猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パピヨン祭♪ cafe 編 ☆
楽しいランから移動ーっ!

向かった先は dog runs well さん。

さて 絵文字名を入力してください cafeですよ~~~cake


10261000.jpg



っということで・・・前回に引き続きちょーーっと長くなるので



10261015.jpg


つづきは ↓ に~~kumasan
nonたん変顔のご案内 笑2



ひそかーに参加中。。
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



さてcafeに到着~~♪

ラビたん嬉しそうなお顔~~。+゚(*´∀`*)。+゚

10261001.jpg


さきっちゃんも期待度MAX??
 

10261002.jpg


ここみちゃんとこはねちゃんも仲良く~~メニュー待ってます( ´艸`) heart


10261003.jpg



10261004.jpg
(クリックすると少し大きくロビン姫が楽しめます♪)


ロビンちゃんはパパの腕に包まれてのんびり~~♪

あーーロビンちゃんとママといっしょで周りにジャズが流れてる~~絵文字名を入力してください
麗しのロビン姫です((*´∀`))


サキチくん~首をながーくして♪ごちそう待ってます~KIRA KIRA
その奥で・・ひそかーにここみちゃん熟睡中( ´艸`) いっぱい遊んだから疲れたのねっ


10261005.jpg


ラビたんお手手が・・お手手が・・・かわいいーーっ。+゚(*´∀`*)。+゚



10261006.jpg


メニューきたーー(・∀・)/
おねむのここみちゃんも起きたよっ♪


10261007.jpg


10261009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


わたしはこのお店にくるといつも注文するクロカリーを~♪
みなさんもクロカリ~Akiさんはパスタ~♪むぅむぅさんはなんとレッドカリーを!!(写真ないんかーいっ(笑))
むぅむぅさん。冷静にー「うん辛いよ♪」って笑顔で感想∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
クロカリーも結構からめなのに~~すごいっ!


miuは相変わらずのcafeきらきらっこさん( ´艸`)
皆さんからいただくおすそわけ~♪に食いついてました(笑)


10261008.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


cafeでまーーったり楽しみ・・・
楽しい時間はあーーーーっという間に過ぎていったのでした・・・( p_q)

あーーーもっとパラダイスを感じていたかったな~~KIRA KIRA


そして最後は・・・・集合記念写真~~~heart


10261010.jpg

わらわらわらわら・・・・(笑)


10261012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


何度か?チャレンジーっで。。


10261013.jpg

これで・・・いい・・かな???


10261014.jpg

これでOK---っヾ(´ω`;) 限界っす(笑)


っとこんな感じで楽しい一日は終了ー20

ロビンママパパさん♪むぅむぅさん・パパさん♪Akiさん♪たかPさん♪
本当に楽しい一日をありがとうございました~。+゚(*´∀`*)。+゚

パピヨン祭りでお会いしたパピヨンちゃん&わんこさんありがとうございました~(・∀・)/heart

またよろしくお願いしますっ!!!





この記事へのコメント
2121. きりまろ   URL  2008/10/28 17:49 [ 編集 ]
ワラワラ~~~って見てるだけでも楽しさが伝わってきますe-343
皆さんそれぞれ可愛いですね^^
思いっきり走り回る子、自分の世界に入る子、社交的な子、ワンコ同士より人間大好きっ子等々・・・キリは吠えながら遊ぼうっていうやかましいタイプですがi-230
ランでは嫌われちゃいます。
ラン&カフェ・・・我が家ではまだまだ難しいです!!
チョッとずつお勉強v-217
2122. TOM   URL  2008/10/28 18:08 [ 編集 ]
きゃ~パピヨンちゃんが沢山いる~(^^)/
みんなそれぞれ可愛いわ~(^0^)
カレー辛い・・・食べてみたい・・・辛いのすき~♪
2123. AKI   URL  2008/10/28 20:48 [ 編集 ]
日曜日は、ありがとうございましたぁ~!
カワユしmiuちゃん&nonたんと会えて、幸せでした♪
miuちゃんの暖かさ、nonたんのにこにこなお顔が
忘れられないですよー!

