猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




このこだーーーれだっ??
だーーーれだっ???


まーるい背中。。



12011000.jpg




おちりーーハート おなかから毛がぼーーんって出てますが・・(笑)





12011001.jpg




ごろーーんって。。




12011002.jpg




はい。もちろんnonたんです(笑)
って・・nonたんしかないよね。。miuなわけないし・・ヾ(;´▽`A``


nonたん。衣替えで出てきたつなぎを着てみました。1年ぶり復帰洋服です。




12011003.jpg




お顔が・・・ひっじょーーーーーーに大きく見えるのは・・気のせい??




12011004.jpg




うん。2頭身・・・しかも 顔 > 体 の割合の2頭身にみえるよ??




12011005.jpg




ぽめの宿命???

いや・・・nonだけ????(笑)



いっぽうmiuちゃん。

きょうも籠ベッドでお休みになってます


12041000.jpg


なにか??


12041001.jpg



まったりぬくぬくです ニクキュウ


そんなまったりmiuとnon。今日はゴロゴロではなく・・miuとnonと3人ごご近所さんぽに行ってきました♪
ちょっと長めに・・なんってったってお散歩月曜日から行ってないからねー(; ̄ー ̄)すまぬ。。

きょうは寒いけど太陽も出ていたので近くの小さな公園でベンチに3人で座って日光浴もしてきました~晴れ

さて。ちょっと出かけるので。。。
ご訪問は改めて。。。いつもありがとうございますm(_ _"m)







この記事へのコメント
2549. AKI   URL  2008/12/06 17:05 [ 編集 ]
パピヨンも洋服を着ると胸がモハモハーってなるけど、
ポメちゃんはお顔もふさふさだもんね。
でもnonたん、めっちゃ似合ってるよー♪
ふわふわの横顔にチューしたいー!(←変態www)

miuちゃん、良いベッドをゲットできて良かったね♪
ものすごーく暖かそうだし、快適そうだわ~。
ラビも早くベッドに慣れて、miuちゃんのようなスヤスヤ顔を
見せてくれないかしら・・・(汗)
2550. なな   URL  2008/12/06 17:23 [ 編集 ]
nonちゃんのそのお顔を触ってみたい~(>▽<)ライオンちゃんみたいだね☆
miuちゃん、気持ちよさそうですね~e-69気持ちよく、e-261と眠れそうです~(^∀^)
2551. さとこ   URL  2008/12/06 18:29 [ 編集 ]
nonちゃん暖かそうなお洋服着てていいね。
よく似合ってるよ。
miuちゃんほんとにその場所がお気に入りなのね。
暖かいのかな?
お気に入りの場所が見つかってよかったね。
2552. いちごまま   URL  2008/12/06 18:34 [ 編集 ]
nonちゃんってホントにコートが多いんですね~~。
抱えたらかなり暖かそう・・・v-238

つなぎ可愛いですね♪

miuちゃん、すごく暖かそう。
もうゴハン以外では出たくないでしょ^^
2553. むぅむぅ   URL  2008/12/06 19:35 [ 編集 ]
つなぎ可愛い~v-238
パジャマ用にうちも欲しいんだけど、なかなか気に入ったものが見付からなくて・・・その前に当分洋服はガマンだけど(^^;

miuちゃんはもうそこから出てきませんね!!
4月くらにいなったら活動開始かな( ´艸`)

私も今日はゆ~っくりお散歩して、あとはダラダラしてました・・・ずーっとダラダラしてました・・・。
2554. たかP   URL  2008/12/06 21:51 [ 編集 ]
お洋服着るワンコはいいですねぇ~v-238
ツナギ、可愛いしあったかそうv-398
頭が大きそうに見えるのはご愛敬ってところかしらね!

カゴの中のmiuちゃん、ホント可愛いし寛いでますねぇv-411
我が家にも欲しい・・・・カゴ入りmiuちゃん。
2555. みゆ   URL  2008/12/06 23:13 [ 編集 ]
nonたん、2頭身って・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

せめて3頭身って言ってあげないと(笑)

ポメちゃんは、毛もフサフサだし、イメージが丸っこいですよね~

miuちゃんは、よほど籠が気に入ったんですね♪

ぽちっと応援~(●>v<●)
2556. LOVIN   URL  2008/12/06 23:52 [ 編集 ]
お顔がおおきく見えるのは…。
気のせい!気のせい!!
うん。
きっと何かの間違いだよーヽ(´Д`)ノ
nonたんはゴージャスコートだからね。
そんな感じに見えちゃうんだよね。

