猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ドッグランでらんらんっ♪②
さて。ドッグラン記事の続きです ニクキュウ


にゃは~はーと2こ2こ

11300032.jpg



ふと見ると。。大好きなサモエドちゃんがランに入ってくるじゃぁないかーっ(ノ*゚ο゚*)ノ

まだ幼い子供のサモエドちゃんでした♪
これからもっとおっきくなってもふもふになって・・かわいくなるんだろうな~。+゚(*´∀`*)。+゚
あこがれ・・・・KIRA KIRA

11300014.jpg


nonたん・・固まってます ヾ(;´▽`A``


キ・・キターーーーっ!!!


11300016.jpg


って・・とってもいいこなんですよ??



11300015.jpg



nonたん遊ぶっ?って・・☆・゚:*(人´ω`*)


11300017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたん完全に固まってます(汗)
しっぽしょぼーんですサヶ゙



11300018.jpg


結局逃げちゃった。。。


おっきなコが大好きなmiuはごあいさつに~~♪

11300021.jpg


でも・・・


11300023.jpg


スルー。。


完全に視界に入ってない・・・・ヾ(;´▽`A``


その後、nonたんおちりくんくんっついでにちょっと近づいてました(笑)
たぶん前のこでその前にサモエドちゃんがいることを・・・わかってない・・(>艸<*)


11300022.jpg


繋がってますー肉球


11300007.jpg


また繋がってますー肉球



11300008.jpg


ランってなんでこんな繋がるんだろう∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

そしてなぜか先頭はmiuで・・最後尾はnonたんっ。


nonたんこの写真。ボーダーちゃんと仲良しに見える~~(・∀・)/


11300034.jpg


でもやっぱり正面は・・苦手 (; ̄ー ̄)



11300033.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuはやっぱり足元でじーーーーーっ。

だけど、じーーっとしているとごあいさつにきてくれるわんこさんたち♪
わらわら~~heart


わたしの足もとには、ヨーキーちゃんとbabyポメちゃん(このぽめちゃんもぽん太くんっ)♪
babyちゃんの毛ってなんでこんなに柔らかいんだろう~ってくらいふわふわですよね♪思いっきり堪能させていただいちゃいました~うぅぅかわぃぃ(*/∇\*)



11300026.jpg


nonたん正面なので小さなこたちにも固まってます (;A´ー`)フゥ…


11300028.jpg


顔をそらせてにゃは~~~正面向いて笑ったらいいのに・・・ヾ(´ω`;)
後ろのポン太くん不思議な格好してるし・・(>艸<*) ヨガ??


11300027.jpg


そしてみんな遊びに立ち去り・・・miuちゃんだけまたぽつーーんっと足元に残りました。。



11300031.jpg


nonたん不思議そうに見てます(笑)


その後nonたんはmiuの元を去り・・



11300039.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


大はしゃぎ ぶちゅ


闘ったり・・



11300037.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


このわんこさんはとっても元気で、追いかけてー♪ってnonに何度もアピールしてくれましたっ♪
うまく遊べないnonたんは、本気でキャンキャンって強気に出たり・・弱きになったりっと。。
うまく遊べなくて・・わんこさんの飼い主さんも私に謝ってくださって・・・申し訳なかったです・・nonがただおおげさなだけなのに・・・(´+ω+`)…

nonたんはひとりでご機嫌でしたけどね(汗)


miuは終始。まったりを通り越して・・・

冬眠でした(; ̄ー ̄)

何度も帰ろうとして・・出口の扉に行くので・・連行(汗)

11300019.jpg


もういいのーーーって・・

でも、おやつじゃないのに・・おやつ??っと勘違いしたときだけ・・集まる。
数十分置きに確認にくるのはやめてください。


11300025.jpg

いやいや・・・おやつじゃないーーー(; ̄ー ̄)


11300030.jpg


違うってばーーっ!

なぜようとした手は=おやつの手だと思いこんでいる・・・(; ̄ー ̄)


11300029.jpg


さて・・・楽しんだしっcafeに行きますかーーー!!

