猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




お洋服をアレンジしてみました♪が・・
風邪の後は少し行動も抑えめに・・っということで今週安静にしていたので、不器用なわたしがちょっとチクチクこんなことをしてみました アップロードファイル


10200000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


矢印の部分が私がいじったところです 笑2 (矢印が虫みたいでちょっと気持ち悪い事実・・・(汗))
シンプルーな冬用パーカー♪フリースタンクを「DOG PEACE」さんで購入して~♪
レースハートリボン&りぼん リボン ワッペン ドクロ を別に購入してっ!自分好みに、チクチク縫ってアレンジしてみたのです。ヾ(´ε`*)heart

スカルワッペンをチクチク。フードの部分にレースをチクチク。りぼんをチクチク♪

え??最初から作ったらって・・??まぁ・・不器用な私の限界ですなっ(; ̄ー ̄)
そんな高等な技術&器用なお手手は持っておりませんっサヶ゙

で。着てもらったら・・

10200001.jpg

若干大きい・・・(; ̄ー ̄)

前にもりぼん リボンを♪
写真が・・・暗い・・涙

10200002.jpg


じゃぁnonたんーーっ♪



10200003.jpg


やる気なし・・・(; ̄ー ̄)


10200004.jpg


ほらほらっ結構不器用だから時間かかったんだよ??ヾ(´▽`;)
ミシンの使い方がわからず・・手縫いだし(笑)
フードのレースとりぼんを付けてねっ胸元にも、背中にもキュートなリボンが・・・


10200005.jpg


反応うすーーーーっヽ(゚Д゚;)ノ!!


後ろはねっ


10200006.jpg


もういいでちよっ ハァハァ


10200007.jpg


せっかくがんばっても・・・反応のうすーーーいmiuとnonでした ヾ(;´▽`A``

いいんだっ所詮 自己満足ーーだからっ (*´・ω・`*)汗

ニクキュウmiuちゃん。昨日も気にすることなくまったり寝てくれました~♪あの2日間はなんだったんだろう・・?(*´・ω・`*)??
確実に何かがあった・・・・んだけど。。でも気にしなくなってよかったヾ(´▽`;)
ご心配いただきありがとうございました!




ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中




この記事へのコメント
2063. ろむこ。   URL  2008/10/23 13:49 [ 編集 ]
レース可愛いです♪
一から作るんじゃなくてこうしてもいいんだ~って勉強になりました。
今度、やってみます=3
2064. みみちん   URL  2008/10/23 17:48 [ 編集 ]
miuちゃん、気にしないで寝てくれて良かったですね。
何だったのか、ほんとmiuちゃんに話聞いてみたいですよね。
お洋服アレンジでずいぶん感じも変わるんですね。
miumamaさん、いいアイデア~~v(^∀^*)
シンプルなお洋服を自分でアレンジするのもいですね~♪
2065. きりまろ   URL  2008/10/23 18:15 [ 編集 ]
病み上がりなのに頑張りましたね~~
そして、ナイスアイディアv-218
とてもラブリーですv-344
私も真似しまーすv-91
それより、うちの子達あまり着ないから服無いんだったi-230
2066. さとこ   URL  2008/10/23 18:16 [ 編集 ]
かわいいお洋服ですね。
アレンジしてさらにかわいさアップですね。
nonちゃんやる気なさそうですね。
眠たいのかな?
2067. いちごまま   URL  2008/10/23 19:09 [ 編集 ]
おぉ、ナイスアイデア!
レース安いネットショップありますよ~~~♪
今度は全部作っちゃえ!
2068. 愛   URL  2008/10/23 19:44 [ 編集 ]
おぉ~、グッドでちゅ。
おりぼんつけるとお洋服更に可愛くなりまちゅね。
あっ、モデルさんがいいんでちゅね。
miumamaさん、今度は手作りお洋服にチャレンジでちゅか~?

2069. むぅむぅ   URL  2008/10/24 00:07 [ 編集 ]
不器用だなんて、凄い器用じゃないですか♪
それだけ出来れば大したもんですよ!!私は何も出来ませんから(^^;

