猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




逃亡の後のsmile♪smile(汗)
お散歩でカラーが取れてしまい暴走したnonたん。。心臓が止まるほどあせって確保!

はぁーーーよかった。。( p_q)


10251001.jpg
(miuとnonは降りられないところにいます)


10251002.jpg

そうだよ~焦ったよ??って・・わたしがちゃんとcheckしなかったのが悪いんだけどね。。(反省)

10251004.jpg

でもさっ・・・カラーが外れたのは100%私が悪いよ??認めます。ごめんなさい。

でもさっでもさっ!
離れて暴走して走って逃げていくのはnonたんダメじゃない?
振り返ってわたしの顔をみて、、、にこ~~キター 暴走ーーって確信犯じゃないかーーっ! (゚Д゚*)
しかも。。「non~~ごはん~~♪ごはん~~♪」って引きつり笑顔を作りながら、めちゃめちゃあせって追いかける私・・・怖いよ??


10251006.jpg

って・・・聞いてない~~(; ̄ー ̄)

まぁ・・・ちゃんと待てるように教えられてないわたしがやっぱり悪いんだよねぇ。。


10251007.jpg

miuはちゃんと待てるもんね。。って動かないだけだけど・・・(; ̄ー ̄)


10251008.jpg

はい~もう聞いてね~(TεT)


10251009.jpg

ほんと無事でよかったよ・・( p_q)

って・・二人で押し合ってるし。。。nonが前へ出すぎなだけか・・笑


10251012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuちゃんも被害にあったもんね。。

10251010.jpg


10251011.jpg


笑顔で逃げてごめんなちゃいっぶちゅ


10251005.jpg


お話がこの笑顔で終わってよかったです。
しっかりこの笑顔を守らないと!!




今日は幸手ドッグパークのパピヨン祭り~♪に行ってきましたーっハート
今回は・・ちょっとプチオフみたいな感じ?(・∀・)/KIRA KIRA
楽しかったーすっごく!
その様子はまた次回 20

今日はご訪問できなくてすみませんっ!明日またゆっくりうかがわせていただきます!



ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中
スポンサーサイト




この記事へのコメント
2100. maki   URL  2008/10/27 03:38 [ 編集 ]
nonたん事件、そりゃ~焦ったなんてもんじゃなかったでしょう!!
無事に捕獲できてよかったですね~!!
ホント、無事でよかった^_^;
家は一応競技をやるから、基本的に呼び戻しは大丈夫なんだけど、
やらないエルだけはダメなんですよねぇ・・・(-_-;)
何もなければ戻ってくるけど、猫がいたとか鳥がいたなんて場面だと、
どうにもこうにも呼び戻しがきかなくて、怖いったらないんですよぉ!!
なのにエルったら、首が太くて短いもんだから首輪がすぐに抜けちゃうんです(>_<)
私もエルにもっと徹底的に訓練しないとですね・・・^_^;

あ!今日はパピヨン祭りだったんだぁ。
ホントは行きたかったんだけど、一緒に行く人が仕事で・・・
来月もあるのかなぁ?
またあったら行きたいです♪

それから、バフィのことではお悔やみありがとうございました!!
2101. あむまま   URL  2008/10/27 08:57 [ 編集 ]
nonたん。振り返ってニコォは mama楽しいねぇ~v-353だったにかなv-361
でも ほんと焦りますよね・・・ 私も外れた時は冷静に 
REI・こ~ちゃんと呼んでるつもりですが 声が裏返ってるかもですv-356
でも何事もなくて ホントよかったですv-344
たまにこう言う事(あってはいけないんだけど)あると 気が引き締まりませんv-361
ちゃんとチェックしなきゃぁってv-355

パピヨン祭り 楽しみにしてますねぇv-352
2102. まみ   URL  2008/10/27 12:25 [ 編集 ]
あ~たんにBDメッセージありがとうございましたっ♪♪
4歳になった愛音とも仲良くしてやってくださいi-178

nonたーーーーん!!!!!!
本当に無事で良かった・・・・i-240
って焦ってる中でもmiuちゃんを留めたってのが凄い。
私はね海と陸の散歩中、海のリードが壊れちゃって
ネコを追いかけ逃走した時があったんだけど、
一緒にいた陸のリードを投げ出して、海を追いかけちゃったの(汗)
必死になると、なにするか分からん自分が怖い。
でも陸は、走る私を必死に追いかけてきました!
しかもクンクン鳴きながらi-229