え??cafe??


きらーーーんっハート(オレンジ)

11300036.jpg


ランでのmiuのお顔をしーーっかり覚えておいてくださいね(笑)
cafeに行くと激変しますから(。-∀-)

では。次回はcafe編と続きます cake









この記事へのコメント
2492. あむまま   URL  2008/12/02 13:29 [ 編集 ]
nonたん&サモエドちゃん 最高v-363
nonたん固まっちゃいましたねv-346
miuたん先頭に繋がってるの可愛いぃ 最高v-344
やっぱRunって楽しいですよねぇ~v-353
思いっきり走って喜んでるお顔見ると又連れて来てあげたくなりますよね^^

我が家車で10分~20分位のところに無料のRunがあるのを発見^^v
今度入ってみようと思ってますv-411

次はmiuたんのお顔の激変 待ってますね^^v
2493. Co子   URL  2008/12/02 14:00 [ 編集 ]
サモエドって、ポメの先祖さんみたいな犬種ですよね?
こうして並んでるとnonちゃんと親子みたいね。

小脇に抱えられたmiuちゃんがツボにはまっちゃいました~。

おっ?! これはmiumama様かな、可愛い素敵なブーツ!
うちのアリスが羨ましがりそう。
2494. Co子   URL  2008/12/02 14:04 [ 編集 ]
追記~

ブーツじゃなくて…レッグウォーマー?かな?
どちらにしても、可愛いです!
2495. まみ   URL  2008/12/02 16:53 [ 編集 ]
nonたん固まってる~~i-237
サモエドさんもチョー可愛い~~i-175
ってか繋がってる写真に大爆笑しちゃったi-278
miumamaさんの書き方面白すぎっす!!
ボーダーちゃんとアハハハ~楽しいわ~ってやってるように見える♪
nonたんとmiuちゃんと小梅と仲良しショット撮ってみたいなぁi-175
miuちゃん&nonたん、数十分置きに確認しにくるんですね~!
それ最高じゃないっすか~i-179
ちゃんとママの位置を確認しながら遊んでるんだね!
あ~たんは金魚のフンだけど、他の子は私がランから出ない限り、来てくれませんよ(汗)

ランではmiuちゃん冬眠・・・
カフェでのお姿楽しみにしてま~す♪
どんな激変ぶりなんだろうi-189

2496. ゆきかお   URL  2008/12/02 20:52 [ 編集 ]
nonちゃんやっぱいい味出してるねぇ
後ろからのご挨拶最高!
miuちゃんせっかくがんばっての挨拶!
スルー?そりゃないだろぉ…
3ワン連なっての、ぞろぞろ、おもいろいね!
こんな楽しいランなら、みんな大はしゃぎだね!

miuちゃんの強制連行笑っちゃったよ。
カフェでのお顔、楽しみ・・・
2497. いちごまま   URL  2008/12/02 20:58 [ 編集 ]
やっぱりランってこの位犬がいないとねぇ。。。
何故かランに入っても犬との遭遇率が低くて寂しい私。。。
いちごも繋がって欲しい~~~~!
2498. ろむこ。   URL  2008/12/02 21:02 [ 編集 ]
大きいわんこ平気なんですね~。
ロムは大きいわんこを見るだけで吠えるので、ドッグランは必ず小型犬スペースがあるとこじゃないとダメなんです><

miumamaさんのレッグウォーマー、私も可愛いと思います!
欲しいぐらい。。。
2500. たかP   URL  2008/12/02 22:10 [ 編集 ]
nonたんのにゃは~笑顔、マジ癒されます!
miuちゃんの分まで社交的でバランスを保ってる感じですね~(^.^)
つながるワンコも面白い!
何匹までつながるんだろう・・・?なんて思いながら見てしまった(*^。^*)
サモエドのワンちゃん、キレイにmiuたんスルーしてましたねぇ。
小さすぎて見えなかったのかしら?
miuたんのプライドが傷つきませんでしたか~?(^_^;)
カフェ編、楽しみにしてますね。
2501. みゆ   URL  2008/12/02 22:39 [ 編集 ]
nonたん、サモエドちゃんに固まってますね(;^_^A

