猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ご心配おかけしました!!その後。。
09120000.jpg


このとおり、もちろん血はとまってるし、傷も目立ちません。
目の裏??はちょっと打撲でちょっと赤いですが、それもすぐに引くみたいです。
昨日は夕方のお散歩も張り切って行ってたし♪♪

ご心配おかけしました(*つー`*)


09120001.jpg


お薬は1週間飲みますが、もう大丈夫だと思います♪わんこの回復力恐るべしっ緑のきらきら


食欲ももちろんあり。。。怪我の余韻なんてありませんヾ(´▽`;)

大丈夫??っと右目を確認するたびに キラキラキラ アピール。。



09120002.jpg



はい。もちろんおやつです。 イチゴケーキキラキラ2


ほちーーっの はーと3つ



09120003.jpg



病気だったり怪我だったりの後は・・・どうしても甘くなっちゃいますヾ(;´▽`A``



09120004.jpg



それをわかってるmiuちゃんっ。。。



09120005.jpg



そして大暴れしてしまったnonたん。。


09120006.jpg



もちろん反省なんてしてませんっ(*;^-^)
まぁ。。nonたんもそんなことしたなんて思ってもないんだよね。。



09120007.jpg



のんきです(笑)

起こったあとすぐに病院で。。帰ってきてから叱るわけにもいかないし。。
パパさんにご報告したら。。

私が怒られたしΣ(´Д`;)  

「いままでこんなことにならなかったのにちゃんと見てなかったからだーーっ」っと。。


09120008.jpg


もういいよ( ̄∀ ̄:)

いっぱい心配して、またお金も飛んでいったけどね・・・出費



09120009.jpg


ふたりが元気なら・・無事だったらそれでいいんだよーーーフーン


09120010.jpg


miuちゃんはちょっと痛い目しちゃったけどね。。



09120011.jpg


バトルもほどほどにっ・・・お願いします。


それにしても・・我が家はほんと病院通いが多い。。。
nonは内科担当で、miuは外科担当 (´Д`;)  
これでもかーーっというくらい病院ばっかり(汗) ほんと元気で健康が一番ですねぇ。。

スポンサーサイト




この記事へのコメント
1682. みゆ   URL  2008/09/12 14:04 [ 編集 ]
たいしたことなくってホント良かったですo(*⌒―⌒*)o

写真アップにしても、傷わからないくらいですもんね♪

nonたんのにゃは~って笑顔も健在ですね(●´ω`●)ゞ

我が家の遊び方も結構激しいから気をつけなくちゃ・・・とは言っても、こればかりは気をつけようがないですよね~

1683. さとこ   URL  2008/09/12 18:21 [ 編集 ]
miuちゃんたいしたことなくてよかったですね。
写真でも大丈夫そうですね。
nonちゃん、笑顔でかわいい~。
ごろんするのが好きなのかな?
ママさんの記事を見てうちも気をつけないとって思いましたよ。
怪我する前に止めなきゃですね。
1684. anko   URL  2008/09/12 18:22 [ 編集 ]
わかりますよ~~
わたしも一応自分では しっかりしてるつもりなのに
いざとなるとオロオロするばかりで
何をしたらよいのか目の前が真っ白になっちゃいます

miuちゃんたいしたこと無くてよかったね♪
ドライブできたし怪我の功名かな^^
1685. いちごまま   URL  2008/09/12 19:05 [ 編集 ]
結果オーライって事で^▽^

人は学習する生き物だからいいのよ。
前向き前向き♪
1686. むぅむぅ   URL  2008/09/13 01:52 [ 編集 ]
miuちゃん元気で良かったー♪

miuちゃんnonちゃんもやる時はやるんだなぁ( ̄▽+ ̄*)

私もあんな目でキラキラされたら、いくらメタボでもおやつあげちゃいますね。(あっ、こはねの場合ですよ)

いつもアップの写真可愛く撮れてますよねv-238
うちのは何でこんな感じじゃないのかな・・・おかしいなぁ・・・暴れん坊だからかな?
1687. あむまま   URL  2008/09/13 09:13 [ 編集 ]
miuたん。キラキラお目め 大事に至らなくて良かったね^^
今日も綺麗なお顔&お目めですね^^
ホント ワンコの回復力って早いですねe-267
後はe-403全部飲み終えればe-461だから
頑張ってe-403飲んでね^^
nonたぁ~ん。 ゴローンしてニコォwww 
いい事あったのかなぁe-420
nonたん。の笑顔大好きだよぉwwwe-415
miuたん。と仲良く遊んでね^^ 大きな怪我や病気しないでね^^
1688. ろむこ。   URL  2008/09/13 09:49 [ 編集 ]
安心しました。

