猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




GETしたもの・・モデルさん(笑)祭り♪
昨日miuとnonを連れてショッピングモールに行った理由。。

それは。

10090000.jpg

これをGETはーと2こ2こするためなのでした!

これ。ペッパラ(ペットパラダイス)の秋冬新作らしいです。久々のペッパラさんです。
カタログみた瞬間に 「これスキっ carebear-pink ぼんぼんーLOVE 」 っと一目ぼれ。。
ネットで見るも品切れ。。
近くのペッパラならあるかなぁ・・・?っと急いでいったわけなのです。

miuとnonをお供に手書き風シリーズ42車 いそげー!

そして。ピンクはラスト1着Sサイズのみ残ってたー♪やたっ!
お店の人に「これラスト1着なんですよ~」っといわれ。。(ほんと??私はよく自分の洋服の店員さんにだまされますが・・(笑))
ということで、nonが必然的にピンク。miuがブラックになりました。


GETしてついでなのでぶらぶらしてたのですが。。miuちゃん全然歩きませんΣ(´Д`;)  
前このショッピングモールドッグカフェあってよく行ってたのです。だけどなくなっちゃって。。。
だけどそれをしっかり覚えているmiuさん。
お店にに向かっての道は歩くのですが・・・他の道はいやーーっと動きません(; ̄ー ̄)

結局miuを抱っこして。。nonだけ歩いて~(汗)
平日のおひるだったけど、わんこさんがたくさん来ていたので、ごあいさつでちょっとご機嫌よくなってたけどね 絵文字名を入力してください

それでは今回もずらーーっとモデルさん(笑)写真をUPしちゃいます。飽きるくらい笑2 ひつこく(爆) 


10090002.jpg


お手頃価格なのに前から見てもかわいいっす KIRA KIRA

10090001.jpg

nonたんのピンクバージョンは~


10090003.jpg

こんな感じ♪めずらしく座ってくれたよ(涙)


10090004.jpg

横向きーっ!

miuはブラックのほうがよかったかもな~( ̄∀ ̄*)イヒッ


10090005.jpg

このぼんぼんっ ハート がツボです♪


10090006.jpg

nonたんのもぼんぼんっー!!


10090007.jpg

オデブちゃん座りに にへ~っ笑2


10090008.jpg

フードをかぶってみました♪


10090009.jpg

耳が・・・見えない。。耳が出るようになってます。


10090010.jpg

10090011.jpg


nonたんはっと・・・


10090012.jpg

かた耳だけ(笑)


10090013.jpg


nonたんフードをかぶると笑いません 涙


10090014.jpg

かぶったぼんぼんが見えた heart


10090015.jpg

ところでnonたん。。よく見ると。。。

10090016.jpg

ぶかぶかなのです(汗)


10090017.jpg

Sサイズを買ったのですが・・ちょうどいいサイズが残っててよかった~って思ってたのに・・

大きかった (/-(エ)-\)

動くと大きいのでずれて、ぼんぼんさんがおなかの横まで周ってたりします(汗)
それに丈も長くって・・ひらひらスカート部分が・・めくれてぶざまですΣ(´Д`;) 

ほんとnonは洋服選びが難しい。。miuはたいてい失敗しないのですが・・
nonは 胴周りは余裕がないとだめで(毛量が・・・)でも、胴周りに合わせてサイズを選ぶと丈が長いー!丈が合わない。
なので、丈が短く胴が大きい洋服ってことになるのですが・・なかなか。。(*´・ω・`*)涙

ニット素材なので洗って縮むのを期待するしかないな~ヾ(´▽`;)


10090018.jpg

ちなみに・・フードもでかい(笑)


ブログ村ランキング参加中  FC2ランキング参加中
スポンサーサイト




この記事へのコメント
1951. あむまま   URL  2008/10/10 13:38 [ 編集 ]
思わず ブログ見て手を パンパン(拍手)しちゃいました^^;
明日 ブログ公開するんですが・・・
4日の日 私もペッパラ 走って買いに行ったんです♪
お目当ては 明日のブログで^^;

