猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




ハロウィン仮装??ぽんぽんっ
今日はハロウィンーーday 絵文字名を入力してください
っていっても・・我が家はなーーーんにもありませんけど(; ̄ー ̄)

仮装するか?っと急に思い立ったって・・・なにもないし。
仮装か。。。。。(。-∀-)ィヒ♪ そうだそうだっ!

ぽんぽんお洋服が!!(だいぶ前に届いたんだった・・)仮装・・・・じゃないけど・・・仮装と思ってください(笑)

ぽんぽんっハートが大好きなわたし♪ ぽんぽん素材を買ってフード付きのパーカーにすべてぽんぽんをつけてやろうか・・っとたくらみ中のわたしです σ(*´∀`*)

新しいぽんぽんさんの仲間入りーKIRA KIRA     冬はぽんぽんっだよねグッ


10202000.jpg


miuはオレンジーハート
nonたんはレッドーハート


10202002.jpg

miuちゃん少し腕大きめかな???いつも腕があまっちゃうんだよね~~。nonは腕の毛ぼーーーっだけど (; ̄ー ̄)


10202001.jpg

そしてぽんぽんっ(笑)


10202003.jpg

あったか生地なので寒くなると大活躍しそうです キラキラ2


10202004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたんの後ろ姿~~heart


10202005.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


nonたん今回もやっぱりじっとしてられません。。
じっとしてるポーズは・・


10202006.jpg

びよーーんって・・(; ̄ー ̄)



10202007.jpg


座る気ナシ 笑2 もちろん振り向く気なんて皆無。


nonたんだってやればできる子にゃっ!


10202008.jpg


って・・・おデブさんお座りポーズ (>艸<*)


わたしはいいこなので、早くおやつプリーズっ!!


10202010.jpg


なので・・・miuとnonはほぼ別撮りですヾ(;´▽`A``

が・・・この後奇跡がーーーっKIRA KIRA
たまーーにこの奇跡が訪れます 笑2


奇跡は次回に・・・・っ20

おとといからmiuのお散歩いやーーーが始まりました(; ̄ー ̄)
昨日も今日も、逃げて確保してお散歩に連れだしました。
寒くなってきて、寒いのが超苦手なmiuさん。お散歩に行こうと準備をすると、大喜びでくるくる回って大興奮のnonとはま逆に・・・・クレートやいろんなところに逃げていきます(汗)
今からそんなでどうするんだーーっ!
まだ秋だよーーヾ(´ω`;)
毎年冬はmiuのお散歩拒否と格闘です。先が思いやられるmiuさんです。



ひそかーに参加中。。クリックよろしくですm(_ _"m)
ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中
スポンサーサイト




この記事へのコメント
2159. いちごまま   URL  2008/10/31 18:51 [ 編集 ]
急に寒くなりましたね~。
この前まで半そででも大丈夫だったのに。。。
季節の移り変わりについていけないわ。。
お洋服可愛いですね。
もう暖かい服になっちゃうんですね~~~。

miuちゃん、動かないとオヤツもらえないよ~~~。
2160. みゆ   URL  2008/10/31 20:45 [ 編集 ]
よく似合ってますね~(〃⌒ー⌒〃)

モデルさんみたい♪

これからの時期、お洋服の着せ替えも
飼い主の楽しみのひとつですよね(●≧艸≦)゛
2161. 美香りん   URL  2008/10/31 21:03 [ 編集 ]
わぁーポンポンだぁ(ノ∀`*)
一気に冬な気分になりますよね(σ・∀・)σ
かわいい( ◎≧艸≦)
アレンジにハマってるんですね!(・ω・)b
パピヨンってやっぱり腕細いんですね(´.д.`)
我が家のパピヨンズも、お洋服の腕がいつもぶかぶかです(´.ω.`)つ
2162. さとこ   URL  2008/10/31 21:54 [ 編集 ]
かわいいお洋服ですね♪
レースがついてるんだ~。
とってもかわいいです。
miuちゃん寒くなってきたから、お散歩に行くのが嫌なんだね。
nonちゃんは寒さ大丈夫なのですか?
2163. むぅむぅ   URL  2008/10/31 23:27 [ 編集 ]
miuちゃんnonちゃん、可愛いお洋服でますます可愛いv-238
nonちゃんおデブさん座りじゃなくて、セクシーポーズだよね!ね!!

