猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




冬眠中でも食欲はありますっ!
テンプレを変えてみたものの・・・いろいろ自分でいじっているので大丈夫なのかどうかが・・・わからないーヽ(TдT)ノ

聞いて見てもらったりして、3台のPCでは確認したのですがっ。
左にメニューがあり、背景は白です。TOPはmiuとnonの写真です。

でも、メニューが移ってなかったり、バランスが悪かったり・・環境によってもしかして変わるの??っという話も・・・。いじっているからか・・(;´д`)

どうでしょう?

へんなところがあったら教えてくださいませー(汗)っといっても解決方法はどうすれば・・・??(; ̄ー ̄)


っということで。

寒い。寒い。寒いーーっz

毎日寒いですね。。風が痛いもんっ(´+ω+`)…

でも明日からはちょっとあったかくなるらしいっx

そんな寒い毎日絵文字名を入力してください

冬眠中のmiuちゃん。お散歩はいやいやたまに行き。。おやつごごはん以外は寝てばかり。

最近はファンヒーターのまんまえであったかい風を浴びているか、いいかげんにしなさいっと怒られ、切られると、エアコンの暖房は付いているのに寒いのか・・

ベッドの上の布団の中の中までもぐって寝ています。

行方不明になったら、かならず布団の下の下にもぐって丸まって寝ています。

どうやって入るんだ???っていうくらい形跡がないんですよね~。。

たまに厚い布団の中にmiuがいてその上でnonが寝ています(; ̄ー ̄)

そんな冬眠中のmiuちゃん。おやつの催促だけは怠りません。お散歩はいやがるくせに・・


おやつっ KIRA KIRA


11274000.jpg


はやくっ アヶ゙



11274002.jpg


miuちゃん。冬眠中もおやつのときだけは輝いてます キラキラ・灰色2



11274001.jpg



おやつの催促のときだけは起きます。
シャキーーンっキラ



11274005.jpg



それじゃぁっと・・・だいぶ前に届いたお洋服でも・・・(まだ一度も撮影してないからねー)
miuは白。nonは紺色っz



11274006.jpg



でもやる気なしーーっ。。。


お洋服はいいからおやつくださいっ!


12011006.jpg




11274007.jpg


はいはい。おやつは食べるけど撮影には付き合ってくれないmiuとnonでした・・(*;^-^)ゞ



スポンサーサイト




この記事へのコメント
2922. いちごまま   URL  2009/01/16 19:47 [ 編集 ]
毎日寒いですね~~~。
シングルコートさんには冬は大変なのね。
ヒーターの温風は低温やけどの危険があるものね。
miuちゃん湯たんぽはいかが?

テンプレート今日はトップのイラストが見えました^^
でも、左サイドバーは落ちてますね。。。
でも、miumamaさんのPCだと大丈夫なんだ。
何故でしょう??
うちのPCから見た感じだとサイドバーのプロフィール写真を少し小さくしたら・・・変わるのかなぁ?
ごめんなさい対処法は分からないです~~~。


2923. ゆきかお   URL  2009/01/16 20:47 [ 編集 ]
はい、こんにちわ!
冬眠でも食べるんかい!って突っ込みたくなるよねぇ~(笑)
miuちゃんのお目々がかわいいねぇ!何か訴えてるみたいで・・・
nonちゃんと違って寒がりだから仕方ないね!

そうそう、テンプレ!ずいぶんシンプルしちゃったね!
以前のやつでも重い感じしなかったけどね!
コメント欄に移動すると、topのmiunonちゃんのお写真が表示されないんだね!
テンプレって難しいからねぇ…
気がついたのはそんな所かな?
2924. みゆ   URL  2009/01/16 23:52 [ 編集 ]
うちもおやつには、皆すごい反応示します(笑)

何もあげてない子たちみたいに・・笑

テンプレのmiuちゃんnonたんもかわゆす!!
自分で出来ちゃうなんてすごいですね(*⌒ー⌒)

可愛い(●>v<●)

キラキラmiuちゃんにぽちっ♪
2925. maki   URL  2009/01/17 00:51 [ 編集 ]
あ、またボンボンお洋服だ♪
今回もかわいいですね~☆彡

テンプレシンプルにしたんですね~!!
私のPCではちゃんと見えてますよ♪
でも確かにコメントページに入るとトップの画像落ちますね。
でも元々そういうテンプレなのかしら?
ソースをマルッとコピって送ってくれれば、どうなってるか見れるけどぉ?(笑)

