猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




軽井沢でオフ会♪
miuとnon 肉球 軽井沢にきたーーーっアヶ゙(若干ふるい??)

09210000.jpg

軽井沢に遊びにいってきました~ヾ(´ε`*)

渋滞とかいろいろ考えて(けっきょく渋滞なんてなくて2時間半で着いちゃったけど)はやーく出て、はやーく着いちゃいましたヾ(´▽`;)
なのでアウトレットでお買い物~グッ


09210002.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


お買いものした後は。。。遊びましょ~~っ( ̄∀ ̄*)イヒ


09210001.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


毛玉@さんハートもこちゃん  まみさんハート小梅ちゃん  ポポママ・パパさんハートポポくんー♪
軽井沢に集結でっすkuma


dogdept軽井沢店で集合ー桃色クローバー
まずはランチです~♪
小梅ちゃん♪ポポさん♪とってもおりこうさん~キラキラ2


09210010.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



そしてmiuとnon。。。。non???


09210003.jpg


nonじゃないです~~(>艸<*)
もこちゃんです♪



09210006.jpg


またタレメーズのお写真ヾ(´ε`*)たくさんーー♪今回は舌ちろーズですハート


09210005.jpg

似てます!が・・・nonともこちゃんの違い。。
もこちゃんはとってもおりこうさんなんです。cafeでもずっとおとなしくて大人のレディーになりました♪
nonは。。。。Σ(´Д`;)  
でももこちゃん。ごはんのときは乙女を忘れてがっついてたー(>艸<*)


09210007.jpg


わが子の一人にいれっちゃった~~(u_u*)ポッ


09210009.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


あいにくこの日はびみょーーーな天気アップロードファイル っというより雨(汗)

なのでcafeで雨がやむことを願って。。といいながら話で盛り上がってました(笑)

で、強行!!少し雨も弱くなったしドッグランにいっちゃえーーっと向かいました~ヾ(´ε`*)

そうそう!お会計のときに、小梅ちゃん遊んでたら。。

09210008.jpg

こんなお姿に。。。かわいすぎるよ~~小梅ちゃん!!

向かった先は「軽井沢スカイパーク」ひろーいドッグランですハート4


若干濡れてるけど。。小雨だけど・・・いけーーーっ!!!



09210016.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


ポポさんとmiuは二人でまったーり。というよりクンクン(笑)
なんだか仲良く並んでいることが多かったです~♪



09210021.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


濡れるのが苦手なmiuはまったーり。。でもちゃんと遊んでくれました~♪


09210011.jpg


もこちゃんは暴走したり~まったりしたり~~ピヨ


09210013.jpg


nonは・・・暴走しすぎー!


飛びすぎーーっ!!


09210014.jpg


すごい勢いです 足跡


09210015.jpg


そして!!そして!!小梅ちゃん~~~!!
すごいんだよ~~~(ノ*゚ο゚*)ノ

09210012.jpg

ディスクっていうの??フリスビー!!!すごいんだよ~~!
投げてキャッチ!持ってきてくれるっという感動(*つー`*)体験させてもらっちゃいました~!


小梅ちゃんいくよーっ!

09210017.jpg


私のへたくそなフリスビー投げにもちゃんとキャッチしてくれる小梅ちゃん。


09210018.jpg


素敵すぎるーー!キラキラ2


09210019.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)


こんな感じで思いきり遊んで~~♪

その後はcafeへ移動ーっkirakira2

スリードッグベーカリー&D*Cafe へ。。


ここでもたくさん話をしてーー(笑)つきません。


よく話すにゃーーっ。。まったり小梅ちゃんです 緑のきらきら

09210020.jpg


また写真いっぱいでしたが。。絞りこめなくって(汗)でもほぼぶれてたんですけどねぇ。。ヾ(;´▽`A``ご覧いただきありがとうございましたっ(u_u*)ポッ

miuとnonとパパさん。
なにより私が一番楽しかったーーーーーー( ̄∀ ̄*)キラ
遊んでくれてありがとうー♪

っと楽しい一日を過ごしました ♪





この記事へのコメント
1771. みゆ   URL  2008/09/22 15:31 [ 編集 ]
軽井沢スカイパークもドックテプトも今年行きましたよ~

スカイパーク、広いですよね♪

それにしてもnonたんともこちゃん、よく似てますね~
どちらも可愛いですよ~(●≧艸≦)゛

ちなみに・・・カート、うちとお揃いです((´∀`*))
1772. まみ   URL  2008/09/22 15:38 [ 編集 ]
昨日もありがとーー♪
すっごーーーく楽しかったねi-178
miuちゃんの元気な姿が見れて本当に嬉しかった!
クララが立ったー!じゃないけど、miuちゃんが走ったー!
みたいな感動がありましたっi-189
nonたんも相変わらず可愛いキャラで、私のツボにはまりまくりi-176
走ってるだけで笑いがとれるnonたん最高ッスi-189

