猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




パピヨン祭り♪パピパピオフ会+ポメ&トイ♪
10月26日幸手ドッグパークでのパピヨン集合~~♪に行ってきましたっはーと2こ2こ

今回はなんとっ!ロビンちゃんも来るって!きゃーーっ(人´∀`).☆.。.:*・
そして、はじめまして♪のラビたんKIRA KIRA サキチくんKIRA KIRA
そしてそして!この間もお会いできてうれしかったこはねちゃん&ここみちゃんKIRA KIRAっとプチオフ会みたいに(・∀・)/緑のきらきら


10260000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


10260001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuのね・・・ピンでの画像がなかった・・・(笑)いっぱい写真撮りまくったのに・・・ブレブレだったり。。ぼけてたり~miuの写真がほぼなかったり~っとすんごい偏ってしまった。。(; ̄ー ̄)


ロビン姫キラ  (ロビンの日曜日
麗しのロビン姫ですよ~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ロビンちゃんはね。とっても素敵で・・ママとパパが大好きで離れないの♪でも、ちょっと冒険したり。。。。で、キョロキョロしてママとパパを探すの・・・うぅぅ・・かわいすぎるっ(*〃ω〃*)
私もキョロキョロ探してもらいたい~~!!


10260002.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

ラビたんキラ  (ラビたんと一緒♪ )
ラビたんは今回はじめまして~でしたっ!とっても綺麗なお目目の超ハンサムboyのラビたんです((*´∀`))
とっても優しくておりこうさん♪
この日ラビたんはラン内に隅っこをずっとテケテケ移動し。。。とにかくアクティブ~♪わたしはラビたんのちゅーーっをGETしちゃいましたっ( ´艸`)heart


10260004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こはねちゃんとここみちゃん~キラ  (こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記 )
またパピヨン祭りでご一緒~うれしいっ。+゚(*´∀`*)。+゚
こはねちゃんとここみちゃんはすんごい仲良し♪ランでも二人でぴゅーーんっとすごいスピードで追いかけっこ♪ほんと羨ましい仲良しかわいい姉妹ちゃんです絵文字名を入力してください


10260005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


今回はじめまして~のサキクくんキラ  (ウチのさきっつあん )
とっても綺麗なパピヨンちゃんらしい~こちらもハンサムboyのさきっちゃん♪
さきっちゃん♪とにかくずーーっと萌え~な舌チロをしてるのっ!舌チロまつりなさきっちゃん♪
ほんっとかわいくって。。((*´∀`))heart
今回集まった女子軍には目もくれず・・・ヨーキーの男の子に恋してたさきっちゃんヾ(´ω`;)


10260003.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuは・・・というと。。
軽くごあいさつを済ませると。。。あらゆる飼い主さんに甘えて回ってました(汗)
ラビたんママのAKIさんにずーーっと抱っこをしてもらい(ありがとうございますヾ(´ω`;)))
ここみちゃんとこはねちゃんのママ。むぅむぅさんの膝を占拠したり・・・
たくさん甘えられてmiuはHAPPYだったかな?( ´艸`) 

10260012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


この日は曇り空~ちょっと雨も降ったしアップロードファイルこの間のパピヨン祭りほどパピヨンちゃんは集まりませんでしたが・・・
それでもワラワラ楽しかったです~♪


10260006.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


miu他の飼い主さんには甘えてその場でじーーっとしてるくせに・・わたしが確保するといやーっと暴れるつれないコ・・・(; ̄ー ̄)
すぐに座っている飼い主さんを狙って甘えに行くので。。。わんこさんと遊びなさい~て(;A´ー`)フゥ…




10260013.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ラビたんっ♪ miu ♪ non ♪ つながってます~(・∀・)/
そのとき・・ロビンちゃんはパパーっと( ´艸`) あーーーこのカリカリっって・・・憧れる~~~!
miuとnonなんて絶対そんなことしないもんね~(; ̄ー ̄)


ロビンちゃんはパパさんの膝でまったーりしていると・・・
miuが横にぴょーーんっ( ゚д゚)


10260015.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

ロビンパパさん好きーなmiuでした(ロビンちゃんごめんね~~)


10260016.jpg

ラビたんはヨーキーちゃんとこんにちはっはーと2こ2こ


10260017.jpg


まったーーっりKIRA KIRA



10260014.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こんな感じでランはお天気がちょっと悪かったけどすんごい楽しい時間を過ごしました~!!
その後、一行はcafeへ移動~アップロードファイル
ふふふ・・・♪ その模様は・・次回っ20