可愛すぎо(ж>▽<)y ☆
サモエドとポメちゃんは似てる感じだから親子っぽくてナイスです♪

で、miuちゃんは積極的に行ったのに~~~
スルーですかΣ(~∀~||;)

大きな子が好きなんて社交的でいいですね(●≧艸≦)゛

ぽちっ♪
2502. むぅむぅ   URL  2008/12/02 22:57 [ 編集 ]
冬バージョンに変わってますね~ステキ~v-238

nonちゃんいつもこ~っそり、こ~っそりですよね( ´艸`)
でもたくさんのワンちゃんに囲まれて、我が家とは大違い(爆)
いいなーいいなー♪
サモエドちゃん、もふもふしたーいv-238

いよいよお次は主役のmiuちゃん登場ですね!!くふっ
2503. そに   URL  2008/12/03 01:33 [ 編集 ]
nonちゃん凄いよぉ~
ちょっと怖いけど ちゃんと大きい子の前に居られるもん。
うちじゃ 躊躇なしでヤバッ!って目が合った時点で逃げます・・・。

miuちゃん先頭の繋がり可愛いw
最後はnonちゃんで汽車ポッポ完成してる(o ̄m ̄)
やっぱり うちのmiuちゃんをクンクンしてるのは誰ですか?って
気になってお調べになるのですなっw

ホントにおっかなびっくりでもクンクン出来る事が
凄い羨ましいわ(><)

あらっ コメント出来ないですって!
もしかしたらplalaとかdionかな?
スパムが多くて禁止の方に入れちゃってるんだけども・・・。
ごめんね。直しておきますm(_"_)m  ご迷惑おかけしました。
2504. miumama   URL  2008/12/03 12:56 [ 編集 ]

●あむままさん●
サモエドちゃんすんごくかわいかったです~♪まだ幼くって走り方がちょっとた
どたどしい感じが・・もーーかわいかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
nonは完全にフリーズしちゃってましたけど・・(; ̄ー ̄)
ランってかならずどこかでつながってますよね?( ´艸`)
車でその距離ならすごくいいですね~~♪しかも無料♪いいですね~~(・∀・)/
ちなみにこのドッグランも無料なんですよ~~すごいっ!
ドッグランレポ楽しみにしてますね~♪

●Co子さん●
おなじ系列ですよね~~♪超もふもふって感じですよね( ´艸`)
そうなんです~~♪スピッツちゃんとかサモエドちゃんとか・・どうも他犬種と
思えません((*´∀`))
miu。。ほんっとすぐに扉のほうに向かっちゃうので・・連行です(汗)
しかもすごく不機嫌ですし・・ヾ(´ω`;)
これはレッグウォーマーですねぇ(;A´ー`)お恥ずかしい。。
寒さ対策です(汗)

●まみさん●
サモエドさん超かわいいよーーねーー。+゚(*´∀`*)。+゚
もー最高ですたっ!
ランって・・どこかで誰かが繋がってますよね???(笑)
ボーダーちゃん♪たぶんnonもボーダーちゃんも見てないんだろうけど・・なんだ
かなかよしっぽく見えたのでうれしかったのです( ´艸`)
いえいえ。。確認しにくるのは今回だけですよ??
って・・知ってるじゃないですかぁぁぁ。。miuとnonのわたしの放置具合(涙)
この日、ぽっけにおやつを入れてて、その残り香りが残ってたんですねえ。。
なので敏感に反応してたのです(; ̄ー ̄)
そうじゃなかったら私がずーーっと着いてまわって私には来ないですよーー(涙

位置を確認しながら・・なんて・・とんでもないーヾ(´ω`;)
いやいや。私が出て行っても来ないですよ??しょぼーーん( p_q)