あったかいお洋服いいな~♪
うちも買いに行っちゃおうかな・・・ペットパラダイスに( ´艸`)

私も夜にばっかお散歩行ってますが、さすがに寒くなってきましたよね。
たまにこはねが片足をあげていると、露で冷たいのかな?でも靴なんか履かないしな~と考えちゃいます。
2164. ななっち   URL  2008/11/01 00:14 [ 編集 ]
お洋服暖かそうで可愛いね~♪
奇跡‥何だろう?楽しみにしてます。
miuちゃん‥お~散歩拒否だね~寒い時期は駄目だったものね。
最近、みかんも朝の散歩は、お部屋から出てきません(--;)
寒いみたいで‥。これからだんだん寒くなるのにね。
2165. あむまま   URL  2008/11/01 00:27 [ 編集 ]
可愛いィ miuたん。nonたん
かわええぇよぉwwwv-344
ハート柄にポンポン 2ワンともとっても似合ってますねてv-353
miuたん。お洋服きて暖かくなったから
お散歩好きぃになったのかな?

我が家も今日はお洋服届いたのぉ
寒いし ツナギ4Set Boy's白 Girl's サーモンピンクで
お揃いで只今着用中ですv-344
寒くなるとお洋服着せれるので嬉しいですね^^
散歩は辛くなるけど^^;
2166. maki   URL  2008/11/01 01:57 [ 編集 ]
今日はハロウィンだったんですよね~!!
家はまぁ~ったく無縁でしたけど(笑)
2人のお洋服、かわいいですね~♪
私もポンポン好きなんだけど、何でもかじるヤツがいるので、
気が気がないかもぉ・・・^_^;

確かに最近すっごく寒くなりましたよね!
まだ秋だってのにホント寒い(>_<)
私はmiuちゃんの気持ちわかるかもぉ~(笑)
でも家のみんなもnonたんと同じお構いなしです(笑)
2167. ゆうみん   URL  2008/11/01 07:48 [ 編集 ]
そうでした。ハロウィンだったー!
miuちゃんオレンジのポンポン、ハロウィンらしいですよ。
お散歩イヤ~ならmiumamaさん楽チンですね。(笑)
nonちゃんだけ行けばオッケーなんじゃない?
我が家もみんな寒いのが苦手なのでクンクンしておトイレしたら
「ハイ、おしまい」なんです。
2168. ろむこ。   URL  2008/11/01 09:24 [ 編集 ]
また可愛いお洋服だ~!
miumamaさんはふたりに優しくて、miuちゃんもnonたんも幸せ者ですね。
すごく似合ってるし。

手芸屋さんにぽんぽんだけっていうのも売ってるんですね。
私も今度見てこよっと。
2169. miumama   URL  2008/11/01 16:51 [ 編集 ]
●いちごままさん●
ほんと寒くなりましたよね~。。今日は風も強くて・・お天気なのに寒いです~!
私も季節の変わり目についていけてませんー(汗)
もー冬服に切り替えないとですね~。。
miuとnonの洋服もわたしのも・・衣替えしなくちゃって思いつつ。。。まだ動いてません~ヾ(´ω`;)
冬はmiuの食欲と運動のバランスが・・・がんばらないと~です!

●みゆさん●
お座りも振り向きポーズもまったくできないnonですが・・・(笑)
そうですね~。もうフリース生地が大活躍の季節ですよね!
寒い季節はお洋服が欠かせません・・・miu(汗)
ぷりんちゃんとあんずちゃんもかな??クッキーちゃんはコートがゴージャスですもんね!

●美香りんさん●
ぽんぽんっ♪冬のマストアイテムです~~( ´艸`)
全部は作れないので・・ちょこっとアレンジですが(汗)
ちょっとはまってます(笑)全部作れよって話なんですが・・・無理で~すヾ(´ω`;)
そうですね~足細いですよね。コートも足にはそんなつかないじゃないですか?
ポメは足にもさーーですが(* ̄∇ ̄*)
タンクタイピだとどうしてもあまっちゃいますよね~。。