我が子が逃走した時って、捕まえてからも暫くはドキドキと
足の震えが止まらないよね。
お互い、気を引き締めて我が子を守ってあげないとですねっ!!
2103. さとこ   URL  2008/10/27 12:29 [ 編集 ]
nonちゃん反省しなくちゃいけないのに笑顔だね。
走ったのが楽しかったの?
miuちゃんはご機嫌ななめなのかな?
pqピヨン祭り楽しそうな感じjですね。
2104. ななっち   URL  2008/10/27 14:05 [ 編集 ]
nouたん、びっくりだったね。
けど笑顔!そんなnouたん、大好きです!
幸手いったんですね~暇だしいってみようかな~と道調べたりしたんですけど
やっぱり遠い(/_;)わからない‥あきらめました(/_;)残念です。ので
報告楽しみにしてますね。
2106. miumama   URL  2008/10/27 18:09 [ 編集 ]
●makiさん●
はい~もーー焦りました!
ラン以外は離れたことがないnon。。。絶対戻ってこない~~って思ったので頭が真っ白に・・・( p_q)
makiさんファミリーはちゃんと引き戻しができますもんね!ほんとそれってすごく大切なことですよね・・実感しました。
ランでも何があるかわからないですもんね。。いつも、近くにいて何かあると私が行って確保してますが・・・よんだら来てくれるっていうことはほんと大切なことですよね。
訓練・・・どうしたら・・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
え??makiさんご意思が・・??わーーー。+゚(*´∀`*)。+゚
来月もあるみたいなんですが・・・パピヨンは土曜日なんですね。。パパさんが仕事の可能性が高くって・・・その次の日はぽめ祭りなので日曜日に参加しようかなっと考えてます~((*´∀`))makiさんどうかなーっわくわくっ!

●あむままさん●
たぶん・・あせっているわたしが楽しかったみたいです・・・いじわるーヾ(´ω`;)
ほんっと困ります。。。
気が引き締まりました!
もう絶対そんなことのないようにしなくっちゃ!!
で・・・・呼び戻しができるように訓練しなくっちゃっ!って・・・すんごい難しそうなんですがーっ(; ̄ー ̄)
パピヨン祭り~予想以上に写真の整理がーーハードでした(汗)
ようやく・・です!

●まみさん●
あーたん4歳~~これからも仲良くしてくださいね~。+゚(*´∀`*)。+゚
non逃亡しちゃいました~~^。。ほんと無事でこんな記事が書けてよかった?です(; ̄ー ̄)
miuを止めたっていっても・・・柵??にかけただけですよ~リードを・・
ちょうど隣に柵があったのでよかったです。。
なかったらmiuを担いでダッシュしてるかも・・・(汗)
確かに焦ると何をするかわかりませんよね~。。
陸くん「ママーどこ行くのーー」って必死で追いかけたんでしょうね~。
陸くんもママもびっくりでしたね。
ほんとその後も、かなり鼓動が速かったです。。
ほんと気をつけないとだめですね!

●さとこさん●
nonは・・・ほんといい意味で?悪い意味でも??のほほーんなので~(汗)
おいかけっこしたね♪って思っているのかも・・・
miuはおいてけぼりにされたので・・・むっとしたのかもです~(汗)
パピヨン祭り楽しかったです~~♪


●ななっちさん●
はい・・・超びっくりでした。心臓が止まりかけました。。。
nonはまったく気にしてませんが。。。ヾ(´ω`;)
ななっちさんのところからだと遠いんですね~。。
我が家からでも1時間チョイかかりますから・・パパさんがいないといけません~。
お天気が悪かったのでそれほどパピヨンちゃんは集まらなかったんですが、、とっても楽しかったです(・∀・)/

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/267-1b677937
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 逃亡の後のsmile♪smile(汗)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月26日 (日)
  • 22時35分48秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
