猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ドッグランへGO!写真多すぎ(笑)
3連休~の記事ですkumasan
写真の加工の関係で・・日にちが前後しちゃいますが・・ちょこちょこ更新しますーヾ(;´▽`A``

やってきたのはー
東浦和の大間木ドッグランニクキュウ
パパさん連日の仕事の多忙で遠出はちょっと控えて・・近場で~♪ほんとは少し遠くまで行こうかな~って思ってたんですが・・また今度♪


ランだーよー♪

11023000.jpg

11023001.jpg

遊ぶぞーーアヶ゙


こんにちはーーheart
さっそくトイプーちゃんとごあいさつ~♪

11023002.jpg


一緒に走ってます~♪nonたん・・ひそかにトイプーちゃん追いかけてる。。Σ(´Д`;) 
でもトイプーちゃんって足が速いから絶対追い付けないんだよね~nonたん(笑) 

ちなみに・・・miuが前を走っているのは速いからでは・・・なく。
ただ前をちょこちょこ走っているところに猛スピードで後ろからふたりがきているだけです(笑)


11023003.jpg

ほら・・追いつけなかった (; ̄ー ̄)


11023004.jpg


miuちゃん。。何を勘違いしたのか・・・パパさんにおやつちょうだいー攻撃(ノ*゚ο゚*)ノ



11023006.jpg


ないよ~??


11023007.jpg


立った (w゜□゜)w


と思ったら・・

nonたん、他のわんちゃんのおやつtimeに潜入してるーーΣ(´Д`;)  
あわててパパさんが捕獲。。。
連行されました~(笑)


11023015.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


11023014.jpg


逃げろ~~~っ!!!


11023008.jpg


miuちゃん。元気に走ってます~♪
膝蓋骨脱臼の手術からずいぶん足をつけて走れることが多くなりました♪
元気に走ってくれてうれしい~~(*つー`*)


11023010.jpg


逆立ち???


11023009.jpg

この日は暖かかったので寒いのが苦手なmiuもはりきってます~♪


11023016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ドッグラン満喫~はーと2こ2こ



11023017.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたん。。なぜか・・やさしいコーギーちゃんを追いかけまわして。。

また捕獲っ!!!


11023012.jpg


ったくもーーー(/-(エ)-\)

びびりちゃんの癖に急に強きになったりする困ったちゃんです(汗)


てへっ ぶちゅ


11023011.jpg



さ~~ではcafeに移動だーーいっぱい遊んだし♪
babyちゃんのポメちゃんとも会えたし♪でもお話に夢中で写真が一枚もない・・・残念すぎ(汗)

めずらしく二人で走ってきてパパさん大喜びでした(>艸<*)
めずらしくって・・・・(汗)


11023013.jpg


この後アイトールカフェに行ったんですが・・・満席ー(汗)
聞くと予約席とかもあるのでいつ空くかわからないって。。Σ(´Д`;)  

なので、急きょ別のcafeへ~♪一度行ったことのある woo pee cafeさんに行きました♪

そのお写真は長くなったので次回にっ20

毎回写真を選べず・・・ばばばーーっといっぱい載せちゃうのでblog重い!!なかなか開かない!!っと苦情が・・ヾ(;´▽`A``
なので、設定の表示を1ページ×1記事に変えました!これでちょっとは緩和されるのかなぁ。。?




ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中





この記事へのコメント
2194. あむまま   URL  2008/11/04 15:59 [ 編集 ]
もぅmiuたん。もnonたん。も最高に可愛いv-344
やっぱりRunは楽しそうですね^^
思いっきり走れるのって ワンにとってはめちゃくちゃ嬉しい事ですもんね^^
確保された後の 逃げろ~のnonたん。 めちゃ可愛い・・・
nonたん。下さい^^;(ついに本音が出てしまったv-356
miuたん あんよが細くて走ってるの見てると怖いですが・・・
Amuちゃんもこ~ちゃんも あんよはmiuたん似かも^^; 似って?変ですか?
一緒位細いかも^^;←これでO.K?
nonたんはカットでまん丸なだけですか?
それとも本当にまん丸(ごめんねnonたん。禁句だった?でもおちえて^^;)
今日も綺麗・可愛い2ワンに会えて しゃぁ~わせですv-344
2195. そに   URL  2008/11/04 17:04 [ 編集 ]
わぁ~ 連休に行ってたんですか~!
うちは連休は混むからって さっき行って帰ってきましたw
miuちゃんやnonちゃんみたいにフレンドリーな子なら
混んでても十分楽しそうに遊べますよねぇ。
いきいきしてて羨ましいわー