楽しい時間って、ホントにあっという間ですね(泣)
はぁぁ。いつまでもこの笑顔に囲まれていたい・・・
でもこの寂しさがあるからこそ、次回の萌え~がもっと
楽しくなるんですよね!(と思って、乗り切るしかないなw)
空気読めないマイペースな子ですが、ぜひまた遊んで下さいね♪
2124. ななっち   URL  2008/10/28 21:07 [ 編集 ]
幸手のカフェにいってきたのね。
こっちはいったことないけど、アイトールと一緒だよね?
何だかパピちゃんがいっぱいで楽しそうね~♪
2125. いちごまま   URL  2008/10/28 21:46 [ 編集 ]
パピちゃんがわらわらわら・・・v-344
パラダイスですね~~~~。^^
楽しい時間ってなんでああも早いんでしょうねぇ。

カフェ、miuちゃんもnonちゃんも嬉しそうv-398
2127. まみ   URL  2008/10/28 22:30 [ 編集 ]
パピちゃんがいっぱーいi-175
みんな可愛い笑顔で楽しそう~♪
わんこがいっぱいの時って本当にパラダイスですよね!!
nonたんの「ぐふっっ」としたお顔、ちょーースキですーー!!!
その横でキラキラ笑顔のnonたんもチョーーかわええi-176

レッドカリー食べてみたーい!!
2128. むぅむぅ   URL  2008/10/29 06:05 [ 編集 ]
miumamaさんたくさんいいお写真撮れてますね♪
私あまりにも興奮しすぎて近くで撮りすぎたせいか、結構ボケボケで・・・(;;)
パパさんに「近すぎだろ!!」と注意されてもどうしても近付いていく私・・・。

カフェでも楽しく過ごせましたねv-238
うちのパパさん「レッドとブラックと混ぜるとちょうどいいのにな」と言ってました。
今度ダメ元で「半分半分ずつ出来ますか?」って言ってみようかな。ふふふ
こんな事実際言えたら、オバタリアン化してるのを自分で認識する事になるからなぁ・・・やっぱりやめとこう・・・。
2129. さとこ   URL  2008/10/29 08:55 [ 編集 ]
カフェでもたくさんのお友達がいて、
miuちゃん、nonちゃん楽しそうですね。
たくさんのお友達に会えてよかったね。
2130. ろむこ。   URL  2008/10/29 10:01 [ 編集 ]
ばらばら具合が可愛いです(笑)
2131. あむまま   URL  2008/10/29 10:12 [ 編集 ]
うぅ パピパピパピィ nonたん。miuたん、見っけぇ^^v
我が家のパパさん DogCafe苦手なんですe-263
毎朝食パンの耳をあげるので パパさんは美味しいものをくれると
おちび達は信じてるので Cafeでもパパさん下さい。って訴えて
パパさんゆっくりお食事できないから・・・
でもママはCafeだぁ~い好きだから ↑めちゃくちゃ羨ましいぃwww
いいなぁ~ みんなおりこうさんにおとなしくできてて
ホント 羨ましいぃwww
miumamaさんめちゃくちゃ 楽しかったのでは?
いい時間が過ごせたようで よかったですねv-344

nonたん。の続きは下 ぐふぅ のお顔好きぃwwwv-344
2132. いなくみ   URL  2008/10/29 11:07 [ 編集 ]
パピのもふもふがいっぱぁ~い♪
やっぱり パピちゃんもかわゆいわぁ

皆さん上手にお手入れされてますねぇ
どのコも ふあふあサラサラ♪
2134. miumama   URL  2008/10/29 17:31 [ 編集 ]
●きりまろさん●
はい~みんなとってもかわいく美しかったです~。+゚(*´∀`*)。+゚
キリちゃん遊ぼう~ってわんわん♪?
楽しいですね~~( ´艸`)nonはやさしい感じのこ?が走っていると一緒になってはしるくせに、振り返って強い感じのこがいると急に固まってぎゃーーって・・・
かなり困ったチャンです(; ̄ー ̄)
miuもnonも日々お勉強です~~ヾ(´ω`;)

●TOMさん●
はい~~たくさんのパピヨンちゃんがいました~♪
それぞーれ萌えです。+゚(*´∀`*)。+゚
TOMさん辛いのすきなんですね~~♪私は・・・すんごい辛いのはダメです~。。
トウガラシ系のはOKなんですが・・カレーとか?そっち系はちょっと。。。
七味とかはガンガンかけて食べます(笑)

●AKIさん●
お越し下さりありがとうございます~~( ´艸`)♪
わたしもラビたんにあえてとっても幸せでした~~♪
とってもおおらかで優しいかわいいラビたん♪ほんと楽しい時間ってあっというまですよね~。。
パピヨン祭りだ~~って楽しみに毎日過ごして・・・気づけばもう終って過去に・・・( p_q)さみしい。。。
次回の萌え祭り♪ぜひぜひ実現したいです~~ヽ(´ー`)ノ
こちらこそmiuもnonも(ラビたんはそんなことないです)空気読めない・・・・あっわたしもだ( *´∀`*)ゞ゚ ですがよろしくお願いしますっ!!

