猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




miuとnonとおっかいもの~♪
3連休最終日は、miuとnonにつきあってもらってお買いものにっハート
佐野プレミアムアウトレットへーGO!
ここらへんで一番混まないアウトレット!っだと思ってたのに・・さすがの3連休(汗)
インターおりる前から渋滞(汗)結局かなり時間がかかってしまいましたΣ(´Д`;)  

とりあえず、ようやくー着いたのでお買いものの前に運動しましょうっニクキュウ


10130000.jpg

広場で運動~♪この日は人もわんこさんもいっぱいでした♪
っといっても、このアウトレット。わんこさんOKのお店はありませんが・・・ヾ(;´▽`A``


10130001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

miuちゃんも運動 ♪


10130002.jpg

運動のあとは・・お買いもの♪
miuとnonは人も多いのでカート移動です。


10130004.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

いつもアウトレットってあんまり収穫がないのですが・・
ここは結構好きなお店が入っているので今回は結構買いました~kumasan


新しくお店が増設されててお店が増えてました~!

私とパパさんは交代でお店を見に行くので、結構miuとnonと待ち時間があります。
なのでその間はmiuとnonとまったーりそして写真タイムー笑2


この日はとってもいい天気♪まっ青な青空でした KIRA KIRA


10130005.jpg

10130006.jpg

miuちゃんnonたん待ち疲れちゃったかな??

10130007.jpg


ご機嫌とりにおやつtimeです cake


10130008.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

ここにはcafeもないので・・・(わんこOKの)
外のベンチでお持ち帰りベーグルを食べてランチは終了~。ほんと、わんこがたくさんいるんだからdog cafeできないかなぁ。。。(切望)


そしてお買いもの~!
miuとnonのカートにどんどんショッピング袋が掛けられていきます(笑)


10130009.jpg

なかなかの収穫じゃっはーと2こ2こ
パパさんも気に入った洋服をGETできてご満悦ヾ(´ε`*)

あ・・miuちゃんとnonたんのじゃ・・ない・・よ??


10130010.jpg

今日は付き合ってもらっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
miuとnonつまんなかったかな??
でも笑顔♪笑顔で付き合ってくれたので・・ありがとうーheart


10130011.jpg




ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中
スポンサーサイト




この記事へのコメント
2007. ねずねず   URL  2008/10/16 16:18 [ 編集 ]
お久しブリーフになっちゃったー!
みんな元気かーぃ(・∀・)ノ
アウトレットいいなぁーお買い物したいっ!!!
・・
今の私が行ったら大変な事になるわ(((;゜Д゜)))ハサーン
青空とホワイトコートがきれいに撮れてるね~
何より笑顔がいい!
骨折野郎が治ったら遊んでねー(ナオッテナクテモイイケド・笑)
2008. あむまま   URL  2008/10/16 16:48 [ 編集 ]
私もPet博の帰り パパさんとアウトレットへ久々行って来ましたv-353

ほんといいお天気でmiuたん。もnonたんも嬉しそうですね^^
いいお顔してますねぇv-344
nonたん。大きな袋がおやつでどんどん増えると嬉しいぃねぇ^^
でも そんなにおやつ食べれないよぉwwwv-356
2010. いちごまま   URL  2008/10/16 20:58 [ 編集 ]
やっぱり写真がキレイですね~~~~。

アウトレット、抱っこもダメなの?
家の近所のアウトレットはは抱っこOKのお店が多いですよ。
カフェは欲しいですよね。
せめてテラス席でもねぇ。

miuちゃんnonちゃんお疲れさま~~^^
2011. むぅむぅ   URL  2008/10/16 21:06 [ 編集 ]
アウトレットでお買い物いいですねー♪
お天気もいいとなれば、お外でランチ出来ますもんね。
ほんとカフェ作ってくれよって思いますよね・・・こんなにワンコいるんだから、絶対お客さん入ると思うのにな!!

