猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おもちゃとおやつのコラボに大興奮!!
miuちゃんめずらしくおもちゃ ピヨ で遊んでいます。

中にトリーツをいれるタイプのおもちゃです♪なので必死ー(*;^-^)
プラスチックの四角いおもちゃ?中にトリーツいれて遊ぶの。あれは部屋ですんごいうるさかったのでゴムタイプにしてみましたっアップロードファイル

miuちゃん取られないように確保してますヾ(;´▽`A``
背中が・・・必死絵文字名を入力してください

09100000.jpg


しっかり守ってます。


09100001.jpg

一生懸命カミカミしても出てこないーーっ!!悩んでます。


09100002.jpg

でもがんばります!おやつのためならーーーっ!!


09100003.jpg

あきらめないわっ!!


09100004.jpg

miuちゃんめずらしくはしゃいでます はーと3つ


09100005.jpg


大口あけちゃって(>艸<*)


09100006.jpg


家の中でこんなに遊ぶなんてーーレアだわっ!!
おやつの力ってすごいね~ヾ(;´▽`A``


09100007.jpg


まだ取れないんだけどっ!(それでも笑顔 絵文字名を入力してください

だって・・・トリーツ大きいんだもん。たぶん出ないよ??持てあそんでごめんね。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


09100008.jpg

そのころnonたんは。。。。ねこ

nonたんには別のおもちゃ!miuはまったく遊ばないおもちゃ。nonたんはイジイジしてくれます。


09100009.jpg


あっちのほうがいいでち。。。


nonたんmiuが怖くて近づけません(*;^-^)

09100010.jpg


だから見てるだけーー。


09100011.jpg


つまんなそうなnonたんでした。。


っということで。めずらしくエキサイトしているmiuちゃんの動画も撮ってみました~~♪

取られないように必死です(>艸<*)ちなみに私の横にはnonたんがいました。nonと・・私に??取られないように必死です~。







miuちゃんおもちゃには興味ないけど。。。
おもちゃとおやつのコラボは大興奮でした ♪


スポンサーサイト




この記事へのコメント
1647. ラビペン   URL  2008/09/10 14:23 [ 編集 ]
みぃみぃのことを載せてくださってありがとうございます♪
たくさんの子猫さんが里親さんを待つなか、成猫の里親探しは
困難だと承知しておりますが、性格の良い子なので希望を捨てずに
待ちたいと思っています。

miuちゃん、すんごくおもちゃが気に入っているみたいですね♪
おやつの威力??それとも頭脳を使うおもちゃがいいのかしら?
うちのマルは、おやつが取れないとおもちゃを噛み切って取ろうとするので
危なくて・・・・。
nonちゃんはおもちゃがほしいんじゃなくて、miuちゃんに
遊んでほしいみたいですね♪
1650. anko   URL  2008/09/10 15:44 [ 編集 ]
こんにちはぁ~~~~
いつも読み逃げ失礼してます^^;

ニャンzのことでは い~っぱい応援してもらって^0^
みんなの応援のおかげで素敵な里親さんに出会うことが
できました ほんとうにありがとうございました♪

miuちゃん・・・必死だね^^
なかなか取れないのに怒らないでいるのはすごいですぅ
家のあんこだったら 即怒りますよ~~~
1652. ルゥプのママ   URL  2008/09/10 19:45 [ 編集 ]
miuちゃんの声、ルゥプとそっくりです!!
ボールを加えて持ってくるときは、同じようにグルグルーって言います♪
一緒だなんて、嬉しい(^∀^)

おやつ効果って面白いほどわんこちゃんの性格を
変えちゃいますよね(笑)
nonたんが見守ってるなんて、やっぱりmiuちゃんはお嬢様なのですね!
1653. あむまま   URL  2008/09/10 20:14 [ 編集 ]
やっぱ美人さんは何をしてても美人さんですね^^
miuたんv-10 今日も綺麗だよぉwwwe-415
nonたん。の うーー。 のお顔 つまんないですかぁ?
nonたん。^^ 笑ってるお顔も可愛いけど
nonたん。もmiuたんと一緒で 何してても可愛いぃよぉwwwv-344

miuたん。は気長ですね^^ いい子♪いい子です^^*
これだけおもちゃで遊んでくれると
おもちゃ買っても買い甲斐?←会ってますよね^^;
ありますよね^^*
1654. きりまろ   URL  2008/09/10 21:05 [ 編集 ]
miuちゃん楽しそうねv-290
オモチャ(おやつ)に必死だね。。。
nonたんはmiuちゃんが楽しいと絶対内心は嬉しいはずe-266
うちの子達の関係もそうだから・・・
マロンがキリにクールにしてても、ガン見しても、マロン自身が楽しんでると一緒になってワーイワーイしちゃうのです^^
1655. いちごまま   URL  2008/09/10 21:47 [ 編集 ]
miuちゃんキラキラだ~~~。
取れないオヤツ。。。いちごは取れないと止めちゃうのよね。
miuちゃんえら=い(^▽^)

