猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




cafe♪でまったりキラキラさん。
やっとcafeに来れたわっ 絵文字名を入力してください

って・・この一週間お休みのときの写真で粘っちゃったよ。。ヾ(;´▽`A``
そしてまだたまっている他の写真が。。。追いつかないーっ(汗)


やっとcafeに入れて満足げなmiuさま。。絵文字名を入力してください



09180000.jpg


nonたんもご機嫌です ハート(オレンジ)



09180001.jpg


miuちゃん・・・ほっとしすぎ・・(>艸<*)



09180002.jpg


miuとnonには秋限定のパンプキンパウンドケーキ チョコレートケーキ

きましたよっーーハート



09180003.jpg
(クリックすると少し大きくなります)


この輝き。。。。(笑) 期待後MAX アイコン名を入力してください


09180004.jpg


nonたんは興奮してバタバタしております (*;^-^)



09180005.jpg


満足げ。。。LOVE



09180006.jpg



このパンプキケーキ♪おいしそう~な感じなんだけど。。結構なべっちゃり具合。。
何度も胸毛さんに絡みついて悪戦苦闘しました~~ヾ(;´▽`A``
miuとnonは大満足っピンクのきらきらなのでいいんですけどね♪


nonたんも大喜び♪


09180007.jpg
(クリックすると少し大きくなります)



miuちゃんcafeでまったーーっり 緑のきらきら



09180009.jpg


nonたんはまだ首が伸びてます(笑)



09180008.jpg


それにしてもmiuはcafeだとこうもキラキラキラできるんでしょーーっか??
家でもこれくらいやる気だしてください( ̄^ ̄*)


09180010.jpg



なんだか今日、明日??台風が来るらしい。。アップロードファイル
お休みなのになぁ。。
とりあえず早く台風さん去ってくださいー(ノ*-ο-*)ノ 
みなさまお気をつけくださいね。





この記事へのコメント
1743. 雛のママ   URL  2008/09/19 15:09 [ 編集 ]
本当に、せっかくの休日、台風は来ないでほしいですよね!
あら、このケーキそんなにベチョベチョなんですか?
本当に、miuちゃんnonちゃんみたいに毛が長いと
食べさせるものも考えちゃいますよね!
うちはこの間、うしすけさんの「ひじきごはん」を食べさせたら
ごはんが口の周りにくっついてもうたいへんでした。
オジヤならいいんだけど、ごはんはもう絶対にやりません!!
1744. いちごまま   URL  2008/09/19 16:37 [ 編集 ]
カフェでキラキラ・・・。
だってねぇ、お出掛け=美味しい物=v-353よね。

べったりなんだ。
ポメちゃんもパピちゃんもロン毛系だから汚れちゃいますよね。
出かけてからアレを持って来れば良かった~~
ってなることの多い私です。^^;
1745. きりまろ   URL  2008/09/19 18:14 [ 編集 ]
やっぱり、miuちゃんにはカフェがお似合いです~~~e-420

同じパピ同士でも、うちの子達はどうもカフェは似合いませんi-181
あきらめモードi-195
やっぱり野生児、お外専門e-282
カフェ訓練しなくちゃ~無理ムリ。。。
1746. 菜々ママ   URL  2008/09/19 18:29 [ 編集 ]
こんにちは。
miuちゃん、nonちゃん、カフェでお行儀よくいい子ですね。
パンプキンパウンドケーキ、美味しそうで私が食べたいくらいです。
週末は台風が近づいてくるみたいですけど、お出掛け出来るかな~。
雨がよく続きますね~。
1747. さとこ   URL  2008/09/19 19:59 [ 編集 ]
miuちゃん、nonちゃんカフェに行けてよかったね。
miuちゃんはまったりで、nonちゃんはおいしいものちょうだいって感じですね。
楽しかったかな?
1748. むぅむぅ   URL  2008/09/19 20:58 [ 編集 ]
やっぱりmiuちゃん~むふふe-265
どうして目の輝きがこんなに違うんでしょうかねぇ♪

パンプキンケーキ気になります。
いつもバナナケーキだけど、それと同じようなものだろうし、今度はパンプキン頼んでみないと!!

