猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




奇跡♪並んだ二人♪
前回の続きっ四葉2

奇跡??


10202012.jpg
nonたん・・・顔でかくない??(笑)2頭身のnonたんです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


そうです。奇跡ですっキラ!!
写真にmiuとnonが並んでいる奇跡です(笑)

我が家ではほんっと難しいんですよー。nonがとにかく暴れん坊なのでヾ(;´▽`A``


おやつっ♪おやつっ♪


10203000.jpg


二人でわくわくっ♪してます。



10203001.jpg

デターーっ!!

奇跡いただきっハート
nonが。。にこっと静止してる(感動・・)



10203002.jpg


若干nonの首が伸びてきている・・・ような・・・
じらしすぎ??ヾ(´▽`;)



10203003.jpg


それでもフレームアウトしないでちゃんと写ってるーー(奇跡っKIRA KIRA


10203004.jpg


おやつプリーズheart



10203005.jpg


ひっぱりすぎで・・だんだん機嫌が悪くなっていっている二人。。ヾ(;´▽`A``


10202011.jpg
むっす~~~~~~~怒



や・・やばい(゚Д゚*)
ではおやつだーよっ (*´・ω・`*)/ KIRA KIRA


10203006.jpg


必死な背中・・・絵文字名を入力してください

3連休ですねぇー♪でも我が家はパパさんが今日は仕事~なので、3人で公園の土手に座ってまったーーりしてきました((*´∀`))
のんびりー♪
写真は次回に 20

これからちょっと出かけますので。。
ご訪問ができずに申し訳ないです(ノ_ _)ノ また改めて伺わせていただきます!




ひそかーに参加中。。クリックよろしくです m(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中




この記事へのコメント
2172. TOM   URL  2008/11/01 19:58 [ 編集 ]
きゃ~本当だ~②人一緒にカメラ目線だ~v-344
ママさんの喜んでる姿がv-290

3連休?なんですよね~。TOMも連休関係ない会社なのでv-292
お仕事でした~。。。
明日はお休みかな?楽しんでくださいね~v-346
2174. たかP   URL  2008/11/01 20:02 [ 編集 ]
きゃぁ~!!nonちゃんの笑顔可愛い~(*^。^*)
「おやつ」の魔法は絶対ですからね(*^^)v
miuちゃんのお利口さんで健気な眼差しもどストライク!v-218
写真だと二人とも大人しい可憐なワンコにしか見えませんよ~v-10
2175. 雛のママ   URL  2008/11/01 21:13 [ 編集 ]
ほんとですね!ふたりで仲良く並んでる!
いい写真が撮れたじゃないですか!
やっぱりおやつの魔法はすごいっ!(笑)
2176. むぅむぅ   URL  2008/11/02 00:31 [ 編集 ]
4枚目の写真で限界でしたねぇ・・・( ̄ー ̄;
でもでもとっても可愛い写真が撮れましたよねv-238
miuちゃんとnonちゃん、なんでこんなにホノボノとしてるのかしら♪
やっぱりmiumamaさんの性格が出てますよねv-238
うちはワーギャーワーギャー・・・・。

パパさんお仕事だったんですね・・・お疲れ様です。
私も月曜日は仕事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。かなしー
2178. まみ   URL  2008/11/02 07:00 [ 編集 ]
仲良く並んで可愛いね~♪
しかもおソロな洋服で可愛さ倍増ですっi-189i-189
miuちゃんnonたんの後姿もラブリーだよぉi-175
奇跡な写真が撮れるとすーーっごい嬉しくって
ついつい撮り過ぎちゃいません!?
PCに取り込んでみたら同じ写真ばっかりでビックリした経験ありです(笑)
2179. さとこ   URL  2008/11/02 09:30 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん一緒に写ってるってことは奇跡なのですね。
おやつ待ってる顔かわいい~。
miuちゃんはきらきらお目目でアピールかな?
nonちゃんは笑顔でかわいい~。
2180. 美香りん   URL  2008/11/02 11:24 [ 編集 ]
最後の方、miuたん完全にキレてるじゃないですか(笑)
分かりやすくて楽しいですね(ノ∀`*)
2181. みみちん   URL  2008/11/02 21:34 [ 編集 ]
nonちゃん、元気過ぎてツーショットの写真が難しいんですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
カメラ目線の二人はすごく貴重なんですね~♪♪
なかなかおやつもらえなくて怒りモードの二人も可愛い!!
お揃いのハートのお洋服もとっても可愛いですね♪
2182. きりまろ   URL  2008/11/03 17:47 [ 編集 ]
仲良く並んで可愛いですねe-415
nonタンはいつもワクワク~~ですネ!!
miuちゃんはジーーーーッと熱いまなざしi-84
お互い個性豊かな表現して。。。
お洋服あたたかそうv-324
後ろ姿もこれまた可愛いね~~~e-266
 事後報告ですみませんが・・・リンクさせて頂きました。
2185. miumama   URL  2008/11/03 20:23 [ 編集 ]
●TOMさん●
はい~私がすんごい喜んでました。+゚(*´∀`*)。+゚
だってだって・・nonがじっとmiuの横でいてくれるなんて・・めったーーにないことなので~~(笑)
とにかくジタバタ落ち着きのないnonたんですからヾ(´ω`;)
わたしは3連休なのでお休みさせていただいちゃってます( ´艸`)
TOMさんお仕事お疲れ様です!

