猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




dogcafeでがつがつっ!!(woo pee cafe編)
ドッグランの後は・・・
アイトールカフェが満席だったので・・
向かった先は、woo pee cafe さん きゃー


11025000.jpg

miuとnonは2度目の来店です♪


11025001.jpg

miuちゃんーーずいぶん普段と違いますよー(゚Д゚*)
きらきらmiuちゃんに変身ですなぁ 薔薇KIRA KIRA


nonたんもご機嫌ーはーと2こ2こ


11025002.jpg


おやつはまだですかー??わくわくっheart


11025003.jpg



きたーーーっ!!!!


11025004.jpg

miuとnonはささみと野菜♪
わたしたちはピザーパスターcofee♪本格的でおいしいです (・∀・)/


11025005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miuとnonは半分こ~♪


待ってね♪


11025006.jpg


どうぞ~ (@・∀・)ノ


11025007.jpg


2秒で食べ終わりました (; ̄ー ̄)


nonたんは・・・・??


11025008.jpg

そうです。nonたんは待てません~(;A´ー`)フゥ…


11025009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


大満足 ♪ なmiuとnonでした♪


11025010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


それにしても・・
miuちゃん。。表情かわりすぎっ!! ( ゚д゚)ポカーン
miuもnonもがっつきすぎーー(* ̄∇ ̄*)涙

さて。。まだまだお休みの日の写真がたまってます。。
今週はおでかけ(っても公園とかだけどーー)写真が続く予定です!



ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中






この記事へのコメント
2205. みゆ   URL  2008/11/05 16:41 [ 編集 ]
密かに・・・ぽちっとしていきます(笑)

miuちゃんもnonたんもガツガツさ加減がうちと一緒かなぁо(ж>▽<)y ☆

でも、うち、多分負けない(笑)

ほんとにすごいから!

2秒・・・・・(*≧m≦*)プププw
はやわざですね♪笑

みみに続き、翼も載せて頂いてありがとうございます
2206. なな   URL  2008/11/05 18:35 [ 編集 ]
美味しそうなものばがりですね~e-2662秒って・・・すごいね~v-354目の前で見てみたいくらいv-363ミー太も美味しいものだと、頬袋につめてちょうだい、ちょうだいしてくるんですよ。その後、ゲージのどこかでひっそり食べてますi-232


miumamaさんと同じサイトでブログを開設しました(^∀^)miumamaさん、良かったら見てくださいな~e-415コメントのURL、変えたからすぐ見れるよe-420
2207. 美香りん   URL  2008/11/05 20:12 [ 編集 ]
ちゃーんとソファに並んで座るんですね♪
きゃわいい♪
お外と家の中で、様子変わる方ですか??
我が家は、まるっきし変わる方(志音さん:家の中では暴れん坊、外では人見知り/花音さん:家の中ではマイペース、外では好奇心旺盛)なんです。。。
2210. たかP   URL  2008/11/05 22:18 [ 編集 ]
あぁ~、またmiu&nonたんの可愛い笑顔に胸キュンですぅ~(*^。^*)
一つのスプーンから2ワンで食べてる写真、めっちゃ可愛い!!
多頭飼いならではの1枚ですね!
ここのカフェの容器、ハート形ですか?
なんだかmiu&nonたんにピッタリですね(^.^)
2211. むぅむぅ   URL  2008/11/05 22:54 [ 編集 ]
出ましたね!!
miu様超キラキラモードv-353
これがまた可愛いんですよね~v-238

お料理も美味しそう♪
いいなぁ、色んなカフェに行くのも楽しそうですよね。
週末雨じゃない事を祈って・・・・・(^^;
2212. めぐぞう   URL  2008/11/05 23:53 [ 編集 ]
あぁぁー!!
このカフェって閉店したのかと思ってたけど、まだやってたんだぁi-189
いきなりHPがなくなっちゃったから・・・。
でもやってるんだ♪嬉しい~(≧∀≦)

カフェでのmiuちゃんはホント女子の顔だよねー。
キラッキラしてるi-184
ってか2秒て…一口でぺろりんかな(@∀@)ミターイi-80
2213. maki   URL  2008/11/06 01:37 [ 編集 ]
カフェでのmiuちゃんはホントにキラキラ(^_-)-☆
でもランでも楽しそうに走れるようになってよかったですね~!!
ってか、nonたんはトイプーちゃんに追いつかないの?
まぁエルももちろん全然ダメですけど、テンは負けませんよ~(笑)
ブンも全くかなわないのにイタグレと勝負して、
イタグレの飼い主さんに早いって誉められました(笑)
って、ブンは全然早くないんだけど~^_^;

miuちゃん、あんなにキラキラお目目で2秒で食べちゃうの?
それは家ではテンくらいだよ~!!
何気に凄いmiuちゃんだぁ~(笑)
2214.    URL  2008/11/06 08:11 [ 編集 ]
二人とも嬉しそうですね~(*^o^*)
カフェに行ったらやっぱり
美味しいモノですね。
いちごが知ったらうらやましがるだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2215. あむまま   URL  2008/11/06 09:35 [ 編集 ]
とっても素敵なCafeですね^^
miuたん。もnonたんこんな素敵なCafeでお食事できるのは
嬉しくって待てないねぇ・・・ってnonたんv-344

