猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




新しいベッドの居心地はいかが?
ご近所さんぽです 足跡


10070000.jpg


miuちゃん呆れて眺めてます 絵文字名を入力してください



10070001.jpg


nonたん暴走中 ねこ絵文字名を入力してください


10070002.jpg


飛んでます(笑) アヶ゙



10070003.jpg


そのころmiuちゃんは。。


10070004.jpg


まったりお花をくんくんしてます小花P


帰ってまったり~。
miuはすでに寝ています zzz


10070007.jpg


miuは新しいベッドのふかふかの上。nonはいまだにひんやりボードの上。。
体感温度が全然違うmiuとnon (; ̄ー ̄)


10070005.jpg

二人ともおやすみ はーと2こ2こ
私は二人でベッドの上で寝てほしかったんだけどなぁ。。。暑がりなnonたんにはまだ早いみたいです。


10070008.jpg



こんな感じで新しいベッド。miuちゃんしか使用してくれないので・・
朝にnonたんを横で寝かせてみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

10070009.jpg


nonたん。あおむけで置くと・・そのまんま寝ちゃいます(笑)

さらに活用していただくために。。nonたんが移動するたびにリターンして・・繰り返しリターンでアピール heart (私うざーい(; ̄ー ̄)へへへ)

ここはどこ??

10070010.jpg


起き上がる瞬間なんか撮れちゃったりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ

nonたんだからこそこんなうざいこともできちゃいます(笑)
miuなら絶対無視の刑にされる・・・アップロードファイル



10070011.jpg


二人で仲良く活用してねっcarebear-pink


10070012.jpg


っと・・・アピールがうざすぎて・・・誰もまったりしてくれない事実・・・(/-(エ)-\)涙



ブログ村参加中  FC2ランキン参加中




この記事へのコメント
1930. あむまま   URL  2008/10/08 14:13 [ 編集 ]
nonたん。お散歩大好きだねぇv-344
元気いっぱい 飛んでますね^^
nonたん 仰向けに置かれちゃうとそのまま
寝ちゃうの^^ 可愛いィv-344
起き上がるお写真 はっっ!あんよが揃ってて可愛いぃじょぉwwwv-353

我が家のREI坊が未だに クールマットでzzzます^^
COCOちゃんはお布団の中でzzz♪
体脂肪の違いぃかなぁってv-356
↑禁句・禁句^^;
1931. なな   URL  2008/10/08 15:26 [ 編集 ]
nonちゃんは元気っ子でmiuちゃんはお嬢様だねv-354miuちゃんはお嬢様だからこそ、ふかふかのベッドでお寝んねですねe-266でもnonちゃんは暴れまくっているからひんやりの方が好きなんだねe-420
1932. まみ   URL  2008/10/08 15:35 [ 編集 ]
nonたんって本当に楽しそうに飛びながら走ってますよね~♪
こんなに喜んでもらえるとお散歩も楽しいですねっi-237
新しいベッド、でかい~~!!
miuちゃん、なぜそんな隅っこで寝てるの~??
ってかnonたんされるがままーー(笑)
起き上がる瞬間のポーズ&お顔が萌え~~i-175i-175
こんな瞬間を撮っちゃうなんてさすがmiumamaさん♪♪

うちも寒いだろうと思って何日か前からふわふわラグを敷いたんだけど
暑がりハニーは、わざわざフローリング部分で寝てます。。
暑がりさんには早かったみたい(笑)
1934. いちごまま   URL  2008/10/08 19:22 [ 編集 ]
起き上がる瞬間がステキ♪
nonたん元気ね~~~。
元気が一番。

miuちゃんはやっぱり女王さまだなぁ~~。
すてき。。。
1935. 美香りん   URL  2008/10/08 21:02 [ 編集 ]
nonたんが走ってくる笑顔の写真を見て、あーくんと大爆笑しました(笑)
なんてかわいらしい(→o←)ゞ
傑作でふ!
1936. みゆ   URL  2008/10/08 21:06 [ 編集 ]
nonたん、楽しくてしょうがない!!ってお顔ですね(●´ω`●)ゞ

可愛いなぁ~

miuちゃんとは対照的ですね♪

この時期もまだひんやりシートとは、nonたん、暑がりさんなんですね~
やっぱポメちゃんは毛が多いから暑いのかな?
1937. きりまろ   URL  2008/10/08 22:04 [ 編集 ]
nonたん元気・・・そして笑えるi-179(特にだらーんと仰向けになってるところ)
うちのキリと似てる。。。
毎日楽しくって、どこでも豪快に寝て、ひっくり返してもつついても、何でも喜んで余計ズリズリ~って来るし、結構しつこくしても怒らず(ゴメンよ~キリ)楽しい子なのです^^
でも、はしゃぎ過ぎてマロンにウザがられる毎日です。。。

