猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




ポメラニアン祭りだっ♪パート1
さてさて・・やっとポメラニアン祭りまでやってきましたよー(*;^-^)ゞもう木曜日だけどね。。

ポメは日にちが合わず・・今回初めて参加でしたっ!どんなけポメちゃんが??ってもーー楽しみで楽しみで・・(>艸<*)はーと2こ2こ

2日続けて幸手ドッグランに来ちゃったよ(笑)往復2時間半×2 ヾ(´▽`;)


11230003.jpg


はいーー着いてすでにまったりモードのmiuちゃん。。動きません(汗)


しかも・・・着いたらポメっこさんが・・・わらわらしてないΣ(´Д`;)  なぜ?なぜ?なーぜー??


そんながっかりのわたしの前で昨日も来たのに今日もハイテンション娘。nonたんっ


11230000.jpg


飛びながら一人で走りまくってます・・・・・



11230001.jpg


nonたん・・最初っからハイテンションだねぇ・・ヾ(´▽`;)



11230011.jpg

nonが一人で走っているなか・・
miuは狆ちゃんとごあいさつ~♪



11230002.jpg


そしたらnonがこんなかわいいポメちゃんをーっ!!
走るついでに追いかけてる・・・・Σ(´Д`;)  



11230012.jpg


追いついたーーっ!ってとこで確保(汗)



11230013.jpg


とってもかわいいちっちゃいポメラニアンのひなちゃんでした 絵文字名を入力してください


そしてその後少しづつポメちゃんが・・・ヾ(´ε`*)

クリームポメちゃんのヒカルちゃんーー♪


11230004.jpg


とっても素敵な飼い主さんでたくさんお話をしていただきました♪
なんとっ!miuとnonのことを知っていてくださり・・・miuちゃんとnonちゃんですよね?ってお声をかけていただいて・・・びっくりっ(ノ*゚ο゚*)ノ
いつも見てます・・なんて・・・・(*/∇\*)
いやーーーblogやっててよかったっ!って感動しちゃいました!


そして、オレンジポメさんのちゅうやくんーー♪


11230006.jpg


nonたん確保中にごあいさつです(笑)



11230008.jpg


オレンジぽめさんのマロンちゃんっ♪



11230005.jpg


気づいたらポメラニアンちゃんがいっぱいーー♪


クリームぽめちゃんのあずきちゃん♪パーティーポメちゃんのひびきちゃん♪
とーーってもかわいかったです(u_u*)ポッ


11230029.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


クリームポメのクルちゃんっ♪兄弟??のダックスのギンちゃんっ♪
そしてひなちゃんー♪
8月2日生まれでハニーちゃんというお名前の4か月(たしか・・・)のハニーちゃん♪


11230032.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


我が家と同じ パピヨン×ポメラニアンっという組み合わせの
ルークちゃんとノアちゃんっ♪ルークくんはこの日お誕生日KIRA KIRA
おめでとう~~~♪
あとかわいいパピヨンちゃんもいたんだけど・・お名前が・・・(*ノДノ)



11230031.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



nonたんは常にマイペース・・


11230018.jpg


っということで、お写真が多いので・・・次回に続きますっ!


今日雨で寒すぎっアップロードファイル
腰にカイロを貼って家をでました( ̄∀ ̄*)イヒッ あーさむっ!!

みなさまも風邪ひかないように・・ニクキュウ




スポンサーサイト




この記事へのコメント
2440. ゆきかお   URL  2008/11/27 13:24 [ 編集 ]
パピヨン3篇の次はポメちゃん祭りですね!
nonちゃんの楽しそうな走り
うまいこと撮れてすねぇ、とっても楽しそう!
追いかけたり、挨拶したりのお写真
様子が、手に取るようにわかって、面白かったですよ。
前回の集合写真も、みなさんおどおど…
超ウケたよ~!
2441. あむまま   URL  2008/11/27 13:40 [ 編集 ]
nonたん。飛んでますねぇ~v-344
テンションe-29e-29e-29でとっても
楽しそうです いいお顔してますねv-344
ひなちゃんもヒカルちゃんも ポメちゃんいっぱい
ふわふわもこもこ会ですねぇ~いいなぁv-354
ポメ祭りv-353
なんか自分ちと同じ ポメちゃん&パピちゃん家族さんに
お会いできるのも 嬉しいですよね^^
miumamaさん 素敵なお時間過ごされましたね^^

