猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




お留守番のあとのご褒美time♪
nonと出かけ帰ったあとはmiuのご機嫌とりです。


とりあえず。。

09040000.jpg


訴えてる。。


09040001.jpg


わかってますよ。。。おやつでしょ???おりこうに待ってくれてたんだもんねっ絵文字名を入力してください
でも、ちょっと片づけたりするから待ってね。あとでね♪ヾ(´▽`;)


あっすねた。。。。Σ(´Д`;)  



09040003.jpg


はいはい。先おやつねっ (*;^-^) わかりましたよーーアップロードファイル


どうぞーー♪


09040004.jpg


がっつきすぎ。。(´▽`;) この変貌ぶり。。。

そしてよこせーーっといわんばかりに私から奪って堪能中。。緑のきらきら


09040013.jpg



09040005.jpg


miuちゃん・・・すでに乙女のお顔じゃないわ。。。。


09040006.jpg


野生のお顔になってますが・・・・


09040007.jpg


減るとさみしそうなお顔して。。。


09040008.jpg


乙女を捨てて楽しみすぎ。。。




そろーーそろりーーーそろろーーーー・・・・



09040009.jpg


nonたんはおやつはありません。これはmiuの特別timeなのです。


09040010.jpg


おやつはいいけど。。。せっかく会えたのに。。つまんないでちっ!! neko



09040011.jpg


今だって・・miuちゃん堪能中だから。。。邪魔すると怒られるよ??
どんなけ熱い視線を送ってもずーーっと無視されるnonたん。。。。


09040014.jpg



あーーおいちかった ハート


09040012.jpg


miuちゃんお留守番ありがとう。

おやつ イチゴケーキ でご機嫌回復っアイコン名を入力してください






この記事へのコメント
1596. あむまま   URL  2008/09/05 14:51 [ 編集 ]
miuねぇ~たんのキラキラ光るお目めで
見つめられると おやあげない訳にはいけませんね^^*

nonたん。の「てへ。」も「つまんない。」もぉ好きぃv-10
我が家もAmuたん。もぅ少し笑ってくれれば
nonたん。に近づけるのにぃ(>_<。。)
nonたん。の笑顔の半分でいいんんでAmuたんに下さい^^;
nonたん。可愛いすぎ(〃^o゚)
miuたん。美人すぎぃo(^-⌒)o 2わん共好きぃ^^*
    
1598. TOM   URL  2008/09/05 15:04 [ 編集 ]
おやつ後回しにされてすねてるmiuちゃんの後姿が・・・たまらなくかわゆいわ~v(^^)v
おりこうしてたんだもん、片付けよりおやつ先だよね~(*≧m≦*)
nonちゃんも、miuちゃん納得行くまで我慢×2!

miuちゃん一人でお留守番できるなんて偉いね~(^^)/
1599. ろむこ。   URL  2008/09/05 15:08 [ 編集 ]
完璧にオンナ捨ててますね(笑)。
野生の顔です。
そんなmiuちゃんも素敵ですけどね~。
1600. みゆ   URL  2008/09/05 16:51 [ 編集 ]
miuちゃんのこんなお顔もたまにはいいですね^^

いつも美人さんなお顔ばっかりだもの~~(●≧艸≦)゛

どっちか連れて・・・っていうのは、残ったほうが可哀相ですよね~
我が家は3頭なので、そこから1頭連れてくのも、大変ですもの( ̄▽ ̄;)

ガムをあげてる隙にささっと出たり・・・(;^_^A

miuちゃん、お留守番ごくろうさまぁ♪
1602. 美香りん   URL  2008/09/05 19:46 [ 編集 ]
感情表現豊かぁ(笑)
なんて分かりやすい(笑)
1603. むぅむぅ   URL  2008/09/05 21:09 [ 編集 ]
miuちゃんあんなにキラキラ可愛いお顔してたのに、
おやつ食べてる時は・・・・・真顔ですね、でも可愛い♪
こはねもおやつを前にすると舌チロですが、おやつを
奪い取った後はガヴガヴと食べてます(^^;

nonちゃんはホントmiuちゃん大好きですねー(*^▽^*)
ちゃんと待ってるなんてイイコだなぁ。
1604. まみ   URL  2008/09/05 21:39 [ 編集 ]
この前はありがとうございましたー♪
メチャクチャ楽しかった~i-237
また、次回のランでもよろしくで~すi-234i-189

