猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




プールにポチャンと落ちちゃったっ!!
ドッグランの続きです~アイコン名を入力してください

miuちゃんがご機嫌でにっこりしていた瞬間。。


09142000.jpg


nonたんが。。。


わーーーぃ 落ちたでち~~~ねこ


09142001.jpg


ってずぶぬれで走ってきました。( ゚д゚)ポカーン


そうです。。nonたんパパさんの後ろでぽちゃーーんっと音がして振り返るとプールの中に落ちてました(´+ω+`)


プールに入るなんてまったく想定外。。


プールに落ちてなぜかテンションアヶ゙のnonたん。。
大暴れです(; ̄ー ̄)

あぁぁぁ汚れる。。。


09142002.jpg


もうここまで来たら仕方ない。。。思いきりプールを満喫してもらいましょーーーっ(@・∀・)ノ (吹っ切れた)


そ~れ~~~(・∀・)/


09142003.jpg

nonたん手から離れて泳いでます~~♪


09142004.jpg

nonたん必死です neko


09142005.jpg


プールから自力で脱出した後は・・・
またまたテンションアヶ゙


09142006.jpg


濡れて若干別わんになってますが。。。(; ̄ー ̄)


そしてまた捕獲され。。。汚れを取るためにね。。(笑)
これが最後だよーーmiuちゃんも付き添ってます(´・∀・`*)


09142007.jpg


また??


09142010.jpg


また泳ぐnonたんー♪


09142008.jpg

がんばれ~~!


09142009.jpg

あ!!おねえたん!!


09142011.jpg


miuは他人事です (* ̄∇ ̄*)


また上がったnonたん。びしょぬれ~~絵文字名を入力してください


09142012.jpg

そして捕まえた~~っと思ったら逃走 (; ̄ー ̄)

またはしゃいじゃった。。。

09142013.jpg


なので・・またプールへ(;A´ー`)フゥ…


09142014.jpg

ほんとにこれが最後ですよーーー


09149002.jpg


あ。miuちゃんもちゃんとまったりしてますよ~~(笑)
動いてませんが。。


09142015.jpg


動いてないのにおなかはすいてるのね。。ヾ(´ω`;)


nonたんもーーー!
nonたんはいっぱい運動したもんね~~(´・∀・`*)


09142016.jpg


どうぞーーーちょっとねっヽ(´ー`)ノ


09142017.jpg


nonたんがずっと別わんのようですが・・・ヾ(´ω`;)


ってことで。。またつづきます(汗)
写真が・・・多すぎるー(; ̄ー ̄) 三部作とさせていただきます。次回最終章です(そんなたいそうなものではない。。。笑)


次回はキラキラmiuサマの登場ッスーーーっ(・∀・)/






この記事へのコメント
1697. きりまろ   URL  2008/09/15 18:03 [ 編集 ]
nonたんかっこいい~~~e-287
プールで泳げるなんてスゴいですーe-281
必死なnonたん、前に見せて頂いたアザラシさんみたいね~v-290
1698. いちごまま   URL  2008/09/15 18:47 [ 編集 ]
nonたん、泳いでる時と走ってる時の顔が全然違う~~~v-411

一生懸命何度も泳いでる~
必死さが可愛いわv-343

他人の顔してるのね。。。
ナイスv-218
1700. なな   URL  2008/09/15 20:33 [ 編集 ]
バシャバシャ泳ぐ姿がまたまた可愛いですv-238muちゃんは入らないのかな~e-3
1701. むぅむぅ   URL  2008/09/15 21:36 [ 編集 ]
nonちゃんのパタパタ必死で可愛いーv-238
プールがあるランいいですね♪
一度プールに入れてみたいとは思っているんですが、うちもここみは何とか行けるかもしれないけど、こはねは「殺す気!?」と暴れそうで怖いです。