nonちゃん、食べられないおもちゃで遊ぶなんてエライねぇ。
いちごさん絶対見向きもしません。。。
1656. むぅむぅ   URL  2008/09/10 21:57 [ 編集 ]
あら~こんなmiuちゃんが見られるなんて( ´艸`)
いっつも「勝手に遊べば?」って感じなのに・・・可愛い♪

ガルガルの声は一緒ですねー!
nonちゃんつまんなさそう。でも邪魔しないなんてイイコだね。

うちなら飛び掛ってケンカ勃発ですよ・・・。
1657. ねずねず   URL  2008/09/10 22:43 [ 編集 ]
あははー
フガフガ言ってる(笑)
楽しそうにしてくれるのは見ていて楽しいよねー
ちなみにじげんは早く中のおやつを出せ!って
ギャンギャン吠える・・ナンデキレルノカネ(涙)
1658. ななっち   URL  2008/09/11 00:44 [ 編集 ]
あのエレガントな(笑)miuちゃんがガウガウ‥
おやつの力はすごいですからね~。
nouちゃんは、とりにはいかなかったのかな?
ゆずみかんだと、バトルが始まり、ゆず負けちゃいますね。
1660. まみ   URL  2008/09/11 07:58 [ 編集 ]
miuちゃんが遊んでる~♪
アクティブmiuちゃんもかわええの~i-237
動画見てニヤニヤしちまっただー!
もしかして歯が引っ掛かっちゃってた??
可愛いすぎーi-176
nonたん、怖くって近づけないんだね~
オモチャ押さえて、んーってつまらなそうなお顔も可愛いにょーi-175

miuちゃん、オヤツは出てきた??i-278
1661. ゆうみん   URL  2008/09/11 11:51 [ 編集 ]
うふふ、miuちゃんの唸り声聞いちゃった!
nonちゃんたじたじ~笑
かれんも食べ物が絡むと怖いよ。

可愛いお洋服たくさんだね。
どれもとっても似合ってる。
moumamaさんって趣味が良いですね。
1662. miumama   URL  2008/09/11 12:43 [ 編集 ]
●ラビペンさん●
みぃみぃちゃんとっても愛らしいかわいい猫ちゃんですもんね。きっと素敵な里親さまが現れて幸せになってくれるはず。。。
こんなことしかできなくて心苦しいのですが・・みぃみぃちゃんが幸せになりますように。。ラビペンさんみぃみぃちゃんの保護ありがとうございます。
miu。おもちゃというより・・・100%おやつに興味があります~。
頭脳を使うおもちゃに興味があるなんてそんなおりこうさんじゃありません~ヾ(;´▽`A`` マルちゃんそんなにワイルドなんですね~!すごい!おもちゃを噛み切っちゃったら大変ですよね~。。気をつけないと!nonはmiuが夢中になってるのにやきもちかも・・??

●ankoさん●
お越しいただいてありがとうございます~☆・゚:*
ankoさんのおかげで幸せになる猫さんが。。。本当によかったです!
少しのことしかできなくてすみません。。
miuなかなかとれなくってイライラしてますよ~~(笑)結局とれなかったんですけどね。。取れるわけないんですが(汗)

●ルゥプのママさん●
ルゥプくんとおんなじですか??
うれしいです~~(u_u*)ポッボール遊びのときグーグーいうんですね~~♪
miuは食がからむと豹変します。もーーすごいですよ~~(笑)
頭の中はほぼ食べ物の欲求でいっぱいなので(>艸<*)
non。miuには逆らえないんですが・・でも時々意味なく切れちゃうんですよね~。。。

●あむままさん●
結構グーグーいってますよ??(笑)しかも怖いですよ??(笑)
nonはつまんないんですよね~。。
カミカミもずーーっとmiuのほうを見ながらカミカミして時々ぽとっと落とすんですよ~。。
miuは食への執着がすごいので・・絶対あきらめません(汗)途中休憩してまたスタートです。取れないのに。。。(*;^-^)
でもおやつが入ったおもちゃ以外はまったく興味なしですよ~~(汗)

