猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




ぽんぽんっを作りましょう( *´∀`*)♪
今日はまた一段と寒い休日でしたね~絵文字名を入力してください
miu non 家では・・冬眠に入っております(* ̄- ̄)絵文字名を入力してください

今日も昨日に引き続きご近所さんぽ~のmiuとnon。
こう寒いとねぇ。。ってまだ秋ですが(; ̄ー ̄)

今日はおうちでまったーりです。
レンタルDVDなんかみたりして。新作「少林少女」と「相棒」を借りてきました!
相棒はまだこれからーー!実はわたし。相棒のおたくーレベル?のファンです絵文字名を入力してください
またドラマ「相棒」がはじまってウッキウキのわたくしですっ(@・∀・)ノ
実は土ワイ時代から一話もかかしたことがありません。全話みてます!かなーりLOVEです!
今シーズンで亀山薫が卒業・・・・耐えられない事実( p_q) 現実逃避中のわたしです。。っと熱く語ってしまいましたが・・


とりあえず「少林少女」
うん。柴咲コウさんがかわいかったよ。うん。それだけ (。-∀-) アップロードファイル


っということで。今日の写真はー


ぽんぽんっ好き絵文字名を入力してください でぽんぽんっを買って持っているフードに全部つけたい~っと野望をいただいていたんですが・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

素材やさん??に行ってもすんごいちっちゃいのしかなくって・・「ぼんてん」って書いてあった。
ぼんてんっていうの??ぽんぽんって勝手に言ってたけど(; ̄ー ̄)

そんなわたしにトモダチがーーびっくり こんなモノを貸してくれました!

11040000.jpg


ぽんぽんっ作りキットです!
これでは、ぼんぼんっらしい。。。(; ̄ー ̄)


自分で作れちゃうなんて~すごすぎっ!!!
トモダチが作ってくれた何個かと・・自分でも作ってみました (*´・ω・`*)/
夢中になって作りました♪楽しい。。。うふ

そして・・・洋服にどんどんぽんぽんっをつけました♪


11040001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



シンプルーなお洋服が・・どんどん装飾されてます(笑)
ラインストーンとかレースとか・・・すでに原型がないアップロードファイル やりすぎ??(笑)

ちょっときて貰っちゃおうかな~♪
これは確か去年買ったお洋服heart



11040002.jpg



miuちゃんご機嫌ななめ??むすーーー
フードいやなんだよね(笑)



11040003.jpg


パピヨンじゃないね(笑)


11040004.jpg


でも耳の飾り毛がまったくなくって・・これもパピヨン…???(; ̄ー ̄)
一応パピヨン 蝶?


ではnonたんーーーしょぼん



11040005.jpg



ありゃ。nonたんもご機嫌ななめ??



11040006.jpg



nonたんフードかぶると固まっちゃうんだよねヾ(;´▽`A``



11040007.jpg



いやいや。。ヾ(´▽`;)
ぽんぽんっは遊ぶモノじゃないよーーーー涙
あーげーなーい!!



11040008.jpg



はいはい。おやつね。。
すんごい迫力だな (; ̄ー ̄)


スポンサーサイト




この記事へのコメント
2264. なな   URL  2008/11/09 19:17 [ 編集 ]
私もポンポン大好きです~e-266miumamaさん、良かったですね!だんだんと、シンプルな服が可愛くなっていくね~e-266そんな洋服が人間にあったら、買っちゃいますな!何で2匹はフードが嫌なんでしょう?似合うのに・・・v-409

miumamaさんのブログ、私のブログの方のリンクに追加させていただきました。
2265. 愛   URL  2008/11/09 19:59 [ 編集 ]
ボンボンがいっぱい、わぁ~い。
おもちゃがいっぱいってことでちゅね。
ガブッってしたいでちゅ。
miuちゃん、nonちゃんのお洋服にボンボンつけたら
別のお洋服になったみたいでちゅね。
とっても可愛らしくなりまちたね~。
2266. さとこ   URL  2008/11/09 20:33 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん、フード嫌いなのかな?
ぽんぽんつけるとさらにかわいいお洋服になりますね。
2267. たかP   URL  2008/11/09 21:02 [ 編集 ]
miu&nonちゃんのお洋服、ちょ~ラブリィi-175
ウチは裸族なんで、洋服代がかからないのはいいけど、オシャレの楽しみがなくって・・・(>_<)
これからボンボンの写真が増えるのかな~?
楽しみです(*^。^*)
2269. みゆ   URL  2008/11/09 22:38 [ 編集 ]
アタシもボンボンって言ってます(〃⌒ー⌒〃)

