猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




Xmas♪nonたんからの贈り物
さてさて。クリスマスzも終わり・・街はお正月モード突入ですねぇ。。
切り替えはやっ!!

ってことで。
昨日更新できなかったので miuo non のクリスマスを・・


クリスマスプレゼント x


1225000.jpg


★9face おトモダチが、ジャパンドッグフェステバルに行ってきたお土産ーっていっぱいくれた♪thanks!
ちなみにトモダチは猫ちゃんのママですz

★9face クリスマスチャリティーということで、保護されているわんちゃんや猫ちゃんにもクリスマスを・・っということで参加して、奇跡のひまわりちゃんのDVDが送られてきました!

★9face わたしからmiuとnonにおやつー♪



前UPした
ツインリード♪と普通のカラーリード♪(ひそかにクリスマスプレゼント(笑))


12081000.jpg


そして、一番喜ぶおやつーっハート


キッチンドッグさんの花クッキー& ナチュラルトリートの豆乳クッキー
IMG_1720.jpg


Denmarkfarm のトリーツ♪
11000000_20081122173028.jpg



11000001_20081122173034.jpg




nonたん狙ってます ぶちゅ



食べるわんこさーーんっヾ(´ε`*)



11110001.jpg



背筋ぴーーんっです (>艸<*)



11110002.jpg



この真剣なまなざし・・・・おやつのパワーですなぁ (*;^-^)ゞ


きらきらしすぎっ!!



11110004.jpg



ライトが当たりすぎの大女優みたいになってるよ?? ヾ(´▽`;)


nonたんすでに集中力が・・ぽけーーっ




11110005.jpg



ぶるぶるっ!おやつーーっと力を入れなおし。。



11110006.jpg



でも引っ張りすぎて・・・



11110003.jpg



寝たっ (ノ*゚ο゚*)ノ


寝てないっ!!!!はやくーー!!



11110007.jpg



いらついてきました ヾ(;´▽`A``


おやつの力。プライスレス (笑)


11110008.jpg


こんな感じのクリスマスでした おんぷ


で。。


nonからパパさんに素敵なクリスマスプレゼント xが ( ̄∀ ̄*)


よかったねーーパパさん 笑

そのプレゼント xとは。。。。。。


とは。。



【続きを読む】 を押して見てくださいね。(あえて伏せます(笑))
(紛らわしくてすみません。下のほうにありますので探してくださーい。それにしても続きを読むって前にもってこれないのか。。。んーー(/-(エ)-\)



nonたんのパパさんへのプレゼント xz


じゃーーーんっ


12250001.jpg


買ったばかりの休日用メガネーを

ボロボーロに ヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日帰ったら、ソファに転がってました Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
上に置いてあったメガネ。なんで落ちたんだろう?


なぞ。

nonたん素敵なクリスマスプレゼントをありがとう・・・・

スポンサーサイト




この記事へのコメント
2738. ゆきかお   URL  2008/12/26 11:27 [ 編集 ]
miumamaさん おはよぉ~さん!
待ってたよぉ、クリスマス!やっと来たかぁみたいな!
すんごいたくさんのプレゼントじゃないですかぁ!すごいすごい!
で、笑ったのは、miuちゃんのすっきり、シャッキリですよぉ…
「やりゃ~できるじゃん、あんた!」おっと、失礼!わが子のようになってしまった(汗
nonちゃんも、ただただ付き合わされて、一瞬寝ちゃってるみたいだし…(笑)
けっきょく、その美味しそうなオヤツは頂けたのかな?
そこが心配だぁ~、まさかそのまんま、明日ねぇ!なんてことないよね!
なにせ、メガネが、歯型でどこぞのブランド品もどきになってるし(笑)
その罰でぇ~なんて、そりゃあんまりだぁ、失礼!またわが子のようになってしまった(汗
また、来るね!
2739. むぅむぅ   URL  2008/12/26 15:02 [ 編集 ]
飲みに行く前に一旦戻って御飯準備です(^^;

んまぁ~こんなにプレゼントがΣ(・ω・ノ)ノ!
miuちゃんnonちゃんは幸せ者だわ~v-238
それとパパさんもね( ´艸`)
パパさん買ったばかりのメガネ・・・ご愁傷様です・・・。
nonちゃん「パパは休日しっかり休んで!」って事だよ♪
でも休日用のメガネだしな・・・う~ん・・・。