miuたんは待ってる時 キラキラv-353
我が家のREI坊はソワソワv-355
ここパパさんも一緒にCafe行くと もぅみんなここパパさんに下さい。
下さい。でmiuたんやnonたんみたいにおりこうさんじゃぁなくなるんですが・・・
ママと行くときは おりこうさんなんだけどな。。。
何でだろう?
2216. ねずねず   URL  2008/11/06 11:30 [ 編集 ]
あーん・・ご無沙汰しちゃったねー(´д`、)アゥゥ
2秒て・・・(゚m゚*)プッ
んまぁ、量が少なかったってことにしておこう。
うん(笑)
nonたん食べてる時胸毛が・・・
汚れなかった?
益々nonたんがモフついた気がするんだけど・・
気のせいかしら?!
2217. 雛のママ   URL  2008/11/06 12:05 [ 編集 ]
カフェ大好きですね。
本当にいいお顔です!
あっという間に食べちゃいますね。
二人ともお皿で食べるんですね!
お顔やお耳、汚れませんか?
うちは、お皿使うものは口の毛を食べちゃうのでNGです。
ひそかにぽちぽちっと。(笑)
2218. さとこ   URL  2008/11/06 12:49 [ 編集 ]
カフェに行けてうれしそうですね。
ささみと野菜のお食事はおいしかったかな?
miuちゃん、nonちゃん満足そうですね。
よかったね。
2219. きりまろ   URL  2008/11/06 15:29 [ 編集 ]
miuちゃんのキラキラ光線たまりませ~んe-420
nonnたんの笑顔もいつみても最高v-344
やっぱり美味しい物食べると誰だって嬉しいよね~~e-415
ウキウキ~~~v-354
2220. ななっち   URL  2008/11/06 15:49 [ 編集 ]
ここのカフェ‥店の前まではいったことがあるんですよ。
お友達と最寄り駅から歩いてたしか15分くらいだったか?休みだったんです~
HPとかには休みとか何もなく‥今HPないみたいですよね。
今度いってみよう。アイトールは残念だったね。あそこ土日結構混むみたいですよ。miunouちゃん、ニコニコ美味しそうね~♪
2221. miumama   URL  2008/11/06 17:53 [ 編集 ]
●みゆさん●
ぽちっ。。。ありがとうございますm(_ _"m)
ガツガツすごいですよ~。。もーあっという間(汗)もうちょっと味わってよ~~って感じですヾ(´ω`;)
みゆさんのところはみんな??フードファイターですか??(笑)
我が家は二人ともフードファイターです~( ´艸`)
みみちゃんも翼ちゃんも幸せになりますように。。。(*´ -`)(´- `*)

●ななさん●
かくしてちょーだいなんて・・( ´艸`)なんてかわいらしい。。。+゚(*´∀`*)。+゚
ひっそり食べている姿すんごいかわいいでしょうね~♪
我が家はかわいいなんて・・・とにかくすごい勢いで女子捨ててます(笑)
ブログはじめられたんですね!!
わーー遊びにいかせていただきますね♪ご報告ありがとうございます!!

●美香りんさん●
いやいや・・はしっこに追い込んでじっとさせてるんですよ~~。。
全然おりこうさんじゃないです。。
時々騒ぐし・・そのたびに周りのみなさんにごめんなさいです。。
満席だったので余計に・・(; ̄ー ̄)
そうですね~。nonは外のほうが人見知り&わんこみしりですね~。
miuは外のほうが愛想がよくって機嫌がいいです。+゚(*´∀`*)。+゚
nonのほうが動いて楽しんで、miuはじーーっと楽しんでます(笑)

●たかPさん●
最初お店の方がすぷーんとハートのお皿で運んできてくださったんですが。。
勢いがすごくて二人でスプーンに襲いかかるので(汗)
小皿をもらってそれぞれ食べてもらいました~。数秒でなくなりましたが・・・(; ̄ー ̄)
もうちょっと味わって食べて~~ヾ(´ω`;)
容器とってもかわいいですよね~~((*´∀`))♪

●むぅむぅさん●
はいーーcafe限定のきらきらさんです(笑)
普段もこんなけきらきら喜んでくれたらいいんですけどね~~ヾ(´ω`;)
お料理もおいしかったです~~♪
そうですね~cafe楽しいです・・がっ!いつもわたしたちゆっくりしないんですよ??
食べたら出る!って感じで、いつも入って一番最初に出るわたしたちです(汗)
パパさんがゆっくりしてくれないんですよ~~(TεT)