いやーー写真ぎゅーーっと詰め込んじゃいました(汗)
で・・・nonたんの登場があまりなかったのですが・・・・それは続きに(この下です) しょぼん
nonたん・・・超Enjoyしてました~( ´艸`) 



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中



nonたん・・びびり~なくせに、この日は積極的にごあいさつしたり♪
固まったり・・・ゴロゴロしたり・・どろんこになったり・・っと楽しんでいました~( ´艸`)


10260007.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

nonたんパピヨンちゃんと追いかけっこ~~ニクキュウ
まだ4か月のコに・・・・・だからこそ強気??(汗)


10260008.jpg

大人のパピヨンちゃんには固まるnon・・・(; ̄ー ̄)


10260009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ゴロゴロしてくんくんされてるnonたん(笑)
そして思いきり固まってるし・・・・( ´艸`)


10260010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


固まったり~ごあいさつしたり~っと大忙しでした(・∀・)/


10260011.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


っと・・・nonたんはとっても楽しんでました~~♪

長々とご覧いただき・・・ありがとうございます m(_ _"m)


スポンサーサイト




この記事へのコメント
2107. ポポまま   URL  2008/10/27 18:44 [ 編集 ]
miumamaさ~ん
またまたご無沙汰で・・・・汗

パピヨン祭り素敵~~♪♪
みんな、とってもきれいなパピちゃんばっかりv-345
楽しそうに遊んでてうらやましいですぅ
ポポさんは知っての通りマーキング大王なので・・・・汗

miuちゃん、とっても甘え上手ですよね~
本当に可愛いですもん♪♪
また早く遊びたいなぁ~



nonたん何事も無くってよかったですね!!
うちもポポさんが逃走したことがあって・・・泣きながら追いかけた経験があります
ワンコってなんで笑顔で逃走するんですかね・・・・
うちも本当呼び戻しが全然できないからどうにかしなくっちゃと日々思ってます
2108. あむまま   URL  2008/10/27 18:55 [ 編集 ]
凄いですねぇ^^
最初 miuたん。見っけe-319
パピ・パピ・パピ 
へぇへぇ nonたん。見っけv-344
こんなにたくさんのパピちゃんの中でmiuたんを見ると
やっぱめちゃくちゃ nonたん。もですが
小さいですねぇ^^
nonたん。固まったりこんにちは^^したり
追いかけっこしたり大忙しですねv-353

miuたんはぁ・・・
ロビンちゃんはパパさんの膝でまったりしてたのかなぁ^^
miumamaも楽しい1日 お疲れ様でしたv-353
2109. いちごまま   URL  2008/10/27 21:27 [ 編集 ]
パピちゃん祭りですね~。
パピちゃんも結構いろんなタイプのこがいるんですね。

ロビンちゃん三つ網が出来そう~~~。
(そんな事したら絡まりそうだけど)
お手入れ大変でしょうね。

miuちゃんは甘え上手ですねぇ。
人にしたら小悪魔系?v-398
誰にでも甘えられるコってみんなに可愛がってもらえて
いいですよね~。
いちごは無理だなぁ。。。
2110. さとこ   URL  2008/10/27 21:43 [ 編集 ]
パピちゃんがいっぱいですね。
miuちゃん、nonちゃんお友達がいっぱいいて楽しそう。
オフ会みたいでいいですね。
楽しかったかな?
2111. たかP   URL  2008/10/27 22:14 [ 編集 ]
さきちの母のたかPです。
日曜日はステキお土産まで頂き、ありがとうございました(^.^)
nonちゃんはあまり触れなかったけど、miuちゃんは膝に乗ってくれて、触りまくりで極楽気分でしたぁ~~(*^。^*)
ブログを始めたのが今年の8月で、全然ほかのパピ飼いの方と話したことがないので、今回のプチ・オフ会はすごぉく楽しかったです(*^^)v
nonmamaさんの天然キャラもステキでした(^_-)-☆
リンクさせて頂きました。これからも遊びにきまぁ~すw
2113. むぅむぅ   URL  2008/10/27 23:24 [ 編集 ]
miumamaさん、今回もお世話になりましたv-238
ほ~んと、おかげさまで楽しく過ごせる事が出来ました♪
miumamaさんのご紹介で、たくさんのパピちゃんとも会えて大感謝です(^^)

これからも宜しくお願いします。
2114. みゆ   URL  2008/10/27 23:53 [ 編集 ]
たくさんのワンちゃんたちと楽しそう(〃⌒ー⌒〃)

