猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




野獣miuちゃん☆のほほんnonたん
miuちゃん見てます。。


09251000.jpg


何をみてるかって・・・??
猫背のmiuちゃん背筋ぴーーーーーんっ緑のきらきら


09251001.jpg

かわいいお顔で命令系ヾ(;´▽`A``


09251002.jpg


っと思ったら野獣に変貌ーーΣ(´Д`;)  


09251003.jpg


このおもちゃ。nonたんしか遊ばないんだけど、おやつの瓶に入れておやつのかほりをさせてみました~~ヾ(´ε`*)
なのでmiuちゃん興味津津ハート
おやつのかほりがするからね~(だまされてやんのーーーぷっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)


09251004.jpg

ひぃぃぃぃぃ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


miuちゃん・・お顔が怖すぎるよ???


09251005.jpg


いまさらかわいこぶってもダメかも。。絵文字名を入力してください


09251006.jpg


あ。。。。


09251007.jpg


このおちりは・・nonたんーーねこ
って・・我が家には二人しかいませんがなにか??


うろうろ・・うろうろ・・ねこ


09251010.jpg


アピーーッルハート


09251008.jpg


猛烈アピーーッル はーと3つ


09251009.jpg

そして・・GET 肉球


09251011.jpg



でもすぐに飽きちゃって。。


09251012.jpg


寝てる。。


09251013.jpg

超マイペースなnonたんです (>艸<*)


09251014.jpg


マイペースなnonにふりまわされっぱなしのmiuちゃんです 絵文字名を入力してください









この記事へのコメント
1816. きりまろ   URL  2008/09/26 14:39 [ 編集 ]
miuちゃん、なんか嬉しいi-179
いつもクールでお上品で可愛い姿しか見てないから。。。
てりゃ~~~っていうのはマロンだけかと思った^^
なんか安心しました。。。
↓のパピ集合楽しそうですね♪行ったら情報教えて下さいね!
以前、町田のグランベリーモールのパピ新年会にマロンとお邪魔しました!
晴れ着、袴のパピ達凄かった~i-84
今やっているかわからないけれど、鎌倉の小さいランでも犬種別集合やってました。。。
行きたかったけれど、キリはまだまだ吠えながら走るので、ちょっとみんな引いちゃうんですi-241
もっと社会勉強させないとv-91
1817. まみ   URL  2008/09/26 15:37 [ 編集 ]
miuちゃん、真剣なまなざしの先には
おやつのかほりがついたオモチャがあったのね~♪
騙されちゃって可愛いんだから~♪
nonたんのくだちゃいアピールも可愛いねー!
うちとは大違いだわ(汗)
うちは、無理やり強奪しますからー(笑)
強奪するのは陸なんだけど、奪ったおもちゃは自分の下敷きにして
遊ばず、そのまま寝ちゃうんだよ~。
性格悪すぎです(笑)
1820. TOM   URL  2008/09/26 21:06 [ 編集 ]
きゃ~いつも大人しいmiuちゃんが凶暴なお顔しちゃってる~(☆☆)でも・・・可愛い\(*^▽^*)/
このおもちゃココアも持ってます~♪nonちゃんと一緒かな(;^ω^)
興味心身で遊ぶんだけど、すぐにポイ・・・置き忘れられてます(//▽//)
1821. いちごまま   URL  2008/09/26 22:10 [ 編集 ]
miuちゃん騙されてあげるなんてエライ!!
いちごはダメだったなぁ。。。
人噛みして食べられないとダメなのよねぇ。。。

miuちゃんnonちゃんはシスターズだから毎日変化があって楽しそう。
1822. むぅむぅ   URL  2008/09/26 23:10 [ 編集 ]
がぅぅぅ~のmiuちゃん可愛いv-238
たまに牙が見えると可愛くて、私のツボです♪

nonちゃん寝てる~(-^□^-)
そして「なんなのよ!」って感じのmiuちゃん益々可愛い(≧▽≦)

行こうとしていたのは新座のドッグラン「ハッピーテール」ってとこでした・・・が、HP見たらひのきチップス入れ替えで10月頭まで使えないらしいです。危なかった(><)
1823. みゆ   URL  2008/09/27 00:22 [ 編集 ]
miuちゃん、可愛いお顔が、怖くなってますよ~(●>v<●)

