猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




。+゚*大好きな 大好きな.:*・
大好きなモノ 絵文字名を入力してください




love1.jpg
nonたんのまーるいお手手 heart





love5.jpg
miuちゃんのちょっとだけ大きな耳 heart





love2.jpg
nonたんのまーるいおちり heart






love6.jpg
miuちゃんの麻呂眉さん heart





love3.jpg
nonたんの艶のあるお鼻 heart






love7.jpg
miuちゃんのうるうるの瞳 heart






love4.jpg
nonたんのへらへらしてないめずらしいおちょぼ口 heart






love8.jpg
miuちゃんのまっくろなかわいいお鼻 heart






10110009.jpg
二人の元気な笑顔 heart





ひそかーに参加中。。クリックよろしくです。
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中




この記事へのコメント
2143. スヌーピーのママ   URL  2008/10/30 16:00 [ 編集 ]
飼い主さんの気持ちが手に取るようにわかります。うちの子が一番ですよね。
2145. みみちん   URL  2008/10/30 16:56 [ 編集 ]
わかる、わかる~~♪♪
ほんとにすべて愛しいですよね。
麻呂眉、可愛いですよね~♪
ななもあるんですよ♪やっぱり大好きなところです。
2147. あむまま   URL  2008/10/30 18:44 [ 編集 ]
何をしてても全て愛しいですよねv-344
毎日元気でいてくれる事が幸せですv-353
最後のように 嬉しそうに走ってくれてる姿見ちゃうと
疲れてても 又連れて来ようって思っちゃいますよね^^

今日のmiuたん。とnonたん。も超ラブリーですv-344
2148. いちごまま   URL  2008/10/30 18:47 [ 編集 ]
そうですよね~。
だいじなだいじな可愛い家族ですよね。
うん、よ~く分りますv-398
2149. 毛玉@   URL  2008/10/30 18:56 [ 編集 ]
うんうん、全部、大好きi-175
すっごい分かります~~~♪
私も、3ぽめーずの全部がかわいいですぅ~~♪
わんこの楽しそうな笑顔^^癒しですよね^^
2150. さとこ   URL  2008/10/30 20:12 [ 編集 ]
わかります~♪
全部かわいいですもんね。
うちも愛犬のこと大好きですもん。
2151. たかP   URL  2008/10/30 20:36 [ 編集 ]
miumamaさんったら、またこぉんな可愛い写真アップしちゃってi-237
もう、あんなアップなお写真、テロですよテロ!!
プリチー・テロi-237 な~んてね!
やっぱりママの撮る写真は一番可愛いですねぇ♪
2152. aiai   URL  2008/10/30 20:56 [ 編集 ]
あぁ、わかりますっ(≧▽≦)
すべてが可愛いんですよねぇ。ん~、可愛いショットがいっぱいですね♪
2153. みゆ   URL  2008/10/30 21:53 [ 編集 ]
す~~べ~~て~~が~~
か~~わ~~い~~~~~(●≧艸≦)゛

nonたんは、なんだか、すべてがまるっこいのですね♪
お顔も、丸くて可愛いものо(ж>▽<)y ☆

まろ眉~~♪
これ、アタシもかなり大好きなのです(σ^▽^)σ
2154. サトシ   URL  2008/10/30 23:42 [ 編集 ]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2155. むぅむぅ   URL  2008/10/31 00:09 [ 編集 ]
miumamaさん色々アップ早~い♪
私ったらいまだにパピで長引かせてますよ(^^;

うんうん、ホントホント、全部がとにかくいとおしいんですよねv-238
もちろんうちもそうです(^0^)
2人の元気な笑顔が一番のゴチソウですよね!!
これでお腹いっぱい仕事も頑張るぞって感じv-218

