猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




パピヨン祭りだっ!パート1♪
11・22(土)開催された幸手ドッグパークでの「パピヨン祭りー」に参加してきました♪

そして次の日。23日に開催された「ポメラニアン祭りー」も参加しちゃいましたっ(・∀・)/
幸せの2dayscarebear-yellow

写真の整理が追い付きませんー(;A´ー`)フゥ…
楽しかった余韻に浸っている場合ではなく・・・写真の加工が・・・ヾ(´ω`;)
今週はパピヨン祭り&ポメ祭りの写真の記事で埋め尽くされると思われます。。。

ではっ。パピヨン祭りからー!


青空と紅葉の中 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)

11220000.jpg

パピヨン祭りのはじまりです KIRA KIRA


パピヨン祭り・・・祭りなだけあって・・・


11220001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


わらわらわらわらー。+゚(*´∀`*)。+゚
パピヨンちゃんいぱーーーいっ!!


そんな中。今回も参加♪のラビたんっ♪

11220002.jpg


また会えてうれしいよーー(*´∀`*)


そしてさきちくんー♪



11220003.jpg


また会えてうれしいよーー(*´∀`*)


こはねちゃん&ここみちゃんー♪



11220004.jpg


また会えてうれしいよーー。(*´∀`*)


今回はロビンちゃんは来れなかったんだけど・・・なぜか幸手の景色にロビンちゃんがいるような気がしたわたし。振り返るとロビンちゃんがパパーママーって移動しているような・・ヽ(´ー`)ノ


他にもねっ!たくさんのパピヨンちゃんが♪

パピヨン祭り1回目でお会いしたハリオくんー♪


11220016.jpg


パピヨン祭り2回目でお会いしたシフォンちゃん~♪
シフォンちゃんはね。ラビたんのお気に入りの乙女なのです(*´ -`)(´- `*)


11220013.jpg


他にもねっ。いっぱいのパピヨンちゃんはーと2こ2こ
ただ・・お名前お聞きしたのに・・・大ボケで間違っちゃってたらすみませんっ(*´・ω・。)
お名前が聞けなかったパピヨンちゃんも・・・


とっても綺麗なコートのユキちゃんとベルちゃん♪
ユキちゃんはママーってくいくいっだっこ~っていうお手手がかわいかった~~。+゚(*´∀`*)。+゚


11220021.jpg


ベルくんこんにちはーーっ!


11220015.jpg


とってもちっちゃいほたるちゃんー♪メロメロでした(人´∀`).☆.。.:*・


11220014.jpg


はたるちゃんにみゆきちゃんににこちゃんー♪


11220028.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


他にもいっぱい撮ったはずなんだけど・・・
途中でカメラの設定が違ってしまっていたらしく・・・白ーくぼけてしまってたのが大量に・・・( p_q)
残念すぎる・・


いっぱりわらわら祭りですなぁ ε=(ノ゚▽゚)ノ


11220025.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


パピヨン祭りとはいっても、他のかわいいわんこさんも来てましたよ~♪
ダックスちゃんもちわわちゃんもプードルちゃんもっ(あっnonとここみちゃんはポメとプードルちゃんだっつ(笑))
同じ犬種もほかのわんこさんもいっぱいわらわらしているのがやっぱ楽しいよね( ´艸`)絵文字名を入力してください


11220027.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



miuとnonも楽しそうです ニクキュウ


11220012.jpg


nonたん予想以上に・・miuよりも(笑)パピヨンちゃんにまざってました( ´艸`)

写真が多いので・・・次に続きます♪

まだランの写真と・・移動したdogcafeの写真ー集合写真(笑)そしてポメ祭りー♪
まだまだてんこもりでございますっヾ(´ω`;)


ご訪問が遅れてしまっています。。すみません(´っз・。)
明日にはご訪問もできると思いますので・・よろしくお願いします m(_ _"m)