とってもお上品なイメージのmiuちゃん、がう~~ってすることもあるのですね^^;

nonたんは、相変わらずで(●´ω`●)ゞ

そういえば、歯石除去の看板犬ちゃんは、nonたんによく似てましたよ~
1824. あむまま   URL  2008/09/27 09:14 [ 編集 ]
nonちゃん。キャラ大好き♪
nonちゃん欲しいぃよぉwwwって位好きです^^;
だって可愛いお顔して 下さい。下さい。お願いぃwwwまでして
zzzだもん^^ 可愛いぃよぉwww
でもmiuたん。にしたら 本当にもぅe-282なんだろうねぇ^^
miuたん。は野獣になっても美・人さんですe-266
今日も綺麗e-267
綺麗だし とっても優しいお顔してるんだよねぇe-266
今日も仲良く遊んでね^^
1825. みみちん   URL  2008/09/27 14:56 [ 編集 ]
w((´ω`))wワオッ!!miuちゃんが~~~
珍しいお顔になってますね~~!!
でも、nonちゃんに譲っちゃったんだ~えらいなぁ。
わ、nonちゃんのこのポーズ、ゆきと同じだ~♪
ちょうど同じようなポーズををアップしたとこです。
nonちゃんみたいに可愛くないけど・・・完全におやじですがゞ(>ε< )
1826. 菜々ママ   URL  2008/09/27 17:59 [ 編集 ]
miuちゃんの野獣顔?、ぜんぜん野獣に見えないよ~。
いつもいつも、可愛いよん。
nonちゃんのゴロンとした寝姿も、いつみてもほのぼの
するわ~。
↓フリフリのお洋服可愛いです。
ふたりとも、アキバでバイトするのかな~?なんてね。
1827. さとこ   URL  2008/09/27 19:43 [ 編集 ]
miuちゃん、おやつの香りで遊んでたのね。
ず~っと匂いはしていたのかな?
nonちゃんはかわいいポーズでアピールなんだ。
かわいい~。
でも飽きちゃったんだね。
1828. なな   URL  2008/09/27 20:41 [ 編集 ]
nonちゃん、アピール姿が可愛いv-345すぐに飽きちゃってmiuちゃん、イラッv-359
miuちゃんの怪獣顔だけどなんか可愛いv-345nonちゃんのオシリもフリフリしてて可愛いv-345
1831. そに   URL  2008/09/28 15:50 [ 編集 ]
miuちゃん優しい♪♪
ちゃんと譲ってあげるなんて感激だわ;;

れでぃあは他の子には気がちっちゃいから譲るより強奪されるんだけどw
クロが取りに来たらダメ!!!ってガウッって意地悪しながら持って歩くよ・・・。
家じゃ 性格悪!って旦那と良く言ってます^^;
miuちゃんみたいな優しい子になって欲しいわー
nonちゃんのマイペースもかなり可愛いwww
1833. miumama   URL  2008/09/29 13:02 [ 編集 ]
●きりまろさん●
いえいえ・・お上品なんて・・いつもはこんな感じですよ~ヾ(´ω`;)写真だ
とごまかせるので~(; ̄ー ̄)
てりゃ~のマロンちゃんとってもかわいいです~ヽ(´ー`)ノ
晴れ着袴姿のパピちゃんたち。。想像しただけですごそうですよね~( ゚д゚)
パピヨン集合行きましたよ~♪かわいいパピヨンちゃんたちいっぱいでした!普
段ランに行ってもなかなか会いたくてもあえなかったり?あんなにたくさんのパ
ピちゃんたちがランの中に~っていうのは初です!興奮しちゃいました~(人´∀
`).☆.。.:*・

●まみさん●
普通のおもちゃでは見向きもしてくれないので~ヾ(´ω`;)おやつのかほりを
漂わせてみました(笑)
おやつが関連しているとだまされるらしいです。声だけでは無理だけど。。かほ
り付きは食らいつきました~( ´艸`)
nonはmiuに強気なときと弱気なときがあって・・おもちゃとかは奪えないんです
よ~。miuに回りをグルグルまわってうかがって・・じーーっと見つめて~っとmiu
を追い詰めます(* ̄∇ ̄*)
陸くん奪うことが楽しいんだね~♪そのスリルを味わってるのかにゃ??陸くん
家ではそんなことするんだね~( ´艸`)カワユス♪

