猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




いい夢みろよっ♪
昨日はmiuとnonドッグランDAYでしたーx
その後だいすきなcafeー♪今回は初cafeの場所へ♪それはまた次回ーせかせか編集がんばりますっ!!

きょうは寒いー雨ーz

っということで。。

たまにはお出かけしておいでっ♪っとmiuとnonが優しく微笑むので(; ̄ー ̄)

わたしはショッピングーz
こういう雨の日じゃないとお仕事以外。約束以外で出かけるのはなんだか申し訳ないもんなー。。

で。はやーく出かけて、夕方帰宅ーz
お留守番ありがとう (´ー`)ノ


miuとnonが心地よさそうに二人でベッドで寝ています ヾ(´ε`*)

miuもnonも体が見えないほど潜り込んでるし・・(笑)
ちなみに・・私がかけたわけではありません。寝室に来るとこんな感じだったので写真を撮りました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


11270000.jpg



あっnonたん気づいた???




11270001.jpg


寝ぼけてる・・・(>艸<*)



11270002.jpg



ひそかーにずっと舌がちろっとでてますけど・・・・ヾ(´▽`;)



11270003.jpg




固まってる・・・・



11270004.jpg



そしてまた寝始める・・・zzz




11270005.jpg



眠いのねぇ・・・(*つー`*)



11270006.jpg



おやすみなさい。。。




11270007.jpg



ちなみにmiuちゃん。写真をカシャカシャ撮ってる中・・一度も顔をあげませんでした・・・ヾ(;´▽`A``




11270008.jpg


いい夢みろよっ はーと3つ


nonたんもねっ・・絵文字名を入力してください



zコメントありがうございます!ご訪問が遅れております。。改めてまたさせていただきますm(_ _"m)








この記事へのコメント
2624. アンリママ   URL  2008/12/14 17:22 [ 編集 ]
お久しぶりv-222
 みゅう・のんたんたちは、幸せそうだねv-353
 私は、1ヶ月ぶり近くパソコンをさわっていなかったよ・・・
  うちの、アンリンもいつも仲は良くない方だと思うけど、この時期だけは仲良くなるよ(*^^)v
 2人っこも、歳取ったんだね~!自分の体温だけじゃ寒いみたいだし。
 
 ミュウママは、そこに何年住んでる??
 その家にも結構いい額投資してるよねv-403
 更新の額が高いからみんな出ていっちゃうのに。
  一番、長いんじゃない???
 
2625. AKI   URL  2008/12/14 17:30 [ 編集 ]
うわーっ!
miuちゃん&nonたん、気持ち良さそう~!
今日は雨振りで、暗いし寒いし・・・
お外にも行けないから、最高のお昼寝日和かも(爆)

うんうん。
ピーカンのお天気の日に、我が子を置いて出れない気持ち・・・
すーっごくわかります!
おかげで、すっかりヒッキー気味の私(笑)
いいのいいの。
我が子が喜んでくれる顔が、何よりも一番だもんね♪
2627. さとこ   URL  2008/12/14 20:30 [ 編集 ]
miuちゃん,nonちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
暖かそうだし!
nonちゃん舌チロでかわいいね。
いい夢みてね。
2628. ななっち   URL  2008/12/14 22:51 [ 編集 ]
何処のカフェ&ランかな‥o(^-^)oワクワク
楽しみ~♪miunonちゃん、お布団の中気持ち良さそうね~。
いい夢みたかな‥。
2630. あむまま   URL  2008/12/15 09:22 [ 編集 ]
ここ最近は本当にお天気がいいので
みなみ・とかにお買い物全然行ってませんv-356
miumamaさんの雨&約束のある日しかお出掛けできないって
めちゃくちゃ 分かります^^;
なんか お留守番させれないんですよね^^;
昨日もミナミ行こうかっと言いつつ ダウンしてたので