レースもリボンもワッペンも可愛い~v-238
ちょっとアレンジすると雰囲気変わりますもんね。

nonちゃん、ふーって言いながらもちゃんと付き合ってくれてるね。
イイコだわ~v-218

miuちゃんも寝られるようになって良かったです。
私も睡眠不足で肌がヤバイから、パピ祭りに向けて寝ないと!!
2070. ゆうみん   URL  2008/10/24 00:18 [ 編集 ]
私は洋裁が苦手なので洋服は買う専門です。
リフォーム…その手があったか!
100均で買ったレースがそのままになっていたのを今思い出しました。
(買って満足して終わるパターンをくり返してます。)
2071. まみ   URL  2008/10/24 00:37 [ 編集 ]
miumamaさんスゴー!!
レースとリボンで可愛さ倍増しましたね♪
そうかそうか!
自分でチクチクすれば、好みの洋服が着せられるんだi-175
今度私もシンプルな洋服買ってきてチクチクしてみようかな~♪
・・・って裁縫が物凄く苦手だったんだ(汗)

miuちゃん、nonたんもっと反応してあげてーi-237
2072. ちゃこ   URL  2008/10/24 09:54 [ 編集 ]
おぉー凄い!!
私も~・・・・うん、ダメ私も全然だめ。
ボタン付けも悲しいくらいに苦手なのに。
作ろうって思うこともあるのよ。でもね、材料を買ったり用意すると
もう、それで終っちゃうの。満足しちゃうっていうか。
ミシンをだして、本を見て~って先を考えると、また今度ね・・・って
のが、何度かありました(笑)

miuちゃんお洋服大きいのかな?ちょっと肩のとこが空いて
色っぽいです。nonちゃん、眠いんだもんね~?ねむねむが
伝わってきます。
2073. miumama   URL  2008/10/24 11:46 [ 編集 ]
●ろむこさん●
ろむこさんも手縫い派ですか?結構ちくちくちくちく・・細かく縫うと根気がい
りますよね~~私は何度こ挫折しそうになりますヾ(´ω`;)
ぜひぜひ♪逆にシンプルーなお洋服を探すのが苦労します(笑)
1からは・・・ちょっと大変そうなので・・というか私の限界のため(汗)これ
なら簡単です~~♪

●みみちんさん●
はい!!これで落ち着いてくれるといいんですが。。(; ̄ー ̄)ほんとなんだっ
たんでしょう。。。
最近は寒いみたいで、お布団の中、ブランケットの中・・っと潜り込んで寝てい
るので姿が見えません・・きっと安心して寝てくれているはず。。
シンプルなお洋服を探して、最初からデコ目的で。。レース買って~リボン買っ
て~ってしてたら普通のお値段のお洋服になっちゃってお手頃感はまったくない
んですが・・・でも楽しいです((*´∀`))
あと・・どんどん余計なことをして派手になって行って・・やめときゃよかった
って・・・ことにもなります(笑)

●きりまろさん●
もう大丈夫です~~♪ゆっくりした時間で楽しめてよかったです(・∀・)/
これとってもかんたんなのでお勧めです~!
でもみなさん器用だから・・・私みたいな不器用さんにはちょっと手作り感を味
わえて??嬉しいかも・・・です(; ̄ー ̄)
ただ・・あんまりお得感はないのと・・・あと、やりすぎで結局あんまり~な感
じになりがちになるのが欠点です(笑)
寒い冬に向けて・・キリちゃんとマロンちゃんも(*´ -`)(´- `*)

●さとこさん●
ありがとうございます~( *´∀`*)ゞ゚
アレンジしすぎ感もあるんですが・・・りぼんつけすぎだろっとか・・・自分で
突っ込んじゃいました・・
ついついやりすぎちゃうのがダメなとこです(汗)
nonちょうどおねむだったんですよね~。。。
二人ともやる気なしです(汗)

●いちごままさん●
これなら不器用の私でもできるんです~~かんたんデコ??
レース安いとこあるんですか?意外にレースってかわいくって~って探すと短く
て高いんですよね。。。
さすがいちごままさん~~♪教えてください~。+゚(*´∀`*)。+゚
全部・・・・いやーーー無理ですよっヾ(´ω`;)
いちごままさんみたいな器用なお手手があれば・・・私には・・ありません(*´
・ω・。)σィヂィヂ
2074. miumama   URL  2008/10/24 11:48 [ 編集 ]
●愛ちゃん●
おりぼんとレースだけでラブリー系に変身~です( ´艸`)
かんたんデコ~♪
モデルさん??それなら愛ちゃんのほうが絶対かわいくお洋服着こなしてくれま
ちゅよーっ。+゚(*´∀`*)。+゚
手作りお洋服・・・それは・・(´+ω+`)…
だってだって・・愛ちゃんのママのような編み帽子や・・いろんなもの作れる神
の手は持ってないんだよ?残念。。ヾ(´ω`;)



