猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




極上smileと本とプレゼント♪
今日はmiuとnonご近所散歩でまったり日でした~ヽ(´ー`)ノぽわーん。

ちょっと暑いけど。。秋晴れ?って感じで心地よいお天気晴れ
パパさんがお仕事なので、miuとnonとまったりまったりーっ♪


まったりーーっとこんなものをぼーーっと見てました(・∀・)/


c8ee.jpg


Loveカメラ」という本です。
カメラのお勉強~♪とってもかわいい本でしたっ!が・・ためになったかどうかは・・びみょーーーっヾ(´ω`;)どうやったらそう撮れるんだーみたいな(汗)
日々勉強ですなぁ。。


っということでー今日は。。前に撮った写真をUP-っヾ(´ω`;)


写真。nonたんはだましやすいのですが。。。miuはほんっとだませないから難しい。。
実際おやつを持ってないのに持ってるふりをしても絶対に引っかからないし。。フェイクが効かない。。
写真だけ撮ろうものなら。。。ソファの下に移動Σ(´Д`;)  
ただでは撮らせないわよーーーって汗

おやつを用意しても、ご機嫌で表情が違う(*;^-^)
nonたんはいつもへらへら顔大奉仕なんだけどなぁ。。


そんなmiuちゃんのご機嫌がよかったのですっ奇跡ーーーィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


09053000.jpg


この笑顔は高いよーっっ!!!


09053001.jpg



09053002.jpg


はい。もちろんおやつにつられてますよー(; ̄ー ̄)
でも。おやつでもこのお顔はmiuさまご機嫌のいいバージョンなのです ハート


09053003.jpg


そのころnonたんは・・・・・????


09053004.jpg


やる気なし  ヾ(;´▽`A``


09053005.jpg


とりあえず・・舌ですぎっ!やる気なくってぶちゃいくすぎーーー(笑)

おねむでちたっ(*;^-^)


スーパードッグカーニバルに行った会社の友達からお土産もらっちゃいました~♪


200809220908000.jpg


パピヨンとポメラニアンの絵皿です♪
前に別のお友達さまから実は同じものをいただいていて。。宝物なのです。
でまたいただいて・・4皿になりました~~。+゚(*´∀`*)。+゚ 嬉しいー!!宝物です♪もったいなくって使えません(#´ノд・`#)

スポンサーサイト




この記事へのコメント
1786. さとこ   URL  2008/09/23 20:32 [ 編集 ]
カメラの本ってあるのですね。
miuちゃん、nonちゃんかわいく撮れてますね。
素敵です。
それからプレゼントよかったですね。
1787. みみちん   URL  2008/09/23 20:58 [ 編集 ]
miuちゃん、ほんとにとってもいい笑顔ですね♪
おやつの他にもご機嫌な事があったのかな??
nonちゃんのベロチラ顔もたまりませんね(≧∇≦)キャー♪
ゆきのベロチラはアホ面にしか見えないけど、nonちゃんは可愛いなぁ。
軽井沢に行かれたんですね!!
nonちゃんすごい~!!見事に飛んでますね~(ノ∇≦*)キャハッッ♪
もこちゃんとのツーショットもいつも可愛いです♪
1788. いちごまま   URL  2008/09/23 21:50 [ 編集 ]
miuちゃん美人さんですね~~~。
しかもモデルなれしてますよね。
表情がステキだわ。
nonちゃんの自然な表情も可愛いですよね。
写真て難しいですね。
いちごはいつも眠そうな顔です。。。
1789. ルゥプのママ   URL  2008/09/23 22:21 [ 編集 ]
私も、本を探してみようと思います♪
カメラのお勉強、考えていたので。
彼がmiuちゃんの瞳を見て「可愛い♪」って絶賛してます!!
でしょでしょー!!ってなぜか興奮してしまいました(笑)
1790. 雛のママ   URL  2008/09/23 22:43 [ 編集 ]
miuちゃん、本当にすてきな笑顔ですね!

カメラの本、私もほしいです。
読むだけで上達する本なんてないのかしら・・・
1791. 毛玉@   URL  2008/09/23 22:44 [ 編集 ]
こんばんはー!先日は、ありがとうございました♪
↓のmiumamaさんのお写真・・どれも素敵!!上手ですね~!
飛んでるnonちゃん、かっこいいーーー!
私も、いっぱいnonちゃんともこのそっくりさんショット撮ったのに~~(涙)
全部、ブレブレで・・・^^;うぅぅぅ。。。
また、よろしくでーす!

miuちゃん、綺麗^^笑顔が輝いてるー♪美人さん^^
nonちゃんは、得意の舌チロさんだ!かわいい^^
1792. むぅむぅ   URL  2008/09/23 23:05 [ 編集 ]
miuちゃんの笑顔買います!!(≧▽≦)
可愛い~♪
うちのこはねはモノが無くても「カフェ」とか言うだけで止まりますが、笑顔じゃなくて真顔なんですよね・・・。
nonちゃんもいつもの笑顔&舌チロべ~でも可愛いすぎv-238