●ゆきかおさん●
ほんっと後ろから自分からごあいさつに行くくせに・・振り返られるときゃーー
って逃げるので・・(; ̄ー ̄)
とっても迷惑なこです(汗)
miu大きなこが大好きなので近づいていくんですけど・・ヾ(´ω`;)
サモエドちゃん。視線の先に遊べそうなこを発見して夢中だったんですねぇ( ´
艸`)
ぞろぞろつながってるのおもしろいですよね~~((*´∀`))
miuこんな感じでランではしょぼーーんて感じだったんですがcafeでは別わんのよ
うに生き返ってました(笑)

●いちごままさん●
結構わらわらいました~~♪
でもnon・・あまりに多いとキャパオーバーしちゃうんですよね・・(; ̄ー ̄)
でもでも!ランに入って誰もいないと・・すんごくさみしいですよね~~ヾ(´ω
`;)
わたしはわらわらが幸せです~~♪
ちなみにnonはだれーもいなくっても大喜びでひとりで走ってます(笑)
miuはまったくやる気なしですー(汗)

●ろむこさん●
miuは大丈夫です~nonは・・・大きさに関係なく正面はかたまります(笑)
ロムくんは勇敢なんですね~!
nonは、それすらできなくなります(汗)
レッグウォーマ-いやいや・・そんな(; ̄ー ̄)そんなところに注目されるとは・
・恥ずかしいーー(〃゚д゚;A
つか・・・室内用なんで買ったんですヾ(´ω`;)

●たかPさん●
いやいや・・・nonは全然社交的ではないんですよーー活動的ではありますが・・
ヾ(´ω`;)
miuは社交的ではあるんですが・・活動的ではないです(汗)
いっぱい繋がるとすごいーーって思いますよね~~( ´艸`)
サモエドちゃん。目の前に遊べそうなわんこさんを見つけてて、そっちに興味津
津だったんですね~(* ̄∇ ̄*)
なのでmiuは目に入らなかったのです~!この後お目当てのわんこさんとすごい走
りまわってました♪見ているだけで楽しかったです~♪
miuはまたとぼとぼと出口に移動してましたヾ(´ω`;)

●むぅむぅさん●
はいーサモエドちゃんにフリーズしてました( ´艸`)
サモエドちゃんとかスピッツちゃんは他犬種さんだと思えないです~~((*´∀`))
ほんっとかわいかったです♪
miuは・・目に入らなかったようですヾ(´ω`;)
目の前に遊べそうなわんこさんを見てそちらに行こうとしていたので・・・miuは
・・( ´艸`)
miuは大きなわんちゃんも大好きなのでいいんですが・・nonたんは・・・(汗)
いつもぽちっありがとうございます( *´∀`*)ゞ゚

●むぅむぅさん●
はいーちょっと冬限定で変えてみました~~(・∀・)/
冬気分です(。-∀-)ィヒ♪
non。そうなんですよね~後ろからそろーりそろーり。振り返られてぎゃーーっ(;
 ̄ー ̄)
ええー!わたしはこはねちゃんとここみちゃんみたいに二人で仲良く走ったり遊
んだりしてほしいです~!我が家はほぼ別行動なので・・・・
サモエドちゃんまだ幼いわんこさんだったのでサラサラ~な感じのコートでした
~成長したらもふもふ~~ってゴージャスになるんだろうな~って思うと・・・
萌え。。。+゚(*´∀`*)。+゚
はい。次は・・miuちゃん本領発揮です( ´艸`)


●そにさん●
やばって静かに逃げてくれるといいんですが・・・nonはきゃーーって逃げていくので・・とっても迷惑ですヾ(´▽`;)
つながりー!
たぶんmiuにつながっている隙にごあいさつしちゃえーって感じなんですかね??(>艸<*)振り返られると逃げます(笑)
我が家もごあいさつ練習中です~。miuみたいに落ち着いてしてくれたらいいんですけど・・nonは(*;^-^)ゞ
コメント何度やってもできなかったんです(*ノДノ)
お手数おかけしてすみませんーちなみにyahooなんですが・・・(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/301-0b7bab13
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ドッグランでらんらんっ♪②
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月02日 (火)
  • 12時30分07秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