nonちゃんは舌チロアピールだし、miuちゃんは「私黙ってイイコに座ってますよ」って感じでこれまた可愛いですよね。
1749. ななっち   URL  2008/09/19 21:41 [ 編集 ]
このケーキべっちゃりだったんだ。
どうしようかと悩んだけど、結局食べさせなかったよ。
ほんと、miuちゃんはカフェが大好きなんだね。こんないい顔すると
連れてきてよかったぁ~って思いますよね。
雨‥嫌ですね。家にいるよか外に出てた方がいいのになぁ~。
(掃除すれ~って言われそうだから‥(^_^; アハハ…)
1751. みゆ   URL  2008/09/19 23:03 [ 編集 ]
miuちゃんのキラキラお顔も
nonたんのちろっていうお顔も
どっちも可愛くて抱きしめたくなっちゃいますね♪

美味しいケーキ食べれてよかったね~(*⌒ー⌒)
1752. あむまま   URL  2008/09/20 02:07 [ 編集 ]
miuたん。キラキラ
nonたん。笑顔 
いっぱい素敵なお写真が撮れていいですねぇv-344
私・・・写真撮るの下手なのでe-263
miumamaさんみたいに 綺麗にお写真撮れるのっていいなぁ
miuたん。もnonたんも本当にいいお顔してて
miuたんを見ては綺麗e-267
nonたん。を見てはでへぇっって(ニコニコ)何回もお写真見入ってますv-356

miumamaさん e-507ありがとぅございます♪
明日(今日だけど・・・)お返事しますのでm(_ _)m
今日ちょっとバタバタしちゃてv-356
コメントも遅くなっちゃてm(_ _)m

1753. まみ   URL  2008/09/20 06:29 [ 編集 ]
miuちゃんとnonたん、本当にいい顔してますね~♪
キラキラmiuちゃん可愛すぎますーーi-189i-189
nonたんの色ーんな表情もめちゃ可愛いよーi-237
私も旅行中、ドッグカフェとか行ってワンコに美味しいものでも
食べさせてあげれば良かった~!
・・・と言っても頭数が多いとゆっくり出来ないので、
みんな揃ってのカフェは夢で終わりそうi-229

日曜、絶対晴れて欲しいーーー!!!
1754. 美香りん   URL  2008/09/20 10:41 [ 編集 ]
すごい雨だったのに、起きたらからっからの快晴でしたね( ◎≧艸≦)
miuたんの落ち着きっぷり、どうしたのかしら(笑)
思わず笑っちゃいました(笑)
ケーキ人間が食べても美味しそうな感じですね♪(*'-^)-☆
べちゃっとした感じ大好きですー∈(・ω・)∋
1755. miumama   URL  2008/09/20 15:56 [ 編集 ]
●雛のママさん●
台風行ったみたいですが。。明日雨??うーーー雨はやめてーーってお願いしております( p_q)
このケーキほっと少しあったかい感じでやわらかくちょっとべっちゃい系なんですよ~~私好みなんですが・・食べるのは大変です~~(; ̄ー ̄)
すぐにお口にぱくっといれてくれればいいんですが・・ぽろぽろ口からこぼしたら胸毛さんに(汗)
ごはん系もつきますよね~~(;A´ー`)フゥ…

●いちごままさん●
お出かけ=おいしいもの~だと思っているmiuは、それがないと超不機嫌です~~(; ̄ー ̄)
なんだよ!ただの散歩かよ!!みたいな・・ヾ(´ω`;)
ウェットティッシュは必需品ですよね。。足りないくらい使いました~(; ̄ー ̄)
なのでついつい私は出かけるとき荷物がすごくなっちゃいます。。

●きりまろさん●
ありがとうございます~miuの場合一番イキイキする場所です(笑)
キリちゃんとマロンちゃん~~♪そんなことないですよ~~!
cafe=いいことある~って思いこんでいただいたら・・・輝きます(笑)
ちなみにnonは野性児ですよ~~とってもわんこさんっぽい!おいしいのも好きだけどやっぱり公園が一番すきーって感じです( ´艸`)

●菜々ママさん●
台風はいったみたいですが・・雨降らないといいですねぇ。。
雨どっかいってーー(ノ_ _)ノ
パウンドケーキ味はしませんが・・(やっぱり)ふんわりしっとりでした~♪って私が食べるな・・っと(; ̄ー ̄)
お砂糖いれたら人間でもおいしーですよね~( ´艸`)
休日に雨はつまんないですよね~~(*´・ω・。)σィヂィヂ