籠入りムスメなmiuたん(〃艸〃)
そのままお持ちかえりしたいわー。
2559. ろむこ。   URL  2008/12/07 09:31 [ 編集 ]
めっちゃ可愛いです!
つなぎを着て顔が倍になった(?)nonたんも!
2560. みみちん   URL  2008/12/07 21:15 [ 編集 ]
nonちゃんの丸まってるおしりと、はみ出したお腹の毛が可愛い過ぎる・・・(*^v^*)
miuちゃんはすっかりお気に入りですね。
ベットじゃなくて、こういうカゴもいいなぁ~と思いました♪♪
でもゆきが齧っちゃうから無理かな~?(;^_^A
私も今日はたくさんお散歩して来ました。
案外ワンコ達は体力ありますね・・・私はへとへとです( ̄∀ ̄;)汗
2561. ゆきかお   URL  2008/12/07 22:15 [ 編集 ]
わかったぁ~nonちゃんだぁ~って!
こんなにギャップはげしいんだぁ
そこにびっくりです(笑)

ふさふさだったり、ボンキュッパッ!だったり…
あっ間違えた、ボンキュッキュッだね!
これは、しばらく飽きませんねぇ(あたしだけ?)
miuちゃんは、相変わらずだしね!
「何か?」じゃないよねぇ~(笑)
2562. ななっち   URL  2008/12/07 23:08 [ 編集 ]
nouたんのつなぎめちゃ可愛いですけどぉ~
ゆずみかん、つなぎって着た事ないから今度挑戦してみようかな~
miuちゃんは籐かごでねんねだね~♪すっかりお気に入りだね。
2563. anko72   URL  2008/12/08 09:13 [ 編集 ]
nonたん、ホワイトライオンみたいで可愛い~ (*^▽^)b 腹巻姿もナイスでした♪
miuちゃん、お気に入りの場所ができて良かったねe-280
クリスも寒がりでお洋服きて寝るようになってからはスヤスヤ安眠するようになりました。
nonたんmiuちゃん、ホント可愛いから連れて歩く散歩は羨ましい限りですe-446   ポチポチ応援していま~す♪ クリスパパより
2564. あむまま   URL  2008/12/08 10:04 [ 編集 ]
確かに2頭身なんですよねぇ~^^
でも つなぎ 大好きなんですv-344
特にREI坊に着せると 大きいからか
似合ってて(親バカ^^;) 大好きなんです♪
nonたん。もつなぎ とっても似合ってて可愛いィよぉwww
寒い間はつなぎ 温かかくて ポンポンこわさなくて
いいでしょう^^
小さい子が着てもつなぎって 可愛いぃですね^^
今度こ~ちゃんにつなび買ってあげようかなぁ・・・

miuたぁ~んv-344
もぅその篭はmiuたんのベッド決定だねv-344
良かったねぇv-353 これでぬくぬくzzzできるねv-410
2565. miumama   URL  2008/12/08 13:25 [ 編集 ]
●AKIさん●
ラビたんはコートがゴージャスだからですよ~~。+゚(*´∀`*)。+゚
miuは・・・ぜんぜん毛が邪魔になりません(汗)
どんどん毛が薄くなっているのは気のせいでしょうか・・・・
横顔にチュー・・・たぶん無理ですーたぶんくるっと前迎えて逆にぺろぺろされること100%です(笑)
miu、いまはさらに快適に過ごしてます~。中にあったかくなるクッションをいれてもう出てきません(笑)
ラビたん新しいベッド♪愛用してくれますように・・・( ´艸`)

●ななさん●
お顔。さわるとぺろぺろ攻撃にあいますよー(笑)
ライオンちゃんっ。確かに・・・・( ´艸`)
miuはさらにあったかくほかほかですやすやしてます~~ヾ(´ω`;)
もう出てきませんっ

●さとこさん●
ありがとうございますー。nonは何着ても特に気にしないのでなんでもOKです( ´艸`)
miuは洋服はOKでもロンパースタイプはダメなんですよ~。
固まります。
miuは籠から出てきませんー。あったかくなるクッションを中にいれたので快適度がまたUPしてもう出てこないですヾ(´ω`;)

●いちごままさん●
nonって毛多いんですかね??なんだか上に毛が向かないんですよね~。猫っ毛?ねちゃうんですよ。なので多いのかどうなのか。。。
でもあったかいことは確かです( ´艸`)
miu。もうほとんど籠生活に入ってます。
中にあったかいクッションを入れたのでさらに快適に・・・もう出てこないですー