スポンサーサイト




この記事へのコメント
2397. たかP   URL  2008/11/23 18:16 [ 編集 ]
わ~、パピヨン祭りだけでも疲れたのに、連チャンでポメラニアン祭りまでi-237
すごいですねぇ~。
なんだか昨日のことが夢だったんじゃないかって気がしてますi-229
あんなにたくさんのパピヨンに会う機会ってないし、しかもナデナデし放題だし。。。(←変態かっ!)
もうしばらくパピヨン祭りが無いなんて信じられないi-282
来年の9月までなんて待ってられないわ~i-237
2398. ゆうみん   URL  2008/11/23 19:36 [ 編集 ]
パピ&ポメに囲まれて幸せな2日間でしたね。
イチョウの葉もきれいだね。
私は地味に実家にいました。
3食食べておやつも食べてゴロゴロでした。(笑)
明日からはお天気が悪いみたいなのでまたゴロゴロしちゃいそうで~す。
2399. むぅむぅ   URL  2008/11/23 19:50 [ 編集 ]
やっぱりポメポメ祭りに行ったんですね♪
パパさんと「天気いいからmiumamaさん行ったのかな?」って話してました。
パピ祭りだけでも今週イケるかも!って感じなのに、それにポメ祭りが加わるとなれば最強ですよね(笑)
今週はず~っと余韻に浸れますねv-238

色々とありがとうございましたー(^0^)
また宜しくお願いしまーす!!
2401. ななっち   URL  2008/11/23 20:16 [ 編集 ]
いってきたんだね~
それも2日間もいいなぁ~。
ぽめ祭りの方はどうだったかな~。
楽しかったんだろうなぁ~幸手のラン今度連れて
いってもらおう~っと。写真楽しみにしてるね。
2402. ゆきかお   URL  2008/11/23 21:04 [ 編集 ]
こんにちわぁ
これだけ沢山だと、圧倒されちゃうねぇ
それでも、nonちゃんは、社交的で
平気なのかな?
まだまだ続くに期待してます。
いっぱい写真見せてくださいね!
また来ます。
2403. Jパパ   URL  2008/11/23 23:03 [ 編集 ]
昨日は楽しいひとときありがとうございました。
沢山のパピヨンに会えてとても嬉しかったなぁ~
私はみんなのお名前覚えきれず断念しました(笑)
その後カフェにも行ったのですね。
私も参加したかったなぁ~

「パピヨン祭」また企画するようにWellパパに頼んでおきます!
こりらもリンクさせて頂きま~す!
2404. 毛玉@   URL  2008/11/23 23:36 [ 編集 ]
こんばんは~
わぁ~~!!祭りだ♪♪
みんな、かわいいですね~~~i-237
風になびくコートが綺麗^^
miuちゃんも、nonちゃんもたくさんのお友達に会えてうれしそうですね^^
カフェ&ポメ祭りのお写真も楽しみにしていまーーーすっi-178
2405. ひろ   URL  2008/11/24 01:33 [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました。
miuちゃんとnonちゃんにまたまた会えて嬉しかったです♪
ちっちゃくて可愛くて・・・もうそれだけで癒されちゃう2匹ですね~(#^_^#)
お洋服がとってもよく似合ってました♪
またぜひご一緒したいです。

事後報告ですが、リンクさせて頂いちゃいました~♪
いいですか~?(。。。って、今更?)
こちらのほのぼのしたブログに、癒されに来させて下さいね(*^-^)
よろしくお願いします。
2406. 愛   URL  2008/11/24 09:20 [ 編集 ]
幸手にも、広々としたランがあるんでちゅね。
愛のお家は、幸手と同じ沿線なんでちゅ。
初めて知りまちた、今度、行ってみたいと思いまちた。
そして、23日はポメ祭りがあったんでちゅか。
愛も行ってみたかったな~。ちょっと残念、グスン。
miuちゃん、nonちゃん、楽しそうにランで駆けっこして
まちたね。
青空、広いラン、気持ちよさそう。
新しい情報が増えて、参考になりまちた。
ありがとうで~ちゅ。
2407. miuama   URL  2008/11/24 10:40 [ 編集 ]
●たかPさん●
はいー気合いでぽめ祭りも行ってきましたー(笑)往復2時間半?×2でございますε=(ノ゚▽゚)ノ
ほんとたくさんのパピヨンちゃんだしたね~♪
夢のような世界でした~♪ほんとなぜなぜし放題って最高ですよね( ´艸`)
私は結構nonを見張る(笑)のに必死で・・・それほどなぜなぜできなかった気がして・・うぅぅもったいないっ!!
ほんとすぐにまた開いてほしいですよね~~!!

