猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)




恐怖!夏の日のホラー??
「崖の上のポニョ」 Flour Bubble みましたっ!!!
まず。。実は・・・見る前ポニョなんだか・・かわいくないっっなんて思ってたんです。。。あの目の離れた出た目が。。Σ(´Д`;) 
友達に誘われなければ・・絶対に観てなかった。

が・・・

見たあと。。ポニョかわいすぎる。。。きゃー に変わってました!
まぁ。。いろいろ突っ込みどころはあるんですが・・そんなちっさなことモジモジ考えてみる映画ではありませんねっ!
大きな心で純粋な気持ちで難しいことぬきでっ!
圧倒的な美しい世界でしたキラ 涙あり。笑顔あり。ほほえみあり。最後はポニョ。そうすけかわぃぃっ! ぽわーーんっ キラキラ2 とする夢のような素敵な癒し系映画でした~スッキリーィ 賛否両論はあるみたいですが・・私的には あるとおもいますっ!何度みても純粋に楽しめる映画だと思います!    おすすめっですグッ



っということで。映画のblogではないので(笑)ここまでにして。。今日のblogに戻ります 絵文字名を入力してください



あっmiuがごろーんしてるっハート
これは写真撮らないとーピヨ



09010000.jpg


この一枚でmiuは移動。。。(; ̄ー ̄)
あーーーあ。。

っということで。。nonたんを呼び寄せました ねこ足跡

nonたん登場ーダブルハート


09010001.jpg


nonはそのまんまじーーっとしています。
なんて単純。。(*ノω<*)


09010002.jpg


あっいやみじゃないよーいい意味でっ笑2



09010003.jpg


すぐに機嫌がよくなるのも単純ー( ̄m ̄)プッ
miuなんて機嫌を悪くしたらおやつが登場しないとずっとむーーっとしてるもんねぇ。。


09010012.jpg



それにしても・・nonたんそのお手手。
おばけみたいだよ?? アップロードファイル


09010004.jpg


ホラーーだーーーっヽ(゜ロ゜;)


09010005.jpg


ちがうでちっ 怒


09010006.jpg


おばけとかっ!ぱんだとか!あざらしとか!!
(参照 笑  ボタン16nonパンダ     ボタン22 nonあざらしさん )



09010007.jpg


まっいっか・・・・・


09010008.jpg


でもね。。nonたん。おばけなみにnonたんを恐れてる?コがいるよ・・・??


09010009.jpg


ほら。。


09010010.jpg


miuちゃん。。おちり見えてるよー全然隠れてないよーーっ(; ̄ー ̄)


09010011.jpg


寝てる。。。

全然気にしてないε-(;´ω`A フゥ…


miuが恐れているのは、私のストーカーちっくな写真撮影か・・大きな態度のホラーなnonか。。


09010013.jpg



ふ~つかれるわっ






この記事へのコメント
1580. あむまま   URL  2008/09/02 13:35 [ 編集 ]
こんにちはぁ^^
お邪魔しまぁ~すv-254
nonたんの笑顔はいつ見ても 癒されます^^*
我が家のAmuたん。はカメラのフラッシュが
嫌い(苦手の範囲を超えております^^;)なので お家の中では
絶対笑顔なんて ないに等しいんです><
だからいつもnonたん。を見ながら いいなぁ~可愛いすぎですってばぁ
本当にもぅってv-10
miuたんを見ては うん。色っぽいv-238っとニコニコしてます^^;
又再々お邪魔させてもらいますので宜しくお願いします♪
1581. めぐぞう   URL  2008/09/02 15:57 [ 編集 ]
うぅぅぅー・・・うわぁーん!!
nonたんカワユイッッi-175
はんん~、ココに来るとホント癒されるわぁ☆
この夏は色んなものに変身nonたんだね(笑)
ってか、女子のヘソ天はお腹が物足りないっ!(ぇ)

