猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




ふりふりメイドさん♪の撮影会(笑)
さてさて。。こんなものが届きましたので ( ̄∀ ̄*)イヒッ


09250000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


はいーまた無駄使いヾ(;´▽`A``

いつ着るんだよーーっというようなメイドさんふりふり~~ダブルハート 
でもでもかわいいんだもーーんっハート


ではモデルさんになってもらいましょ~絵文字名を入力してください
写真が多いのですが。。。選べなかったので。。。絵文字名を入力してくださいちょっとまたまた長くなりますが (*;^-^)


09250001.jpg

ありゃ。。全然お洋服が見えないわっアップロードファイル


これでちょっと見えた??


09250002.jpg

正面はやっぱダメだよねヾ(;´▽`A``


09250004.jpg


これでどう??


09250003.jpg


いい感じっすヾ(´ε`*) はーと3つ miuはすぐに撮影が終わる~!

さて。時間のかかるnonたんは~~??
じっとしてないからねぇnonたんは。。

09250005.jpg

はい。全然お洋服写ってないですよーー

09250006.jpg

笑顔ですが。。やぱ写ってないよーー

09250010.jpg


若干ふりふりだけ・・・(>艸<*)


09250008.jpg

これでどう??


09250009.jpg


09250011.jpg

やっとちょっと見えた(笑)


09250007.jpg

では衣装チェンジーっ♪
ボーダーのタンクのそでふりふりさんです。甘辛さんヾ(´ε`*)まぁ・・前に届いたので軽井沢にも着て行きましたがー( ̄∀ ̄*)イヒッ


09250012.jpg


miuちゃん若干大きかった。。(汗)


nonたんは・・もう正面だけでいいや。。ヾ(;´▽`A``


09250013.jpg


なぜか鳴いてるし(>艸<*)


09250015.jpg


よく見ると・・・2等身の事実・・・Σ(´Д`;)  


09250016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


でも・・やぱタンクは・・・ねぇ。。


09250017.jpg


2等身マッチョに見えるねっ(笑)



そうそう!昨日自宅にこんなご案内のハガキが届きました~~ニクキュウ

何度か言っている幸手のドッグラン。ちょっと家からは遠いので・・たまーに行く程度なのですが。。
そうそう。nonがプールにぽっちゃん汗 したドッグランです~♪
nonたんぽちゃん記事

ドッグパーク幸手」で9月から11月の間 「パピヨンあつまれ!」っというイベントを行うみたいです。
オフ会ではないので通常の他のわんちゃんもご利用OKっとな。

☆イベント実施日☆
9月27日(土) 10月26日(日) 11月22日(土)

って・・一回目はあさってじゃないかーーっ!
パパさんがお休みだったら行ってみようかなぁ。。わらわらパピヨンちゃん見たいーー絵文字名を入力してください
パピヨンちゃん集まるのかなぁ??








この記事へのコメント
1807. 美香りん   URL  2008/09/25 14:48 [ 編集 ]
miuたんは本当にドレスが似合っちゃうんですね(^~^)
しかも撮られ方がプロ(笑)


毎回nonたんの写真に笑わされます(笑)
miumamaさんが苦戦していても、気にせず笑顔なんですもの(笑)( ◎≧艸≦)
1808. あむまま   URL  2008/09/25 16:59 [ 編集 ]
miuたん。のnonたん。も新しいお洋服
とっても似合ってますねぇwww
可愛いぃよぉe-267
バラ柄ワンピ 好き^^*
Cafeマットもe-462 可愛いすぎe-266
早くCafeマット使いたいねぇって事は CafeへGOe-266
nonたん。又美味しいィ物食べれるかもよぉwwwe-420
1809. あむまま   URL  2008/09/25 17:03 [ 編集 ]
ごめんなさいe-263
Cafeマットe-461が間違って
e-462になってるぅe-263

miumamaさんの好み素敵ですね^^
可愛いぃ。欲しいぃって思う
お洋服ばかりです^^* 
miuたん。とnonたん。もとっても似合ってていつも可愛いよんe-266
1810. ななっち   URL  2008/09/25 18:26 [ 編集 ]
可愛い洋服&マットだね。
とっても似合って可愛いよ。
ここのラン‥ポメちゃんだけど集まりもあるよね~。
場所が解らずだから、旦那に‥だけどいってみたいラン~。
けど、みかん‥吠えちゃうからな‥^^;
1811. いちごまま   URL  2008/09/25 19:13 [ 編集 ]
またまたNEWアイテムですね~~~。
うん、分る。。。
わんGOODSは可愛いものが多すぎるんですよね。

らんらんらん、パピちゃん大集合ですか=♪
期待大ですね~。
1812. なな   URL  2008/09/25 19:59 [ 編集 ]
やっぱりnonちゃんとmiuちゃんは何でも似合うv-238
やっぱり、miuちゃんとnonちゃんで一番可愛いのは、フリルのついたラブかわな服ですねe-266
1813. むぅむぅ   URL  2008/09/25 20:08 [ 編集 ]
カフェマット可愛いなぁ・・・この前軽井沢で見たお隣さんのフリフリな感じが一緒ですよ♪
うちは間違いなくムリです(^^; 絶対ガヴーッって引っ張って、紐出して大喜びしちゃう・・・。

miuちゃんnonちゃん、お洋服もフリフリで可愛いv-238
nonちゃん毛で隠れて最高( ´艸`)

