猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




歯は大切!
nonたんの定位置。
ソファの上か、ベッドに上。だいたいどちらかにいます。モララー Flour Bubble

02210001.jpg


nonたんが一人で寝ている姿をみて、私がそばに行ってサワサワしたりしていると、miuもかならず、ベッドの上に来ます。

意外とさみしがり屋さんのmiuですパピヨン

02210002.jpg


でーーーんっと寝ているnonのそばに来て、呆れているmiu。。ガーン

で。そんなnonをほっといて、少し離れたところで寝たmiuちゃん。

が。。。。。

気づくと。。。


02210003.jpg


来てる びっくり

02210004.jpg


ぐいぐい近づいてます まる てへ

02210005.jpg


寝た。。。。。。。。笑

まぁ。。こうなることがわかってて、ベッドの上に来たんだから。。そんなにいやじゃないのかな??
miuちゃん。?!


昨日。注文していたmiuとnonのいろいろが届きましたアイコン名を入力してください

200802202132000.jpg


左上が、ごはんにまぜる雑穀で、右上が、リモナイト
おやつなんですが、天然ミネラルでできたおやつで、消臭効果があるらしい!!初試しです♪
2100円なんですが、量は250gあるのでまぁまぁ??

で。下が、歯磨きセットーーー!!絵文字名を入力してください
子供用の歯ブラシをブラシの部分を短くして、わんこ用歯磨き粉だったんですが。。
ガーゼタイプも買ったんですが。。なかなか(汗)

でも歯は大事!!

ってことで、これを発見!!!

今日の朝さっそくしましたが。結構しやすくてイイアヶ゙オーガニックコットンなので優しいし、洗えて何度か使えるのもイイBrilliant
ハーブの歯磨きジェルも購入!でも。。。これはちょっと香が苦手かも・・(汗)
でも使いますけどね。。(笑)

nonは歯が魚ちゃんみたいなんです。。すっごく細かくってガタガタ(汗)なのでほんっときれいにしづらい。。miuはしっかりした歯なんですが、すごく嫌がるorz

歯磨きがんばるぞーースマイルちゃん



スポンサーサイト




この記事へのコメント
239. アルル   URL  2008/02/21 13:03 [ 編集 ]
暖かいコメントいただけてとってもとっても嬉しかったです(*^^*)
元気が出ました!
ありがとうございました♪そしてこれからもどうぞよろしくお願いします~っ。
miuちゃんとnonちゃんとっても仲良しで可愛いなぁ^^
こうやって寄り添っている姿を見ると癒されますよねv-238

ネットで色々おやつとかサプリメントなど売ってるけどnonちゃんがお腹の調子悪かった頃何かあげてましたかv-236
240. ミンク   URL  2008/02/21 14:30 [ 編集 ]
nonちゃんmiuちゃんにピッタリくっついてヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃可愛い~v-10
4枚目のお写真miuちゃんがnonちゃんのお顔ナメナメして
あげているのかな~v-238
仲良しmiuちゃん&nonちゃんを見ているとMINKにも弟か妹をって
思っちゃいます♪
↓のお洋服もとっても可愛い~ヾ(*~▽~)ノ
241. みゆ   URL  2008/02/21 14:34 [ 編集 ]
(●´艸`)ムフフ.。oO可愛い♪
miuちゃんはお上品でnonちゃんは・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
どちらも可愛すぎますね♪
ってか、nonちゃんのびょ~んと伸びた足にかなりしびれました(●>v<●)
242. 菜々   URL  2008/02/21 21:45 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん、とっても仲良しだね~。
nonちゃんのゴロ~ンポーズ、菜々のお母さんがとってもお気に入りなの。
すごく癒されるんだって。

歯みがき、今日もジョリジョリしているのかしら。
芸能犬は歯が命だからね~。
243. グリコ   URL  2008/02/21 23:40 [ 編集 ]
nonたんが頭でグリグリ~!!
激しいけどかわいいですな~。
擦り寄っていきたんだね~。
愛が重いのかな???

歯磨き!
気になりつつも、ちゃんとしてあげれてなくて。
うちも何か対策練らないとです。。。
244. めぐぞう   URL  2008/02/22 02:14 [ 編集 ]
2枚目の写真の、「でーんと寝てるnonちゃん」って、どんな格好してるのー(@ @)!?仰向け??
その後のぐいぐい近づいてるのもウケる~!!
そんなにぐいぐいしなくてもっ(笑)密着してたいんですね~☆

歯磨き・・・willもしなくては(><)もうかなり歯石が…。まだ3歳なのにぃi-241
歯ブラシでは歯磨きさせてくれないから、ホント困ってしまいます。
デンタルケアの齧るおもちゃでは、そろそろ限界だぁ~。
245. maki   URL  2008/02/22 02:46 [ 編集 ]
nonちゃんって、ホントmiuちゃんが大好きなんですね~(笑)
かわいすぎです♪
どうやったらそこまで仲良しになるんだろう?(笑)
家もエルは息子を愛してて、
未だにお顔やおチリもきれいにしてあげるんだけど、
そんな風にはくっつかないもんなぁ^_^;
ってか、無理やりくっつけると切れる(爆)