●ななっちさん●
幸手のカフェにいってきました~~!
あの辺じゃここしか・・・ないです・・よね??
よくわからないんんですが。。ヾ(´ω`;)アイトールと同じ系列ですよね!
アイトールは赤が基調で、こっちは青が基調らしいです(・∀・)/
パピヨンちゃんいっぱいで楽しかったです~♪そういえばぽめちゃんには一人も会えなかったです。。。

●いちごままさん●
パラダイスです~~。+゚(*´∀`*)。+゚
楽しい時間ってほんとあっという間で・・・すーーぐに終わっちゃうんですよね~。。
cafe♪miuとnonは自分たちが頼んだおやつ+みなさんが注文されたおやつのおすそわけ~♪もいただいて、おやつ食べ放題~みたいになってました~極楽だったはず・・・ヾ(´ω`;)

●まみさん●
パピちゃんいっぱいです~~( ´艸`)
わんこが右も左も・・なぜなぜいっぱい~~。+゚(*´∀`*)。+゚
萌え萌えパラダイスっ~~((*´∀`))
nonなんでよくぐふっとするんでしょうか??(; ̄ー ̄)
miuはあんまりそんな顔しないのに・・nonはカメラを向けたらよくぐふってするのでとり放題です(笑)
レッドカリーわたしは食べたことなんですがーーー
からそうですよ?だってクロカリーですらピリ辛ですもんーーヾ(´ω`;)

●むぅむぅさん●
えーーボツが多かったですよ~~だって・・300枚近く撮ったのに・・・
ボケボケでした~~ヾ(´ω`;)
むぅむぅさん・・パパさんの突っ込みが・・・( ´艸`)
気持ちはよーーーくわかります(笑)どんどん近付いちゃうんですよね~~むふふ・・って・・
レッドとブラックを???わたしはブラックでもちょい辛でちょうどかも・・・ヾ(´ω`;)
半分づつ・・うん!!確かにいいづらい・・・ですよね(笑)
あっ!ママさんとパパさんどっちも注文したのを混ぜ混ぜすれば・・(・∀・)/
ふふふ♪

●さとこさん●
はい~~カフェに移動してまたーーりパピヨンパラダイスを味わいました~♪
miuもnonもたくさんのおやつGET--!!
に大喜びでした( ´艸`)
お友達にあえて大満足な一日でした♪

●ろむこさん●
綺麗に並んで~~ってすんごい難しいんですね~~(;A´ー`)フゥ…
ばらばら・・・・の写真を何枚も撮って・・ちょっと整列ぎみ???みんなが写ったものをチョイスしてみました(笑)
これもまた味があって・・・・?ヾ(´ω`;)

●あむままさん●
みっけてくれましたか??( ´艸`)
いつも見つけてくれてありがとうです♪
パパさんそう記事に書いてありましたね~。。我が家のパパさんもでもそうですよ~!
落ち着かない~ってあんまりゆっくりしないし・・食べたら出るぞって感じですよ~家族だけのときは。。
miuがcafe大好きっこなので・・miuのために行ける機会があれば行きますが~。。私も好きですが(笑)
パパさんはそれがなければなるべーーく行きたくないみたいです~ヾ(´ω`;)
わたし・・めちゃめちゃ楽しかったですよっ!!
いつかあむままさんともお会いしたいです~~(@・∀・)ノ
nonたんのぐふっに反応してくださってありがとうございます( ´艸`)

●いなくみさん●
パピちゃんいっぱーーーーいです(・∀・)/
パピヨンちゃんらしいパピヨンちゃんってほんときれいでおぉぉって感じなんですよね~~我が家のパピヨンさんは・・パピヨン?って感じのパピヨンさんなので・・・(笑)
ほんとコートも長くて毛量も多くて~~ゴージャスです!!
miuが・・・(; ̄ー ̄)
お手入れは大変そうですよね~~~確かにっ((*´∀`))

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/269-618e5a53
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン祭♪ cafe 編 ☆
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月28日 (火)
  • 14時51分27秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
