猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




撮影会♪なんちゃって(笑)
なんちゃって撮影会です(笑)
blogにカウンタがあるのですが、2重カウントしないで設定していて日々の数値の凸凹があまりなかったと思うのですが。。
ちょっと前にいつもと違うカウンタ数が・・・( ゚д゚)ポカーン
なぜ??っと思い、解析なんかを見てみました。
じゃぁすごいわかるんですね~~(゚Д゚*)ビックリ! 
どういう風に検索して来ていただいたのかっとか・・ほほーーっと!!

で。で。。見てみると・・・
撮影会 メイド 萌え撮影会 モデル撮影会 の言葉がいっぱい。。。(; ̄ー ̄)

検索して開いたらmiuとnonもメイド服の撮影・・・かなーーりがっかりだろうな~~っと∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

申し訳ないのですが・・今回も (*;^-^) なんちゃってモデルさんです 小花P
↑のような検索でたどり着いた方・・・ごめんなさい(。-∀-)ィヒ♪
だって・・・この写真保存して放置だったんだもん。。そろそろUPしなくっちゃ・・(ちなみにこの写真は10月6日のものです)

では・・・miuさんからーheart

10061000.jpg


nonたんもたまにはじっとできます 笑


10061001.jpg


たまにはねっぶちゅ

てへっheart


10061003.jpg


がんばって二人の写真を撮りました carebear-yellow


10061004.jpg


nonたんがおとなしくお座りしてくれているなんて・・・奇跡だわっきゃー



10061005.jpg

でもやっぱ白いnonたんの横にいるとmiuはくらーくなっちゃうのですΣ(´Д`;)  



10061008.jpg


何枚とっても若干miuちゃん暗い。。そしてnonたんは色飛び・・・(´+ω+`)…涙


10061007.jpg


白と黒の撮影。やっぱむずかしいなぁ (/-(エ)-\)


最近家でmiuの姿が見えません。。
昨日も今日の朝も、ずっと姿が見えません。
昨日はリビングでブランケットの中に入り込みずっとスヤスヤ。。zzz
今日の朝はmiuの姿がないな~っと思いみるとやっぱりベッドのお布団の中でまるまって寝てました。
小さくまるまるので厚みもないので、ほんっと見た目はわかりません~アップロードファイル
ごはんのときと、おやつのときだけ張り切って出てきます(笑)

そんなに寒いのかなぁ??それとも一人になりたいの???(*´・ω・`*)???






ブログ村参加中  FC2ランキン参加中




この記事へのコメント
2078. あむまま   URL  2008/10/24 16:57 [ 編集 ]
nonたん。お座りちてますね^^v
nonたん。がmiuたんの後ろかただんだん近づき
ずん・ずん・ずん でへぇmiuたんの隣ぃみたいで
可愛いぃv-344v-344v-344

はい^^白と黒ってお写真並べて撮るのほんと難しいですね><
miumamaさんは綺麗にお写真撮られてますよ^^v
私には↑綺麗に撮れませんe-263
2079. きりまろ   URL  2008/10/24 17:45 [ 編集 ]
miuちゃん、nonたん並んでる~~
かなりの接近・・・スゴイ凄いe-460
モデルもよければ、腕もいいですね~~v-91
可愛いですe-51
2080. みゆ   URL  2008/10/24 17:54 [ 編集 ]
並んでの2ショット可愛いですね♪

nonたんは、いつも笑顔でのほほ~んって感じで可愛い(●>v<●)

miuちゃんは、やっぱり美人さんです♪
2082. いちごまま   URL  2008/10/24 22:03 [ 編集 ]
ふふ、撮影会i-185だ。

白いコとお顔が黒のコは確かに難しいんでしょうね。
miuちゃんには専用のライトをv-353

レースはココが安いですよ♪
種類も豊富でーす。
http://www.rakuten.co.jp/nakalace/
2083. むぅむぅ   URL  2008/10/24 22:40 [ 編集 ]
メイド&萌え撮影会( ´艸`)
ある意味私にとっても萌えですが♪
本格的?な萌えを期待していた方にとっては・・・ぷぷぷ

ちゃあんとmiuちゃんnonちゃん並んでオスワリしてるー!!
nonちゃんはmiuちゃんに密着して超嬉しそうv-238
2084.      2008/10/24 22:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2085. 雛のママ   URL  2008/10/25 02:24 [ 編集 ]
かわいい撮影会ですね!室内でイチデジ撮影会。
ISOや絞りなんか、難しいですよね。
私もなかなかきれいに撮れません。基本のキを教えてくれる講習会とかないかなぁ・・・なんて思ってます。