みんなとっても楽しそうですし やっぱりnonたん。マイペースでもO.K~♪
ホント可愛いぃ いいお顔してます^^
私この場に居たら きっと^^vnonたん。連れ去ってますよ^^;

第2部も待ってますねぇ~♪
2442. まみ   URL  2008/11/27 13:54 [ 編集 ]
ポメちゃんがワラワラ~♪
私もポメちゃんたちにまみれた~~いi-175
nonたんもテンションあげあげで爆走してますねぇ♪
こんだけ走ってくれると連れて来て良かった!と思いますよねi-178
私もnonたんの爆走を見たいよーーi-176

また次のUPも楽しみだにゃ~i-237
あ、腰にカイロ・・・私もよくやります(笑)
2443. なな   URL  2008/11/27 15:10 [ 編集 ]
nonたんウキウキ?いろんなポメちゃんがいますね~^^nonたん顔の毛が一番フサフサしてそう~☆
そしてmiuちゃんはあいさつしてるね~^^えらいです~。
2444. ひろ   URL  2008/11/27 16:20 [ 編集 ]
2日続けての参加、お疲れさまv-291
お天気も良かったし、沢山のポメちゃんが集まってくれて良かったですね。(最初は少なくて淋しかったようですが・・・)
こうしてみると、ポメも本当にカラーが多いですね~♪

nonちゃんこの日も元気っこですね~。
可愛すぎー(≧∇≦)v-344
2446. Co子   URL  2008/11/27 19:16 [ 編集 ]
こんばんは~っ!
うわ~…!! パピもポメも…おまつり すっご~~い!!
だらけ…だらけ…DA・RA・KEですね!

も~ぅ…天国ですね!

それにしても、沢山の御写真、整理して編集UP作業、お疲れ様です!!
おまつり現場の臨場感が、よ~く よ~く伝わってきます。
まるで、一緒に参加してたみたいに楽しく拝見させてもらいました。
あっ! ポメはパートⅡ これからですよね。楽しみだ~!

miuちゃんとnonちゃんは、ほんとお利口さんですね。
ちゃんと挨拶できて、みんなと仲良く出来て…。
うちのサスは、人は大好きでもワンコ嫌い(泣)なので、とっても羨ましいです。
2447. めぐぞう   URL  2008/11/27 19:34 [ 編集 ]
パピヨン祭りから読ませてもらいましたぁー!
すごい…!
なにがすごいって、ちゃんとみんなの名前と顔が一致してる!!
こんなに沢山&初めましてのコもいるのに、mamaさんの記憶力すごーいi-189
しかも今回のポメ祭りは・・・あぁ、ポメの見分けは苦手です(´Д`;)
でもポメ飼いの方にはちゃんとみんな違う顔に見えてるんだろうなぁ☆
nonたんの香り堪能中のちゅうやくんのお顔がいいね((w´ω`w))i-175

んん~、それにしてもnonたん楽しそうi-194
やっぱり自分の祭りだって分かってるのかしら(笑)
続きも楽しみでーす!
2448. ひかるママ   URL  2008/11/27 19:58 [ 編集 ]
ひかるママです。
いつも読み逃げしてます。(*^_^*)
先日はお会い出来てうれしかったです。
生のnonたんを抱っこできてすごく嬉しかったです。
かわいいですねぇ~!
思ってたとおりです。
miuママさんもとても気さくな方でお話ができて感激です。
ひかるはビビりな犬なので、なかなか馴染めないのですが
また、どこかでお会いできたらうれしいです。