小梅の写真もいーっぱいありがとう♪
私の写真、ボロボロだぁ・・・天気が悪かったからね・・・と天気のせいにしてみる。
またディスクも一緒にやってね~~!!
パパさん投げるの上手だったね!!私もあんな風に真っ直ぐ飛ばしたいな・・・
1773. あむまま   URL  2008/09/22 16:19 [ 編集 ]
nonたん。とmokoちゃん。見分けが付かないィwww
Amuちゃんも並べて一緒に写真撮らせてぇ欲しいですe-267
毎回同じ事言ってまうが miuたん。美人さん過ぎv-344
近所のパピちゃんは太り過ぎちゃって プチボーダーちゃんみたいなので
私ずっとパピちゃんはそういう感じ↑だと思ってたんですがv-356
miuたん。見てこれがパピちゃんね^^ってv-346 反省・反省^^;
nonたん。又楽しそうに宙に浮いてますねe-267
大きな公園やRunへ連れて行った時にこんなに笑顔で
楽しそうに走ってくれてる姿を見ると とっても幸せになりますv-353
親バカですかぁ^^;
1774. さとこ   URL  2008/09/22 18:18 [ 編集 ]
オフ会楽しそうですねぇ~。
もこちゃんとnonちゃんそっくりだぁ~。
みんな楽しそうですね。
いろんなわんちゃんと会えてよかったね。miuちゃん。nonちゃん。
1775. むぅむぅ   URL  2008/09/22 18:28 [ 編集 ]
えー!ブログ見てビックリ!!
我が家は実はたった今軽井沢から戻ってきたばかりです。
しかも見てみると行動パターンがほぼ一緒(^^;
明日以降ブログにアップしますけど、笑っちゃうくらい同じですよ♪

miumamaさん達は今日じゃなかったんでしょうけど、いつものドッグラン(我が家にとっては)といい、なんてスレ違いばかりなのかしら・・・運命?

miuちゃんもnonちゃんも楽しそう(^0^)
しっかし小梅ちゃんは素晴らしいですな!!
憧れますよね~。
1777. Co子   URL  2008/09/22 19:31 [ 編集 ]
こんばんは~。

かっ 軽井沢!!
憧れの永遠なる避暑地。
イイですね~!
実は、家をウン年前に新築した時、
シンボルツリーにと
暖地用白樺を庭に植えたんですが
みごと 枯れちゃいました(泣)。

んなコトは置いといて…
み~んな かわうい ですな~。
いっぱいハッピーもらいました。

にしても、miumama様、
相変わらずの 御写真テク!
nonちゃんダッシュも凄いけど
フリスビーキャッチのナイスショットに痺れました。

こんなの見たら
うちのアリスが羨ましがっちゃう!
将来、ボーダーコリー飼ってフリスビーするのが夢らしいんです。


↓のネムネム御写真も かわうい です! 天使の寝顔ですね。
1778. いちごまま   URL  2008/09/22 19:42 [ 編集 ]
小梅ちゃんとnonちゃんカッコいい~~~~。
nonちゃんはスーパーガールみたい ^▽^

お出掛け楽しそうですね~~。
その軽いフットワークを見習いたい今日この頃。。。


1779. ななっち   URL  2008/09/22 21:20 [ 編集 ]
軽井沢ですか~すごいですね~
私もいってみたいです。
皆、可愛いけど、最後の小梅ちゃんの写真可愛い~♪
相変わらず、nouちゃんともこちゃんにてるね。
1782. ろむこ。   URL  2008/09/23 09:58 [ 編集 ]
nonたんともこちゃんの見きわめができてきたような気がします!
これで、立派なnonたんファン??
1783. miumama   URL  2008/09/23 11:24 [ 編集 ]
●みゆさん●
軽井沢の定番なんですね~(・∀・)/
軽井沢は2度目なんですが、前に行ったときはmiuとnonとペンションに泊まって、アウトレットとかランにも行ったんですが・今回いったところは言ってないんですよ~~!なので新鮮でした((*´∀`))
スカイパーク広くて走り放題ですね~♪しかも天気が悪くて貸切だったので(笑)すんごく広かったです!
nonともこちゃん。ランだとほんとわからなくて。。何度も間違えてしまいます(笑)
カートおそろいですか??(*´ -`)(´- `*)♪

●まみさん●
こちらこそありがーーっと。+゚(*´∀`*)。+゚ 今回も最高ですた!!
miuのこと心配してくれて・・ありがとう( p_q)
抱っこもしてくれてうれしかったです~♪なんせかまってもらってなぜなぜされるのが大好きな子ですから。。
nonってほんっとお散歩でも笑われるんですよ~ヾ(´ω`;)飛びすぎへらへらしすぎ!
小梅ちゃん~~ほんっとかわいかった!美しかった!おりこうさんだったーー!
私も写真ボロボロ・・だって200枚近く撮ってたんですよ?ぼけてるし白く飛んでるしぶれてるし・・・天気が・・・(とかいって笑)かなり削ってあの状態です(汗)
パパさん喜ぶーー( ´艸`)感動してましたよーフリスビー♪