可愛いですよね~ボンボン♪

お洋服にたくさんつけたのですね~

器用なのですね(●>v<●)

アタシは、裁縫ダメなのです(→o←)ゞ

良かったらうちの子たちの服にもボンボンつけてくれてもいいですよ(笑)

ぽちっと♪
2270. むぅむぅ   URL  2008/11/09 23:27 [ 編集 ]
ポンポン(ボンボン?)作る機械なんてのがあるんですか?
洋裁系が不得意な私、初めて知りましたよ(^^;

でもボンボン付くとみんな益々可愛いですよねv-238
miuちゃんnonちゃんもより一層可愛くなって、とってもいいです♪

最後のmiuちゃんのお顔、怒ってますよね。ぷぷぷ
2272. ちゃこ   URL  2008/11/10 13:16 [ 編集 ]
いいなー。ボンボンきっと。
可愛いなぁ。
雄介は、フードはダメなんだよね。プルプルしてとっちゃう。
miuちゃんもnonちゃんも女の子だね。
とっても似合ってます。

相棒は、妹と母が大好きで、DVDボックスも買っちゃってる。
私は、見たことないんだけどね。
私も女の子ウィークなので・・・先週からなんで長いんだけど(笑)
家で、ゴロゴロDVD見てたよ(^^)デスノート。
2273. あむまま   URL  2008/11/10 14:03 [ 編集 ]
miumamaさんへ
カードありがとうございます。
本当に嬉しかったですe-263

ポンポン作りキットなるものがあるんですね^^
凄~いv-237
「しゅごくないでしゅよぉ」byCOCO
↑いつもカミカミして取っちゃうのでこ~ちゃん心の叫び^^;

今miuたん。nonたん。とお揃いフード付きのニットワンピ着てますが
ポンポンが取れかけ(まだ修理してないママが悪いのですが^^;)
ここパパさんにこーちゃんのポンポンはフードの中に仕舞い込まれてますv-356
2274. そに   URL  2008/11/10 16:25 [ 編集 ]
(o ̄m ̄)  ぽんぽん作製キットまで買ってしまったのですねw
これで思う存分ぽんぽん作ってそこらじゅうに付けちゃいましょう♪
かぁ~いいなぁw

こないだのランの後 woo pee cafeまで行ってたんだ。(話題が古くてごみんネ^^;)
あんなに遠くまで行くのですね。
あのもっと駅よりに うちのお店があるんだよぉ~(聞いてない?w)
で、で、あのランからwoo pee cafeに行くなら
前にも言った20分くらい走るとある所の方が近いかも。ちゃんとしたドックカフェじゃないけど・・・
こないだ中途半端な情報で終わってしまったので 今回はURL貼っときますぅ
http://www.with-one.jp/

2275. ろむこ。   URL  2008/11/10 16:54 [ 編集 ]
作る機械なんて初めて見ました~。
これで、どんどんふたりのお洋服は可愛くなりますね!
ゴムに付けても可愛いかも知れませんね~。
2276. miumama   URL  2008/11/10 17:10 [ 編集 ]
●ななさん●
ぽんぽんっかわいいですよね~♪冬アイテムーって感じですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
どんどんお洋服が派手になっていって・・いまは収拾がつかなくなってます(笑)
若干やりすぎたので・・・(; ̄ー ̄)
シンプルイズベストっていう言葉からは程遠い・・・(;A´ー`)フゥ…
フード。お耳が隠れるのがいやなのか?なんなのか?nonは固まり。。miuはすぐにブルブル頭をふってフードから頭を出します~(汗)
リンクありがとうございますm(_ _"m)

●愛ちゃん●
愛ちゃんはおもちゃだ~って大喜びかも~~( ´艸`)
nonもぽんぽんだけおいておくと、くわえて持っていきます。。(汗)
ありがとうございます~~♪
他のお洋服にもぽんぽんつけまくってます~(笑)
若干やりすぎ感もありますが・・・楽しいです((*´∀`))

●さとこさん●
はい~miuとnonはフードそのまま普通にかぶってくれるーってことはないですね。
miuは特にフード付きのお洋服は重いらしくて・・・頭がどんどんさがっちゃいます・・
なので重いフードがお散歩はNGなのです~。
nonはすぐにぷるぷるして・・それに固まっちゃいます~!