幸手のドッグラン、何度か行こうと話していたのですが、結局いまだに行かずじまいでした。そんな楽しそうなイベントがあるんですか!!
今の土曜日も新たなドッグランに行くつもりだったけど、パピちゃん大集合なら行ってみようかなぁe-266
でも予報は雨なんですよね(;;)
1814. さとこ   URL  2008/09/25 21:15 [ 編集 ]
新しいお洋服かわいいですねぇ~。
どれも似合ってるぅ~。
メイドさんのお洋服かわいいですね。
それからイベントがあるのですね。
パピちゃんがいっぱい来ちゃうかもですね。
1815. miumama   URL  2008/09/26 13:00 [ 編集 ]
●美香りんさん●
いえいえ。。視線の先はおーやーつーですから(笑)全然プロなんかじゃないですよ~~(^-^;A
non笑っていただいてありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
nonってお散歩とかランとかcafeとか・・miuが微笑まれるのに対していつも笑われるんですよ~(笑)そういうキャラ??(>艸<*)

●あむままさん●
ありがとうございます~(*/∇\*)
最近小花柄が好きなんです♪cafeマットちょっと大きめなんですけどね・・クルクルまわるnonには最適かも・・・ヾ(;´▽`A``
絵文字で書き直してくださって・・全然気にしないのに~ありがとうございます(*つー`*)
洋服選びって楽しいですよね~!自分の服とmiuとnonの服がどんどん増えていき・・パパさんは??って感じになってますヾ(´▽`;)

●ななっちさん●
ありがとうございます~(u_u*)ポッ
え??ポメちゃんのあつまりもあるんですか??今回初めてご案内のハガキをいただいたんですが・・
ポメちゃんもあるんですかーーー!へぇぇぇ!!
場所はHPに載ってますが、結構遠いですよねぇ。うちからでもちょっと遠めなのに私よりななっちさんのところからは結構あるかも・・・ですよね。

●いちごままさん●
そうなんです。。どんどん増えちゃうんですヾ(;´▽`A``
ほんっとかわいいのいっぱいですよね~!いちごままさんは器用だからなんでもかわいいいちごちゃんのアイテム作れちゃいますもんね~♪うらやましいです~!
私は買うONLYで。。。(*;^-^)ゞ
パピヨンちゃん集合・・するんですかねぇ?行ったことないんですけど。。

●ななさん●
いえいえ~性格は男のコなので~~ヾ(;´▽`A``
一番似合うのはラブカワですか???そんなーー(*/∇\*)
写真だけですよ(笑)ほんとは大暴れする二人ですから・・一人は食イノチー!で一人は大暴れ担当ですから~ヾ(´▽`;)

●むぅむぅさん●
お隣さま。。。確かパピヨンちゃんとポメちゃんでしたよね~??親近感。。(u_u*)ポッ
ぇぇぇここみちゃんとおはねちゃんこそお似合いな感じですよ~♪
紐出して・・・(笑)マットがおもちゃになっちゃいますね~(>艸<*)
nonほんっとお洋服全然見えないんですよ~しかも体操選手みたいになっちゃうし(笑)
そうなんですよ~~そんな楽しそうなイベントが。。。ヾ(´ε`*)
新たなドッグラン??どこでしょう??ランもっとできてほしいです~!
予報は雨???まじですか??パパさんがお仕事じゃなきゃいいなぁ・・あと雨もやめてーー(ノ*゚ο゚*)ノ

●さとこさん●
ありがとうございます~~(u_u*)ポッ
メイドさんのお洋服なんですが・・使わるのは私なんですけどね(汗)
衣装だけメイドさんです。ほんとは私がメイドさん(笑)
パピヨンちゃんがワラワラ・・・ほんとに集まるのか・・・??わかりませんが・・・
興味あります~~ヾ(´ε`*)
1819. TOM   URL  2008/09/26 21:00 [ 編集 ]
二人とも可愛い~♪
フリフリの洋服もだし、タンクも似合ってますよ~(^^)/
パピヨンちゃん大集合!
お~これは行かないとですね(⌒∀⌒)ノ
1830. ゆうみん   URL  2008/09/28 07:35 [ 編集 ]
いっぱい買ったね。
あわわっ、我が家にもエプロンドレスあった!けど未だに未使用。
着てない服結構あるので点検しないと…
それでも新しいのを買っちゃうんですよね。(大汗)
カフェマットが素敵!とっても私の好みでーす。
「パピヨンあつまれ」楽しそうですね、パパさんお休みとれたのかな?
1832. miumama   URL  2008/09/29 12:57 [ 編集 ]
●TOMさん●
ありがとうございます~(u_u*)ポッ
ふりふり・・たまーに着せたくなるんですよね~(笑)
パピヨン集合行ってきました~♪わらわら綺麗なパピヨンちゃんがいっぱーい!
すごく楽しかったです♪

●ゆうみんさん●
はいーまた無駄使い。。。ヾ(´▽`;)ゝ
え??いまだに未使用ってことはお写真も・・・??
着たとこみたいですーめぐちゃんとかれんちゃんのかわいいお写真♪楽しみにしてます(u_u*)ポッ
カフェマット。結構大きめなのでいいです~!回っても大丈夫(笑)
パピヨンちゃんいけました~♪わらわらいました~ヾ(´ε`*)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/218-0a7df519
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ふりふりメイドさん♪の撮影会(笑)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月25日 (木)
  • 13時11分13秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