●むぅむぅさん●
いやいや・・むぅむぅさん器用なの知ってますよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
素敵なの作ってらっしゃったじゃないですか~お習いごとで♪
むぅむぅさんならすぐですよ~~ヾ(´ε`*)
ちょっとアレンジが・・・ひつこくいろいろ付けちゃったので・・途中でやめればよかった・・と後悔ですヾ(;´▽`A``
なんでもやりすぎはよくありませんね~~(笑)
nonはほんっとやる気0でしたね~おねむさんでした(*;^-^)ゞ
私も体調整えて~~万全な態勢にーーっ(*´・ω・`*)/

●ゆうみんさん●
私もそうですよ~~ほとんど買ってばっかです(汗)
ゆうみんさん裁縫苦手・・なんですか??えーーほんっとそんな風に全然見えないです!なんでもできちゃいそうです!素敵なトールペイントとか・・・器用にされてるし・・
私もレースを買って放置だったんですが・・・ちょっと時間があったのでやってみましたヾ(;´▽`A``
テレビを見ながらぼーーっとしてたら意外に楽しかったです♪ただ・・せっかちなので
一気に仕上げないと気がすまなくって・・・・丁寧ではないかも・・(*;^-^)ゞ

●まみさん●
いやいや・・・誰でもできる範囲のことしかできてませんから~(; ̄ー ̄)
自分好みのものを~って思って始めたんですが・・意外に楽しく、やりすぎ感も・・・
そんなりぼんいっぱいくっつけなくっていいよ?っていう感じで・・ちょっと途中でやめとけば・・という後悔ヾ(;´▽`A``
まみさんもぜひーー♪
あと意外になんにも飾りがないシンプルな洋服ってあんまりないんですよ~!
え??まみさん苦手??器用な感じなのにな~~ヾ(*´T`)でも大丈夫!私でも出来るから!!(笑)

●ちゃこさん●
えーー私ダメなんですよ??全然・・笑っちゃうくらいできなこです(*;^-^)ゞ
わかります・・
材料買って満足ーーみたいな(>艸<*)
また今度時間あるときにーーって放置になっちゃうんですよね~(汗)
今回は安静で時間もあったのでトライしてみました♪
miuたぶん。。。nonのサイズを間違って着せちゃったかも。。大きかったです(汗)
nonは全然やる気なし~~おねむさんです~ヾ(´▽`;)
2075. 美香りん   URL  2008/10/24 12:48 [ 編集 ]
へぇ~、割と簡単にできそうで楽しそうですね(=^▽^=)
洋服を手作りするのに興味があるんですか、なかなか難しいだろうし(Θ_Θ)
時間もかかりますもんね(´.ω.`)つ
これなら楽しくできそう(*^ー^)ノ
nonたんの ぬーん にツボりました(笑)(笑)(笑)
2076. miumama   URL  2008/10/24 13:44 [ 編集 ]
●美香りんさん●
そうなんですよ~~美香りんさんならもっと簡単にできちゃいますよ~!
私は1から・・なんてとても無理なのでヾ(;´▽`A``
これなら結構楽しい感じでぎゃーーってならずにできます(笑)
私でも出来ますからヾ(´▽`;)ゝ
nonぬーーーん(笑)
2077. あむまま   URL  2008/10/24 16:53 [ 編集 ]
可愛いぃ可愛いぃ
少しアレンジするだけでも 
雰囲気が違って可愛いですね^^*
今度真似っこさせてください^^
フードの被ってるnonたん。 好きぃwwwv-344

DOG PEACEさん 可愛いお洋服いっぱいで
いつも目移りしちゃってv-356
先週(その前まで1人で運転して行けなかったんですが頑張ってDOG PEACEさんへ^^v)
AmuちゃんとCOCOちゃんのお洋服 (フリフリ^^;)を買って
その週末位に今度はRaiちゃん・REI坊のトレーナーを↑お揃っぽいのを
購入しに^^
でもまだ 欲しいお洋服があるんですよぉwwwv-356
どぅぢよぅwww><
2088. miumama   URL  2008/10/25 14:00 [ 編集 ]
●あむままさん●
シンプルーなままでもかわいいんですが。。ちょっとアレンジしてみました♪
しすぎ感もありますが・・(; ̄ー ̄)
あむままさんなら素敵なお洋服が作れますよ~~♪
non。フードをかぶったらかたまるんですよね~。普段大暴れでじっとしないのに・・フードをかぶったらじっとします(笑)
DOG PEACEさん目移りしちゃいますよね~♪
店舗にいけるなんてうらやましいです~♪私はネットばかり。。。
AmuちゃんとCOCOちゃんのふりふりみた~~い♪
まだ狙っているお洋服が・・・?楽しみですね~( ´艸`)
わかります~~私も果てないです。。。(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/241-e7d3f65a
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お洋服をアレンジしてみました♪が・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月23日 (木)
  • 13時15分01秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
