猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




青空の下の smile ♪
お気に入りの公園にやってきました ニクキュウ
っていっても・・・先週の話ですが・・ヾ(´ω`;)



Marge003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


青い空。広々としたみどり。癒しの空間です 緑のきらきら

ちょっと風もあって気持ちいい♪

先週の平日お休みの日の公園です。だーーれもいない(笑)
こんなに広い公園をほぼ貸切♪贅沢ーKIRA KIRA


風が気持ちいいね~



11010000.jpg



nonたんもはずんでます 絵文字名を入力してください



11010002.jpg




わーい!!




11010001.jpg




わーーーーーい♪




11010004.jpg



落ち葉の上でまったり♪




11010005.jpg




まったりしたり♪走ったり♪




11010017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)




11010016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)





草食べないーーっ!!!





11010010.jpg



まったりー♪
お天気のいい日は気持ちいいね♪




11010012.jpg



おやつtime-cake
外でのおやつは格別だね♪って・・どこでもおいしい??( ´艸`)




11010015.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



青空の下でゆっくりした時間。



IMG_2007.jpg



最高のまったり日です キラキラ2




スポンサーサイト




この記事へのコメント
2278. いちごまま   URL  2008/11/10 18:58 [ 編集 ]
この青空が恋しい・・・!!
寒いですね~~~~。

早くこのお日様に会いたい。

miuちゃんもnonちゃんも外でまったり。
平和ですね~~~~。
2279. みゆ   URL  2008/11/10 18:59 [ 編集 ]
nonたんは、ほんとに嬉しそうに走りますね~
miuちゃんはまったり派なのですね♪

貸切の公園、めちゃくちゃ羨ましい(●>v<●)

すっごい贅沢ですね~

しかも公園、すっごいきれいだし♪


ひそかにぽちっと応援していきます♪(* ̄ω ̄)v
2280. めぐぞう   URL  2008/11/10 19:37 [ 編集 ]
すっごくキレイな公園~i-189どこだろ?
ゴルフ場みたいに広々してて、ワン連れには嬉しいところだね(^^)
「草食べないーーっっ!」て(*゚m゚)笑
お外で食べるおやつも草も、格別だよね♪うひっ
最後の2ワン揃っての写真、とってもいい雰囲気だわーi-189
外国の美人姉妹みたい!(例えヘタi-202)

あ~、でもお天気よくってホント楽しそう☆
私も久しぶりに公園行きたくなっちゃったぁ!
2281. Co子   URL  2008/11/10 20:47 [ 編集 ]
こんばんは~。
久々にmiuちゃんnonちゃんのお姿拝見できました~。
もう、もう、カワユイですね~!

こ~んな素敵なところ、貸し切り状態ですか?
うわ~! 羨ましい!!
ワンコも人間も、めっちゃ健康的!

わたしは、ずーっと屋内遊びで不健康ったら……
miumama様を見習って、屋外へも出かけて行こうっと!!


ランキングって、ポチッと押すだけでOKですか?
2282. さとこ   URL  2008/11/10 21:16 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん楽しそうですね。
晴れててよかったね。
外で食べるおやつはさらにおいしいよね。
2283. たかP   URL  2008/11/10 21:40 [ 編集 ]
最近、写真でしか青空見てないような・・・。
本当に素敵な公園ですネ(*^。^*)
しかも貸切なんて、miu&nonちゃん姉妹もいい笑顔のはずですよ!
急な寒さと雨で運動不足なさきちが見たら、嫉妬しそう(^_^;)

ワンちゃんにとってはサラダ・バーは外せないみたいですねぇ。
ウチはある程度は好きに食べさせてます。
逆にキレイに除草されてる所は近づきません。
除草剤使ってると怖いので・・・。
2285. むぅむぅ   URL  2008/11/11 00:31 [ 編集 ]
気持ちの良い青空ですよね~♪
ホントこんな素敵な公園を貸切だなんて贅沢すぎ♪
nonちゃんの走りっぷりというか飛びっぷりがたまりませんv-238