ロビンちゃんは、ものすごい豪華な毛ですね~

クッキーが貧毛なので、羨ましい♪

nonたんは、のほほ~んとしてそうだけど
走ったらすごく早いんでしょうね~(●>v<●)
2115. 雛のママ   URL  2008/10/28 03:07 [ 編集 ]
パピちゃんたちがいっぱいですね。
同じ犬種が集合すると、とってもうれしい気がしますよね。
ほんと、お写真いっぱいですね。
みんな楽しそう!うらやましいです!
2116. LOVIN   URL  2008/10/28 08:43 [ 編集 ]
いろいろとお世話になりましたー( ´ー`)ノ
miuたんとnonたんの
元気そうな顔も見れたし。
かわいいワンコはいっぱいだし。
miumamaさんのおだんごヘアはお見事だし(〃艸〃)
で、終始ニンマリ顔だったLOVINです。

ランでは上手に遊べないロビンですが、
この日は(あれでも)活発的に遊ぶことができましたー。
帰りの車の中では眠り姫だったけどね(笑)
2117. ろむこ。   URL  2008/10/28 12:14 [ 編集 ]
は、耳の毛を伸ばしてるのですか??
パピヨンはそんなカットもできるんですね~。
素敵♪

楽しそうな祭り!
ぜひ参加してみたくなりますね~。
パピヨンいないけど・・・
2118. 美香りん   URL  2008/10/28 12:20 [ 編集 ]
nonたんのでれでれ笑顔には毎回やられてます。。。(笑)
みんな社交的ですね~♪
安心してあそべますね。


この大人数(大犬数?)でカフェ、一度に入れるんでしょうか??
予約してなきゃやっぱり無理??ですよね??


車で20分ほどのところに海沿いのドッグカフェを発見したので、今度行ってみようと思っていますが、まだドッグカフェ未経験のわたくし。。。
いろいろな親戚さんブログでドッグカフェの日記を見る度に、「いつか我が家も」と意気込んでしまいます(笑)
2119. miumama   URL  2008/10/28 13:00 [ 編集 ]
●ポポままさん●
お元気でしたかーっ(ノ*゚ο゚*)ノ
とっても綺麗なパピヨンちゃんに囲まれて~~うはうはでした(笑)
パラダイスーですよーヾ(´ε`*)
ポポさんマーキング・・・いやいや。ポポさんと並んで同じくmiuもですから~~ヾ(;´▽`A``
出ないちっこを何度も何度も・・・いい加減にしてください。。。(汗)
miuは外面がいいですからね~(笑)
集まりたいーーよろしくです(u_u*)ポッ
ポポさん逃走・・泣きながら・・ほんとわかります。もーー頭真っ白ですよね!
ほんと満面の笑顔で逃走しますよね・・・おーーいっ!(/-(エ)-\)
呼び戻し・・練習しないと~・・・ランじゃ~無理だし・・どこで・・??うーーーヾ(´▽`;)ゝロングリードで練習かなぁ。。。

●あむままさん●
miuもnonも見つけていただきありがとうございます~~ヾ(´ε`*)
いっぱいの写真で○○を探せ~みたいななつかしい状態になっております(笑)
miuはほんとゴージャスパピヨンちゃんとは程遠いくて。。コートも長くないので(汗)
パピヨンちゃんらしいパピヨンちゃんを見るとうわーーすごいーって感動します!
nonは・・・小さい??のか??どうか??でもどすこいーって感じです(笑)
miuはほぼ走ることもなく、誰かの膝に乗ったり・・抱っこしてもらえたり・・
miuが一番うれしかったかもです(>艸<*)

●いちごままさん●
はい~~パピヨンちゃんそれぞれ個性ですよね~ヾ(´ε`*)
miuはパピヨンちゃんらしいゴージャスな~感じがまーーったくないので。。
パピヨンちゃんらしいゴージャス~なパピヨンちゃんを見ると感動しますっ(*/∇\*)
ロビンちゃんほんっときれいな飾り毛なんですよ~~♪
うっとーーっりします(u_u*)ポッ
miuはほんっと外面がいいので・・・わたしなんて無視で他の飼い主さんを狙って甘えにいってます~。
そんなmiuのうしろをひたすらついて行くわたし・・さみしいヾ(;´▽`A``
いちごちゃんはママン命かな?nonも甘えられないコなんですよ~。
おいで~って手をのばしてくれてるのに、ぷい~ってどっか行っちゃいます。
わたしのところにもきませんが~ヾ(´▽`;)ゝ

●さとこさん●
はい~パピヨンちゃんがいっぱいでした~ヾ(´ε`*)
miuもnonもわたしもとってもうれしかったです~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
パラダイスーでした♪
今回はお友達さんが集まってくださったのでオフ会みたいな感じになりました♪
楽しかったです~~☆・゚:*(人´ω`*)