●たかPさん●
おやつがないと見向きもしてくれませんからね~我が家はヾ(´ω`;)
さきっつあんなら舌ちろっの取り放題なのにな~~((*´∀`))
この写真だと・・・(笑)
でもキラキラしているのはすべておやつ~のおかげですから~~
可憐とは程遠いフードファイターです( ´艸`)

●雛のママさん●
めずらしーーく二人で並んでくれました~~ヾ(´ω`;)
これが普通なんでしょうが・・我が家ではnonたんがじっとしてくれることがほぼないので・・・ひじょーに奇跡です(笑)
おやつの魔法がなければ・・・
二人とも・・・特にmiuは無視ですよ~~~(; ̄ー ̄)

●むぅむぅさん●
はい~二人ともみるみるうちに不機嫌に・・・(;A´ー`)フゥ…
きらきら期間は短いです(汗)
いやーーほのぼのなんて縁遠いですよ~~(汗)
もーーおやつタイムになると、わたしが咲きーわたちーーっってもーわらわらすごいです(汗)
私が出てるのなら・・・やっぱ食いしん坊な感じなところ??(笑)
むぅむぅさんこそほのぼのーですよ~♪むぅむぅさんとお話してるとほのぼのーして癒されます(・∀・)/
むぅむぅさんお仕事??お疲れ様です( p_q)

●まみさん●
ふふふ・・・めずらしーーーく二人並んでとれました(・∀・)/
で・・調子ののっていっぱい撮っちゃいました♪
そうそう・・だいたい私はいつも撮りすぎちゃって・・でばーーっとUPしちゃって写真大すぎっみたいな。。。
選べないんですよ~どれも中途半端な写真っちゃー写真なんですけどね。。
でも選べない~ヾ(´ω`;)
ついつい写真が多くなっちゃいます。
そうそう10枚くらい連続でおんなじ写真とかありますよね(笑)どうしよう・・みたいな(笑)

●さとこさん●
そうなんですよ~~じっとしていられないnonたんがいますから(笑)
我が家では奇跡なのです( ´艸`)
miuはおやつに向けてきらきらビームで、nonはバタバタアピールです♪
おやつへの執着はすごいです~ヾ(´ω`;)

●美香りんさん●
そうですよね(笑)
miuってほんと不機嫌な顔がすごく出るんですよね~。。
っというより・・おやつのときの顔だけが違いすぎるというか・・・(; ̄ー ̄)
これ以上じらすと、きれ顔がさらに、私に向かって命令してきますからね~。。
はやくしなさいよ!!って・・・(゚Д゚*)こわー


●みみちんさん●
そうなんですよ~ヾ(´ω`;)
元気というか・・・落着きがないというか・・・じっとできないというか・・・(; ̄ー ̄)
おやつを見せるとよけいにくるくる回るので・・miuの横でじっとしてくれることがほぼありません~。miuはおやつがないと写真に協力してくれないので・・2人で並んだ写真はほんっと難しいんです~(;A´ー`)フゥ…
めずらしかったので引っ張りすぎたら・・どんどん不機嫌になっていきました(汗)

●きりまろさん●
奇跡的に並んでくれました~ヾ(´ω`;)
miuはおやつがあれば・・じーーっとしてくれるんですが。。
nonはダメです~~(; ̄ー ̄)
後ろ姿が真の姿ですね~( ´艸`)
リンクありがとうございます!!これからもよろしくお願いします♪
こちらもすでにさせていただいちゃってます。。すみません(汗)
2189. あむまま   URL  2008/11/04 10:00 [ 編集 ]
凄い・凄い
miuたんとnonたん 並んでるぅv-353
最後の後ろ姿も並んでるぅ(パチ・パチ・拍手^^;)

でも普段並んでくれなくて 並んでくれるとほんと
嬉しいですよねぇv-340
おぉwwwって感じ^^;
やっぱおやつの力って凄いですねv-356
2192. miumama   URL  2008/11/04 14:48 [ 編集 ]
●あむままさん●
我が家ではとってもめずらしくすごいことなんです~~(笑)
なので!
あむままさんファミリーの記念写真はほんっと感動ですヾ(´ε`*)
でもこれも・・・並んでくれただけで。。
お座りしてにこーっていうのはやっぱり難しいヾ(;´▽`A``
おやつがないと・・miuが無理です~~(>艸<*)
nonはおやつがあると興奮しすぎて逆にむずかしいんですけどね(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/243-0febf224
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 奇跡♪並んだ二人♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月01日 (土)
  • 16時54分31秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