しかしオヤツパワーは凄いですよねv-353
もう目が違いますもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では4時からと言う中途半端な時間からの飲み会なので、これから電車でちょっくら行って来ます♪
2740. きりまろ   URL  2008/12/26 16:59 [ 編集 ]
miuちゃんもnonたん、遅くなりましたがメリークリスマスv-255
たくさんのプレゼントv-25だね!羨ましいよ~
おやつが一番・・・幸せだよねi-184v-290
うちもお花のクッキー頂いいたので、クリスマスに食べさせました^^
一粒ずつ美味しそうに食べてました。
とてもカワユイし、体に優しいクッキーなのねe-266

パパさん・・・思い出に残るクリスマスプレゼントもらっちゃいましたね^^
nonたん・・・今年最後の大変なプレゼントしたんだね~
ママさん・・・心が広いわ~私なんか怒っちゃいそう><
miuちゃん・・・あなたは何もかも知っているのよね~
2741. たかP   URL  2008/12/26 17:01 [ 編集 ]
うわ~、たくさんのプレゼント、miuちゃんもnonちゃんも幸せモンだねぇi-175
ウチなんて両親も姉もさきちへのクリスマスプレゼント忘れてたんですよ~(>_<)
パパさんのおにゅうメガネをガジガジしちゃったのはご愛敬ですね!
きっと素敵な噛み心地だったんでしょう(^_^;)
それにしても、おやつ・パワーはすごい!
ずーっとお利口さんしてる姿も、途中で気を抜いちゃったお顔もナ~イス♪
ホント、どんなお顔も可愛いんだから!
2742. さとこ   URL  2008/12/26 20:24 [ 編集 ]
たくさんのプレゼント、よかったですね。
おいしそうなおやつ♪
miuちゃん、nonちゃんおりこうに待ってますね。
表情がかわいい☆
それから、パパさんのメガネぼろぼろにしちゃったんだね。
2743. いちごまま   URL  2008/12/26 22:07 [ 編集 ]
DVD購入してくださったんですね~。
ありがとうございます。
実際にセンターでお手伝いしている方ってかなりストレスが多いみたいですね。。。
みんながnonちゃんやmiuちゃんみたいにプレゼントをもらえるコになれるといいのに。。。
パパさん、それは喜んでいいのかな^^
2744. ポポまま   URL  2008/12/26 22:27 [ 編集 ]
miumamaさ~ん
またまた、かなりのご無沙汰です。。。。汗

miuちゃんもnonちゃんもクリスマスプレゼントたっくさんもらえて良かったね~~♪
ポポさんはいまだに何一つ貰ってないです 笑

や~っと私の仕事も年内終わって落ち着いたとおもったら。。。
顔&両腕に蕁麻疹がでちゃって
ポポさんにかまう余裕がなかったです 笑


パパさんのめがね・・・
うちのポポさんはよく私のゴムを噛みかみして壊してます
2746. みみちん   URL  2008/12/26 23:31 [ 編集 ]
(●´艸`)ムフフ.。oOおやつのパワーすごいですね~!!
二人の真剣はまなざしが・・・ゞ(>ε< )
うち、今おやつ切れです(;^_^A
だからご褒美もフードですが、それでも大喜びなんですよね。
こんな美味しそうなおやつ見たらヨダレがすごい事になりそうです。
nonちゃんもこんないたずらするんですね~♪
ゆきも大好きですよ~メガネ。
こんなふうになってるのがゴロゴロしてます(ノc_,≦*)ぷぷぷ
2747. みゆ   URL  2008/12/26 23:57 [ 編集 ]
(●´艸`)ムフフ.。oO

nonたん、パパさんに素敵なプレゼントしましたね(笑)

オヤツいっぱーーい(●>v<●)

何日かあいちゃったけど・・・ぽちっ♪
2748. 雛のママ   URL  2008/12/27 04:40 [ 編集 ]
miuちゃんnonちゃん!すごいクリスマスプレゼントですね!
幸せいっぱいですね!(笑)
パパさん、たいへん!(笑)
やっぱりその眼鏡をかけてこれからの休日を過ごされるのかしら?(笑)
ぽちぽちっ。
2749. あむまま   URL  2008/12/27 12:10 [ 編集 ]
おやつパワーはやっぱ 最強ですね^^
我が家もキッチンドッグさんのおやつは大好きですよ^^

お写真撮るときにおやつは必要ですよね^^v
miuたんとnonたんの うぅwwwもぉwww早くぅwwwが伝わって来ます^^;