で、で一緒に買ったのが↑同じィお洋服v-344
Amu・COCOちゃん サイズ同じなので ピンク&グレー
もちろんピンクはAmuちゃんv-345
だからnonたんとお揃v-353(パチ・パチ・拍手)
COCOちゃん 胴回りは細いんですが丈がSSサイズので
Amuちゃんと同じサイズなんですv-344
nonたん。Sサイズはちと大きかったね。 SサイズはREI坊サイズです^^
でもこのワンピはだぼって着てるのも可愛いぃですねv-344
nonたん。フード良く似合ってるよぉwww^^* 可愛いぃ^^
miuたんもモデルさんe-287 今日も美・人さんです^^
1952. まみ   URL  2008/10/10 13:52 [ 編集 ]
可愛い可愛い~i-189i-237
ボーダーに水玉にボンボン~!可愛い要素満載ですなi-178
そして2人ともと~~っても似合ってるよぉi-233
フードかぶったバージョンも好き好き~!
nonたんにSサイズは大きかったか~・・・。
って、Sは我が家のデカポメのハニ子&海サイズだすよ!!
ちょいとチクチクと裁縫してピッタリサイズにしちゃうってのはどぉ??

私も最近ネットでわんこ洋服見て欲しいーーー!!って
なってるんだけど、グッと我慢しております・・(笑)
洋服を着せるのは、あーたんだけなんですけどね~!
1953. みゆ   URL  2008/10/10 15:15 [ 編集 ]
可愛い(●≧艸≦)゛

miuちゃんもnonたんも似合ってます♪

ペッパラのSは結構大きめですよね~
でも、nonたん、ぶかぶかでも可愛いです(●´ω`●)ゞ

ぅん♪ぼんぼん可愛い♪

うちも買おうかな(〃∇〃)
1954. 愛   URL  2008/10/10 17:15 [ 編集 ]
うわ~、可愛いお洋服ですね。
ボンボンがポイントですね~。
miuちゃん、nonちゃん、雪ん子ちゃんみたい。
nonちゃん少し大きかったみたいだけど、安心して
ご飯食べ過ぎないようにね~、エヘヘッ。
1955. いなくみ   URL  2008/10/10 18:16 [ 編集 ]
ん? ペッパラでSっていうと りょうくん(ただいま5.9キロ)サイズだよぉ
nonちゃんには大きいんじゃない?って思って読んでたら やっぱりぃ
でも よく似合っててかわいいよ!
miuちゃんには ブラックで正解だねぇ 毛色とマッチしてていい!

ポメの服のサイズって難しいですよねぇ
なので最近ワンピースは手作りばかりで・・(女装用 爆)
でも やっぱり 既製品のほうが 数段かわいいんだよねぇ~
nonちゃんとmiuちゃんを見てたら欲しくなってきましたぁ♪
1956. いちごまま   URL  2008/10/10 18:23 [ 編集 ]
可愛いお洋服ですね~~。
2着のサイズがずい分ちがう・・・と思ったらやっぱり^^;

ポメさんはどうしても胴回りが大きくなっちゃうのよね~。
丈だけでもちょっと詰めたら?
れっつとらい♪
1958. みみちん   URL  2008/10/10 19:39 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃん、可愛いです~!!
服もボンボンとドットのふちが可愛い~♪
nonちゃんピンクとっても似合ってるけど、ちょっと大きいんですね。
ポメの服選びって難しいですよね。
うちもななが胴が短くて太いから、だいたい丈が長いし。。。
ゆきは胴が長いから、お尻丸出しだったり。。。
自分で見て買っても合わない事多いです~~「(ーヘー;)

1959. さとこ   URL  2008/10/10 21:41 [ 編集 ]
このお洋服ペッパラさんのなのですね。
かわいい~。
miuちゃん、nonちゃん似合ってるよ。
デザインいいですね。
1960. むぅむぅ   URL  2008/10/11 00:09 [ 編集 ]
めちゃめちゃ可愛い~v-238
最近お洋服買いにペットパラダイスさんに行ってなかったもんなぁ・・・私が近くのホームセンターで買っているから(^^;

これうちのパパさん絶対欲しがりますよ!!
だってフード付き大好きなんですもん♪ でも売り切れっぽいなぁ・・・残念。

nonちゃんのお洋服選び難しそうですね。
確かに毛量がハンパじゃないですもんね。
1961. ゆうみん   URL  2008/10/11 09:03 [ 編集 ]
う~、私も欲しい!
ピンク×ブラックっていいよね。
「miuちゃんとnonちゃんの服のサイズが違うー!」って思ったけど
やっぱりnonちゃんには大きめだったんですね。
ペッパラさんサイズ展開大まか過ぎますものね。
我が家は調度良いのがないんです。(T∇T) ガッカリ
1962. ろむこ。   URL  2008/10/11 09:32 [ 編集 ]
このワンピも、それを着たmiuちゃんとnonたんも。。。
特にフードをかぶったnonたんに釘付けな私。可愛いなぁ♪