●むぅむぅさん●
つなぎかわいいですよね♪
miuとnonでおそろいのとかもあるんですけど・・nonはなんでもOKなんですけどmiuはつなぎタイプは固まっちゃうんですよ~。。なのでnonだけです。
御洋服・・どんどん増えちゃうんですよね~。。また買っちゃったり(汗)
わたしも控えないとー。。。やばいっ!
miuはずっとカゴ生活ですー。冬眠まっただ中です(汗)
ダラダラもいいですよね( ´艸`)こはねちゃんとここみちゃんとだらだら♪幸せー(人´∀`).☆.。.:*・

●たかPさん●
ツナギ。miuはダメなんですよ~。
nonはなんでも気にしないんですけど、miuは洋服はOKでもつなぎタイプは固まっちゃうんです。なのでmiuは着せませんー。
頭。。おっきいですよね?(笑)
カゴ入りmiu。。置物ですよ(笑)

●みゆさん●
3頭身。。。2頭身でも 顔>体なのにーー∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ポメちゃん。。でも私の中のぽめちゃんのイメージはお顔がちっちゃくて、あしが細くて、からだがもわーーってなっててきゅっみたいな。
そんな華奢なイメージなんですけどねぇ。。
どうもあてはまらないnonたんです(笑)
応援ありがとうございますーー( p_q)
2566. miumama   URL  2008/12/08 13:25 [ 編集 ]
●ロビンママさん●
気のせいっ気のせいっ気のせい??(笑)
いつもnonたん毛がねって言ってるんですが・・・miuの顔をむにーーっとしたときとnonの顔をむにーーっとしたときでは明らかにお顔の大きさが違う事実・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
miu。そのままお持ち帰りしてもたぶん動かないで置物のようになっていると思われますーー(笑)

●ろむこさん●
つなぎ♪かわいいから私も好きなんですけど、miuは固まっちゃうし・・
nonは外ではすぐに走っている間に脱げちゃったりするので・・
家限定なんです~ヾ(´ω`;)
顔が倍(笑)おちりの毛も抑えられるからほんっとおっきいです(笑)

●みみちんさん●
ポメって洋服から毛がぼーーんって出ちゃいますよね~~( ´艸`)
ベッド。その後、あったかくなるクッションを入れたのでさらに快適度UPで出てきません~。
ゆきちゃんカジカジ??皆さんがカジカジって意見を聞いて・・
そっかカジカジされる可能性も!!って思いました。miuもnonもなぜかこういうのはカジカジしないんですよね。。他のはするのに(汗)
たくさんお散歩♪おつかれさまです~!

●ゆきかおさん●
はい。身体のコートをおさえるとちょっとしょぼーーんっとなるnonたんです(笑)
ただお顔がぼーーんですがっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
飽きられないようにどんどん出していかないとーー(笑)
miuはあいかわらずです( ´艸`)

●ななっちさん●
ゆずくんとみかんくんつなぎ着たことないんですか??
意外ですー!
とってもにあいそうです。+゚(*´∀`*)。+゚
楽しみだなぁ( ´艸`)
miuはすっかり定位置になりましたー

●クリスパパさん●
ホワイトライオン( ´艸`)そんなかわいくいってもらえてありがとうございますー♪
腹巻き姿(笑)
昨日はずれて首元まであがってましたヾ(´ω`;)
クリスくんもお洋服を着て防寒してるんですね~!
夜は寒いですもんね・・。快適~ですね♪
いえいえ・・お散歩は大変ですーー。nonは会うわんちゃんにキャンキャンいっちゃうし・・謝りながら通過。。miuはごあいさつしたくって固まるし・・
もーー大変です(汗)
応援ありがとうございますっm(_ _"m)

●あむままさん●
はいー2頭身・・しかも顔>身体です~(笑)
つなぎかわいいですよね♪
REI坊ちゃん♪とっても似合いそう~~~。+゚(*´∀`*)。+゚
nonつなぎを着てねると、必ず足部分が取れてぶらーーんっとなってます(汗)で、洋服を着て寝ると、東山の金さん??のように肩腕が出ちゃってます。。足が短いのか。。。(; ̄ー ̄)
こ~ちゃんのつなぎ姿たのしみにしています♪
miuはもう定位置になってます(;A´ー`)フゥ…

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/304-cb3b2d54
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • このこだーーーれだっ??
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月06日 (土)
  • 16時12分39秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