でも暑いから気持ち良かったのかな!
nonちゃん大ハシャギでしたね。miuちゃんは我関せず(^^;
1704. あむまま   URL  2008/09/15 22:13 [ 編集 ]
miuたん。もnonたん。も知らないワンちゃんとも仲良く遊べて
おりこうさんですねe-267 羨ましいぃです^^

nonたぁ~ん。落っこちたのぉwwwe-330
でも落っこちても 嬉しそうに・楽しそうに走ってるnonたん。
最高に可愛いぃwwwよぉe-266
おやつぅwwwのmiuたんも可愛いぃですe-420
zzz前に会いに来て良かったぁ^^
miuたん。nonたん。お休みィ~♪
1705. みゆ   URL  2008/09/15 23:41 [ 編集 ]
(*≧m≦*)プププw nonたん、何度もプールへ?笑

プールで必死なお顔で、外に出た途端、満面の笑み~
可愛すぎですね(●´ω`●)ゞ

何度も何度も捕獲されて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんと、可愛い~
1706. ななっち   URL  2008/09/15 23:42 [ 編集 ]
nouちゃん、落ちちゃったの‥。
でも何だか楽しそうね。miuちゃんもおやつのお顔も可愛いし~
このランって幸〇かな?違ったらごめんね(/_;)
1707. 雛のママ   URL  2008/09/16 01:41 [ 編集 ]
のんたん、すごーい!!
泳いでますね!
でも、何度もプールに入れられるnonたん・・・
なんだかスパルタ教育されてるみたい。。。(笑)
1708. maki   URL  2008/09/16 01:47 [ 編集 ]
nonたんプール好きなのかなぁ?
ちなみにテンは大好きらしいです(笑)
ぜひとも一緒にプールに入れてみたですね~^m^
それにここのプール大きくていいですね!
でもnonたんも泳ぎはバタ泳ぎですね^_^;
ちなみにテンもエルもおんなじで~す(笑)
1709. 美香りん   URL  2008/09/16 08:11 [ 編集 ]
濡れて大はしゃぎのnonたん、かわいすぎます( ◎≧艸≦)
ツボすぎます(´∩ω∩`)
しかも笑顔すぎ(笑)
なんてかわいいんだろう…
濡れたわんこがツボなので、さらにかわいいnonたんにはさすがにハートをぶち抜かれましたΣ(Θ_Θ;)
1710. miumama   URL  2008/09/16 20:43 [ 編集 ]
●きりまろさん●
意外に泳げました~。前ちょこっと試したときはmiuはもーー必死で泳ぎもちょっと。。。(; ̄ー ̄)なのに対してnonは意外にいける感じ??だったので。。
ぽちゃんと落ちたついでに泳いでもらっちゃいました~ヾ(´ω`;)
プールからあがるとすんごいハイテンションで走りまわるんですよ~~なぜか。。
必死なnon。。陸のときとすごい違いですよね(汗)アザラシちゃん?うれしいです~~( ´艸`)

●いちごままさん●
ほんっと全然違いますよね~。
陸はハイテンションで水の中は必死です(汗)
水のなかでへらへらしてたらお水のんじゃいますけどねぇ( ´艸`)
miuはまったく知らん顔でした。
自分の身に危険が・・っという危険予知もなく他人事でしたヾ(´ω`;)絶対わたしは大丈夫と思ってたみたいです~。

●ななさん●
miuは前ちょこっと試したんですが、もーー固まっちゃって・・
あと、はまらなかったので(笑)
nonは落ちたついでです。。
びしょぬれの予定はなかったので・・ほんっと大変だったんです~~(; ̄ー ̄)

●むぅむぅさん●
プールももうすぐで終わりますもんね~。夏限定。。
いままで利用したことはなかったんですけどね。。初です。思いがけず。。
落ちた瞬間「あーーー」ってみんなに見られました(; ̄ー ̄)ほんっと想定外です(汗)
そして想定外にプールで遊んじゃいました(笑)
こはねちゃん「殺す気??」って・・( ´艸`)miuももちろんそんな感じですよ~~(笑)
根に持ちそうですヾ(´ω`;)
nonはテンションMAXでしたが・・miuは相変わらずのんびりでした~(* ̄∇ ̄*)