素敵なベッドe-420気持ちよさそう♪
私も一緒に寝たいよzzz。。。
1938. maki   URL  2008/10/09 00:51 [ 編集 ]
何かまた最近、お天気悪くていやですね(>_<)
でもnonたんはほんとに楽しそう♪
家はたくさんいるのでロングリードとか使えないんですけど、
もっと自由に出来たら基本みんなnonたんなので、
全く収拾つかなそうです(笑)

で、nonたんのひんやりボードに大笑い!!(笑)
家ではエルがそうなんですよ~(笑)
テンは家で一番涼しい階段で寝てるし(笑)
彼ら2人は今だに暑いらしいです^_^;
でも私はそろそろひんやりボードはしまいたいんですけどね(笑)
1939. miumama   URL  2008/10/09 15:16 [ 編集 ]
●あむままさん●
nonはほんっとお散歩大好きなんですよ~。お散歩とわかるとすごい興奮です(汗)
で、お散歩に出た瞬間は興奮度MAXです。。ヾ(´ω`;)ダメなんですけどねぇ・・静かにスタートしてくれません(汗)
nonはひっくり返ることになれているので・・・そのまんまなんですよ~(笑)
起き上がる瞬間おもしろいですよね( ´艸`)
REI坊ちゃんはまだクールマット派なんですね~!ぽめちゃんは毛量も多いからそういうこ多いんでしょうかね?
でもCOCOちゃんはお布団の中・・体脂肪・・確かに・・・そうかもっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

●ななさん●
そうですね~ほんと静と動ですヾ(´ω`;)
miuはなぜか暑い夏でもふかふかじゃないといやだし・・・硬いところが苦手なんですよねぇ。。
nonはふかふかのところで寝ていても少ししたら暑いのか・・ひんやりボードに移動しています( ´艸`)

●まみさん●
ほんとお散歩はしゃぎすぎって感じです(; ̄ー ̄)
走りすぎ。。飛びすぎ(笑)miuとはほんっとま逆です~ヾ(´ω`;)
新しいベッド二人用のを買ったんですが・・ぜーんぜん使ってくれないーー!miuはf隅っこで寝るし。。おっきくても意味ねーって感じですなぁ。。
ほんと誰もいないんだから真中でねればいいのに・・・
nonは基本されるがまま・・・そういうとこは助かります(笑)
起き上がる瞬間ちょっと撮れてうれしかったですー( ´艸`)
ハニーちゃん暑がりなんですね~!まだふかふかは早い・・?我が家の寒がりさんは大活躍ですが。。(;A´ー`)フゥ…

●いちごままさん●
起き上がる瞬間。あしがおもしろいですよね~( ´艸`)
nonは元気元気♪です!
元気が一番ですよねっ(・∀・)/
miuは・・・ほんとわがまま女王ですー。ベッドを掃除しようと、こっちに移動して?っていっても・・ちらっと見て無視して寝ちゃうし。。。(; ̄ー ̄)
移動させようとすると小さくうぅぅって反抗するし。。(;A´ー`)フゥ…
ふんって感じでいやいや移動。。困ったちゃんです。

●美香りんさん●
一緒にみていただいてありがとうございますー( *´∀`*)ゞ゚
へらへら笑いながら暴走するので・・・お散歩途中はよく笑われているnonです(笑)

●みゆさん●
走るの大好きなんですよね~miuとはまったく違います(; ̄ー ̄)
miuはお散歩でもトボトボ私の少し後ろをまったり歩いてます。ときどき走ってもおそいですー(汗)
nonはつねに前を一生懸命走ったり歩いたりまわったり。。常に動いてます^散歩量はmiuの3倍は・・・ヾ(´ω`;)
nonは暑がりなんですかねぇ。。いまだにひんやりボードさんです(笑)

●きりまろさん●
笑えますよね?( ´艸`)
お散歩ですれ違う人にもよく笑われてます(;A´ー`)フゥ…
キリちゃんものほほーんわらわらタイプなんですね~!でもそういうコってほんと元気をくれますよね!!
ほんとマロンちゃんとキリリちゃんは、我が家そっくりですね~( ´艸`)
nonからは元気をもらえてmiuからは癒しをもらえて。。。+゚(*´∀`*)。+゚
きりまろさんもそうなんでしょうね~((*´∀`))

●makiさん●
寒いしお天気悪いですね~!今日はちょっといい感じですか・・ね?
そうですよね~たくさんだとロングリードはちょっと無理ですよね・・・私はmiuもnonもロングリードですけど、miuがほぼ伸びないので大丈夫だけどmiuもnonタイプなら無理ですヾ(´ω`;)
miuは普通のリードで十分なんですけどね。
エルちゃんもまだひんやり派ですかー( ´艸`)
テンちゃんも?((*´∀`))そうなんですよね~いつまでひんやりを??って・・
おなかを壊してもこまるので撤収すると、へらへら暑そうにするんですよね~(汗)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/232-4a62272b
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 新しいベッドの居心地はいかが?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月08日 (水)
  • 13時18分31秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