ではおやすみなさ~い。
2156. 美香りん   URL  2008/10/31 11:12 [ 編集 ]
うーん、どれも可愛すぎるけど、
nonたんのお尻と、
miuたんの麻呂眉に一票!
2158. miumama   URL  2008/10/31 17:51 [ 編集 ]
●スヌーピーのママさん●
お越しいただきメッセージありがとうございます!
そうですね~( *´∀`*)ゞ゚
何もかもが大好きで・・何もかもがいとおしいです(*´ -`)(´- `*)

●みみちんさん●
はい~~~親バカばんざいです( ´艸`)
ななちゃんも麻呂眉さんかわいいですよね~~♪
miuに限らず・・麻呂眉さん大好きです。+゚(*´∀`*)。+゚

●あむままさん●
そうなんですよね~。。。
もーーなにもかもが食べちゃいたいくらい(笑)かわいいんですよね~♪
元気でそばにいてくれること。それが一番の幸せですよね!
疲れて帰ってきても、笑顔を見ると・・散歩に行こうかなって思える気力がむくむくと・・・パワーの源ですよね!
ありがとうございます( *´∀`*)ゞ゚

●いちごままさん●
だいじなだいじな家族( ´艸`)
昨日ニュースで、4人家族には月6万円の支給っていうのをみて・・
我が家も??っと一瞬思ってしまったわたしですヾ(´ω`;)
常に4人家族だと思ってて、友達に痛く突っ込まれます・・・(汗)
でも大切な家族ですもんね~♪

●毛玉@さん●
そうですよね~~~♪
親ばかばんざーーーいヽ(´ー`)ノ
楽しく笑ってくれている姿をみるだけで幸せ100%ですよね!!
なんてすごいんだろう~~(*´ -`)(´- `*)

●さとこさん●
まりんちゃんもきらりちゃんもいっぱい愛されて、幸せな笑顔がいっぱいですもんね!
ほんと全部が萌えポイントですよね!
ふふふ。+゚(*´∀`*)。+゚

●たかPさん●
ちょっとアップすぎる写真ですが・・・(;A´ー`)フゥ…
プリチーテロっだなんて~~~( ´艸`)
インリンさまに並べるかしら・・・??ヾ(´ω`;)
ありがとうございます♪

●aiaiさん●
ありがとうございます~~♪
ほんとすべてが愛しいポイントで・・・・厳選したんですが・・
もーー毛の一本一本まで・・萌えです( ´艸`)

●みゆさん●
nonは丸いのがポイントです(笑)
お散歩でも通りすがりの人に笑われながら「ころころ~」って言われてます(笑)
麻呂眉~♪
かわいいですよね~~♪
ぷりんちゃんも((*´∀`))なかーま♪

●サトシさん●
ありがとうございますm(_ _"m)

●むぅむぅさん●
ははは。。。適当にUPだけしちゃってる感じですが。。。ヾ(´ω`;)
っというか・・パピヨン祭りもって引っ張ればよかったっと・・いまさら後悔です。。
写真もばーーっとUPしちゃったので・・
小出しにすればよかった~~~っと(; ̄ー ̄)
元気で笑顔でいてくれる・・それば一番ですよね!
あとは何もなくても・・・♪
むぅむぅさん今日もお疲れ様です♪って・・・もう次の日ですが・・毎日お疲れ様です!

●美香りんさん●
ありがとうございまーーっす(・∀・)/
おちりと麻呂眉さん。。
私も特別な萌えポイントっです( ´艸`)
志音ちゃんも麻呂眉さんですよね~~♪(*´ -`)(´- `*)なかーま♪
2170. TOM   URL  2008/11/01 19:44 [ 編集 ]
分かるわ~(*^_^*)
どんなしぐさも何をしてても、どんなところでも、全部好き(^o^)
見てると幸せになりますよね~o(^-^)o
2183. miumama   URL  2008/11/03 20:19 [ 編集 ]
●TOMさん●
そうですよね~~♪
全部大好きですよね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんとすべてが幸せな気持ちになりますよね~~♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/263-a48dc07d
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 。+゚*大好きな 大好きな.:*・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月30日 (木)
  • 15時41分38秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