●TOMさん●
すごい凶暴なお顔ですよね( ´艸`)
ココアくんとおそろい♪前お聞きして。。でもココアくん遊んでくれないんです
よね~ヾ(´ω`;)
今度はおやつのかほりを漂わせてみてください。。もしかしたらー??だまされ
るかもです(; ̄ー ̄)

●いちごままさん●
もしかしたらだまされてくれたのかも??( ゚д゚)
ちょっと噛んで、、nonに渡すのはしゃくだからちょっともったいぶって。。
たまには遊んでやらないとーって思ってたのかも( ´艸`)
いちごちゃんはいつも訓練してるから、ちゃんとこれはどうか?の見分けがすご
い効くんですね~((*´∀`))
miuとnon。ほぼ寝てますけどね(笑)

●むぅむぅさん●
野獣顔ですよね~(; ̄ー ̄)こはねちゃんのがるるとは何かが違う。。。
新座のドッグランなんですね~!ひのきチップのランなんですか?すごくよさそ
う!!
今度また開拓してみまーーっす!
ラン情報うれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚

●みゆさん●
ふふふ。。こんな感じなんですよ~~( ´艸`)
いつもすましてお写真・・・だましてます( 笑)miuはしょっちゅう、あれやだー
これやだーああしろーこうしろーっと常に命令系なので・・しゅちゅうこんな感
じですよ~(; ̄ー ̄)
看板犬ちゃん。ポメちゃんが入ってるんですもんね~ヽ(´ー`)ノ
会ってみたいです~♪

●あむままさん●
そんなーーそんな褒めていただいちゃって。。私が泣いて喜びます。+゚(*´∀`*)
。+゚
nonはのほほーーんなので超マイペースなんですが。。それを見ている私も癒され
るんですが・・それに振り回される気の毒なこがひとり。。(; ̄ー ̄)
野獣になってストレス解消してもらいます(笑)
miuもnonもそんなよく言っていただいて。。。( *´∀`*)ゞ゚
ありがとうございます♪

●みみちんさん●
nonがうざすぎて譲ったみたいです(笑)
おやつなら絶対譲りませんが。。これはかほりだけで違うってわかったらしく。

ふん!!って譲ってました( ´艸`)
ゆきちゃんのポーズ見に行かなくちゃーー。+゚(*´∀`*)。+゚
おやじなんて・・nonは中身間違いなく怠け者のおっさーーん??ですよヾ(´ω
`;)
レディでは間違いなくない(笑)
ゆきちゃんおやじなんて言われたらまたガルル反撃だー(ガルル大好き(・∀・)/


●菜々ままさん●
そうですか??そんなーーmiuが調子になります(笑)私も・・・ヾ(;´▽`A``
アキバでバイト。。
miunon。。たぶんメイドウェートレスしても運ばないで自分でたべちゃってクビになりそう。。(>艸<*)
メイドさんの格好でもメイドはできないmiuとnonです(笑)

●さとこさん●
たぶんかほりがしなくなったからnonに譲ったのではないかな・・っと(汗)
食べ物を譲るなんて絶対ありえないので(>艸<*)
nonはすでに食べ物のかほりはしなかったので・・すぐに飽きちゃいました~~(笑)

●ななさん●
ありがとうございます~~(u_u*)ポッ
いっぱいハートもらっちゃった(*/∇\*)miuの怪獣がおお写真だと止まってますが・・動いてるとぐーぐーいっててほんと野獣ですよ~(笑)

●そにさん●
いえいえ。。・おやつのかほりがしなくなったからきっと譲ったんです。。
食べものは絶対譲りませんから~ヾ(;´▽`A``
あと、nonがひつこくてうっとおしかったのでは。。
れでぃあちゃんは他のコには弱いんですね~。でもクロちゃんには強気に出られるんですね(>艸<*)
それぞ姉妹~って感じですよね♪
miu全然やさしくないですよ~怖いです我が家で一番ヾ(;´▽`A``

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/219-8d8b3d42
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 野獣miuちゃん☆のほほんnonたん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月26日 (金)
  • 13時14分49秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