そうそう!miumamaさんの使ってる絵文字アイコン?すっごいかわいいんですけど、もしかして自作ですかぁ?
2926. むぅむぅ   URL  2009/01/17 09:39 [ 編集 ]
ちゃ~んと映ってますよ!!
ただとップの写真は一度更新しないと出ません・・・(;;)なんで?
最初写真無しのシンプルなやつにしたのかなぁなんて思ってました。

冬仕様のぽんぽん隊、やっぱり可愛いですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしておやつに目の輝きが違う!もちろん我が家もです(・∀・)

2927. きりまろ   URL  2009/01/17 11:29 [ 編集 ]
見えてますよ~~~
スッキリとして、いい感じ。。。
miuちゃんnonたんがさらに引き立ちます^^
私のテンプレ今ごちゃごちゃしてるから、スッキリさせたくなりました~~
サイドにある今日の名言っていいですね~~
私の所では使用出来ないみたい・・・でも、使いたいな~
2928. まみ   URL  2009/01/17 15:59 [ 編集 ]
私のPCではテンプレばっちりですよ~ん♪
自分でいじくれちゃうって素敵・・・
私なんて写真を入れ替えるだけで、他は意味がわかりませ~~ん(笑)

miuちゃん布団の中で冬眠♪
その上でnonたんがmiuちゃんをあっためてくれてるの!?
冬眠中でも食欲はあるよね~!
一緒一緒(笑)
うちの子たちもいつも寝てるけど、
ビニール袋の音とかすると
ガバッと起きてすぐに私の周りに集合。
寝起きなのに、よく食べれるな~と感心しちゃいます!
2929. たかP   URL  2009/01/17 17:18 [ 編集 ]
miuちゃんの冬眠、ホントに寒いのが苦手なんです絵ね~(^_^;)
お布団の中に潜り込むってスゴイ!
その上にnonちゃんって、重くないのかしら?
おやつの時はどんなワンコもフードファイターに変貌しちゃうんですね~!(^^)!
ウチは幸いマンションなんで、加湿器だけで日中は暖かいんですよ。
もし、使ってないようでしたら、加湿器オススメですよ(*^^)v
あ、ウチのPCではキレイに見えますよ~。
2930. miumama   URL  2009/01/17 17:26 [ 編集 ]
●いちごままさん●
ほんと寒いですよね~。。
きょうもあったかいっていってたのに、シングルコートのmiuさんはお散歩中寒そうで嫌そうでしたヾ(´ω`;)
湯たんぽ。中のお湯のたぷんたぷんっていうのが苦手らしく・・・私が愛用してますー(; ̄ー ̄)
カイロクッションはmiuが使っているんですけど、リビングのときはそこで、寝室が開くと、ベッドの布団の中に移動しますー(;A´ー`)フゥ…

左のサイドバー落ちてますか?なんででしょう・・・
わたしのPCでは左にあるんです(汗)
プロフィールの写真を小さくしてみたんですが・・どうでしょう??お手数おかけしてすみませんっ!

●ゆきかおさん●
ほんっと冬眠中でも食欲は顕在だから。。。
太る太るって人のことは言えませんがー(; ̄ー ̄)
自分に甘く人に厳しくです(笑)
miuの目は計算なんですよー。
ちょうだいっちょうだい。ほれほれ!って攻撃なのです。
その攻撃に弱いんですけどねーヾ(´ω`;)

テンプレ。今までのが重いよー開かないよーっと何人かの方に前前から教えていただいていて・・
やっと変えたんですーちょこちょこいじっていて。
コメント欄を開けたり次ページに移動すると画像は消えちゃうみたいですね。。。ヾ(´ω`;)
ほんと難しい・・・っす(汗)

●みゆさん●
クッキーちゃんぷりんちゃんあんずちゃんも反応してましたね~( ´艸`)
その反応が・・かわいいっ。+゚(*´∀`*)。+゚
テンプレ。ちょこちょこいじっただけで・・
それが問題を引き起こしているような・・・ぜんっぜん勘だけでできないんですよー(;´д`)
ぽちっありがとうございますっ(ノ_ _)ノ

●makiさん●
はいーーぽんぽんっは私が勝手につけましたー(笑)
テンプレ。重くないものにしたんですー。
makiさんのところではちゃんとしてます??
わたしのPCも会社のも大丈夫なんですけど・・不具合があるみたいです。
コメントとか次ページにすると画像は落ちます(汗)
え??見てくださいますかっ( ゚д゚)!!
ほんとですか??ぜひぜひお願いしたいですー!
メールしちゃおう。そうしよう。先生!help me!
アイコンは自分で作るのに飽きて(笑)
作ったのも時々使ってますが・・・・
今はかわいいーって思ったのをちょこちょこ保存してつかってまする( ´艸`)
こんなちゃんとしたのは自分では・・・・(笑)