↓のおろおろ具合、私も分かりますよ~。
どっちかがお腹壊したり、怪我したりすると、「死んだらいやだ~」って泣きながら、震える手で診察券探します(笑)。
ダンナにいつも「こんなんで死ぬかっ」って言われながら。
1689. きりまろ   URL  2008/09/13 16:34 [ 編集 ]
miuちゃん、元気になってよかったネ^^
元気になれば、ワンコだって人間だってみんな前向きになれるよね!!
健康って大事。。。でも色々経験してみんな強くなるのねv-91
私はmiuちゃんとnonたんの笑顔で元気をもらってますe-287
ママさんは毎日その笑顔見られていいなぁ~~~~e-266
私も実物見た~いi-233
1690. なな   URL  2008/09/13 19:22 [ 編集 ]
ななです♪ミーCを飼っているなですよ~☆気になって来ちゃいましたv-354miuちゃん良かったですねv-290ブログを見て、ギョッとしちゃいましたよe-263でも治ってきて良かったですe-266
そういえばここのページの一番上の左の写真のnonちゃんとmiuちゃんがリボンを着けていますね(^▽^)あのリボン、私の家にもありますよ~v-10miuちゃんとnonちゃんのおそろいだ~v-10
1692. みみちん   URL  2008/09/14 02:12 [ 編集 ]
miuちゃん、眼球はなんともなくて良かったですね~!
目から流血なんて、びっくりしちゃいますよね。
うちは、ななが去年口の中が割れて、急遽手術したんです・・・私もオロオロして心臓が飛び出そうでした。
その時は原因がわからなかったけど、少し前にスリッカーでブラシをしてる時に、ガルル!!ってやったのを思い出しました。
スリッカーって針みたいにとがってるので、傷つけてしまったんでしょうね。
それ以来、スリッカー怖いです・・・振り向いた時目とか傷つけそうで・・・
ゆきも時々襲い掛かってるし(ななからはやっぱりしません)遊びと思っても気をつける方がいいんですね。
miumamaさんもおつかれさまでした、miuちゃん一安心で良かったです♪
1693. maki   URL  2008/09/14 02:24 [ 編集 ]
ホント、大したことなくてよかったですね♪
でも具合が悪かったり怪我した後にあまあまになるのわかります^^;
この私ですら・・・ですから(笑)
バフィの具合が悪くなってからというもの、
あまりにも甘くし過ぎました・・・
例え何時であろうと呼ばれる生活になってしまったので、
今日から無視することに決めました(笑)
さすがに私の体が持ちません^^;
でもあんまり興奮させると心臓が・・・とか思っちゃうと、
また結局やつの思い通りに動かされそうですがーー;

でもホント、傷も目立たないくらいでよかったですね♪
1696. そに   URL  2008/09/14 09:13 [ 編集 ]
miuちゃん軽症で済んで良かったですね;;
仲良しのnonちゃんも やっぱり遊んでるとエスカレートしちゃって
本気じゃないけど力がこもったりしちゃうですよね。

ママがドキドキしちゃうから
nonちゃんmiuちゃん 程ほどに遊んでねw
1702. miumama   URL  2008/09/15 21:39 [ 編集 ]
●みゆさん●
はい!ありがとうございます!
よーーく見ると傷がわかるのですが、もう血も出ないですし、大丈夫です!
nonはまったく気にしてないですし。。(; ̄ー ̄)
ぷりんちゃんあんずちゃんクッキーちゃんも激しいんですか?意外です~!
遊びを止めるのも・・・ですし、バトルも激しくなると止めるのですが・・たぶんとめたときに私がnonを抱っこしてそのときに手の爪?が当たった感じだったので・・私の止め方がまずかったのかも・・・です(;´д`)気をつけないとですねぇ。。

●さとこさん●
ありがうございます!もう傷もよーーくみないとわからない程度です!
nonはいっつもごろんごろんしてます(笑)
ごろごろしすぎです(汗)
そうですね~。怪我をする手前・・・が難しいんですけどねぇ。。
今回は止め方が悪かったような・・・私が(; ̄ー ̄)

●ankoさん●
ankoさんでもそうなんですか??
そんな風には見えないです!すごくしっかりされてて、5ぽめちゃんたちをしっかり支えてらっしゃるな~っていつも思います。
すごいです!
miuはもう大丈夫です!焦りましたが。。。大したことにならなくて本当によかったです!
ありがとうございます!

