猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




パピヨン祭りに行ってきたよー☆・゚:*
「幸手ドッグパーク」で行われた パピヨン祭りーheart(祭りなのか??)の写真ですっ♪
行く途中の車のなかで、「ほんとにいるのかなぁ??実はいなかったりして。。」なんてちょっと不安に思いつつ。。

着いたら

09270000.jpg


ほんとにパピヨンちゃん祭りでした (ノ*゚ο゚*)ノ はーと3つ

麗しのパピヨンちゃんがいっぱいはーと2こ2こわらわらふわふわさらさら~って感じです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

09270001.jpg

いるね~(*つー`*)
miuちゃんも一応パピヨンだよ??ちわわちゃんですか?って何回か言われたけど(>艸<*)


そして、むぅむぅさんがーーハート(オレンジ)
blogを見てきてくれたって。。。(oノдノ) うれすぃぃ。。

こはねちゃんだよっheart
とってもきれいでかわいいパピヨンちゃん♪


09270002.jpg

そしてこはねちゃんの妹ーここみちゃん~heart
このかわいらしい笑顔・・・最高っす!


09270003.jpg

こはねちゃんとmiu。いっしょにくんくんーーヾ(´ε`*)おんなじくらいの大きさで、なんだか色違いの姉妹ちゃんみたい。。って勝手にすみません。。(親ばか(汗))


09270004.jpg

あっ!nonたんもいまちよーーーっねこ


09270005.jpg

nonたんパピヨンちゃんに囲まれてます ( ̄∀ ̄*)イヒッ


09270006.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


この日はじめまして~の綺麗なパピヨンちゃん。ハリオくん♪ハリオくんとジョイスちゃんのお子様。ブルームちゃんもいてとってもかわいかったです~♪
ハリオくんの周りをうろつくmiu(笑)


09270007.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


はじめまして~♪のパピヨンちゃんたち ぽわ
アクアちゃんにソラちゃん~♪アクアちゃん。とってもきれいなコートでゴージャスパピヨンちゃんでした~♪
ソラちゃんは素敵なカラーのパピヨンちゃん緑のきらきらアクアチャンママ。ソラちゃんパパさんとママさんお話していただいてありがとうございました!(u_u*)ポッ


09270011.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


6か月のパピヨンちゃん~コハクちゃん kumasan
すんごく元気で走り回ってました~パワフルー若いーー!
6歳のmiuちゃん・・(汗) 完全に年寄りになってましたヾ(;´▽`A``


09270010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

コハクちゃんの遊んで攻撃にタジタジのmiuちゃん。。若さについていけない。。。絵文字名を入力してください


miuを諦めてコハクちゃん。。なんと無謀にもnonたんに・・・Σ(´Д`;)  


09270009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

nonたん。パニクッてます(汗)コハクちゃんにはちょっと強気にでたものの・・大人のパピヨンちゃんにごあいさつされると固まってしまうnonたん(笑)


でもこの日はがんばってごあいさつしてました~♪
ソラちゃんにもー♪
ただだまって遠目で見つめてるシーズーちゃん?がかわいい。。


09270008.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)

振り向かれて固まってます(笑)


こはねちゃんとmiu 小花P
記念写真~(u_u*)ポッ


09270016.jpg

最後らへんは、ここみちゃんとmiuいっしょにずっとくんくんーこはねちゃんもくんくんーヾ(;´▽`A``
サラダバイキングしたり。。(やめてーーーっ)



09270012.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


バタバタしたり(やめてーーー)
ここみちゃんとこはねちゃんも一緒にしてた~(写真が・・ぼけまくりでないけど(涙))



09270013.jpg


雨予報もすごくいいお天気~暑いくらい!晴れでした!

とっても楽しかったです~!
ランにこんなにわらわらパピヨンちゃんがいるのを見るのは初めて。。☆・゚:*(人´ω`*)
お話してくださった皆さんありがとうございました!
むぅむぅさん。来てくださって、仲良くしてくださってありがとうございました(u_u*)ポッ

次回は10月26日(日)!
いけるといいなぁヾ(´ε`*)はーと2こ2こ
また次回~って言っていただいちゃったし( ̄∀ ̄*)イヒッ






この記事へのコメント
1834. ななっち   URL  2008/09/29 14:00 [ 編集 ]
わぁ~パピヨン祭りいったんですね~
たしかポメちゃんは次の日じゃなかったですか?
次回のポメちゃんの時、連れていってもらおうかな~。
楽しそうだもん~♪遠いけど‥
1835. みゆ   URL  2008/09/29 14:09 [ 編集 ]
パピヨン祭り・・・そういうのがあるのですね~