まだ残ってたら、あずきにも一枚欲しいなぁ(←何故、あすき!?)
1964. 美香りん   URL  2008/10/11 20:00 [ 編集 ]
わんこのお洋服屋さんでも
『残り一着なんですよぉ』
って使うんですね(((゜д゜;)))
人間の洋服屋さんだけかと思ってました(笑)
にしても、いつもかわいく着こなしてくれますね(//▽//)
1965. maki   URL  2008/10/12 02:40 [ 編集 ]
最近ペッパラも見てないけど、意外とかわいいのあるんですね~!!
2人ともよくお似合い(^_-)-☆
でもnonたんにSは大きいですよ~(笑)
デブのエルでさえSSですもん^_^;
ちなみに4.3kgでもSSですけど、何かぁ?(笑)

もし私が買ってても、エルがピンクでモコがブラックだったと思います♪
ってか、どうしてもエルにはピンクを買ってしまう私^_^;
でもそうなりません?(笑)
1967. miumama   URL  2008/10/12 22:35 [ 編集 ]
●あむままさん●
えーーそうなんですか?わーーなんだか嬉しいです~( ´艸`)
同じ行動をしてたんですね~♪
お目当てなんでしょ?見に行こう~わくわくっヽ(´ー`)ノ
AmuちゃんCOCOちゃんとおそろい~♪わ~い!やぱSSでした??がーんっ。
でも・・Sサイズしか残ってなかったし・・Sサイズを買ってなかったらAmuちゃんとお揃いじゃなかったし。。
大きいのでちょっとぬいぬいして小さくしました(笑)
ペッパラさんってSサイズとSSサイズの間が広いんですよね~。。ぽめってどしても胴まわりが・・・ヾ(´ω`;)
おそろいだなんて~嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚

●まみさん●
私もボーダーにドットに・・ピンク×ブラック・・・そしてぼんぼーーんーー♪LOVE満載ですっ。+゚(*´∀`*)。+゚
フード・・絶対普段はかぶってくれないんですけどね。。撮影のときだけ(汗)
nonたんかたまってるし(笑)
え??海くんとハニーちゃんおっきい?そうかな~?でもコートがゴージャスっだものねぇ。。
nonたん背中のコートそんなにないのに・・・寸胴だけど(笑)大きかった・・・
なので不器用なりに(汗)ちくちくして小さくしてみました・・着たら大丈夫!洋服そのままの状態は誰にも見せられないけど・・・・(; ̄ー ̄)
まみさんがまんがまんですか?私も見習わないと・・・でもまた買っちゃったし(だめだこりゃっ)

●みゆさん●
ペッパラのSサイズって大きいんですね~・・ペッパラさん久々だったので・・・忘れてました(汗)
ペッパラさんってほんとサイズ展開が。。。もうちょっと間にほしいな~って思いますよね。
おぉぉ!買いますか?おーそーろーいー♪(・∀・)/

●愛ちゃん●
ボンボンがポイントです~♪ボンボンのお洋服って結構さがしているんですけど・・なかなかなくって・・
nonたん。ちょっと大きかったんですが・・・それにあわせてこれ以上メタボさんにならないように(笑)ちくちくして小さくしてみましたヾ(´ω`;)
雪んこちゃんみたいにかわいく・・・目指します( ´艸`)

●いなくみさん●
nonはちょっと大きかったみたいですヾ(´ω`;)
りょうくんSサイズなんですね~!Sサイズのお洋服を眺めてりょうくんはこんな感じなのかなってにやにやしちゃいました(笑)
それからnonにちょっと小さくちくちく補正しました~!
ほんとぽめのお洋服って難しいですよね・・そこまでゴージャス毛量じゃないnonですら難しいです(汗)
ワンピ手作り・・・?すーてきー((*´∀`))
いなくみさん器用なんですね~うらやましいです!私がもし器用ならいっぱいお洋服作りたいです~!こんなので~っこうで~って理想はあまりなくって。。
ただ・・私がすんごく不器用で・・・はぁ・・・(; ̄ー ̄)

●いちごままさん●
そうなんです・・ずいぶん違いますよねヾ(´ω`;)
完全に間違えました(; ̄ー ̄)
丈と胴回り?お腹の部分をちょっとちくちくして小さくしました~!着たら・・たぶんわからない・・・ごまかせた・・・
でも洋服は誰にも見せられません(;A´ー`)そりゃ~も~すんごい状態です(笑)
いちごままさんのように器用なお手手がほしいです( p_q)