●ゆうみんさん●
はいーもーー幸せで今もひきづってますヾ(´ω`;)
実家でのんびりー♪それもいいですよね( ´艸`)たまにはのんびり3食昼寝つきで癒されないと~~(・∀・)/
お天気の悪い日ってすごく残念なんですが・・雨の日に部屋でわんことのんびりごろごろーそれもすんごく幸せなんですよね~~((*´∀`))

●むぅむぅさん●
はいっ!行きましたー!ポメ祭りは、最初ほんっとほぼぽめちゃんがいなくって・・大型犬ゾーンはいっぱいなのに小型ゾーンはしーーんって感じで・・やばーって思ったんですが・・どんどん増えてきました~~♪
ポメも多かったんですけど、パピヨンもこの日もいっぱいいたんですよ~~♪
最高ですたヽ(´ー`)ノ
今週は余韻に浸って・・・たぶん魂抜けてます(笑)
こちらこそほんとありがとうございました~♪またよろしくです( *´∀`*)ゞ゚

●ななっちさん●
はいー2日間夢の世界に浸ってきました♪
ポメ祭り。初めていったので・・どこまで集まるのか・・どうかほんとわからなかったんですが・・意外にお天気もよかったからか??集まってました~♪
結構お聞きすると遠くからくる方が多いんですね~。群馬とか、東京とか、埼玉でも離れてるとか・・近くです~って方はいなかったです。
幸手のぽめ祭りまた会ったときはななっちさんもぜひーーー。+゚(*´∀`*)。+゚

●ゆきかおさん●
これだけたくさんのパピヨンちゃんに囲まれることってあまりないので・・・興奮しちゃいました~~( ´艸`)
nonは・・んーーー社交的??な部分と??いや・・社交的ではないですね・・
miuは飼い主さんになぜなぜしてもらいに移動して・・わんことのごあいさつも大丈夫なんですが・・nonは一人でらったらった♪走っていることが多いですね~。ごあいさつも後ろからはそろーっとできるんですが、前を迎えると、固まります(汗)
ありがとうございます~♪せっせか写真加工がんばりますっ(・∀・)/

●Jパパさん●
こちらこそありがとうございました~~♪
ほんっとたくさんのパピヨンちゃんが集まってよかったですね~( ´艸`)
パパさんが一生懸命数える姿が思い出されます((*´∀`))
私もお名前・・不安なんです(汗)何度も頭の中で繰り返したのに・・一日経てば・・・自信が・・・
その後カフェへ~今度はぜひ♪(・∀・)/
パピヨン祭りお願いしまーっす♪期待している人がたくさんいるっとお伝えください~♪

●毛玉@さん●
わーー毛玉@さんー毎日のぞきにいってますよ~~♪でものんびりゆっくり更新してくださいね(ってどっちだよって・・・)
みんなほんっときれいでこれがパピヨン~~ってこばっかりでした♪
miuは毛が・・・・ヾ(´ω`;)
写真加工がんばりますーー♪
写真多すぎ・・・・(; ̄ー ̄)悲鳴をあげてます・・・使えない写真が多いんですけどねぇ・・・

●ひろさん●
こちらこそありがとうございました~~。+゚(*´∀`*)。+゚
お越しくださってありがとうございます!
そんな・・・おてんば二人ですが・・そう言っていただいて・・ありがとうございます( *´∀`*)ゞ゚
シフォンちゃんに愛らしいお顔・・・うちのパパさんが帰りにぼそーーっとシフォンちゃんかわいかったなぁ・・ってつぶやいてました( ´艸`)
ほんと整った愛らしい美人さんですよね~♪
またぜひご一緒させてくださいっ(*´ -`)(´- `*)
リンクありがとうございます!こちらもさせていただきます!!よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

●愛ちゃんっ●
幸手のラン♪大型ゾーンと小型ゾーンに別れてて、結構厳しいので(ルールが)いいですよ♪
お子様だけの入場はできないとか(危険ですもんね・・)
カフェもちょっと近くにありますし♪
またぽめ祭りがあったときは・・もしかしたら愛ちゃんに会えるかなぁ??
わーーーわーー楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・
愛ちゃんに会いたいです~~。+゚(*´∀`*)。+゚
2410. あむまま   URL  2008/11/24 15:38 [ 編集 ]
思わずうちの子はどこぉ~wwwっと
探してしまいましたv-356

miuたんとnonたんを見つけ ホッと^^;
居た^^居た^^ 良かったぁみたいなv-356

本当にたくさんのパピちゃん達で圧倒されますね^^
でもmiumamaさんにとっては とぉっても幸せなお時間を
過ごせたのではないでしょうか?
良かったですね^^ miuたん。とnonたんもとっても楽しそうで 
何よりですv-353

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/289-b570eece
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン祭りだっ!パート1♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月23日 (日)
  • 17時26分31秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