幸手ドックラン、7月に行きましたよ~
うちからだと結構遠かったです( ̄▽ ̄;)

同じ埼玉でも鶴ヶ島のランのが近かったかなぁ。

たくさんのパピヨンちゃん、みんな可愛いですね~
1836. まみ   URL  2008/09/29 15:48 [ 編集 ]
麗しのパピヨンちゃんがい~~っぱい♪♪
miuちゃんとこはねちゃんの2ショット写真、チョーーかわええ♪
2人とも私のタイプだわ~i-233i-189
そしてmiuちゃんのお手手がーー!!!
メチャクチャ可愛すぎi-233
nonたん赤ちゃんには強気で大人のパピちゃんには弱いんだね(笑)
ゴロゴロnonたん、どこ見てんのーi-237
1837. さとこ   URL  2008/09/29 17:43 [ 編集 ]
パピちゃんいっぱいですねぇ~。
他のわんちゃんもいたのですね。
miuちゃんたくさんお友達できたかな?
nonちゃんも楽しそう~。
こはねちゃんかわいいですね。
1838. あむまま   URL  2008/09/29 18:49 [ 編集 ]
パピちゃんいっぱいですねぇ~e-267
ご近所のパピちゃんは プチボーダー?って思っちゃう位
大きなパピちゃんなので こんなにたくさんのパピちゃん(小さな)見れて
嬉しいぃですv-344

miuたん。今日も綺麗ですねv-344
はこねちゃん可愛いですねv-344

nonたぁ~んv-344
走ってコロコロして楽しそうですねぇe-267
昨日v-214からmiumamaさんのブログ見てて
nonたんの画面でパパさんが あっAmuって・・・
やっぱ間違いました^^; nonたん。の方が可愛いのに・・・
失礼しましたぁv-356
1839. いちごまま   URL  2008/09/29 19:09 [ 編集 ]
パピヨン祭りもいいですね==v-344
みんな可愛いわぁ・・・v-343

それにしてもみんなの顔と名前が覚えられるmiumamaさんてば
やっぱり若いわ!
1840. ろむこ。   URL  2008/09/29 19:39 [ 編集 ]
色んな子がいるんですね~。
miuちゃんは童顔の可愛い系ですね♪
1841. 美香りん   URL  2008/09/29 20:19 [ 編集 ]
こはねちゃんかわいい~(;´゜Д゜)ゞ
こりゃ人間もほれちゃいますよぉ(→o←)ゞ
志音さんがへこへこしちゃいそうだわぁ┐(´ー`)┌
1842. Jパパ   URL  2008/09/29 21:19 [ 編集 ]
こちらでははじめまして!
幸手ではお世話になりました。
ハリオパパことHNJパパです。
ハリオの写真沢山アップして頂きありがとうございます。
もっと沢山のパピヨンに会えるかなぁ~と思っていたのは私だけかな?
次回はもっとお友達を誘って行きたいですね♪
また遊んで下さいね!
ヨロシク~!
1843. むぅむぅ   URL  2008/09/29 21:39 [ 編集 ]
miumamaさんありがとうございました♪

こはね、すんごい可愛く撮れてますねv-238(親バカ発言なのでスルーして下さい)
何処を見てもパピちゃん・・・・・幸せでたまらん!!

miumamaさん、しっかりみんなの名前覚えててエライわー。
私はフラフラしててあんまりお話し出来なかったけど、今度はちゃんとみなさんとお話しして覚えたいです。

次回はもっともっとパピちゃん大集合になるといいですよね(^0^)/
1844. なな   URL  2008/09/29 23:10 [ 編集 ]
私もパピヨン、大好きです~e-266体がフサフサで小さいのが可愛いよね~e-420皆、可愛いe-266
1845. そらmama   URL  2008/09/30 00:51 [ 編集 ]
miumamaさん、はじめまして♪
さっそくお邪魔させてもらいましたe-343

この間は色々お話しして頂き、ありがとうございましたe-420

うちの子も載せてもらって、嬉しいですe-266

miuちゃん・nonちゃん、とっても可愛かった(*^_^*)
また会えるといいなe-420…その時は、よろしくお願いしますe-343
1846. maki   URL  2008/09/30 01:33 [ 編集 ]
ここはパピヨン祭りとかあるんですね~!
プールはあるし、いいランですね♪
私も近かったら行きたい!!
けど幸手って意外と遠いみたいでした^_^;
ってか、イマイチ場所がわかってないんですけどね(笑)