●たかPさん●
お越しくださりありがとうございます!
この間はありがとうございました~~ヾ(´ε`*)すんごく楽しかったです!!
サキチくんの舌ちろっがいまでも忘れられません~~(*/∇\*)
miuまた膝を独占してしまって・・・ほんと(汗)
nonは・・おいで~っていってもぷいっと行っちゃうコなので・・すみません(汗)
わたしにも来ないですから・・・捕まらないし・・(*;^-^)ゞ
私もとっても楽しかったです~♪またぜひよろしくお願いします!
私もこれからサキチくんの舌ちろっを見にうかがわせていただきます~♪
よろしくです!こちらもリンク完了です♪

●むぅむぅさん●
むぅむぅさん~~!ありがとうございました~~~ヾ(´ε`*)
またこはねちゃん&ここみちゃん&むぅむぅさんパパさんにお会いできて嬉しいです~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こちらこそむぅむぅさんが来てくださってとっても嬉しく楽しかったです!
ありがとうです☆・゚:*(人´ω`*)
ここみちゃんとこはねちゃんの暴走~~大好きです!nonもちょっと加えてもらえたし・・・うれしい~~♪
これからもまたよろしくですっ!!

●みゆさん●
楽しかったです~~~!
ロビンちゃんのコートはほんとまっすぐ綺麗でゴージャスなんですよ~~!
麗しのロビンちゃんです!
クッキーちゃん貧毛??全然そんなことないですよ~!
miuに比べたらふっさふさです!!
クッキーちゃんはほんとパピヨンちゃんらしい綺麗なパピヨンちゃんですよね!
non・・一生懸命走るんですが・・ぴょんぴょん飛ぶ感じで走るので・・ぴゅーーんっと水平に走るタイプのこにはまったく追いつけません(笑)


2120. miumama   URL  2008/10/28 13:05 [ 編集 ]
●雛のママさん●
パピヨンちゃん祭りでした~~♪
隣の大型犬スペースではゴールデン祭りをしていて・・・見とれちゃいました~~!
すごく迫力があってかわいくって素敵でした~!
写真・・・詰め込みすぎました(汗)
これでも絞ったんですけどね~~~(笑)

●ロビンママさん~●
こちらこそありがとうございました~~(u_u*)ポッ
ロビンちゃんーー麗しの姫ーーーまたあえて感動感激涙ーーーです(*つー`*)
miuの足の心配もしていただいて・・ありがとうございます!
もうぴょんぴょんしても痛みはないので大丈夫です!
っていっても・・・走らないで動かないで甘えてばかりのmiuですが・・ヾ(;´▽`A``
おだんご・・・(笑)ちょっと盛りすぎました(; ̄ー ̄)
適当なのでいつも盛りが微妙に違うんですよね。。。テンションあがりすぎて盛りすぎた(笑)
ロビンちゃんがんばってましたよね~!
大冒険何度もしてましたもん!
でもキョロキョロママとパパを探すロビンちゃんはやっぱりかわいい~(u_u*)ポッ
眠り姫のロビンちゃんもまた美しい~!
あーー楽しい日はもう終わっちゃったのか・・・カムバーーック!!!

●ろむこさん●
ロビンちゃんは耳の飾り毛がとってもきれいで長いんですよ~!
ちなみに・・miuはカットもなにもしてないんですが。。全然伸びないんですよ~~ヾ(;´▽`A``
パピヨンちゃんは長いコが多いですよね~。なのでmiuはカットしてるんですか?っとかまだ子いぬちゃんですか?ってよく言われます。。コートが長くないので(汗)
今回プードルちゃんもいましたよ~~♪
パピヨン祭りって言ったって他のわんこさんもたくさんいて楽しかったです~♪

●美香りんさん●
non社交的・・なところと・・そうじゃないところがあってヾ(;´▽`A``
飼い主さんにおいで~って言われてもぷいーって無視して行っちゃうし。。
なかなか甘えられないコなんですよ~マイペースで(*;^-^)ゞ
わんこさんにも、近寄らないでーってガルル顔になったり・・結構問題児です(汗)
カフェ運良く入れました~!でもあとから来たかたは満席でお断りされてたので。。
運がよかったです!
まぁ。。人間は8人だったんですけどね!
予約はしてませんでした~!
ドッグカフェ~楽しんできてくださいね!
miuとnonでも大丈夫だから(>艸<*)志音ちゃん花音ちゃんなら絶対おりこうさんですよ!かわいくって人気者になりそうですね~♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/268-8720ae10
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン祭り♪パピパピオフ会+ポメ&トイ♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月27日 (月)
  • 18時18分26秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