●さとこさん●
はい~~cafeにいけて大喜びのmiuです(笑)
miuはそんな感じですね~。でも食べるときは大興奮なんですよ~誰より(汗)
nonはずっとひたすらバタバタするんですが・・そこまでうるさくはしないんですよ。
miuは私が食べていると、私のはーって手で腕をカキカキしたり。。うるさいです(; ̄ー ̄)
とっても楽しかったです♪

●むぅむぅさん●
ほんとこんな目の輝きを自宅でもお願いします。。って感じですヾ(´ω`;)
ぜひぜひ♪パンプキンケーキ♪
ただ・・・胸毛さんにつかないようにご注意を!!(・∀・)/
我が家はいつもお豆さんが入ったなんだっけ・・??そんなのを??頼んでます~(わからない・・・)
miu全然いいこに座ってないんですけどね。。
私が自分の食べることに集中すると、横でうるさいです(;A´ー`)フゥ…

●ななっちさん●
そうなんですよ~~意外にしっとりです♪
おいしい感じなんですが・・胸毛さん要注意ですヾ(´ω`;)
miuはcafeイノチ!!って感じなので・・ランとかおでかけとかもcafeがあるかどうかが重要になってきます。。。
まぁ私も好きなんですが・・友達とでかけても、数時間ごとにcafeで休んじゃいますから(汗)miuのこと言えないんですけどねぇ(; ̄ー ̄)
そうそう。家にいたら掃除タイムになっちゃいますよね~( ´艸`)まぁしたほうがいいんですが。。。
1756. miumama   URL  2008/09/20 15:57 [ 編集 ]
●みゆさん●
cafeだとこんなにどうしてキラキラするんでしょうねぇ。。
食べ物の力ってすごいですねヾ(´ω`;)
おいしいケーキできらきらGETです!
私に向けるお顔もこれくらい輝いてくれてたら・・・・(; ̄ー ̄)

●あむままさん●
いえいえ・・私なんて数うちゃーあたる!!って感じで。。
ほんっとだめだめばっかりなんですよ~(; ̄ー ̄)
ブレブレだとか。。暗くなったりだとか。。色が飛びすぎたりとか。。そんなのばっかりで(汗)
お写真が上手になりたいです~~研究中なんですが。なかなかヾ(´ω`;)
お写真そんなに見ていただいて。。。
( p_q)感激です!!もっと写真がんばっちゃいますーー励みになります!
いつもありがとうございます!
メール♪こちらこそお返事遅くなってしまって・・すみません!!
お忙しいのに気にしないでくださいね♪

●まみさん●
ありがとうございますーーーっ( ´艸`)
今度はmiuのきらきらみてくださいませ(笑)つか・・きらきらというより・・ただのうるさいこなんですが・・・(; ̄ー ̄)写真では語られない事実。。
旅行中のランのお写真。すんごい楽しそうじゃないですか~~~♪
わんこはやっぱランで笑顔が最高っす!!(・∀・)/
大勢だとcafeでのんびりーっていうのはママさんたちがのんびりはできないかもですねぇ。。
やっぱり順番に個別に。。。((*´∀`))
ほんと晴れてほしい!!晴れろー晴れろー晴れろーーーー(ノ_ _)ノ

●美香りんさん●
ほんと起きたら快晴でしたね~~ヽ(´ー`)ノ
真っ青な青空で爽快~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ただ・・・暑い。。。(汗)
miuはcafeを狙いすぎて・・やっと入れてほっとしたのかも??(笑)
ふぅぅって感じでしたヾ(´ω`;)
ケーキお砂糖が入ってたら人間でも絶対おいしいですよ~♪メープルシロップとかでもおいしいかも♪
私もしっとり系が好きです~~(・∀・)/


1758. TOM   URL  2008/09/20 16:42 [ 編集 ]
本当!miuちゃんおめめキラキラ~♪
やっぱりおやつが嬉しいもんね~ヾ(〃^∇^)ノ
うちのココアはキラキラとゆ~よりもくもくって顔しちゃってますが(//▽//)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/214-88b4e4a9
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • cafe♪でまったりキラキラさん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月19日 (金)
  • 13時48分48秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