先日は小太郎にお悔やみのコメントをどうもありがとうございます。お礼に伺うのが遅れて申し訳ありません。あまりにも急な病状の悪化で、こちらも心の準備が追いつかなくて・・・。ママさんや多くの皆さんに励ましていただき、またこれから2ワンと再出発していこうと思っています。本当に、ありがとうございました。
2086. TOM   URL  2008/10/25 03:34 [ 編集 ]
パソコン復活しました~♪
HPはまだ修復中ですが(^0^;
きゃ~nonちゃんmiuちゃん久しぶりに見たけど、ますます可愛いわ~v(^^)v

2087. なな   URL  2008/10/25 11:58 [ 編集 ]
2匹揃っているの、いつ見ても可愛い~e-266白と黒を撮るのって難しいんですネ・・・。ミー太は茶色だし、1匹だし・・・。miumamaさん、がんばってねe-420
2089. miumama   URL  2008/10/25 14:15 [ 編集 ]
●あむままさん●
はい~珍しくお座りしてくれました(笑)
ほんっとーーになかなかしてくれないんですよ~~ヾ(´ω`;)
だから4人そろって記念撮影~なんてほんっとすごいな~って感動です。+゚(*´∀`*)。+゚
確かに!non後ろにいててもどんどん前に出てきちゃうんです。。(汗)
出すぎって(笑)ほんと白と黒・・難しいんですよ~。。。
miuがやっぱり暗くなっちゃうし。。nonは色が飛んじゃうし。。んーー(;A´ー`)フゥ…
全然ダメです~。。

●きりまろさん●
そうなんです~~奇跡です( ´艸`)
接近で並ぶのって奇跡のなかの奇跡です!
だいたいnonがぐるぐる回っているので・・・ほぼ撮れないんですよ~~(汗)
いえいえ・・・連写のたまものです(笑)

●みゆさん●
並んでのショットはほんっと我が家では難しいーーので奇跡です(笑)
nonがのほほーーんすぎるので(笑)
miuのお顔が引き締まってみえるんでしょうね~~(笑)

●いちごままさん●
ふふふ・・なんちゃって撮影会です(笑)
ほんとmiuのお顔の下に女優専用ライトさんがほしいくらいです( ´艸`)
レースのお店ありがとうございます~~!!
さっそく行ってみますっ(・∀・)/
楽しみだ~~~~。+゚(*´∀`*)。+゚

●むぅむぅさん●
そうなんですよ~~違う萌えも期待をしてこられた方は・・・
しゅーーーんっですよね~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
まぁ・・・わんこの萌えもたまにはいいんじゃない?ってことで・・・・お許しを。。。
ちゃあーーんとお座りなんて~。。ほんっとnonには奇跡なんですよ~~!
接近・・若干miuが引いているのは・・・気のせい??(笑)

●ないしょさん●
大変ななかありがとうございます~~♪
了解しました♪
のんびり~ですよ♪(・∀・)/

●雛のママさん●
室内だとやっぱり暗くなってブレがちになりますもんね・・・
ISO最大にして明るさ調節して・・・それでもぶれますからね~(汗)
カメラ教室とか・・・あれば・・・ヾ(´ω`;)
小太郎くん・・・ほんとに突然で・・びっくりしました。。雛のママさんご家族のお気持ちを想うと。。。
お返事ありがとうございます。小太郎くんお空でミュウ兄ちゃん雛ちゃん。雛のママさんご家族を見守ってくれていますね。素敵な笑顔の小太郎くん・・大好きです!

●TOMさん●
パソコン復活おめでとうございます!!
大変でしたね~。。。
HPの修復・・・大変そうだ~。。。ヾ(´ω`;)
大変ななかお越しいただきありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

●ななさん●
ありがとうございます~~!そろっているのはなかなかないので~ヾ(´ω`;)
だいたいワンショットですから・・(; ̄ー ̄)
そうなんですよ~miuが暗くなり・・nonが白く飛び。。。(汗)
ミー太くんいつもかわいいですよね~♪((*´∀`))
がんばります~~あんまり進歩もしてませんが・・・・

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/230-43acf8ee
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 撮影会♪なんちゃって(笑)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年10月24日 (金)
  • 13時42分24秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