ブログ、毎日楽しみにしています。
がんばっていつまでも続けてくださいね。

2449. さとこ   URL  2008/11/27 20:02 [ 編集 ]
ママさんポメラニアン祭りも行けたのですね。
かわいいわんちゃんがいっぱい~。
nonちゃんすごい楽しそうですね。
miuちゃんは挨拶まわりかな?
2450. ろむこ。   URL  2008/11/27 20:41 [ 編集 ]
カワイイですね~♪
皆、ふわふわ。
同じポメなのに、個性がありますね!
一度、こそっと見に行きたいです。
2451. ななっち   URL  2008/11/27 21:09 [ 編集 ]
わぁ~やっぱりここのランいってみたい~
挑戦してみようかな‥^^;
nouちゃん、爆走とっても楽しそうよ。
ああ~やっぱりぽめ祭りいきたーい(笑)
2452. ラビペン   URL  2008/11/27 21:14 [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
ポメさんいっぱいのラン!
最近ランに行っていないので、本格的な寒さにならないうちに
行きたいな~と。
幸手は友人の彼氏が幸手出身だったので、なんとなく親しみがあります。
芝生で広々した所ですね♪
みんな笑顔が幸せそうです。
2453. むぅむぅ   URL  2008/11/27 21:41 [ 編集 ]
カードケース大事に大事にして下さってるようでありがとうございます・・・・・使って下さい!!(爆)

パピ祭りもようやく終わり、今度はポメ祭りですね( ´艸`)
最初見て「えっプー祭りの悪夢が再び?」なんて思っちゃいましたが、その後賑わったようで良かったですv-238
しかもブログを見て下さってる方がいてお声を掛けてくれるなんてー♪
私も過去そうでしたよね(^^; 今ではこんなに仲良くして貰って嬉しく思ってますv-278

ポメポメ祭りも可愛いポメだらけー(≧▽≦)
2日も続けてこんなお祭りに参加出来たなんて、ホントいいですよねー♪
出来たら来年はパピ祭りとポメ祭りと同じ日に!!(爆)
2454. いちごまま   URL  2008/11/27 21:48 [ 編集 ]
ポメ祭りv-344
パピ祭りとは違った楽しみがありますね~~。

やっぱりもふもふを堪能しなくちゃね。
みんな可愛いなぁ。。。(*´▽`*)

PrtⅡはどんなかな~。
楽しみにしてますね♪
2455. たかP   URL  2008/11/27 22:19 [ 編集 ]
こうやって見ると、ポメちゃんもみんなお顔が違うんですね~(*^。^*)
わたし、ポメちゃんはちょっと見分ける自信がなくて・・・。
みんなポワポワでホント愛らしい~i-175
2日続けてお天気もよくて、良かったですね!
やっぱり飛んでるnonたんのお顔、サイコー!(^^)!
2456. みゆ   URL  2008/11/28 00:02 [ 編集 ]
2時間半・・・Σ(~∀~||;)

すごいですね~

でも行った甲斐ありましたね♪

私も近所の公園で「クッキーちゃん、ぷりんちゃん。。。あ、あんずちゃん!」って声かけられたことあって
めちゃくちゃ感激したので、お気持ちわかります~(●≧艸≦)゛

嬉しいですよね♪

今度、幸手のパピヨン祭り・・・参加してみようかなぁ~

それにしてもnonたんは、最初からハイスピードですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
クキぷりもこんな感じですよ~

ぽちっと♪
2457. maki   URL  2008/11/28 01:21 [ 編集 ]
パピ祭りもポメ祭りも行ってきたんですね!
どっちの日も、nonたんは楽しそうだぁ~(笑)
今月は行こうかなぁなんて思ってたのに、連休は色んな用事が重なりすぎて、
一番ビッグなイベントのイヌリンすら行けず^^;
結局仕事なんてしちゃいました・・・(>_<)
一番やな顛末ですよね^_^;
来月もあるのかなぁ?
あるなら今度こそホントに行きたい!!遠いけど(笑)
でもmiumamaさんちも車で2時間半もかかるんですか?
なら家と変わらないような気が・・・(笑)
2458. ちゃこ   URL  2008/11/28 10:37 [ 編集 ]
わ~い。ポメちゃんがいっぱい。
nonちゃん、かわいい~~~あぁ~可愛いなぁ。
癒しだ。しかも走ってる。
そうだよね。ワンコだもん。普通は走るんだよね。
雄介は、静止画像みたいな子だから(笑)