陸の写真もありがとー♪
やっぱmiumamaさんが撮る写真って大好きi-175
色んな表情があって嬉しかったです♪♪

留守番後のmiuちゃん、おやつ食べてうまうま~なお顔可愛い!!!
隣でnonたんがつまらなそうだけど、miuちゃんはおやつしか見えてないのねーi-278
1606. miumama   URL  2008/09/06 17:16 [ 編集 ]
●あむままさん●
miuはちょーだいのアピールはすごいんですよ~。。もうあの手この手でアピールしてくるので・・手ごわいですε-(;´ω`A フゥ…
Amuちゃんとってもかわいいお写真ばかりじゃないですか~~!
non逆におすまし写真がなかなか撮れないんですよ。。。
じっと座ってくれることも難しいので(汗)へらへら笑って自由にしてるところか、寝ているところか、眠くてやる気ないお顔のときか・・・(; ̄ー ̄)
でもでも!そう言っていただいてとっても嬉しいです~(^ー^* )ありがとうございます!

●TOMさん●
miuはほんっとすぐにすねちゃうので・・(´▽`;)ゞ
そうですね~おやつが先でしたっ(笑)
nonは一人でお留守番できるか・・かなり微妙ですがmiuはちゃんとお留守番してくれるので安心です。
nonがいなくてのんびりまったりしてるかも・・・(; ̄ー ̄)

●ろむこさん●
完璧に乙女じゃないですよね~( ̄m ̄)プッ
野生にかえってます(笑)
ほぼ頭の中は食べ物のことなので・・・乙女ではまったくないんですけどね(´▽`;)ゞ

●みゆさん●
いえいえ。。(´▽`;)ゞ
そうなんですよね~。。私が二人を連れていければいいんですが・・何かあったとき一人で対処できるのか・・とか。。
ランだったら一人で二人に張り付くのは無理なので・・ちゃんと見れない気がして(汗)
私不器用なのでε-(;´ω`A フゥ…
一人のお出かけのときはどちらか選抜になっちゃいます。
私もおやつをあげて、おやつに夢中になっている間に出かけます~。

●美香りんさん●
わかりやすいですよね~~( ̄m ̄)プッ
おやつのときはイキイキして野生に戻ってます(笑)
おやつのないときは・・しょぼーーーんっとしてます((*≧m≦)

●むぅむぅさん●
おやつをもらえる前はキラキラアピールして必死です!
おやつGETできたらおやつに夢中で真顔ですー(´▽`;)ゞ
こはねちゃんのおやつ前の舌ちろっかわいいでしょうね~。・:*:・(*´ー`*人)。
そのあともガウガウもかわいいだろうな~~♪
nonはmiu以外には愛想がないんですよ~(汗)
miuはnon以外に愛想がいいです(笑)

●まみさん●
こちらこそありがとうですーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
メチャクチャ楽しかったっす!!またよろしくですヽ(´ー`)ノ
陸くんめちゃくちゃかわいいですよね~。。もーーうっとりしちゃいましたよ!!
久々に会えてうれしかったです~!
写真・・・全然ダメダメなんですが・・そういってもらえると・・うれしいです(´▽`;)ゞ
miuはおやつに夢中でnonなんて視界に入ってないんですよね~~(笑)
いつまでもかまってもらえないnonたんです(笑)

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/199-c93c5cd8
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お留守番のあとのご褒美time♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月05日 (金)
  • 13時37分08秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