●たかpさん●
ありがとうございます~~♪
若干やりすぎ感もありますが・・・・(; ̄ー ̄)
さきちくんはお洋服がなくってもゴージャスな綺麗なコートがありますもんーー♪
それだけで十分ですよ。+゚(*´∀`*)。+゚
miuは・・・貧毛なので・・・寒がりです~(汗)
nonは暴れてすぐにコートを汚すので・・あっもうご存じですよね(笑)なので必需品です(笑)
お散歩はほぼぽんぽんっだと思われます( *´∀`*)ゞ゚

●みゆさん●
ボンボンっていうんですね~!
わたしはぽんぽんっていってました・・・ヾ(´ω`;)
はい~つけすぎました(笑)
いやいや・・わたしも全然だめですよ。。ほんと不器用で・・なーーんにもできません。
これすんごく簡単なんですよ♪
ぽんぽんっだけなら・・・(笑)まかせてくださーーい( ´艸`)
ぽちっとありがとうございます(ノ_ _)ノ

●むぅむぅさん●
そうなんですよ~~!わたしも知らなかったんですが・・
友達が持ってきてくれました~♪
感動ですっ(人´∀`).☆.。.:*・ また作るのが楽しいんですよ~~♪夢中になっちゃいます!
洋裁わたしもめちゃくちゃ苦手です!!
って・・むぅむぅさんは得意そうですよ??
miu。おやつがなかなか出てこないのでむすーーっとしちゃってます(笑)
あーこわっ(; ̄ー ̄)

●ちゃこさん●
ぼんぼんキット楽しいですよ~♪テレビを見ながら夢中で作っちゃいます(笑)
不器用なわたしでも作れるすぐれものです~♪
雄介くんもフードだめですか?
miuとnonも固まるかぶるぶるするか。。ダメです~ヾ(´ω`;)
帽子類はいっさいダメですね~(汗)
相棒、妹さんとお母様が~♪ちゃこさんも仲間になりましょうよ~(笑)
デスノートみてたんですか?デスノートも好きですーー♪

●あむままさん●
いえいえ・・全然たいしたことなくって・・・・ヾ(´ω`;)
メールもありがとうございました♪
こ~ちゃんぽんぽんっはカミカミするものなんですね~(笑)
nonもですよ~~( ´艸`)渡しませんが・・(笑)
あのお洋服ですよね♪ぽんぽん取れかけなんですか?確かにニット生地についているから取れやすいかもですね~!
パパさんのポッケに・・・( ´艸`)
こ~ちゃんぽんぽん好きなんだね~~((*´∀`))

●そにさん●
ふふふ・・・ボンボンキットにはまってます~♪テレビを見ながら~どんどんぽんぽんっ作ってます!
部屋の飾りも作ろうと~さすがにフード付きのお洋服も尽きてきたので・・・(笑)
あと、撮影の飾りとか??でもそれはnonがくわえて運びそうなので無理か。。。。(; ̄ー ̄)
woo pee cafe行ってきました~♪あんま地理がよくわからないんですが・・(バカ)
帰り道に??あるんですよ~我が家はwoo pee cafe?浦和?を超えてーなんです。ってわからないですよね??(笑)
そにさんのお店も近いんですね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
イタリアン料理のお店ですかね??覗いてみまっす♪ありがとうございます♪

●ろむこさん●
はいーわたしも初めてしりましたっ!!
友達が一生懸命説明してくれて不器用なわたしも作れるようになりました~♪
ゴムに・・ゴム??どこのゴムですか??
どんどんお教えください~♪
わたし裁縫がまったく・・・で(汗)案すら思い浮かばないほご疎いので~ヾ(´ω`;)
2287. maki   URL  2008/11/11 01:32 [ 編集 ]
ボンボンかわいいね~♪
そうそう!確かに小さいのしかないし、ぼんてんって言うね(笑)
私もアクセサリー用にはぼんてん買うけど、
こういうボンボンは自分で作りますよ~☆彡
何もなくても全然出来ますよ!
一番作りやすいのは指2本に巻いて作る方法かな?
ただ、真ん中を結ぶ時にかなり強くしないと抜けてくるので注意ですが(笑)
あたしも何かにボンボン付けてみようかなぁ~(笑)
2291. miumama   URL  2008/11/11 13:02 [ 編集 ]
●makiさん●
ぼんてんって初めて知ったんですけど・・ぼんてんていうんですね~ヾ(´▽`;)
ちっちゃいのはそうなんですかね??
大きいのはボンボン??
わたしはぽんぽんって呼んでた・・・(; ̄ー ̄)
えーーmakiさんキットがなくっても作れるんですか??
すごー!
makiさんお料理も上手だし!裁縫もできちゃうなんて・・・なんてデキル女!!尊敬します(ノ*゚ο゚*)ノ
昨日またぼんぼんっつけました~♪
お洋服がぼんぼんっに支配されていってます(笑)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/279-8f7aac09
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ぽんぽんっを作りましょう( *´∀`*)♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月09日 (日)
  • 18時53分28秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