週末だけでも青空になって欲しいですよね!!
曇りだとワンコいないんだもん~(;;)

やっぱり青空の下の写真っていいなぁ・・・。
2286. maki   URL  2008/11/11 01:27 [ 編集 ]
いや~、寒くなりましたね~!
こんな青空が恋しいですよねぇ・・・

それにしても広くてステキな公園!
こんな公園が近くにあるなんてうらやましい(^_-)-☆
しかも誰もいないなんて(笑)
写真もイキイキしてとっても楽しそう♪
やっぱ寒くてもいいから青空がいいですね!!
でもきのうはすいらん行ったけど、寒かったぁ(>_<)
やっぱ寒いのもイヤかもぉ~(笑)
2288. まみ   URL  2008/11/11 09:33 [ 編集 ]
ステキな写真がいーーーっぱいです~~i-189
気持ち良さそうなのがすんごい伝わってきますi-175
貸切状態な広い公園でまったりしたり走ったり・・・
幸せなひと時ですね~♪♪
私もそこで一緒に幸せをかみしめたかった(笑)

2289. リーカノママ   URL  2008/11/11 09:54 [ 編集 ]
こんにちは~
先日は、カノンに誕生日祝いのメッセージありがとね。
お礼がこんなにも遅くなっちゃってすみません(汗)

ココの公園、いいよねー。
miunonちゃん、ほんと楽しそうなお顔だね。
我が家もたまに出没してるけど、大体がやっぱり貸切(笑)
うちの平日のお散歩は、お昼前後なんだけど、
またココとか隣の木がいっぱいの公園とか、
そのうちばったり会えるといいですね!!
2290. あむまま   URL  2008/11/11 11:11 [ 編集 ]
うぅwww
こんな綺麗で広い公園におちび達を連れて行ってあげたぁwwwい^^;
空気も綺麗でおいしそうで 超森林浴
miuたん。もnonたんもご機嫌さんですねv-344
miuたんとnonたんの笑顔が大好きですv-353
なのでmiumamaさん今日も素敵な笑顔をありがとぅですe-267

昨日はカードありがとうございました^^
フードパワー&いびきの癒し 頂戴し今日は元気いっぱいですe-271
miumamaさん 感謝の気持ちでいっぱいですe-266
本当にありがとうございました^^*
2292. miumama   URL  2008/11/11 13:04 [ 編集 ]
●いちごままさん●
この青空もなかなか見れなくなりますね~。。冬だとなかなか青空が・・・。。
ほんと寒いですよね~。。。
おひさまがんばってー!
miuもnonもお外だとお顔もイキイキしています♪家の中だと寝てばかりですが・
・・・ヾ(´ω`;)

●みゆさん●
miuはそうですね~どこでもまったり~です(;A´ー`)フゥ…
ランでも公園でもまったりーです。nonはほぼ動いてます。
公園広いしきれいなんですけど人はだれも・・・遊具とかそんなのがないからで
すかね??釣りをしているおじさんたちはいますが・・・(*´ -`)(´- `*)
ぽちっといつもありがとうございます!m(_ _"m)

●めぐぞうさん●
この公園~我が家から車で10分くらいなんですよ~~♪。+゚(*´∀`*)。+゚
そういえばゴルフ場みたいですね!ゴルフしてる人はいないけど・・・(笑)
いやしてたら困るけどっ!
外国の美人姉妹・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
確かに・・・外国人かも(笑)えーーっとドイツとフランス??(笑)
お天気がいいと公園も楽しいですよね~♪
寒い冬になる前にーってもう寒い・・・ヾ(´ω`;)

●co子さん●
ありがとうございます~~(・∀・)/
はいーほぼ貸切なんですよ?(笑)休日は人もわんこさんもちらほらいますが・
・っていってもやっぱりすくないんですけどね。。
平日だとほんとがらーーんっとしてます。なぜだろう??ヾ(´ω`;)
ほんとここの土手に座って、音楽をながら隣にはmiuとnonがいて風と光を感じて
いたらパワーアップします~♪
たまには日光浴しないと・・ですね!
でもmiuとnonがいないときっと公園にも来てないから・・miuとnonに感謝です♪
ランキング・・面倒なことをお願いしているみたいで恐縮ですヾ(´ω`;)
ポチっと押すだけでOKです。お時間をお手間をおかけしてすみませんー!!