●あむままさん●
Amuちゃんと並んでだーれだ?ってしたいですね~( ´艸`)
他にも似てる~ってコいるんですよ?みんなで集合したいですね~( ´艸`)わらわら・・・
パラダイスーー♪
miu美人さんなんて・・( *´∀`*)ゞ゚いつもありがとうございます。。
そんなパピヨンを代表しちゃうなんて・・miuはあんまりパピヨンちゃんらしくないんですよ~ヾ(´ω`;)友達がパピヨンってmiuしかしらなくって家にパピヨンちゃんがきて全然違うーってなんで??って言われたとき、miuが違うんだよ~~(汗)って。。(;A´ー`) パピヨンちゃんって大きなお耳にロングコ-ト!運動能力抜群!って感じなんですが・miuは・・・小さめお耳に短いコート(汗)運動不足ですから( ´艸`)
ランってほんと楽しいですよね~!親ばか・・になっちゃいます(・∀・)/

●さとこさん●
楽しかったです~~ヽ(´ー`)ノ
もこちゃんとnon。動いていて上から見るとほんとに間違っちゃいます(笑)
ランでは何度も間違えてます( ´艸`)
miuとnonも楽しんでくれたのでうれしかったです~♪
まぁ私が一番楽しんでましたがヾ(´ω`;)

●むぅむぅさん●
そうなんですかーーーっ( ゚д゚)
むぅむぅさんも軽井沢にー!!むぅむぅさんのところからなら近いですか??
行動パターンいっしょ??(笑)王道ですよね~( ´艸`)
私がいったのは日曜日なんですよ~~1日違いーヾ(´ω`;)残念!
スカイパークでお会いできたかもしれないのに~~!
いつものドッグランでもー。。涼しくなってきましたし・・お会いできたらいいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
小梅ちゃん!ほんっと美人さんで素敵なんですよ~~(・∀・)/

●Co子さん●
白樺ですか~♪思い出の木なんですね~♪小学校を思い出します。小学校の校庭に白樺の木がありました~♪きれいな木ですよね!
かれちゃって・・残念( p_q)
いやいや。。ぼーぼけっちゃったり白くなっちゃったり・・使えない写真ばっかりだったんですよ~~ヾ(´ω`;)
フリスビー写真はパパさんが撮ってくれたんですよ~♪くわえて走ってる姿は私ですが、私がフリスビー飛ばしているときは写真がとれないので(笑)パパさんに。。
パパさん喜びます~( ´艸`)
ボーダーちゃん。。憧れますよね~(人´∀`).☆.。.:*・フリスビーができて感動しました!
寝ているときは純粋な天使ちゃんです~♪起きてるときはおやつクレクレ星人になってますが・・(笑)

●いちごままさん●
小梅ちゃんは走る姿もキャッチの姿もすべてが美しいんですよ~~!
nonは・・・なぜか異常に飛んで走るし。。笑えます(笑)
お笑い担当です~( ´艸`)
私自身全然フットワークよくないんですけどね。。私がほぼ動いてませんーー(笑)
なのに筋肉痛。。(; ̄ー ̄)

●ななっちさん●
軽井沢ちょっと寒かったです~さすが避暑地。前夏にペンションにいったことがあるんですが・・・真夏なのにお部屋は扇風機だけでした(笑)
小梅ちゃんかわいいですよね~~♪
まったりしているときはかわいく・・走っているときは優雅で・・キャッチのときはかっこよく・・さすが~です。+゚(*´∀`*)。+゚
nonともこちゃん♪私はランでなんどももこちゃんに「nonー!」っと呼びかけてました(笑)

●ろむこさん●
できました???( ´艸`)
ろむこさんさーすがーーーっ(・∀・)/
nonたんファンなんて・・・nonが・・私が泣いて喜びます( p_q)
nonともこちゃんの見極めは。。
nonが目が離れてて(笑)もこちゃんはおめめがおっきくてコートもゴージャスなんですよ~~((*´∀`))
1784. なな   URL  2008/09/23 16:30 [ 編集 ]
nonちゃん達も楽しめて良かったねe-328私はよく、静岡に行くよv-354
1799. miumama   URL  2008/09/24 14:50 [ 編集 ]
●ななさん●
はい~楽しかったです~~ヾ(´ε`*)
ななさん静岡によくいくんですか??私も何度かいったことあります!
いいところですよね~ヾ(*´T`)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/217-4f1e72cf
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 軽井沢でオフ会♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月22日 (月)
  • 13時32分08秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