●いちごままさん●
そうですね~(; ̄ー ̄)
でもでもなかなか学習できてない私とnon・・・ヾ(´ω`;)
しっかり学習しなくちゃーー(汗)

●むぅむぅさん●
ありがとうございます!
ご心配いただいて・・m(_ _"m)
もーー女の戦いは怖いですよ~~~(汗)ここみちゃんとこはねちゃんはそんな感じではないですが・・ヾ(´ω`;)
こはねちゃんがメタボなんて~~( ゚д゚)全然ですよ~!!
でもついついあげちゃいますよね~~。
アップの写真はひたすら連写ですよ~~(笑)いつもブレブレですよ~~(汗)

●あむままさん●
ありがとうございます!!もう大丈夫ですm(_ _"m)
ほんとわんこの回復力ってすごいですよね~!あと、、ちょっとやそっとじゃ痛がらないところも。。すごいですよね~。。
目から血が出てたら私ならびっくりして大袈裟でぎゃーーってなってそうです。。
お薬はまだ飲んでますがもう大丈夫です~ヽ(´ー`)ノ
nonはいっつもゴロゴロしてるんですよ~~(笑)


1703. miumama   URL  2008/09/15 21:55 [ 編集 ]
●ろむこさん●
ありがとうございました~m(_ _"m)ご心配おかけしましたっ!
そうなんですよね・・
もーー頭の中でパニックになっちゃって・・悪い方向にしか考えられなくなっちゃうんですよね。。
で、やだーーって怖くなっちゃってヾ(´ω`;)
だんなさまがしっかりしてくださるからいいじゃないですか~!我が家は二人であたふたしてます(汗)

●きりまろさん●
ありがとうございます!
ほんと健康が一番ですよね。
miuとnonにそういっていただいてありがとうございます((*´∀`))
私はいつもmiuとnonに助けられてます~♪
キリちゃんとマロちゃんにもいつも素敵なほほえみいやしてもらってます~(人´∀`).☆.。.:*・ありがとうございます!

●ななさん●
お越しいただいてありがとうございます~!
miuのご心配ありがとうございます!
もう大丈夫です~~m(_ _"m)
リボン一緒ですか??うれしいです~~。+゚(*´∀`*)。+゚
撮影して・・・あれから一度も装着してないのですが・・・・(笑)おそろいーですねっ(・∀・)/

●みみちんさん●
ありがとうございます!もう大丈夫ですm(_ _"m)
ななちゃん手術まで・・・・ほんと心配でしたね。。。
ほんとオロオロしちゃいますよね。。スリッカーで傷ついちゃったんですね。。確かにするどいですもんね。。何が傷になるか・・ほんと気をつけないとだめですね。
nonが興奮しはじめると引き離すようにしてるのですが・・・ほんと怖いですね。。気をつけないと(汗)
ありがとうございます( p_q)

●makiさん●
大したことなくてよかったです~!いまはすっかり大丈夫です!
そうなんですよね。。あまーーくなっちゃうんですよね。
特に病院通い中だとももーー甘く甘くあまーーくなっちゃって。。
nonは小さいころからずっと病院通いだったのであまーく育ててしまって。。まったく何もできないこになっちゃいました~(笑)
バフィちゃん甘えん坊になってるんですね~。結局思い通りに・・そうなっちゃいますよね~。
バフィちゃんママに甘えたいんだよね~( ´艸`)

●そにさん●
ありがとうございます!大したことなくて本当によかったです(; ̄ー ̄)
nonは興奮しやすくって・・家ではほんっとだらだらしたり切れたりと・・・miuに甘えてばかりです(汗)
そうですよ~~私の心臓がもたないから・・ヾ(´ω`;)
けがとか病気とかほんとやめてほしいです。。。
健康一番ですね!



管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/208-5fde3598
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ご心配おかけしました!!その後。。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月12日 (金)
  • 13時28分49秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。