miuちゃんは、ちゃーんとご挨拶できるんだね。
えらいえらい。うらやましいなぁ。
2人とも良い子だなぁ。見習わせたいよぅ。
ぜーんぜん、他の子と仲良しできないんだもの(>_<)
2459. きりまろ   URL  2008/11/28 10:46 [ 編集 ]
とっても楽しい連休を満喫出来たみたいですねv-354
パピ祭り、ポメ祭り・・・スゴイ凄いv-290わらわらだぁ~~~
お散歩中に同じ犬種の子と会うだけでも嬉しいのに、みんなでランラン出来るなんて、最高ですよねv-344
nonたーん、一杯いーっぱい走れてよかったね♪
miuちゃんもちゃんとご挨拶出来て、マイペースでお利口さん^^
見ているこっちも、ウキウキしてしまいます!!
miuちゃんは小さい子だと思ったけれど、nonたんもおよその子と並ぶと小さくて可愛いe-266
なんかうちの子達も思いっきり走らせたいな~~(キリだけだ!)
2460. miuama   URL  2008/11/28 11:55 [ 編集 ]
●ゆきかおさん●
パピヨン祭りが終わり次はポメ祭りです(笑)
明日まで引っ張ります(>艸<*)
ありがとうございます♪nonはランで動きがあるので撮りやすいんですが・・miuはほぼ動かないので・・ヾ(;´▽`A``
nonは走っている写真。miuはごあいさつの写真って感じです(*;^-^)ゞ
集合写真・・難しいんですよね~。。みなさん綺麗に並んで撮られてますが・・
すごいなーっていつも思いますヾ(´▽`;)

●あむままさん●
nonたん飛んでます(笑)飛びすぎです(>艸<*)
ポメちゃんいっぱいでとってもかわいかったです~~♪みんなそれぞれ違うんですが・・みんなそれぞれかわいいです♪
ポメ&パピさんコンビの方にもお会い出来て・・
私が素敵な時間を過ごせました~♪いつも一番たのしんでいる私です(笑)
non・・この日、抱っこされてるわんこさんにキャンキャンないて回ったり・・そんなnonにmiuが切れて・・っとほんっとうるさい姉妹でした・・(*;^-^)ゞ
何度も捕獲に私がnonを連れ去ってました~~ヾ(;´▽`A``
マイペースはいいんですけどねぇ・・困ったちゃんです。。

●まみさん●
ポメちゃんわらわらですよ~~~.:*:.(*´エ`*)ウットリ.:*:.
ポメ祭りは初だったんですがーーこんなにわらわらするなら行っとけばよかったーーっといまさら後悔・・・
今度いつやるんだろう・・・(*つー`*)
nonはいつもどおり(笑)暴走してましたよ~~。で。。言うことまったく聞いてなかったっーーーヾ(´▽`;)
ご存じのとおりいつもどおりです(笑)
腰にカイロいいですよね~(笑)腰とおなかのダブル貼り!最高っ( ̄∀ ̄*)イヒッ

●ななさん●
non・・首周りだけなんですよね。。
ポメちゃんらしいこがたくさんいましたよ~~♪non足短いんですよねぇ・・(笑)
首周りの毛が長いから・・・ってことにしておきます(爆)
miuはごあいさつと飼い主さんに甘える。そのためのドッグランです(>艸<*)

●ひろさん●
2日間もパラダイス味わっちゃいました♪
二日目もパピヨンちゃんいつもより多かったんですよ~♪うれしかったです!
最初はほんと小型犬ゾーンだけがらーんっとしてて・・ありゃー・・・っと思ったんですが・・大型犬ゾーンはすごかったですよ!わらわらわらわら・・見撮れちゃいました!
ポメちゃんカラー多いですよね~!パピヨンはbl&w BR&w redBR&w try だけですもんね~。でも色の出方や模様のでかたが違うのがそれぞれかわいいですよね!
non・・・全然ふさふさじゃないんですよ~~(汗)首周りだけ・・ですかねヾ(´ω`;)