●さとこさん●
かわいいですよね~♪かわいいお洋服を見つけるとついつい・・(; ̄ー ̄)
miuは寒いのがすんごく苦手で・・あと朝も(笑)
お散歩にも行きたがらないし。。。外に出ても寒いとブルブル震えて可哀そうなくらいです(汗)
なのでお洋服を着て。。って感じです~。それでも超嫌がりますが。。
nonは冬でもお散歩大好きです(笑)

●むぅむぅさん●
セクシーポーズ・・・には程遠い・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
でもそういうことで・・・(笑)
もう寒いですからね~~(。-∀-)ィヒ♪
あったかお洋服に手が出ちゃいますyね~~♪って去年のがあるじゃないかって感じなんですが・・・ヾ(´ω`;)
ペッパラもいっぱい冬モノ出てますよね~にやりっ♪
夜だと余計に寒いですよね~。。夕方でもうす暗いと寒いですもん(汗)
靴とか靴下とかOKだといいんですけどね~。。あっても履いてくれないし。。
んーー(; ̄ー ̄)

●ななっちさん●
はい~♪かわいいお洋服を見つけるとつい・・・(;A´ー`)フゥ…
奇跡って・・たいしたことないんですよ??
ただ二人の写真がとれたってだけで・・・皆さんのところではふつーーのことです(汗)
が・・我が家では奇跡なんです~~ヾ(´ω`;)
みかんくんも冬は苦手ですか?そうなんですよね~。。もー食べたらすぐに布団の中にうずくまってねてます(汗)
これからもっと寒くなるのに~~(; ̄ー ̄)

●あむままさん●
お洋服着て好き~になってくれたらいいんですけどね~ヾ(´ω`;)
今日もお天気もいいしそれほど寒くない??はずなのに~。。お散歩に行こうとすると、逃げてベッドの下に行こうとするところを取り押さえました(汗)
あむままさんとこにもnewお洋服が~~ヽ(´ー`)ノ
わーーつなぎ??かわいいだろうな~♪のぞきにいきまーーっす♪
楽しみ~~。+゚(*´∀`*)。+゚

●makiさん●
そうなんでしょ~~ハロウィン!なーんもしてませんが(汗)
makiさんとこも??( ´艸`)
ポンポンそうそうかじられますよね(笑)
nonは首が回らないんで(笑)かじれませんが・・普通に置いているとかじるので、おぽんぽん洋服はちゃんとしまってます(笑)
寒い冬だとお散歩もつらいですよね~。。わたしもめちゃめちゃmiu派なんですが・・
nonが散歩~~♪って嬉しそうだし・・行かなくっちゃ・・
そしてmiuは運動しなくっちゃ・・で行かなくっちゃ(汗)
makiさんファミリーは元気♪元気ですね(・∀・)/

●ゆうみんさん●
ハロウィンらしいですか?(笑)なーんにも用意がないのでごまかしました(笑)
私もできるものなら冬は冬眠してたいんですけどね・・
nonは行きたがるし・・
miuは食べるの好きなくせに運動嫌い・・・大従増やしちゃいけないのに(汗)
ってなわけで運動がマストになるので・・やっぱ行かなくっちゃで(汗)
はぁヾ(´ω`;)
家でもっと動いてくれたらいいんですけどね~~(; ̄ー ̄)
寝てばっかり。。。

●ろむこさん●
いやいや・・・自己満足です~わたしのヾ(´ω`;)
miuとnonに付き合ってもらってるって感じです(汗)
だから二人は全然喜んでないんですよ~(笑)
ぽんぽんだけでも売ってるみたいです!(友達いわく・・・)
なので今度探しに行こう~って思ってます(・∀・)/
そういう素材探しも楽しいですよね~~全部は作れないんですけどーっ(; ̄ー ̄)

2171. TOM   URL  2008/11/01 19:52 [ 編集 ]
ぽんぽん可愛い~v-290
そうそう、冬はやっぱりポンポンv-364
可愛いですよね~v-344あったかそうだし~v-348
miuちゃんもnonちゃんも似合ってるよ~v-291
2184. miumama   URL  2008/11/03 20:20 [ 編集 ]
●TOMさん●
ぽんぽんかわいいですよね~( ´艸`)
冬って感じですよね♪
ふふふ・・・おてんば娘ちゃんたちなんですが・・写真でみるとばれないですかね??(笑)
ありがとうございます~♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/242-a48743fd
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ハロウィン仮装??ぽんぽんっ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月31日 (金)
  • 18時10分49秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