●あむままさん●
nonはいまいち遊べてないんですけどね。。
ひとりで走ってひとりでくんくんして・・振り向かれたらきゃーーっと逃げていくという・・・(; ̄ー ̄)
miuは挨拶のみランで楽しみます(汗)走るより歩くよりごあいさつと、飼い主さんになぜなぜしてもらいに歩いてます(汗)
プールに落っこちてスイッチがはいっちゃったみたいです(汗)
走り回ってました~そして汚れてました(汗)
お休み前にのぞきにきてくださったんですね。+゚(*´∀`*)。+゚ありがとうございます!!

●みゆさん●
nonたん3度もプールへ・・ヾ(´ω`;)プールと陸の繰り返しでした~。
なぜかプールから出たらテンションあがって笑顔で暴走するんですよ~~(; ̄ー ̄)
何度も逃げるので・・何度も捕獲され・・・(;A´ー`)フゥ…
いい加減疲れたかも??
でもcafeにいったらいったで
「おやつーーー」って手をバタバタさせて舌だしてましたっ(´ω`;)

●ななっちさん●
そうですよ~~♪そのとーりです(・∀・)/
nonも意外に泳げましたヾ(´ω`;)miuはおやつのときは笑顔です~~(笑)
おやつのときだけ???(; ̄ー ̄)

●雛のママさん●
泳いでます~~~(人´∀`)
ほんとスパルタ教育みたいですね~~(; ̄ー ̄)
プール後すぐに乾かそうとするも・・・逃走しちゃうんですよ~~(汗)
なのでプールへ逆もどり。。。(汗)
結果スパルタ教育になっちゃいましたーヾ(´ω`;)

●makiさん●
んーーーどうなんでしょう??(汗)
でも泳いでました~~(; ̄ー ̄)
テンちゃんプール好きなんですね~~♪プールで遊ぶ・・すごーい夢ですね~~♪
ぜひぜひ♪
このプールはどうでしょう??結構小さいですよ?普通??
バタバタです~でもmiuのほうがもっとばたばたですよ~~(笑)
miuはもーーダメ!って感じです(;A´ー`)フゥ…

●美香りんさん●
ありがとうございます~~( ´艸`)
美香りんさ濡れたわんこさんが好きなんですか??
変身するとこかわいいですよね~~♪濡れると別わん??みたいな。。(・∀・)/
私も好きかも。。。((*´∀`))
1717. ろむこ。   URL  2008/09/17 13:26 [ 編集 ]
こんなにはしゃぐってことはプールが好きなのかな~?
うちの2匹も、ぜひ1度、水に浸けてみたいです!
別わんになるかな??
1718. TOM   URL  2008/09/17 18:51 [ 編集 ]
あらら、プールに落ちちゃったの~(゜゜;)
でも・・・何気にnonちゃん・・・楽しんでるし(*≧m≦*)
濡れてるnonちゃん確かに別犬だわ(^m^)
1742. miumama   URL  2008/09/19 11:09 [ 編集 ]
●ろむこさん●
んーーどうなんでしょう??ヾ(;´▽`A``
テンションはあがってましたが。。プールは必死でしたよ~(汗)
ロムくんとルルちゃん♪
もこもこだからきっと別わんになるかもー!!
見てみたいです~~(>艸<*)

●TOMさん●
そうなんです~~。予想外です(汗)
なんでか??プールの後はテンションあがってるんですよね~・・。
でもプールの中は超必死(汗)
濡れたまま逃げるので大変でした~~ヾ(;´▽`A``
濡れたnon。別わんですよね(笑)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/210-f4fe3b5d
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • プールにポチャンと落ちちゃったっ!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月15日 (月)
  • 16時12分47秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