●めぐぞうさん●
そうなんですよ~~。HP閉鎖?されてますよね??
満席で違うお店~~ってその場で探してて・・
道沿いにdogcafeって看板を見つけたんですが・・・いったことないしほんとに??って感じだったので・・行ったことのあるお店に。。
やってました~~♪
お客様もいっぱいで満席でした♪めぐぞうさんも行ったことが??
わーーい。+゚(*´∀`*)。+゚いつかご一緒できるといいっすなぁぁ。。

●makiさん●
ほんっと食べるのイノチーーな子で・・(; ̄ー ̄)
普段もこんなに上機嫌でいてほしいものですヾ(´ω`;)
nonはですねー。思いきり走るんですけど、上下にぴょんぴょん走るタイプなんですよ~。水平にだーーっと走れるタイプのこにはまったく追いつけません(;A´ー`)フゥ…
テンちゃんは水平にさーーーっと走れちゃうタイプじゃないですか?
もこちゃんもそうなんですよ~なのでもこちゃんと追いかけっこしてもnonはまったく追いつけてません~(笑)
イタグレちゃんも早いですよね~イタグレちゃんは足も長いしっ!!テンちゃんすごいー!
テンちゃんと早食い勝負します?(笑)我が家のフードファイターすごいですよ?(笑)

2222. miumama   URL  2008/11/06 17:54 [ 編集 ]
●いちごままさん●
cafeでおいしいものが出てこなかったら・・
我が家のmiuさまの怒りが~超不機嫌です(汗)
いちごちゃんみたいに「いいんだもん!」ってあきらめてくれません~ヾ(´ω`;)
いちごちゃんみたいに素直にかわいく、ぷーーんってしてくれたら・・
いや・・それでも負けちゃいますが∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
miuの場合脅迫してきます~(汗)

●あむままさん●
かわいいcafeさんです♪
miuとnonは食べ物しか見てませんが・・・( ´艸`)
もっと雰囲気も楽しんでもらいたいものです・・・
miuも最初はきらきらですが・・メニューが遅いとそわそわに変わりますよ~(笑)
ここパパさん・・みんなに見破られてるんですね~( ´艸`)
パパさんにつけこめーーって(笑)
ママとはおりこうさんなんですね♪
我が家は・・・わたしのほうが見破られてるかも・・・です。
nonはよく手で遊んでくるんですが・・パパさんの手はカミカミしませんもんーわたしだけ(汗)なんでーー(´っз・。)

●ねずねずさん●
確かに量は少なかったかも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
2秒で食べて・・おかわりーー(・∀・)/って速効でしたから(笑)
でもちゃーーんと夜ごはんも2,3日食べてませんけどーっていう勢いのほしがりようで数秒で完食しましたけど(汗)
貴賓ってものがありません(;A´ー`)フゥ…
胸毛さん。。汚れました(笑)ねずねずさんにいただいたバンダナー忘れました(; ̄ー ̄)

●雛のママさん●
はい~大好きです(・∀・)/
ほんっとあっという間ですよ~~ちょっとは味わってくれ~って感じなんですが・・
味わう時間もなくぺろりと終了。。
もっとーーって始まります(; ̄ー ̄)
お口はそこまで汚れないんですが・・・胸毛さんはちょっと(;A´ー`)フゥ…
雛ちゃんもミュウ兄ちゃんもコートが長いですもんね~。
大変ですよね!
ぽちぽち・・ありがとうございますっ( *´∀`*)ゞ゚

●さとこさん●
はい~~楽しかったですヽ(´ー`)ノ
お食事は・・・おいしかったと・・・数秒でなくなったので・・味わったのかどうか・・・微妙ですがヾ(´ω`;)
もうちょっと味わって食べないともったいないですよね~~(; ̄ー ̄)
本人さんはもっとーーって言ってましたが。。
これで満足してもらいました( ´艸`)

●きりまろさん●
美味しいものなのに~~もっと味わって食べて~~って・・ヾ(´ω`;)
数秒で食べちゃうんですもん。。
で・・おかわりーー(・∀・)/
ですから・・・(汗)

●ななっちさん●
車でしか行ったことがないんですが・・
駅からも近いんですか??HPはなくなってるみたいですね~。。
でもお店はやってましたよ~~♪お休みは平日・・ですかね??
アイトール混むんですね~。その日はオフ会が開かれてたみたいで!その他のおせきも予約でした~。残念!

2230. TOM   URL  2008/11/06 22:26 [ 編集 ]
2秒ですか~☆☆
はやい!
でもでも、二人のキラキラお顔見てたら・・・。
miuちゃんランより確かにお顔キラキラしてるわ!(^^)!
2237. miumama   URL  2008/11/07 12:11 [ 編集 ]
●TOMさん●
はい~~早いですよ~~(>艸<*)
早食い競争じゃ負けませんよ~ヾ(;´▽`A``
miuほんっとオイシイモノの前ではすごい輝いてますからね~~。
もー普段ももっと輝いてくださいって・・(; ̄ー ̄)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/278-610f7fb0
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • dogcafeでがつがつっ!!(woo pee cafe編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月05日 (水)
  • 13時57分10秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