miuちゃんnonちゃんも楽しそうで良かったねv-238
miuちゃん達のは何も無いけど、mamaさんが笑顔だから嬉しいよね。
2012. さとこ   URL  2008/10/16 21:22 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃんとお買い物いいですね。
笑顔でうれしそう~。
miuちゃん、nonちゃんは何か買ってもらったのかな?
2013. 菜々ママ   URL  2008/10/17 00:25 [ 編集 ]
佐野のアウトレットどこまで大きくなるんでしょう。
行くたびに新しいお店が増えているようですが・・・。
それに、まだまだ空き地があるようですよね。
miuちゃん、nonちゃん、ドッグランで遊んでいる時と
同じ笑顔ですね~。
パパとママといっも一緒、それが何よりうれしいのね。
2014. ろむこ。   URL  2008/10/17 07:35 [ 編集 ]
とっても綺麗ですね~♪
ふたりの表情も生き生きとしています。

アウトレット、しばらく行ってないけど、行くとい~っぱい買い物してしまいますよ。
お店によってお得感がある店と、ほとんどない店とさまざまですけどね。
2015. miumama   URL  2008/10/17 10:52 [ 編集 ]
●ねずねずさん●
大丈夫ですか?ムツさんっ。。骨折なんて大変ーΣ(´Д`;)  
お買いものでいつも大散財してる私・・・お気持ちはよーくわかります(笑)
ねず師匠にそういっていただけるなんてー(*/∇\*)
まだまだですっ(*´・ω・`*)/
はいー♪またすんごく寒くなる前に遊んでくださいー(u_u*)ポッ
楽しみにしとります♪

●あむままさん●
あむままさんも行ってこられたんですね~ヾ(´ε`*)何かと偶然が多いですよね~(*/∇\*)テレテレっ♪
この日は寒いかな。。っとニットワンピで行ったら・・超暑かったです!
失敗でした~ヾ(;´▽`A``
大きな袋がかかるたびにキラキラしてましたが・・全然違うのに~~ヾ(´▽`;)ゝ
miuとnonにとってはまったく残念なおでかけ??だったかも・・

●いちごままさん●
ありがとうございますっ(*/∇\*)
アルトレット。佐野はdogdept以外はダメだと思います。。
ただ、ベンチとか?外で休める場所が多いのでそこで買ってきて食べたり。。
dog cafeくらいは作ってほしいですねぇ。。
近くのショッピングモールはわんこ店内カートかばんin(飲食以外)はOKなんですけどねぇ。。dogcafeはなくなりましたが。。
bagにはいってたらOKくらいならいいんですけどねぇ。。
miuとnonは渋滞長距離ドライブ&人ごみでお疲れだったと思います~ヾ(;´▽`A``

●むぅむぅさん●
はい~お買いもの満喫してきました♪
暑くなくて寒くない季節だとお外で食べられますもんね~いまの季節じゃないと逆にダメですが・・ヾ(;´▽`A``
ほんっとcafeほしいですよね~。。
近くのモールなんてあったのになくなったんですよっ!なぜーーー!!
いまでもわんこさんいっぱいなのに・・・難しいんでしょうかねぇ。。
miuとnonは・・・どうでしょう??(笑)そんないいこ・・かなぁ(; ̄ー ̄)

●さとこさん●
私はmiuとnonといっしょのお買いものは楽しいんですけどね~♪やっぱりどこでも一緒がうれしいですよね♪
miuとnonは・・・どうだか・・・(*;^-^)ゞ
miuとnonは家から持参したおやつだけです~~。。(笑)
まったくいいこと・・なかったかな?(>艸<*)

●菜々ママさん●
ほんとですよね~また大きくなってました!まだ大きくなるんですかね??
駐車場もすごい広さですよね~!
まだあいてるしまだまだ広がるんですかね?それはそれで楽しみですねヾ(´ε`*)
miuとnonはおでかけを楽しんでくれたのかな??
そうだといいんですが・・・待ちぼうけばっかりだったのでちょっと申し訳なく。。ヾ(;´▽`A``
私がmiuとnonと一緒でうれしいって感じで・・・(*;^-^)ゞ

●ろむこさん●
ありがとうございます~(*/∇\*)
青空の下だときれいに撮れますよね~(u_u*)ポッ
アウトレット。そうなんですよね~。ほぼ安くなってないですよね?
買ったSHOPも5%offとか・・少しでした~。普通に定価っぽい感じだし。。
まぁアウトレットというより普通に買い物したって感じですねぇヾ(;´▽`A``




管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/236-c0bf690a
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • miuとnonとおっかいもの~♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月16日 (木)
  • 15時16分49秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