●みみちんさん●
ふちかわいいですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
お値段はとっても安いのに凝っていて素敵ですー!nonのピンクは・・やっぱりおおっかったです。。
でもピンクはそのサイズしかなかったので・・ヾ(´ω`;)
大丈夫かなって思ったら・・動くとフードがおなか部分にまでまわったり・・やぱダメでした(汗)なのでちくちく小さくしてみました(笑)
ななちゃんとゆきちゃんも難しいですよね~。ポメってほんと・・って言ってたら、パパさんにポメは裸が一番だって言われて・・確かに・・・っと納得してしまいましたヾ(´ω`;)

●さとこさん●
そうなんですよ~~ペッパラさんは安心価格で凝ってるのでいいんですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
ただ・・サイズがちょっと合わないことが多いのですよね(汗)
SサイズとSSサイズの間の胴周りで丈が長くないのがほしい。。ってなると難しいんですよね(汗)
ありがとうございます~( ´艸`)
1968. miumama   URL  2008/10/12 22:36 [ 編集 ]
●むぅむぅさん●
ありがとうございます( *´∀`*)ゞ゚
私も久々にぺっパラさんに走りました~♪よくお店には入るんですがしばらくみーてーるだけーになってたんですが・・久々に買ったらサイズがー(涙)
パパさんフード好きなんですか?ふふ・・・ではおすすめですよ~♪
まだ他のお店ならあるかもです??
ちなみにmiuはフードがちょっと苦手なんですよ(汗)姿勢が悪いのか・・・歩いているとフードが勝手に頭にのしかかってかぶっちゃうんですよ・・で頭がおもーくなって歩きずらそうになっちゃうんです(汗)
nonたんのサイズ・・完全に間違えました(; ̄ー ̄)小さくちくちくしました~!

●ゆうみんさん●
私もピンク×ブラックの組み合わせ大好きなんですよ~( ´艸`)
甘辛さんって感じで♪
洋服のサイズ・・違うーってほんと違いました(; ̄ー ̄)
私なんでもnonのはかなり大きめを買っちゃうんですよ(汗)だって・・丈に合わせて買うと、毛がむぎゅーっとお洋服につまって、頭とおしりと足の毛がぼーーんってなっちゃってお笑いになっちゃうんですもん。。。
でも今回はちょっと大きくて動くと完全にフードがおなかに・・・(汗)
そうなんですよね~SサイズとSSサイズの間にほしいーですよね。。

●ろむこさん●
ありがとうございます~( *´∀`*)ゞ゚
フードをかぶったnonさん。めちゃ固まってます(笑)
non。フードをかぶるとへらへらが急にむぎゅっとなって固まるんですよ( ´艸`)
あずきちゃん?ロムくんとルルちゃんは??
絶対にあうと思いますーーっ!あると思いますっ(・∀・)/

●美香りんさん●
そうなんですよ~「これもう残り1着で入ってきてすぐになくなっちゃったんですよ~」と言われました~。柳原さん風ではないですが(笑)
私も自分の洋服ではよくその言葉にだまされ・・買わなくちゃっと買って・・次お店にいったら並んでいるっという経験を何度となくしてきましたが(笑)
どうなんでしょう??


●makiさん●
そうなんですよ~~♪デザインも進化してますよね~((*´∀`))
お値段もお手頃だし♪なかなかですよね~♪
non。Sじゃないですか・・??思いきりこれだって思っちゃいました(汗)しかも連れていってたのに・・・(笑)
一人で二人を連れていたので、なかなか合わせることができずに、ぱっと買っちゃいましたヾ(´ω`;)どうせピンクはSしかなかったしで。。。
連れていった意味がないー(; ̄ー ̄)
エルちゃん4.3ですか?全然そんな風に見えないですね~!
エルちゃんがピンク。ふむふむ。モコちゃんはブラックでもピンクでもOKだと思いますよ~(・∀・)/でも・・確かにそうなります(笑)
でも・・私は逆にmiuにピンク系で行ってます。だって・・そうじゃないと「男の子?」っなるので(笑)どっちでもいいんですけどね(;A´ー`)フゥ…

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/233-6a24bee8
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • GETしたもの・・モデルさん(笑)祭り♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月10日 (金)
  • 13時12分55秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
