猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




続!ドッグランでらんらん♪
ドッグランの続きです~ピヨ


まったりmiuちゃんはーと3つ
いつもは隣接するcafeに釘づけで・・ほぼ動かないmiuちゃん。でも今回はたくさん動いてくれました~~ヽ(´ー`)ノ


09170008.jpg


miuとnon♪一緒に走ってます~~(感動・・(#´ノд・`#) )
こんな姿・・はじめてかもー(涙)


09170017.jpg


ランラン♪


09170019.jpg


ランラン♪


09170018.jpg


ランラン♪




09170016.jpg



miuがこんなに動くなんて。。。( p_q) うれしいよーーっ!!


09170020.jpg


いっぱい動いたので休憩キラキラ2



0917000.jpg
(クリックすると少し大きくなります♪)



miuちゃん。後半は前半飛ばしすぎたのか。。。ほぼ休憩timeでした~ヾ(´ω`;)


09170014.jpg



そして。nonたん。

わんこさんにキャパオーバーになり途中からはこんな感じで。。


09170015.jpg


私の後ろについてきてました(;A´ー`)フゥ…


さてさて。
次はmiuちゃんお待ちかねのcafe timeっですよ~~イチゴケーキ


ここずっとこの流れだなぁ・・(; ̄ー ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが。。。ヾ(´ε`*)

こんなものを発見!!

09182000.jpg

エッグチョコです!わんこバージョン♪パピヨンはないんだけど・・ポメラニアンはあるらしい!ってことで買ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

結果。。

09182001.jpg


プードルちゃん揃っちゃった(>艸<*) あとヨーキーちゃん♪
かわいいのーーんハート

スポンサーサイト




この記事へのコメント
1731. ろむこ。   URL  2008/09/18 17:11 [ 編集 ]
めっちゃいいですね~!!
コンビニとかで売ってるんですか?
人間用のお菓子ですよね??
1732. ポポまま   URL  2008/09/18 17:44 [ 編集 ]
miumamaさ~ん
ブログではかなりのご無沙汰ですいません 汗
いっつも書き込みしてくれるのにお返事遅くって申し訳ないです・・・・

って、かなり遅いですが
この間はありがとでした~♪
相変わらずの楽しいメンバーで時間があっという間です

この週末お天気が。。。。泣
てるてる坊主作ってお願いしておきます 笑


miuちゃんとnonちゃん可愛い~~♪
ランを満喫v-238って感じ~~~!!
仲良く走ってくれるなんてうらやましいっす

ポポさんは基本一人で隅っこちょろちょろなので・・・・
1733. あむまま   URL  2008/09/18 18:31 [ 編集 ]
きゃぁwwwん miuたん。の走る姿初めて見たような気がと思ったら
miumamaさんでもはじめてかも・・・ですもんね^^; 
私も初めてのはずです^^;
でも笑顔で思いっきり走ってくれてるのって私も大好きですv-344

きっとmiuたん。も、もちろんnonたん。も本当に楽しかったんでしょうね^^
とっても素敵な笑顔ですねe-267
1735. アンリママ   URL  2008/09/18 20:42 [ 編集 ]
 いいねぇ~(●^o^●)
 仲良くて!!!
 1回、森林公園のドックラン連れて行ったんだけど、ドックラン着く前にアンリちゃんギブアップ状態だった・・・。
 家のお庭で遊んでるくらいがちょうどいいみたい。 お散歩も嫌がるし。
 ワンコと出かけるのが夢だったんだけど、車でゆ~ら・ゆらゆれると、お腹がゆるくなるからいけないよ(アンリちゃんのみだけど)。
1736. むぅむぅ   URL  2008/09/18 21:09 [ 編集 ]
miuちゃんが走ってる~(ノ◇≦。)

ほんとカンドーですよね♪
nonちゃんと一緒にこんなに楽しそうに走ってるなんてv-238

miuちゃんのアンヨ順調で良かったです。
でも最後はやっぱりカフェなのね( ´艸`)
1737. みみちん   URL  2008/09/19 01:05 [ 編集 ]
miuちゃん、走ってますね~嬉しいですよね♪
きっと足の状態も好調なんですね!
ここのランはきれいですよね。
カフェも美味しいし♪
でもお休みの日はランの料金高いですね(;^_^A
次回はカフェ編ですか?楽しみです♪
私はここのマンゴージュースが好きです~!!
品切れの時もあるみたいですよ。

1738. maki   URL  2008/09/19 02:09 [ 編集 ]
やっぱり足がよくなったから走ってるのかも!!
こういう姿が見れるのってうれしいですよね~♪
これからはもっと走るようになるかもよ?^m^

キャ~!恐怖のエッグチョコだ!!(笑)
昔すっごいハマってにきびできちゃったんですよぉ~^_^;
でもポメがいるなら買いたいかも^m^
ハマらない程度にね(笑)
1739.    URL  2008/09/19 04:34 [ 編集 ]
miuちゃんが走ってるΣ( ̄□ ̄;
いちごの仲間だと思っ てたけど違ったのね。
運動の後は休暇大事よね(*^-')b