nonたんに いい夢みろよ^^って言われると
今すぐ はい^^って寝たくなっちゃうよぉwwwv-356
今すぐにもで夢の世界へ入れそうなのに・・・

でも今からお昼までは又HP作製せねばv-356
頑張ってHP作製するので 又遊びに来て下さい^^
2631. きりまろ   URL  2008/12/15 10:01 [ 編集 ]
なんか、nonたんったら、ワーイワーイしている時のお顔も、おネムの時のお顔もいつも天真爛漫ですね~~~v-290
スッゴクかわいいe-266
熟睡タイプはmiuちゃんなのね~うちはマロン!!
キリは寝てる時そっと見ると、大抵目が合うんですe-317
あ、でも今、ふてぶてしいイビキが聞こえたので見たら、爆睡してました~e-261i-229
nonたんはイビキなんてしないでしょう???
miuちゃんはもちろんしないよね^^
2632. miumama   URL  2008/12/15 14:03 [ 編集 ]
●アンリママ●
おすーー(。-∀-)
はいーしあわせにやっとりますよー!相変わらずなにも変わってないー(笑)
わたしだけたぶん時間とまってますよー。
アンちゃんとリンちゃんが寝ている姿♪かわいいなぁ♪
うんうん。miuなんてシニアだよ。。
家っすか。。んーーー更新きちゃってさ。。引っ越したかったんだけど悩んでい
るうちにまた更新しちゃったよ(; ̄ー ̄)
あーーぁ。。でも次はもうしないぞーーっと(汗)たくっ!駐車場も更新料とら
れてさっ(`0´)ノ
ほんっと狭いくせに高いよね(;´д`)でも満杯だよ?不思議なことに空きが出な
いのはなーぜー。。
あのね一番長いのは、あなたの隣の部屋だよー(笑)お子様2人になってる( ´
艸`)

●AKIさん●
ほんと雨で暗くて寒かったですよね~ヾ(´ω`;)
こんな日は外にも行けないし・・・でお買いものに雨の中行ってきました~!
miuとnonはおひるね日和でした~(*´ -`)(´- `*)
そうなんですよね。。
友達と約束があれば「ごめんよー」って出て行ってはいるんですが・・自分でど
うにかなるやすみのときは晴れはmiuとnonとっ思うんですよね。。
確かに!!
確実に遠くへ買い物に出かけたり旅行をしたりはなくなりましたー。旅行はmiuとnon
いっしょしかないし。。
でもそれでも全然いいんですよねーー(。-∀-)ィヒ♪

●さとこさん●
はいー寝ているときは天使さんです( ´艸`)
ほんとあったかい場所をちゃんと知ってますよね~。エアコンの風のあたるとこ
ろとか・・ヾ(´ω`;)
いい夢・・みてるはず(笑)
くかーぐぴーっといびきが響いてます∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


●あむままさん●
そうなんですよね~~(*;^-^)ゞ
お天気いいと、公園とかランとか・・行きたくなっちゃうし。。
トモダチと約束があっても気になっちゃいますよね。。
いろいろお出かけは制限が出来たけど・・ぜんぜん苦痛じゃないところがすごいですよね!!
ダウンされてたんですか?大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
いい夢みろよっちょっとえらそうなnonたんです(笑)
HP作成・・大変ですよね・・HPのほう全然更新できてないわたしですーΣ(´Д`;) 
楽しみにしてますね!

●きりまろさん●
マロンちゃんも熟睡タイプなんですね~!
miuなんてわたしの存在に気づいてるのにあえて反応しないんですよ!
無視です(*;^-^)ゞ
キリちゃんはママの視線に敏感でなに??って純粋なんですね~(u_u*)ポッ
いびき。。nonすごいですよー!
すぴーうごーーってヾ(;´▽`A``
うるさいです(笑)miuは・・しないですね~。静かーですヾ(´▽`;)



2634. 美香りん   URL  2008/12/15 15:30 [ 編集 ]
わんこの寝顔ってどうしてこうかわいいんでしょうね(´.ω.`)つ
そういえばうちの子たちも、ベロがちょろんと出ていたりします(笑)
miumamaさんは、一回の記事更新にどのぐらいの時間をかけていますかσ(・ω・ )?
すごく綺麗に作ってらっしゃるから気になりました。
2635. miumama   URL  2008/12/15 15:38 [ 編集 ]
●美香りんさん●
ほんと寝顔は天使ですよね~(u_u*)ポッ
志音ちゃんも花音ちゃんも舌ちろっと??かわいいだろうな~(*/∇\*)
miuはたまーにしかしませんよ~!
えっと記事更新ですか?
んーー。えっとですね。夜の時間のあるときに、写真を加工して、保存して・・で、記事を書いて保存しておきますー!土台は作ってあるので実際UPするのは、ちょっと文字を足したりするだけなのですぐですー!
時間のあるときに保存して貯めていって。。で、すぐにUPしないとおかしく??なる記事を優先してるので・・ずーーっと保存されてるのも(笑)ストックは5~10記事くらいあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/295-57686f89
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • いい夢みろよっ♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月14日 (日)
  • 17時09分27秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