家もエルの歯並びがひどいんですよ~!
なのですっごい汚いの(T_T)
人間で言うところの八重歯みたいになってて、
指ではとどかないんですよぉ・・・。
でも歯ブラシでも難しい(-_-;)
歯磨きって永遠の課題ですよね^_^;
246. さとこ   URL  2008/02/22 07:47 [ 編集 ]
miuちゃんかわいい。
寂しがりやなのですね。
nonちゃんもmiuちゃんに甘えてる感じ~。
うちは、まりんと遊んででも、きらりは平気です。
一人で遊んでますよ。
247. ラビペン   URL  2008/02/22 10:31 [ 編集 ]
nonちゃん、ちょっとずつ近づいてますねー。
miuちゃん、ママみたい(^^)
やっぱり仲の良い姉妹なんですね。

歯磨き、本当に難しいですよね。
なぜ、悩む人が多いのに「これは!」というのが
出てこないんでしょーね。

248. ねずねず   URL  2008/02/22 11:53 [ 編集 ]
お!
リモナイトー!
結構気になってはいたんだけど・・・食いつきはどう?
歯ブラシはやっぱり嫌いだよね。
私も嫌がるもんだからあんまりやらずに・・(ダメ飼い主)
コットンフィンガーはいいね!
試してみようっと(・∀・)ノ
249. miumama   URL  2008/02/22 14:36 [ 編集 ]
●アルルさん●
こちらこそメッセージありがとうございました!かわいいモコタンと出会えてうれしいです^-^これからもよろしくお願いいたします!
nonはmiuのことをママだと思ってるようなんです。。miuは生んでないわよーーって感じなんですけどね~(笑)
サプリお返事しますね♪

●ミンクママさん●
ありがとうございます~~!
時々miuはnonにやさしいんです。冷たいときもありますけどね~(笑)ご存知のとおり。。
ミンクくんに妹ちゃんか弟ちゃん??ミンクくんなら優しいお兄さまになりそうですね~~♪

●みゆさん●
nonはほんっと上品にできないコなんです~!いっつも足ひらげて上向いて寝てるし(汗)
nonはいっつも足が・・・女の子なんですけどね~(笑)
変に体が柔らかいです。

●菜々ちゃん●
時々仲良しです~~^-^;
ママさんが??嬉しいです~~!ありがとうございます~~!
今日も歯キュッキュしました~!けどなかなか難しいですね~。。すんごい嫌がられます。。

●グリコさん●
愛すんごく重いです。。
ほんっとmiuにひっつきっこなんですよね~~。miuは暑苦しいみたいです。。歯磨き。そうなんですよね~。。
いろいろ揃えるんですけど、いつも嫌がられたり、逃げられたり、難しかったりで(汗)なかなか・・・・

●めぐぞうさん●
いっつもこんな格好でごろーーんってしてるんですよ。。犬じゃないです(笑)顔が毛で埋もれて見えないので意味不明な物体になっております(笑)ちなみに仰向けです。
miuが来たら必ず、miuのところに行きます。寝てるくせに。。歯磨き。。ほんとすぐに歯石ついちゃうんですよね~。おもちゃでは隅々まで。。っていうわけにはいかないし。。困りますよね~。。ガーゼでも歯ブラシでも隅々は難しいです(汗)

●makiさん●
好きなんですね~???完全にママだと思ってます。。
産んでないのに未婚の母になっているmiuです(汗)エルちゃんお子様を愛してるんですね~!なめてあげるんですか?親子愛ですね~!くっつくのはnonだけですけどね。。miuは常に逃げてます(笑)
歯ブラシ。。難しいですよね~。nonも歯はすんごくがたがたなんですよ。。もーー磨けるもんじゃないです。。ほんと永遠の課題ですよね。。

●さとこさん●
意外とさみしがり屋なんですよ~~。気は強くてプライドは高いので自分からはめったに甘えないんですけど、触ってもいいよ?って上から目線で甘えてきます(笑)
nonはmiuにべったりです。いつも。。
きらりちゃんはクールなんですね~!意外!

●ラビペンさん●
逃げられないようにちょっとづつ。。(笑)
捕獲です。
仲良し?なんですかね~~。
歯磨き。ほんっと難しいですよね~。。もっといろいろ開発されてほしいですよね。歯並びが悪いコ用とか、小さい歯のコ用とか。。

●ねずねずさん●
リモナイトいいかもですよ~!
ほんっとうん●の香がしなくなりました!!他の香はどうか???
健康にもいいみたいなので続けてみまーーっす!食いつきは。。なんでも食べるこなので。。参考にならないかも。。すぐに食べちゃいます(汗)
コットンフィンガー結構hit!かもです♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/27-4c06610d
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 歯は大切!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月21日 (木)
  • 12時05分59秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