同じ犬種の集まりってワンコもわかるのかなぁ?っていつも思うんですよね~!
他の犬種の子に対してと何となく違うと思いません??
そう思うの私だけかなぁ?^_^;
1847. きりまろ   URL  2008/09/30 11:22 [ 編集 ]
パピヨンわらわら、ワラワラと幸せで最高な日でしたねe-420
元気になるよね~~i-184
同じ犬種でもみんな個性があって楽しいですね♪
うちの子達もいつか連れて行きたいな~~
1848. miumama   URL  2008/09/30 12:10 [ 編集 ]
●ななっちさん●
えぇぇぇ!!次の日ポメちゃんdayだったんですかっ!!知りませんでした~(涙)
ハガキはパピヨンのしかこなかったんですよ。。nonも登録してるのに~~。。
えぇぇポメちゃんわらわらも見たかったです~Σ(´Д`;)  残念。。
幸手。。ちょっと遠いんですよねぇ、、私のところからでも1時間ちょいかかりますもんねぇ。。

●みゆさん●
みゆさんのところにも幸手出てましたよね~。
我が家からでも1時間ちょっとするので、、皆さんのところからでは遠いですよねぇ。。
私は市内なので、鶴ヶ島と幸手どちらも1時間くらい離れてるんですよ。。
近くのドッグランがほしいーーっとすごく思いますヾ(´▽`;)ゝ
たくさんのパピヨンちゃん。とってもかわいかったです~♪ゴージャスでした!!

●まみさん●
そうなんですよ~~いっぱいキラキラしてました~(u_u*)ポッ
こはねちゃんかわいいんですよ~きれいです!レッドホワイトって優しいカラーで美しいです~!
この日はブラウン&レッドホワイトカラーのこばかりトライのコは一人もいなくって・・若干パピヨン?って感じで浮いていたmiuでした(笑)
miu抱っこしてお写真撮ったらバタバタしちゃったんですよヾ(;´▽`A``なのでこんな格好(笑)
nonはほんっとびびりっこです(; ̄ー ̄)

●さとこさん●
パピヨンちゃんいっぱいでした~♪
他のわんこさんもいましたよ~プードルちゃんとかちわわちゃんとかシーズーちゃん、柴ちゃん、他いっぱい~!
miuは挨拶して。。飼い主さんに甘えてばかりいました~。抱っこされてたり。
なぜなぜされているのが一番好きみたいです(笑)

●あむままさん●
パピヨンちゃんっていろんなこがいるんですよね~。おっきなこもいればちっさいこもいて。miuみたいにコートが全然短いことか、すごくゴージャスでふさふさのことか~ヾ(´▽`;)
逆にmiuはパピヨンちゃんらしくないんですよ~いつもパピヨン?って言われないですし。。(汗)
こはねちゃんとってもかわいいんです~(u_u*)ポッ
携帯から見ていただいたんですか??ありがとうございます(*/∇\*)
うちのパパさんなんてこのblog一切みないんですよ~miuとnonはいつも見てるっていって・・・( ̄^ ̄*)パパさん間違えてくださったんですか?うれしい~~♪Amuちゃんに失礼ですが・・うれしいです~ヾ(´ε`*)

●いちごままさん●
みんなとってもゴージャスでかわいかったです~♪
パピヨンちゃんの走る姿ってあんなに美しいんだ~って思って感激しました!
いえいえ。。必死ですよ。。何度も頭の中で復唱して帰ったら忘れないうちにメモりました(汗)ほんっと覚えられないんですよ~~わたしヾ(;´▽`A``

●ろむこさん●
そうなんですよね~パピヨンちゃんっていっても同じ?とは思えないような感じだったり。。ゴージャスなんですよ~~!
miuってほんっとコートが全然伸びないし。。耳飾り毛もないに等しいし。。(汗)
miuはパピヨンって言われないんですよねぇ。。パピヨンなんですよ~って言ったら「何か月?」って聞かれ。。たぶんコートが短いので~ヾ(;´▽`A``