●co子さん●
パピもぽめもいっぱいでした~~パラダイスーです。+゚(*´∀`*)。+゚
やっと整理が終わりました・・もーー途中でやけっぱちになってやっつけ仕事みたいになっちゃいました。。
途中で何度もにへ~~っと思いだしてはにやにやしちゃうので作業がまったく進まない・・・(; ̄ー ̄)
ポメは・・次だけなんですよ・・さすがに2日続けてだったので・・cafeには行っていないので・・(汗)
いえいえ・・miuとnon全然おりこうさんじゃないんです!
何度も二人でがうがうしちゃって・・恥ずかしかったです(汗)特にnonはちゃんとごあいさつもできないで一人でへらへら走ってます(汗)

●めぐぞうさん●
あざーーっすヽ(´ー`)ノ
いやいや・・名前間違ってないかちょっとひやひやしてるんですよー(汗)
今回はみんなはじめましてーのわんこさんたちだったので・・・。
何度も頭の中で何かと結びつけて連想して・・・でも間違えちゃうんですよね・・忘れちゃうんですよね・・ヾ(´ω`;)
ぽめの見分け??え??一緒に見えますか??見分け・・かんたんですよー(笑)
ちゅうやくんっ。とってもシャイで控えめわんこさんだったんですが、じょじょに慣れてくんくんも( ´艸`)
nonが悪さするので捕獲してます(笑)
non・・絶対わかってない・・・(爆)ちっとも溶け込んでなかったですもんヾ(´ω`;)

●ひかるままサン●
わーーお越しいただきありがとうございます!
あのときお声をかけていただいて、お話してくださってとってもうれしかったです!
かわいいひかるちゃんのお写真も撮らせていただいて♪
nonが何度もご迷惑をおかけしちゃって・・ひかるちゃんごめんね~(;´д`)
non抱っこされているわんこさんに、きゃんきゃん!ってうるさくいう癖が・・ほんとすみませんm(_ _"m)
ひかるちゃんとってもかわいかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
ブログ。応援していただいて・・こうやって見てくださっている方がいるんだ・・ってほんと嬉しかったです。
時々無気力になるときがあるんですが・・・ヾ(´ω`;)
がんばろ~って思えました!ありがとうございます!またお会いできると嬉しいです♪


●さとこさん●
はいーいけました( *´∀`*)ゞ゚
パパさんがお仕事がんばって調整してくれちゃいました♪感謝感謝。
みんなほんとかわいかったです~~♪
nonは・・ひとりで走って楽しそうでした(汗)
もっと交流してもいいのに・・・ひとりでずっと走ってました(汗)
miuは飼い主さんに甘えたり~わんこさんとごあいさつしたり~でした( ´艸`)

●ラビペンさん●
みぃみぃちゃんご家族に・・みぃみぃちゃん幸せですね^-^本当によかったです!
ラン・・そうですね~冬は立っているのも厳しいですよね~~ヾ(´ω`;)
幸手。ランで初めていった街なんですけど、とってもきれいでのんびりしてていい街ですよね~♪イチョウ並木の住宅街の中のcafeもお気に入りです♪
みんな笑顔で・・わたしも幸せです~~。+゚(*´∀`*)。+゚
2461. miuama   URL  2008/11/28 11:55 [ 編集 ]
●むぅむぅさん●
大事に使わせていただきますー!すでのカードいれました( ´艸`)
nonがぺろんってしなかったら思いきれなかったから・・・使うにはよかったのか・・・
思い切って使わせていただきますーー((*´∀`))
はいー今度はポメ祭りです~!
祭り続きで今週過ごしてしまいました・・( ´艸`)
むぅむぅさんにお聞きしてたので覚悟はしてて・・だけどお天気もよかったのかどんどん集まってきてくれてよかったです~~♪
むぅむぅさんにお声をかけていただいたときも、めちゃくちゃうれしかったです!
ほんとやっててよかったーーって思えますσ(*´∀`*)
こちらこそ仲良くしていただいて・・嬉しいですーー(人´∀`).☆.。.:*・
ほんとぽめとパピ。午前と午後で・・お願します(笑)