あら?あんなお皿売ってたんですね。
全部見回りきれてないし、気持ちに余裕が無かったからなぁ・・・来年又楽しみにしようっと(^^)
1793. みゆ   URL  2008/09/23 23:52 [ 編集 ]
miuちゃんの貴重な笑顔ですね(〃⌒ー⌒〃)

可愛い♪

nonたんは・・・

(*´pq`)クスッ。やる気なしでも可愛いです♪

絵皿、素敵ですね~
1794. あむまま   URL  2008/09/24 09:02 [ 編集 ]
miuたん。 ただでは撮らせてくれないんですかぁ?
なんかAmuたん。みたいだぁv-356
Amuたん。はお家の中では フラッシュが眩しくて
e-94嫌いなので お家の中では本当に機嫌のいい日
嬉しいぃ事があった時しか 笑顔はくれないんですe-263
あっ[色:FF00FF]Amu色]たん。はおやつでも釣れませんe-263

だからいつもmiumamaさんのところへ遊びに来させて頂いて
nonたん。の笑顔を見て 私もでへぇwwwってなってます^^;
今日のmiuたんやっぱり美人さんですe-415
こんな笑顔されちゃうと めちゃくちゃ嬉しぃですよねぇe-415
1795. miumama   URL  2008/09/24 11:32 [ 編集 ]
●さとこさん●
そうなんですよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわいい本なんですよ♪ありがとうございます~~(u_u*)ポッ
おやつの力は偉大です(笑)
プレゼントうれしかったです♪とっても素敵なんですよ~~♪

●みみちんさん●
おやつのほかに・・・ヾ(;´▽`A``
なんでしょう???おやつ以外には特に。。ご機嫌がよかったんですねぇ(>艸<*)
ゆきちゃん??美人さんなのに~~(*/∇\*)
全然あほ面じゃないですよ~~!あほ面ならnonのほうが自信あります(笑)
軽井沢~non飛んでました(笑)
もこちゃん。いつも騒がしいnonにつきあってもらっちゃって・・(*;^-^)ゞ

●いちごままさん●
いえいえ~~(>艸<*)
おやつがあればこそですよ~~(笑)おやつがないと全く反応なしです(汗)
写真ってほんと難しいんですよね。。光とか・・その日の天気とかでも全然違うんですもん。。
いちごちゃんの寝むそうなまったりな毎日はとっても癒しです(*/∇\*)

●ルゥプママさん●
この本。mookからシリーズで出てて、これはvol9なんですがとってもかわいいでしょ~~♪
カメラのお勉強。。ほんと難しいですよね~。
彼さんが・・miuを??
うれしいです~~(*/∇\*)
照れます。。いつもほんとうれしいことを言っていただいて・・感激です(*つー`*)

●雛のママさん●
ありがとうございます~~!
おやつのほほえみです(笑)
カメラの本。いろいろ出てますが・・難しいとわからなかったり(汗)いい写真ばかり載せられても撮り方がーーみたいなだったり。。本も難しいですよね。
あーいいな~~って見てるだけなんですけどねヾ(;´▽`A``
読むだけで上達。。いいですねぇ。。ほしいです!

●毛玉@さん●
こちらこそありがとうですーーーっヾ(´ε`*)ゝ
お写真もありがとうですー♪小梅ちゃんとmiuのショットすんごい嬉しかったです!
私も写真ぶれぶれだったんですよ~。。
だって200枚近く撮ったのに。。。ほぼボツーーーっ(涙)
またよろしくですー(u_u*)ポッ
non得意の舌ちろーーほんっとぶちゃいくでしょ??
だんなさまに絶対「ぶちゃいくだーーっ(笑)」って爆笑される??(>艸<*)

●むぅむぅさん●
やった!!売れたよーーmiuちゃんっ(笑)
こはねちゃん♪カフェっていうだけで反応してくれるなんて~~可愛いじゃないですか~~(u_u*)ポッ
真顔。。真剣なんですね(>艸<*)
nonは反応するんですが・・しすぎるんですよ~~(汗)
興奮しすぎて回りはじめるので・・興奮する言葉は禁止です(笑)
お皿あったみたいですね~来年楽しみに。。私一度もいったことないんですよ~~。来年はトライしてみようかなぁ。。。

●みゆさん●
miuの笑顔=おやつの笑顔です~~(>艸<*)
nonはやる気なしですー(笑)
絵皿。素敵なんですよ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ポメちゃんもパピちゃんも美しいです。。

●あむままさん●
miu絶対撮らせてくれないんですよ~~。カメラを向けたとたんむっとしたお顔になりますもん。。
Amuちゃんフラッシュが苦手なんですね~。私はフラッシュはしないので(絶対目をつむるので・・)でもnonはカメラの音がちょっと苦手なんですよ~。
ずいぶん慣れたんですが、今でもびっくりしてるときあります(汗)
カシャって音が怖いらしいです。。
Amuちゃんおやつでもつれない??でもでも!いっつもかわいいですよ~~(*/∇\*)
私もAmuちゃんREI坊ちゃんRaiちゃんこ~ちゃんの笑顔をみてでへ~~ってなってます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/202-404022b6
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 極上smileと本とプレゼント♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月23日 (火)
  • 16時55分20秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