●さとこさん●
はい~♪
こんな晴れた日は御外にでなくっちゃ♪と公園にー♪
平日晴れていると「あーーー公園に行きたい」って思うんですよね!
でもそんな日は絶対仕事で・・・この日は平日お休みでこんなに晴れで♪
よかったですヽ(´ー`)ノ
外で食べるおやつは格別~家の中も大興奮だけど・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

●たかPさん●
そうなんですよ~~なぜかあんまり人がいないんですよね~。
まぁわたしにとったらいいこと??なのかも???( ´艸`)
でもわんこさんとかはいてほしいな~って。。miuは外ではわんこさんに会うのを
楽しみにしているので~ヾ(´ω`;)
さきちくんー♪寒いですもんね~。でもさきちくんは家でもママと遊んでストレ
ス解消♪
miuとnonは家では寝てばかりですよ~(;´д`)特にmiuは。。。
サラダバー・・やめてほしいんですよね。。。
miuはちょっと注意すればやめてくれるんですが・・nonは言っても言ってもダメ
で。。口の高さのモノをすぐに(´+ω+`)
除草剤とかほんと怖いですよね。畑は畑のそば?は近寄らないようにしています
が・・公園もやめてもらいたいです(汗)

●むぅむぅさん●
こんな青空の日は公園も特別ですよね~~ヾ(´ε`*)
ほぼ貸切状態です~贅沢ですよね♪
nonはラッタラッタ走るんですよね~だから早くはないんですが・・ヾ(;´▽`A``
飛びっぷりはすごいですよ(笑)
ほんとお休みの日は晴れてもらいたいですよね~!
先週は寒くてどよーーんって感じでしたもんね(; ̄ー ̄)

●makiさん●
ほんと寒くなりましたよね~~♪
ほんと寒くて朝もつらいーー(/-(エ)-\)
素敵な公園なんですよ~♪誰もいないところがいいですよね(>艸<*)
寒くても青空だと気分も違いますよね~♪
冬になるとどんより空を多くなるから・・青空も貴重ですよね!
寒いですよね~。。。
寒いのわたしも苦手です(  ̄д ̄;)


●まみさん●
気持ちいい青空でしょ~~♪
青空っていいですよね♪へなちょこカメラ技術のわたしでもちょっとはましに撮れます(笑)これがお天気悪いと写真も難しいんですよね~。。。ヾ(;´▽`A``
ほんと時間がゆーーっくり流れていくんですよね~♪
今度はここに本とか持っていこうかなーって♪あ・・もう寒いかヾ(´▽`;)
それにmiuとnonずっと同じ場所に座ってるのはつまんないかな。。(汗)
ご一緒します??( ̄∀ ̄*)イヒッ って・・遠いよっって(汗)

●リーカノままさん●
いえいえ・・ご無沙汰しちゃって。。。カノンちゃんおめでとうございます♪
この公園でも、木がいっぱいの公園でもばったり♪お会いしましたよね~♪リーカノままさんいるかなー??
ってちょっときょろきょろしてます(u_u*)ポッ
またお会いできるといいですね☆・゚:*(人´ω`*)

●あむままさん●
森林浴!たまには光合成しないと・・・(笑)
パワーを充電できます~ヾ(´ε`*)
へらへら笑顔でよければ・・・♪いつでも(*´・ω・`*)/
わたしもいつもかわいいAmuちゃんRaiちゃんCOCOちゃんREI坊ちゃんに癒されてます~☆・゚:*(人´ω`*)
いえいえ・・・・全然しょぼいカードなんですが・・すみません。でも気持ちはこめましたー♪
いびき・・でよければいつでも・・(笑)
こちらこそありがとうございます(u_u*)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/276-87393c4c
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 青空の下の smile ♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月10日 (月)
  • 17時17分32秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