いつも蚊帳の外のれでぃあは 他の飼い主さん達に
早くこっちで遊べるといいね~って言われております・・・。

ホント、miuちゃnnonちゃんが羨ましい~~~
2196. いちごまま   URL  2008/11/04 19:08 [ 編集 ]
やっぱりmiuちゃんはいちごより走る~。
いちご絶対走らないだろうなぁ。
でも手術前よりよく走ってる?
気のせいかなf^_^;

いつまでも元気に走り回って
楽しく過ごして欲しいですね
2197. 愛   URL  2008/11/04 22:20 [ 編集 ]
こちらのラン、とっても広いんでちゅね。
愛もいつか行ってみたいでちゅ。
miuちゃん、元気に足り回ったり、後ろ足でタッチ
したりして、アンヨすっかり良くなって本当に
良かったね。
でも、あんまりはしゃぎすぎて、またイタイタしないように
気をつけてね。
miuちゃん、nonちゃん、今日も抜群の笑顔のお届け
ありがとう♪

2198. たかP   URL  2008/11/04 22:31 [ 編集 ]
うわぁ~(*^。^*)
nonたんはお笑い担当って感じがして見てると微笑みを通り越して、笑いが出ますw
miuたんの手術のことは知らなかったので、カテゴリーから過去記事を拝見しました。
こんなに走ったり、逆立ちしたり、二本足で立ったり、元気になって本当に良かったですね(^.^)
やっぱりランは楽しそうですねぇ~(*^^)v
この笑顔があるから遠くても疲れててもランに行っちゃうんですよねv-238
2199. みゆ   URL  2008/11/04 22:53 [ 編集 ]
miuちゃんのような美人さんに似てるって言われて
ぷりんもきっと喜んでいます~о(ж>▽<)y ☆

私はいつも、ぷりんを豪華にした感じがmiuちゃん♪って思ってます(/ω\)

やっぱ、毛がパサパサなぷりんと比べて
miuちゃんは、毛が豪華なので♪

走ってる姿も捕獲されてる姿もどちらも可愛いですね~(●>v<●)
2200. みゆ   URL  2008/11/04 22:54 [ 編集 ]
書き忘れですヾ(;´▽`A``アセアセ

みみのご紹介ありがとうございました♪

しばらくお付き合い下さいませo(*⌒―⌒*)o
2201. むぅむぅ   URL  2008/11/05 00:06 [ 編集 ]
ランで楽しそうに走ってるmiuちゃんnonちゃん~v-238
お洋服も今日は汚れる心配も無さそうだし、良かったね♪

本当にラン日和でしたよねぇ・・・今週末は又イマイチっぽいし・・・。

パパさんも満喫出来たみたいで嬉しいですね。
カフェ満席って凄い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
次回はキラキラmiu様が見られますねv-218

毎回ブログを拝見してて、特に重いと思った事は無いけど、PC環境の違いかな?
2202. ちゃこ   URL  2008/11/05 12:54 [ 編集 ]
可愛い~。癒されます。
ドックランも、楽しんでくれるって羨ましいなぁ。
雄介は、トコトコ隅っこを歩いてマーキングだけなんです(>_<)
今週の連休は、お祭りで家の前の道路が車が通行止めになるので
お家で、ゴロゴロしたり、お祭りを見たいりのぐーたらちゃんでした。

やっと、寒くなってきて、嬉しそうなnonちゃんだね。
2203. miumama   URL  2008/11/05 13:01 [ 編集 ]
●あむままさん●
そうですね~特にnonは一人でらんらん♪走るのが好きなので~♪
たまにフリーズしてますが・・ヾ(´ω`;)
じゃぁAmuたんとこ~たんとRaiちゃんとREI坊ちゃんと~~って我が家へ~( ´艸
`)
ポメちゃんって足細いですよね~!
体はコートでもふ~ってふさふさですがあしは細くて華奢で。。
nonは・・・たぶん足が短いのか??
miuよりは足はしっかりしてます~!そのお蔭で??病院の先生からも体重はちょ
っとnonの体格にしては重いけど、そこまで厳しく言われません~( *´∀`*)ゞ

胴周りも結構しっかりお肉がついてますよ~(笑)
体も丸いです!!(・∀・)/

●そにさん●
はいーー連休中ど真ん中に。。
ありゃ~~ニアミスですねえ。。残念(´っз・。)
我が家はだいたい土日どっちかしかいけなくって。。私がそこまで運転できない
っていうのが原因なんですが・・(; ̄ー ̄)
練習すればいけるようになるのだろうか・・っといま悩み中です(汗)
いやいや・・miuはまだ大丈夫ですが・・
nonは結構問題児なんですよ~。。すみませんーーってあやまってばかりです(汗