●きりまろさん●
そうなんですよ~~おもちゃというより・・おやつに必死です(笑)
nonは・・・遊んでいる??おやつに執着している??miuをじーーっとみておやつカミカミも心あらずって感じでした~!
マロンちゃんとキリリちゃんの関係。とっても素敵ですね☆・゚:*(人´ω`*)

●いちごままさん●
いちごちゃん取れないとあきらめちゃうんですか??
いちごちゃんは100%取り出せてると思ってました~~!見つけるの得意だもんね!いちごちゃんヾ(´ε`*)
nonは食べられないおもちゃをカミカミしてましたが・・とーーってもつまらなそうでした(汗)


1663. miumama   URL  2008/09/11 12:55 [ 編集 ]
●むぅむぅさん●
いつもおもちゃや生活にはいたってクールな??冷静なmiuですが。。。
食が絡むと変貌するんですよ~~(>艸<*)
ガルガルの声いっしょですか??こはねちゃん?ここみちゃん??
なんだか想像できないです~~(*/∇\*)
nonはmiuのエキサイトしている姿にびびって手出しできないんですよ~(笑)
でも、miuが普通のときはnonはたまーに強気に出てガウガウになっちゃうんですよ~~恐怖です(汗)

●ねずねずさん●
じげんくんはねずねずさんが取ってくれるはず!って思ってるんですね~~!
miuは全然わたしのこと信用してないので、取られる!って思ってたよってこないんですよ~~ヾ(;´▽`A``
食に対するエキサイトでも遊んでくれるって嬉しいですね~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

●ななっちさん●
エレガント(笑)な・・・ヾ(´▽`;)
おやつの力はすごいです~~!
おもちゃに興味0の飽きやすいmiuが必死ですから~~ヾ(´ε`*)
nonはびびって取れませんでした。
けんかになることもあるんですが、miuが機嫌の悪いときはなんだか察してるみたいです。
ゆずくん負けちゃうんですね~!みかんくん強いヾ(*´T`)

●まみさん●
アクティブmiu..かなりレアなんですよ~~(笑)
これもすべておやつのおかげ~~ですヾ(;´▽`A``
歯ひっかかってましたよね(笑)うがって。
nonはさすがにいけなかったみたいです。絶対やられる!って思ったんでしょうね~。意外とこの日は空気が読めたnonたんです(笑)
オヤツ・・出てきませんでしたよ~。だって小さく割らずに大きいまま入れちゃったんですもん~でるわけないーっととってもいじわるな私。。。ヾ(´▽`;)

●ゆうみんさん●
かれんちゃんも食べ物がからむと怖いんですか??
かれんちゃんはそんな風にみえないけど・・・そうなんですね~~(>艸<*)
可愛いお洋服。。
外ではそんなに着せないのに・・・増えちゃうんですよね(汗)
いえいえ・・お恥ずかしい。。。
お店みるの大好きなんです。。。そして無駄遣い(*;^-^)ゞ
1664. ろむこ。   URL  2008/09/11 14:42 [ 編集 ]
うちもこういうおもちゃあるんですけど、まれに見る大喧嘩になっちゃうんで、ただいま封印中です・・・><
nonたん、聞き分け良くってうらやましい~。
普段はロムに絶対的に服従するルルもおやつに関してはダメなんです><
1668. TOM   URL  2008/09/11 19:59 [ 編集 ]
そんなにmiuちゃん遊ぶの??
ココアも遊ぶかな~ヾ(≧∇≦)〃
おもちゃ飽き早くて(TT)
そっか・・・大きなおやつ入れちゃえばすぐには取れないんだ(*≧m≦*)
ダイエットのココアにも子の手があった(^m^)
nonちゃん、我慢してたのか~。miuちゃん飽きたら貸してもらえた?
まだ飽きてないかな(//▽//)
1680. miumama   URL  2008/09/12 13:09 [ 編集 ]
●ろむこさん●
興奮しちゃうとケンカになりやすいですよね~。。
nonは見てるだけーなんですが。。。
ガウガウいってるmiuになれてくるとケンカになっちゃうかも・・ケンカはこりごりです(汗)
おやつが間にはいると・・・大変ですよねΣ(´Д`;)  

●TOMさん●
中におやつが入ってるから遊んでくれるんですよ~~じゃないとまったく反応しません~~(笑)
大きすぎるおやつを入れたら絶対に取れません(笑)
なので超いらいらしてますヾ(;´▽`A``
おやつ取れないので飽きることもなく。。。途中で取っちゃいます~。
nonはまだ・・・遊んでません(>艸<*)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/207-572acb81
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • おもちゃとおやつのコラボに大興奮!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月10日 (水)
  • 14時04分51秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。