こんなのあるんだ(・∀・)
可愛い
これは買いですね。
1740. miumama   URL  2008/09/19 10:49 [ 編集 ]
●ろむこさん●
私はヨーカ堂で買いました~♪
コンビニとかでも売ってるのかなぁ。。??
人間用のおやつですよ~~♪チョコでコーディングされた容器??たまごの中にこのおもちゃが入ってるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
作りもしっかりしててかわいいですよ~!ただ。。首と胴体が離れた状態で入っていて出てきたときびっくりしました(笑)

●ポポままさん●
いえいえ~(>艸<*)ありがとうございます~~♪
こちらこそめちゃ楽しかったですーーーヾ(´ε`*)
ほんとあっという間で・・・時間経つのが早すぎるーーっ(ノ*゚ο゚*)ノ
週末台風・・でも明日去ってくれることを祈りつつ。。。。
私もお空に祈ってます。。( ̄^ ̄*)お願いっ♪
仲良く走ってくれるなんて・・初めてなんですよ~~こんな映像みたことなかったです!感激しちゃいました~(*つー`*)

●あむままさん●
そうなんですよ~~私も初です(*つー`*)
感動しちゃいました。。こんな姿見たかったんです。。もーーーびっくりしてカメラ構えちゃいましたよ!!
miuとnonが楽しいお顔が本当にうれしいです♪
だからランって楽しいですよね~~ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

●アンリママさん●
仲良くて・・っていうのは素直にうなずけないかも・・だけど(笑)
このときはねーー(>艸<*)
森林公園のランはランまで遠いもんね~~miuとnonも到着したらすでに疲れてるよヾ(;´▽`A``
そういえば最近言ってないな~あっち。。
アンリちゃんお散歩までいやなんだね~~。miuとアンリちゃんはお散歩反対組だったもんね(笑)
車も苦手だとかわいそうだよね。。
でもお庭があるからいいじゃんっ♪アンリちゃんお庭でいっぱい遊んでね~♪

●むぅむぅさん●
そうなんですよーーーっ(*つー`*)
走ってるんです。。あのmiuが・・・いっしょに・・cafeのそばで固まらずに・・逆方向を・・走ってるんです~(涙)
感動しちゃいました。
そうなんです!!しかもnonと一緒に。。。
私の一生の感動場面です(笑)
miuの足。やっぱりちょこっとあげちゃうんですよね・・なので「足あげてますよ」って言われることが多くて。。どうしてもかばっちゃうんですよね。。。
でもこれだけ走ってくれると十分です♪

●みみちんさん●
うれしいです。もーー感動しちゃいました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いままでこんなことなかったので。。初めてです~!
足の状態は大丈夫なんですが、やっぱりあげちゃうんです。なので来ている方に「足・・??」って言われたり。。
本人はまだ動かしにくい状態なので仕方ないのですが。。
それでも痛みがないから走れると思ってうれしいです!
ここ。私も大好きです~♪いつかみみちんさんとお会いしたいです~わくわく。。(u_u*)ポッ
休日料金だとちょっと割高ですよねぇ。。でも休日にしか来れないし・・諦めてます(笑)
マンゴージュース!!それ初耳です!いっつもコーヒーばっかりなので。。今度試してみまーーっす♪いい情報ありがとうございます♪ヾ(´ε`*)

●makiさん●
そうですね~~軽快に走ってくれて安心しました♪
あと体重が適正なので大きいと。。たぶん今まで重かったんですね。。ヾ(;´▽`A``
足はやっぱりかばってぴょんぴょんしちゃうことも多いのですが。。
これからもっと足の状態がよくなって走ってくれるとうれしいです!
エッグチョコ・・恐怖??(笑)
そうなんですか~~~っ(>艸<*)
私も3個ちゃんと完食しました(汗)あれあまーーいですよね!でも食べちゃう!
ポメGETしてください~~♪私もがんばりまっす!

●いちごままさん●
そうなんです。そうなんです。そうなんですーー(*/∇\*)
miuが走ってくれたんです!しかもnonと一緒に・・・
感動しちゃいました(*つー`*)
いちごちゃん。いつもママンとのお散歩軽快に見えるんですが。。走るのはお嫌いなんですねぇ。。
こんなのあったんです!!
ポメに行きつくのは・・・いつの日か・・・(汗)
1757. TOM   URL  2008/09/20 16:29 [ 編集 ]
本当だ~!miuちゃん走ってる~p(^^)/
nonちゃんのダッシュは見るけど、miuちゃんのは始めてみたかも!
よっぽど楽しかったのね~(^0^)g
エッグチョコ?チワワありました??
探してみようっとo(^^)o

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/213-89e595de
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 続!ドッグランでらんらん♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月18日 (木)
  • 14時52分03秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
