
いまもすやすやしておられますー
みかんくんもですか??
横着なんですけどなんだかかわいくって用もないのに声かけたり、質問したりしちゃうんですよね~~(笑)
おんなじですね~( ´艸`)

●みゆさん●
miu普通に何か?って感じで入ってました(; ̄ー ̄)
これわたしのだよね??って。。。
買ってきたmiu用のベッドには見向きもしなかったりするのに。。。
自分のベッドは放置で籠の中でずっと寝てます~。
non。耳と目としっぽだけ動きますー(笑)
ぽちっありがとうございますm(_ _"m)

●ひろさん●
はいーカゴ収納が、カゴベッドに変わりました(; ̄ー ̄)
結構便利だってことに気付きました!
以下は籠の中のクッションとブランケットを替えのモノにして、洗濯中です~!
中だけ何度も変えれるし意外に便利です( ´艸`)
ぜひぜひーーー♪
シフォンちゃんミュウちゃんアムちゃんのカゴ姿みたいです~~
かわいいだろうな~~(人´∀`).☆.。.:*・
ちなみにnonは入りません・・(笑)まるくなる習慣がないので・・・


●きりまろさん●
ちゃんと読ませていただきましたー!ありがとうございます!!
安静・・・にしてませんねぇ。。(; ̄ー ̄)
無理やり動いてます(汗)結構寝違えって。。真剣に取り合ってもらえないんですよね・・超痛いんですけど・・笑われるっていうかヾ(´ω`;)
本人真剣なんですけどね(汗)
ご心配ありがとうございます!注意しますっ!

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/305-024bc227
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • miuのあたらしいベッド?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月05日 (金)
  • 17時57分34秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