あぁwww パパのメガネがぁwww
我が家も1度同じような事がぁwww
パパ nonたんからのクリスマスプレゼント 喜んで・・・
喜べないですが 受取ってあげて下さい^^
2750. ろむこ。   URL  2008/12/27 16:02 [ 編集 ]
やられちゃいましたね。
nonたん、意外にいたずらっこ~。
うちの二匹でも、まだ眼鏡には手(口?)出したことないですよ。
nonたん、めっ=3
2751. 愛   URL  2008/12/27 18:18 [ 編集 ]
愛でちゅ♪
miuちゃん、nonちゃんの所にも、たくさんのサンタさんが
来たんでちゅね。
こんなにたくさん食べれて、幸せだね~。
あれ~、パパさんのプレゼント・・・。
忘れられない思い出のクリスマスになりまちたね。ありゃ~。
2752. なな   URL  2008/12/27 21:35 [ 編集 ]
クリスマス、nonちゃん、miuちゃん良かったねe-343ミー太には、何にもあげられず・・・e-263

おやつは、やっぱり、欲しい!になりますよね。こっちをジ~と見てきて・・・それが可愛いです~e-266

そして、nonちゃん、パパさんのメガネが・・・。アチャ~ってなっちゃいましたね(^△^:)
2754. まみ   URL  2008/12/28 08:35 [ 編集 ]
クリスマスプレゼントい~っぱいで幸せだねぇ♪
そしてnonたんからパパさんへのプレゼントも・・・i-278
nonたんやるねぇ(>▽<;; アセアセ
でもどーして落ちたんだろう??
お・・・おばけ(゚◇゚;)!!!(幼稚な発想でごめんなさい)

突然ですが、ケアベア好きなmiumamaさんに質問!
ケアベアって白と黒のみたいな子っていますかね??
ゲーセンでケアベアに似た白黒を見つけて欲しいぃぃぃぃ!!!って
なったんだけど結局取れなかったの。
あれってケアベアだったのかな~と気になったもんで(汗)
変な質問でごめんねぇ(;´▽`A``
2755. miumama   URL  2008/12/28 15:49 [ 編集 ]
●ゆきかおさん●
おはよーです(*'ー')ノ
一日遅れで更新ですーあざーーっす(#´з`)σ
いやいや。。ただクリスマスってあてただけなんですけどね(笑)
miuはね。。おやつさえちゃんとあればしっかりしてくれるんですよーじらしすぎ
ると怒りますが(*;^-^)ゞ
nonはおやつがあったら興奮しすぎてじっとしてくれないので難しいんですけどね
(汗)
もちろんおやつはお渡ししましたよー!
ごはんもゴージャスバージョンでこの日はmiunon
おなか満足のはず!そうじゃないと怖いですよーふりはできません。。(; ̄ー ̄)
メガネは。。。パパさんはnonに
「non明日メガネ買ってこいよ」って言ってました。
ぺろぺろして全然反省してませーーん((*≧m≦)
わが子のように突っ込んでいただいて・・ありがとうございますぅヾ(´ε`*)

●むぅむぅさん●
ご飯準備の帰宅に起こしいただいてありがとうございまーすヾ(´ε`*)
いやいや。。
ただクリスマスって名目にしただけで。。わたしがホシイモノを買って、
おやつは、たまたま頼んでるのをクリスマスにあてただけで。。(笑)
メガネー(笑)
それはしっかり働けというnonのメッセージ??(^m^*)
我が家はおやつパワーに勝るものはありませんーー
飲み会楽しかったですかー(#´з`)σ

●きりまろさん●
メリークリスマス♪です!
お花のクッキーかわいいですよね~(*゚▽゚)まぁ・・miuとnonはまーーったく見ないで一瞬で食べちゃいますけど。。。
身体に優しいのは嬉しいですよね♪
ほんっとメガネ・・買ったばかりなのに~~!nonの無事を確認してからはもーーって思いましたが・・もう呆れて(笑)
逆に楽しかった??って聞いちゃいました(=´▽`)ゞ
まぁ・・無事でよかったです。
パパさんは買ってこーいって突っ込んでましたけど(笑)

●たかPさん●
いやいや。。たまたまその時期に配達されたものをクリスマスプレゼントーってしただけなんですけどね・・実は(笑)
さきちくんはたかPさんが素敵なディナー♪お散歩♪で充分幸せ~~ですよ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
メガネ・・楽しかったんでしょうねぇ(笑)
まぁ無事でよかったです。。
おやつがないと・・ほんっとぜんぜんやる気なしですよ~~さすがおやつーー(*∇)アハハ