でも確かに・・miuちゃんはnonたんから逃げてるのか、mamaサンから逃げてるのか(笑)
ソファの下の隙間に入れちゃうなんてスリムだねぇ(*´ω`)i-265
1582. きりまろ   URL  2008/09/02 17:10 [ 編集 ]
nonたんとmiuちゃんの関係やっぱり面白~~いe-266
nonたんほんとリラックスしてるね~~~
見ててほのぼのしますv-344v-290
1584. いちごまま   URL  2008/09/02 19:06 [ 編集 ]
nonちゃんはパンダがいいと思う!に1票♪
1585. みみちん   URL  2008/09/02 19:09 [ 編集 ]
miumamaさん、ぽにょはそんなに良かったんですね~♪

miuちゃん、お尻だけ出して・・・(*≧m≦*)ププッ
ストーカーチックな撮影・・・うちもそうなんですよね~
可愛い瞬間を撮りたくてもなかなか撮れなくて、しつこく向けてるから
ゆきに歯を剥かれちゃうんだけど・・・(;^_^A
nonちゃんは大物~~気持ち良さそうですね♪
ソファの下に敷いてるの滑り止めですか?
私も買おうと思ったんです。どうですか??
1586. むぅむぅ   URL  2008/09/02 22:59 [ 編集 ]
ポニョはやっぱり面白かったみたいですね。
早くDVD出ないかな~(映画館に行かないの?って話しですよね)

nonちゃーん♪そんな格好しちゃって(≧▽≦)
サービスショットですね!!
nonちゃんも可愛いおちりだけ出して♪ふふ

癒しのブログです(*^▽^*)
1587. さとこ   URL  2008/09/03 09:09 [ 編集 ]
miuちゃん一人でゆっくり寝たかったのかな?
nonちゃんはいろんな表情を見せてくれますね。
かわいいよぉ~。
そのままの格好で寝てしまうのですね~。
miuおねぇちゃん疲れたって表情ですね。
1588. ろむこ。   URL  2008/09/03 15:32 [ 編集 ]
うちも観る前は、「あの大群(←ポニョの妹たち)、きもい」って思ってたんですが、観た後は帰りに妹たちフィギュアまで買っちゃいました・・・
可愛くって楽しいですよね~。いい映画だと思います。

映画のブログじゃないので、こんなコメントでも良いのでしょうか(笑)
1589. miumama   URL  2008/09/04 13:45 [ 編集 ]
●あむままさん●
ありがとうございます~(*/∇\*)
Amuたん。フラッシュがダメなんですねぇ。。miuとnonもフラッシュはしないですよ~。フラッシュなしでいつもとってます。
どうしてもびっくりしちゃうし、目が光っちゃうので。。
nonはいつも笑顔というより。。。へらへらしてるだけなんですけどね~(笑)
こちらこそよろしくお願いしまーっす♪

●めぐぞうさん●
うれしいっすー(u_u*)ポッ
nonたん変身まつりです(笑)
女子のへそ天・・ものたりない・・とは・・・まさか・・・(>艸<*)
miuはもしかしたら私・・・かもヾ(;´▽`A``
逃げられてる。。。(汗)

●きりまろさん●
nonはいつでもリラックスしすぎなんですよ~。。
何があってもごろーんってしてます(汗)
miuが神経質な分、nonは鈍感すぎるんですよね~ヾ(;´▽`A``

●いちごままさん●
パンダさんに一票ですかっ!!
投票ありがとうございます(笑)
ではnonパンダで押していきます!

●みみちんさん●
ぽにょよかったですよ~~♪かわいかったです!
ゆきちゃんのガルル大好きです(u_u*)ポッ
カメラばかり向けていると溜息が聞こえてきそうです(笑)
床に敷いているのは滑りどめです~!ペットショップで、メートル単位?で購入できるのです~!やっぱり滑らないし。。。すべり止めワックスをぬってたんですけど、miuの手術後もあり、敷きました!やっぱり滑れないし安全でいいと思います~!

●むぅむぅさん●
おもしろかったです~~♪
DVDでももう一回みたいですヾ(´ε`*)
わかりますっ!映画って・・ほんっと見たいとか・・そうだとしても面倒になっちゃうんですよね~ヾ(;´▽`A``
nonは毎日こんな格好でサービスしすぎです(笑)
癒しの・・・そんな~ありがとうございますっ(*/∇\*)

●さとこさん●
miuはいつもまったりしたいのに、nonに邪魔されるので・・
あと私にも??(汗)
nonはほんっとだらーーんっとしています(笑)
miuは疲れたって感じですよね??ヾ(;´▽`A``
私にもnonにも・・・・(汗)

●ろむこさん●
やっぱり??ちょっと気持ちわるいかも。。。っておもっちゃいましたよね~。
あの大群も!!
ででも、かわいいーーーってかわっちゃうんですよねヾ(´ε`*)
フィギアまで!!すごーーい!
パンフは売り切れてて。。。なかったのが残念でした~(((゚`Д´゚ノ)))
ほんとかわいいですよね~♪
こんなコメント大歓迎です( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/195-e8ea9951
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 恐怖!夏の日のホラー??
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年09月02日 (火)
  • 12時12分28秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