●むぅむぅさん●
ほんとですか??
え???写真映んないですか?あれ??
そんなトラブルも出てきたーっ!
もーーなぜだーーっ(´+ω+`)…
写真なしだと。。。ほんっとシンプルすぎますよね(笑)
ぽんぽん隊(笑)今回も勝手にぽんぽんつけちゃいました( ´艸`)
春になったらさよならーだから・・いまのうちにー♪
おやつはみんなの人気もの~ですね~(・∀・)/

●きりまろさん●
見えてますか?ありがとうございますーヾ(´ω`;)
すっきりしてみたんですが・・
どうも安定してないみたいです(汗)
きりまろさんのテンプレとってもかわいいですよ♪
きょうの名言!いろんな種類があるみたいですね~!
きりまろさんのところでは使えないんですか??
なかなかいい言葉たちですよね~!

●まみさん●
ほんとーー?よかったヾ(´ω`;)
でもダメなところもあるみたい・・もーわからんっ!
いやいや・・写真を入れ替えるのだってサイズとかいろいろあるしっ!
わたしなんて何もしらないくせに勘だけでやっちゃうから問題がいっぱい・・・・(汗)

布団のなかでmiuは冬眠・・nonはもちろんmiuの存在を知らずおやすみ・・・布団の厚みでmiuも知らないnonの存在(笑)
ほんっとおやつの音?おやつじゃない音でもすごい反応ですよねー。。。
冬眠中でも冷蔵庫を開けると気付くと下で座っているmiuさんです。。
つか冷蔵庫をあけておやつをあげた覚えは一度もないのですがーー(; ̄ー ̄)

2931. miumama   URL  2009/01/17 18:14 [ 編集 ]
●たかPさん●

ほんっと・・・猫ちゃんだってそんなに寒がりじゃないよ??って・・(; ̄ー ̄)
お布団も3枚くらい重なっている厚い(軽いんですが・・)布団の中の一番下にもぐっているので・・たぶんnonには気づいてないんです(笑)
薄いときは「うぅぅぅ」ってうなってますから(笑)
エアコンが加湿暖房にしてるんですけどねー。っていうか、miu以外はそんなに寒がってないんですけどねぇ・・ヾ(´ω`;)
まったく・・・
たかPさんのPCでは普通ですか?んーーダメなところと大丈夫なところがあるのはなーーぜーーー(´+ω+`)…
2932. あむまま   URL  2009/01/18 09:58 [ 編集 ]
我が家もお布団の中で寝てる事が・・・
あれいないっと思うとクレート(REIちゃん^^Only)
お布団の中を見るかぁ
お布団の上をそぉwwwっと触って居る場所を
確認してます^^;
でもおやつの袋の音? がしたり
「行こうかぁ^^」って言うと 速攻でお布団から出て来ます♪
miuたん。寒い時はお布団の中が1番気持ちいいもんねぇwww
わかるよん^^*

↑お洋服 チェックのポッケはついた可愛いお洋服ですよね^^
Getできなかったのぉ><
Getできないお洋服が多いので ネットで再々チェックするようにしてます^^;
2933. TOM   URL  2009/01/18 19:22 [ 編集 ]
そうそう。寒いともぐっちゃうんですよね~(^m^)
うちのココアもいなくなったと思うと、布団の奥の方で丸まって寝ています。
たまに踏みそうでびっくりしちゃいますよ(-。-;)
miuちゃん、冬眠中でもおやつ~ゞ(≧ε≦o)ブッ
そうだよね~。おやつは別だもんね~(*^-^*)/
2934. miumama   URL  2009/01/19 12:24 [ 編集 ]
●あむままさん●
REI坊ちゃんもお布団の中でおねんねしてるんですね~(>艸<*)
ほんっと小さくなってわからないですよねーびっくりします!
音=おやつっだと思って速効出てくるところもおんなじですね~♪
dogpeaceさん。すぐにお洋服売れちゃうんですねぇ。。
お得でしっかりしたお洋服なのでいいですよね~♪
ストライプのぼんぼん着きのお洋服♪みんなとっても似合ってました~ヾ(´ε`*)
2935. miumama   URL  2009/01/19 12:26 [ 編集 ]
●TOMさん●
ココアくんもお布団族ですかーーヾ(´ε`*)
ちゃんと中にいないか確認してからじゃないと危ないですよね~~(汗)
ほんっと・・
動かないくせに食べたがる・・っとわたしもなんですがヾ(;´▽`A``
冬眠中でも食欲は顕在なので体重管理が難しいですー(/-(エ)-\)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/298-6e251cdf
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 冬眠中でも食欲はありますっ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年01月16日 (金)
  • 18時15分15秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