れでぃあちゃんはあっちのスペースで遊ぶのかな??
あっちも??この間は結構わんこさんがいました~!
いつかお会いできるといいですね~~(*〃ω〃*)

●いちごままさん●
んーでも、今回は結構走ってくれたんですが・・・気分とか機嫌とかがあるらし
く・・
ぜんぜん走らない時もヾ(´ω`;)
確かに!手術してから落ち着いて結構走ってくれることが多くなった感じもしま
す!
足が落ち着いたのかな・・・っと嬉しいです!
ほんと元気にテケテケ歩いてくれるだけでもうれしいです!
元気が一番ですよねヽ(´ー`)ノ

●愛ちゃん●
はい~とっても広いのに無料なんですよ??すごくないですか?
あ。。でも代々木も無料ですよねヾ(;´▽`A``
miu、足も安定してきました、まだまだあげたりはするんですが。。それでも走ったりもできるし。。
でも無理は禁物ですよね!気をつけます~(*´・ω・`*)/
いつもご心配ありがとうございます!
愛ちゃんもドッグランで楽しんでね♪☆・゚:*(人´ω`*)

●たかPさん●
はい~完璧お笑い担当です(笑)
お散歩でもすれ違う人に笑われているnonたんです(>艸<*)
miuそうなんですよ~。5か月前に膝蓋骨脱臼の手術をしたんです。
見ていただいてありがとうございます!
元気になってくれて本当によかったです!!
そうなんですよね~。うれしそうにしてくれるとランに行きたくなりますよね~♪
まぁ・・一番楽しんでいるのはわたしですけどねヾ(´ε`*)

●みゆさん●
ぷりんちゃんごめんね~~ヾ(;´▽`A``
でもぷりんちゃんを見るたびにmiuと重ねてしまいます~(>艸<*)
ぷりんちゃんコート豪華ですよね~♪miuは・・・どんどん短く少なくなっているような気がします(*つーT*)
みみちゃん♪
素敵な里親様が現れますように。。

●むぅむぅさん●
この日は汚れませんでした~~ヾ(;´▽`A``
でもこの次の日に美容院にいきましたが~ヾ(´ε`*)
ずっと行きたかったんですが予約が取れずやっとです~~むぅむぅさんはあの日にシャンプーですもんね~!すごーーい!
今週末はいまいちなんですか?
そうなんですね~Σ(´Д`;)  
パパさんも満喫してました~あー見えてめちゃくちゃ楽しんでいるんですよ~(>艸<*)だまってむすーーっとしてますが(笑)
カフェ満席だったんですよ~~残念(*;^-^)ゞ
オフ会があったみたいです~!ちわわさんたちがわらわらしてました~
ブログ私もすぐに開いてたんですが・・開かないところもあるらしく。。わかりませんーー(/-(エ)-\)

●ちゃこさん●
雄介くんのとことこ歩き大好きです~(u_u*)ポッ
お祭りだったんですか?秋祭りですか?
お家でゴロゴロも雄介くんがいるといいですよねヾ(´ε`*)
雄介くんも快適になってきましたか?
ポメはどうしてももふもふが~~冬はあったかくていいですよね♪
寒いのでnonを捕まえてあったまってます(>艸<*)
2204. ろむこ。   URL  2008/11/05 14:11 [ 編集 ]
可愛いです!
服の部分が痩せてみえます。
「もともと、痩せてまちゅ!」って苦情がきそうですが。
2223. miumama   URL  2008/11/06 18:29 [ 編集 ]
●ろむこさん●
実は・・・見た目よりは細い???
でもメタボです(笑)
思ったよりは細いんですが・・・
でもがっしり?むっちり?してるnonたんです~( ´艸`)
2229. TOM   URL  2008/11/06 22:17 [ 編集 ]
捕獲!されても楽しそうお顔のnonちゃんがかわゆいわv(^^)v
何度捕獲されても行っちゃう所がすごいわ!
他のワンちゃんと追いかけっこも出来るし、おねだりも(^m^)出来るし!
ココアも見習わせたいわ(^_^)
2236. miumama   URL  2008/11/07 12:08 [ 編集 ]
●TOMさん●
そうなんですよ~~全然反省しないnonたんです(笑)
捕獲されて怒られてもらんらんっ♪で逃げろ~って行っちゃうんですよ~もーーまったく反省なしですヾ(;´▽`A``
おいかけっこはできる??んですが。。。
振り返って追いかけられるときゃーーって大騒ぎですよ~(*;^-^)ゞ
困ったちゃんです。

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/273-251a4cc0
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ドッグランへGO!写真多すぎ(笑)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月04日 (火)
  • 15時13分12秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