●美香りんさん●
こはねちゃんかわいいですよね~~♪
もちろん私も惚れちゃってますよーーっ(*/∇\*)志音ちゃん。花音ちゃんにも惚れぼれですがーヾ(´ε`*)
志音ちゃんタイプかな??(u_u*)ポッ
1849. miumama   URL  2008/09/30 12:11 [ 編集 ]
●Jパパさん●
お越しいただきありがとうございます~(u_u*)ポッ
ハリオくん。モデルさんになっていただいてありがとうございました~!ポーズばっちりでしたっ♪さすがです~♪
Jパパさんのblogを見せていただいたら、この日はパピヨンちゃん少なかったんですね~!びっくりです!いっぱい~って思っていたので!
もっとパピヨンちゃんが集まる・・なんてすごすぎます~!
こちらこそまたよろしくお願いします!☆・゚:*(人´ω`*)ハリオくんジョイスちゃんにお会いできるの楽しみにしています!今度はぜひジョイスちゃんのお写真も(u_u*)ポッ

●むぅむぅさん●
こちらこそありがとうございますーヾ(´ε`*)
こはねちゃんかわいいからかわいく写るんですよ~こはねちゃん大人気ですヾ(*´T`)ほんとパピヨンちゃんがわらわら・・幸せですよね~♪
いえいえ。。名前覚えるのほんと必死で、、、しかもほんっとあってるのかも不安だったり。。
帰ってすぐにメモりましたもん。。すぐに忘れちゃうから(汗)
私は今回はパパさんに写真もほぼお任せして、miuとnonを見るのもお任せぎみだったので。。パピヨンちゃんいっぱいでまいあがっちゃいました(汗)
今度はちょっと落ち着いて冷静にならなきゃーです(汗)自分で何しゃべってるのかも・・・変なこといってないかやばい。。Σ(´Д`;)  
次回もお会いできるといいですねぇ!パパさん仕事なんとかしてーーっと願ってますヾ(;´▽`A``

●ななさん●
パピヨンちゃん好きですか?うれしいです~!
ほんっとパピヨンちゃんってゴージャスできれいなんですよ~!miuはちょっと例外ですが・・・ヾ(;´▽`A``
伸びないこなので~~(汗)

●そらmamaさん●
わーーありがとうございます~(u_u*)ポッお越しくださって。。(*/∇\*)テレテレ
こちらこそたくさんお話していただき本当にありがとうございました!!
舞い上がってしまって。。変なこと言ってなかったか。。(*;^-^)ゞ
そらちゃん♪お写真ありがとうございました!
ほんっと綺麗なパピヨンちゃんですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
またお会いできるのを楽しみにしています♪なんだかお聞きしたら行動範囲が近いような・・お会いできるといいなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

●makiさん●
パピヨン祭りって私が勝手につけました(笑)パピヨン集合ーみたいです(笑)
プールは夏限定なんですけどね(そりゃそうか・・・)
幸手。私のところからでも1時間ちょいかかるので・・makiさんのところからだとちょっと遠いかもですよねぇ。。いまいち地図上の位置がわかってないんですが。。。
同じ犬種のあつまり~私はすんごく楽しいですが!!
miuとnonは・・・どうだろう??miuは自分がパピヨンって自覚しているのか・・・(汗)
nonは確実にわかってないっぽいし(笑)
miuなんてパピヨンちゃんよりも・・飼い主さん目当てで甘えにいってばかりだし(汗)
nonはいつもマイペースに一人で走ってるし。。うちのこは・・一体・・ヾ(;´▽`A``

●きりまろさん●
ほんときれいで素敵でぽわーーんっとしちゃいました~(*/∇\*)
楽しかったです♪
ほんと同じ犬種でもそれぞれ個性があってそれぞれかわいいんですよね♪
キリリちゃんとマロンちゃんもご一緒できればいいのになぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
1852. アクアママ   URL  2008/09/30 18:53 [ 編集 ]
この前はありがとうございました。

うちのアクアが吠えちゃってごめんなさい。

次回はぜひmiuちゃんとnonちゃんともっと遊びたいです。
1858. miumama   URL  2008/10/01 11:45 [ 編集 ]
●アクアママさん●
こちらこそありがとうございました~~☆・゚:*(人´ω`*)
お越しいただきありがとうございます!
アクアちゃんのかわいいお写真載せさせていただきありがとうです!
いえいえ。。nonもけしかけちゃって。。。あのこ自分より高い位置にいるこにぎゃんぎゃんうるさくする癖があって・・アクアちゃんまったりしてるのに・・ほんとすみません。。(/-(エ)-\)
またぜひよろしくお願いしますー(u_u*)ポッ
またお会いできる日を楽しみにしています♪

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/221-d3579a5b
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • パピヨン祭りに行ってきたよー☆・゚:*
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月29日 (月)
  • 13時31分41秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