●さとこさん●
たくさんのプレゼントーっていってもたまたたその時期のものをプレゼントーってしただけなんですけどね(笑)
miuとnonのお口にはまだまだ入ってませんー(*∇)アハハ
いえいえぜんぜんおりこうじゃないんですよ~!
でも・・こうやって並んで待ってくれるのは奇跡ですけどね(汗)
メガネ・・・・( ̄~ ̄;)

●いちごままさん●
はい!いちごままさんのblogで知って少しでも何かできれば。。。って
そうですよね。。センターでお世話してくださる方のストレスもすごいでしょうね。。
かわいそうなコがたちが次々と来る現実、そして迎えにきてもらえないこたちの現実。。
ほんと悲しい思いをするこが減ってほしいですね。。
メガネー。パパさん。呆れてましたよー(*∇)アハハ

●ポポままさん●
いえいえー!更新待ってますよー(=´▽`)ゞ
仕事お忙しかったんですねぇ。。おつかれさまー!!
蕁麻疹??
大丈夫ですか!!無理しちゃダメですよー!
お正月・・ゆっくり休んでポポさんに癒してもらってねー!!
ポポさんゴムをカミカミ。。かわいらしいわっ("▽"*)
nonはこらーーっていうものばかり標的にしてますよ。。。(汗)

●みみちんさん●
おやつじゃなくってもmiuもnonもなんでも大喜びですー!
もちろんフードだって♪
きゃべつの欠片だって(笑)
全部同じくらいの大興奮です(=´▽`)ゞ
ゆきちゃんもメガネ好きですか??ごろごろ??
わーーゆきちゃんさすがっ!!!
2756. miumama   URL  2008/12/28 15:50 [ 編集 ]
●みゆさん●
はいーもーー買ったばかりなのにっ!
素敵なものをいただいちゃいました・・(笑)
ぽちっありがとうございます!!!
覗きにいったらコメントができなかったので・・ぽちして帰ってきました(*'(ェ)')ノ))))))

●雛のママさん●
メガネー。
大丈夫!!できるよって言ったら
「できるかっ!!!」って突っ込まれした(笑)
たぶんまた買わされますヘ(●′Å`○)ゝ
ぽちぽちありがとうございますっm(=_ _=)mペコリ…

●あむままさん●
ほんっとおやつのパワーってすごいですよね!
って・・我が家はないと写真は無理ですーー(汗)
キッチンドッグさんかわいいし手ごろでいいですよね~♪
メガネ。あむままさんのところでも。。。
誰かな??("▽"*)
パパさんnonに「買ってこーーいっ!」って突っ込んでました(笑)

●ろむこさん●
はいーやられちゃいましたー(=´▽`)ゞ
nonおもいっきりいたづらっこですよ~(汗)
なので手の届くところには置かないように注意しているんですけどね。。
んーーなぜ落ちたんだー(汗)
ほんとnonたん。。めっ!!!!!!

●愛ちゃんっ●
はいーっていってもまだ少ししかmiuとnonの口には入ってないんですが・・・(笑)
すこしづーーつです(*∇)
めがねー。ほんっと。。
でも実は私のメガネも噛んでいる後付きです(笑)
普段コンタクトなのでそのまんまですが。。。( ̄~ ̄;)

●ななさん●
ミー太くんはいっつもお部屋も綺麗にしてもらっておっきなみかんもらったり♪
ミー太くん幸せ~~("▽"*)
じーーっとみる姿に弱いんですよね~。。
メガネ。諦めが肝心ですね(笑)
怪我がなかっただけでよしっとしますか・・(=´▽`)ゞ

●まみさん●
ほんっとなんで落ちたんだろう。。
ほんっと不思議!だって。。ずっと置いてある場所は変わらず。。いままで被害にあわなかったのにー。。
ぽとっと落ちるところでもないのにーーなーーーぜーーーっ!!
お・・おばけっ(゚口゚;)
ぎゃー!
はいっ!質問ーー☆彡(ノ。・∇)ノ
それはケアベアちゃんです。白黒パンダケアベアちゃんのことですね!
私もそれ持ってないーーっす。。かわいいよねぇ。。



管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/282-20fc7fc7
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • Xmas♪nonたんからの贈り物
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月26日 (金)
  • 10時44分05秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