●いちごままさん●
はいーパピヨン祭りはゴージャスなきらきら~って感じで、ぽめ祭りは、ふわふわ~キュートーな感じでした(人´∀`).☆.。.:*・
もーもふもふ祭りでしたよ~~( ´艸`)
ほんとみんなかわいかったです♪
パート2は・・・・( *´∀`*)ゞ゚ って・・・そんなたいしたものじゃないんですが・・・(汗)
ただ・・ぽめっこちゃんかわいいですー!

●たかPさん●
そうですね~ぽめちゃんもそれぞれ個性がありますよね!
たかPさんもぽめちゃんの見分けに自信が・・・nonがぽめだからですかね~??
パピヨンもぽめもそれぞれ個性がありますよね~((*´∀`))
ほんとみんなかわいくって感激しちゃいました~♪
お天気がよかったので集まりもよかったのかなぁ?ほんとよかったです!
non・・・へらへら笑いながら飛んでいるので、みんなに笑われてました~やぱお笑い担当∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

●みゆさん●
いえいえ・・往復ですよ??×2日間です。片道は1時間ちょいですよ~~!
そんな大したこともない・・ですよね・・・(; ̄ー ̄)
お声をかけていただけるのって恥ずかしいんですが・・でもでもすんごい嬉しいですyね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
みゆさんならすごく声をかけられそう~!すぐにわかりますもんっヽ(´ー`)ノ
それに声をかけやすそう♪優しいみゆさんだから♪
パピヨン祭り参加??( ゚д゚)!!!わーーー!!でも・・次は未定なんですよ・・春くらいには開催してくれないかなーっと願ってます(*´・ω・。)σ

●makiさん●
はいーー両方気合いいれちゃいました(笑)
makiさんはお忙しかったんですねぇ。。仕事・・連休中なのにつかれさまです!
来月はないんですよ・・これからは未定なんです。
でも結構熱望している方が多いので来年もきっとしてくれる・・・はず!!
してほしいーーー!!
makiさんも参加したいかも・・なんて♪うわーい♪
これはもう祭りしてもわらないとっ!なかったら・・勝手に作るとか・・・(笑)
2時間半・・いやいや往復ですよヾ(´ω`;)
片道は1時間ちょいです~~!一応同じ県内なので・・(笑)ややこしい書き方ですた・・(汗)

●ちゃこさん●
いえいえーーヾ(´ω`;)miuもほぼ静止画ですよ~~(笑)
nonは逆に止まっていることがありません。。。ごあいさつもしないでずっと動いてます・・・なのでぽめさんとごあいさつのときは確保してのごあいさつです~(;A´ー`)フゥ…
miuは大丈夫なんですけど・・nonがもーー全然ダメですよ~。。
すぐにうるさくするので、それにmiuが怒って・・結局姉妹ケンカ・・・(汗)
うるさかったですよ~・・お恥ずかしい(´+ω+`)…
もーほんっと全然いいこじゃぁないんです。。

●きりまろさん●
はいーとっても楽しかったです♪
ほんとそうですよね~~♪いっぱいわらわら♪パラダイスでした~~。+゚(*´∀`*)。+゚
nonはmiuと並ぶとすごく大きくおでぶに見えてるんですが・・・(笑)
ほんとにおでぶさんです(笑)でも、まるまるフェチなわたしとしては・・・( ´艸`)♪
キリちゃんも思いきり走るタイプなんですね~♪
ランでうれしく走ってくれると嬉しいですよね~~♪
miuはほぼ・・・動かないので・・・(; ̄ー ̄)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/293-37c3c80d
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ポメラニアン祭りだっ♪パート1
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月27日 (木)
  • 12時46分59秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
