猫派のパピヨンmiuと犬派のポメラニアンnonの毎日。







 miuとnonのblogにお越しいただきありがとうございますっ

ムスメちゃんが加わった生活がスタートしなかなか時間が取れず、ただいまのんびり更新となっております
お返事ができないのでコメント欄を閉じさせていただいています。
もし何かございましたらメッセージからお願いしますっ。

 (メールがなぜか迷惑メール処理されてしまって届いていないことが多々あります(なぜ  (*´;Å;) )すみません・・
なのでメールは拍手機能にもコメント欄がありますのでそちらに一言いただければ・・本当にすみません)

皆様のブログも読み逃げ状態が続いています

こんな状態ですが、ぼちぼちーっとblogですがこれからもよろしくお願いいたします




いつもありが とうございます!
ランキング参加中 1日3ぽちっとクリック♪応援お願いし ますっ(´ー`)ノ.☆ 励みになります♪


↓↓↓ かわいいわんこblogがいっぱい (*´ェ`*)
スポンサーサイト




キレイの道具
今日は雪??いまのところ降っていませんが。。
最近雪予報が出たらほんとに雪が降るので。。。びびりますかお

雪が降った次の日。晴れていたのでお散歩にいったら道がぐちゃぐちゃ。。えーん
せったく奇麗にしたのに。。ダーーーーはぁ

また汚れた部分を部分あらいするはめになりました。。

で。ちなみにmiuとnonのシャンプーセット 絵文字名を入力してください

02110002.jpg


 シャンプー&コンディショナー♪低価格のわりに香も使用感もいい感じです♪皮膚にできものなどが出来ているときは左の医療用の低刺激シャンプーをします!
 タオルで拭いた後に「ポチの水」をシュッシュして、乾いてきたら、スプレーをしてとかしながらドライします♪
 miuはクシです!nonはクシと、ファーミネーター両刀!ファーミネーターすっごく毛抜けます!miuはシングルコートなので使用しません。
 涙やけローションと耳クリーナー♪あと涙やけクリンも使ってます♪

で。昨日は、近くのショッピングモールに♪パパさんが用事があって3人でいました。1人だとお店どこにも入れない。。(汗)

02110005.jpg


miuちゃん。ここのショッピングモールのドッグカフェが大好きだったんですが。。なくなりました泣でも、そんなのわからないmiuはずーーっと「カフェにいくのーーびっくり」と譲らず。。
カフェの方向にしか動きませんでした汗

仕方がないので、miuは歩くときはキャリーの中。nonはランラン歩いてましたモララー Flower

02110011.jpg


カフェのかわりに、ペットショップでおやつを買って、ベンチに座っておやつタイムーチョコレートケーキ


02110007.jpg


miuもようやく機嫌がよくなりました~パピヨン オンプ前で飛んでいるのはnonたんです(笑)

はやくちょーーだぃ うふ

02110006.jpg


はやく!はやく! 仁くん

02110010.jpg


やっと落ち着いて写真が撮れました。。絵文字名を入力してください

02110009.jpg


パパさんが来て外のテーブルでごはんを食べました~♪そんなに寒くなかったのでよかった~~!寒いと外は・・無理(汗)

人がすごく多かったのでnonたん周りに興味津々!背中が。。。笑える笑

02110012.jpg


miuはカフェと勘違い??まったり姫となってました。オンプ

02110013.jpg


スポンサーサイト




この記事へのコメント
171. ななっち   URL  2008/02/12 12:31 [ 編集 ]
今日は雨ですね(/_;)
けどゆずみかんはトリミング日で予約を入れてしまったので
もう少ししたらいってきます。
noumiuちゃんのシャンプーセットいっぱいだね。
4の涙やけローションは綺麗になりますか?
ほんと残念ですよね~私も唯一車でいけた場所だったのに‥
けど、お外でまったりよかったね。miuちゃん!nouちゃんも
とっても楽しそうね~♪
172. ねずねず   URL  2008/02/12 14:51 [ 編集 ]
はいはい!
そんなかばえぇ顔する子にはおやつをたんまりあげますよ~(敗北)
うん。
かばえぇんだからいっか。
最近ホント雪ふるよね・・・
今日も夜あたりに雪になるのかしら(´-ω-`;)ゞ
コートが汚くなるから雨も雪もいやだよねぇ。
173. ちゃこ   URL  2008/02/12 17:31 [ 編集 ]
雪!って予報が出ても雪が降ることってないです。
降ったら降ったで大変なことになりそうな感じだけど。
たまにはっていうか、一度ぐらい雪が積もってもいいのにって
ちょっと思ったりします。
静岡はもっとカフェなんてないよ。田舎だからねー(ToT)
miuちゃん、かわいいー。やっぱりいいなー。
174. いちごまま   URL  2008/02/12 18:47 [ 編集 ]
可愛いお洋服だわ。(*^^*)
二人ともお似合いよ~。
カフェ、なくなっちゃったのね。
それは残念だったわね。
特にmiuちゃん。
わんこと入れる場所は貴重だからねー。
新しく出来るといいねぇ。。。
175. さとこ   URL  2008/02/12 19:32 [ 編集 ]
miuちゃんはよっぽどカフェに行きたかったのですね
でもなくなってて残念ですね
うちの近くにペットの服とか売ってる店があったのですが、
いつのまにかなくなってました。
かばんの中のmiuちゃんかわいいです。
nonちゃんはうれしそうに歩いてますね♪
おやつ買ってもらえてよかったですね
176. 雛のママ   URL  2008/02/12 22:18 [ 編集 ]
カフェがなくなっちゃったなんて、つまんないですね!
ワンコメニューのあるところはやっぱり数少ないですよね。
うちは、一度お休みのときがあって・・・そしたらふたりで危うくドアに体当たりするところでした!(笑)
ワンたちは、ちゃんとカフェをしっかり覚えてますよね!
177. みゆ   URL  2008/02/13 01:17 [ 編集 ]
miuちゃん、かばんが好きなんですね♪
ほんと、うちのぷりんを豪華にした感じがmiuちゃんですね(;^_^A
やっぱ、パピちゃんだから毛が豪華です。
マルチーズちゃん、今日からトライアルに入りました。
まだ正式にはわからないですが・・・^^;
178. maki   URL  2008/02/13 01:30 [ 編集 ]
カフェなくなっちゃったんだぁ・・・。
miuちゃん、残念だねぇ(笑)
家も前同じシャンプー使ってましたよ~!香りはティーツリー♪
この匂いが大好きだったの☆彡
でも今はスプレーと同じメーカーのにしちゃったんだぁ。
けどまたもやティーツリー(笑)
どっちも安くていいよね^m^
ラファンのフェイスクリアも使ってるけど、
そんなにきれいにならなくない?
それとももっとまめにやればきれいになるのかなぁ?
miumamaさんはどれくらいのペースでやってますかぁ?
179. ミンク   URL  2008/02/13 01:38 [ 編集 ]
miuちゃんとnonちゃんのシャンプーセットいっぱいあるんですね~♪
ミンクは②の緑のスプレーと③のクシを持っています(σ・∀・)σYO♪
あとはスリッカーブラシとシャンプー&コンディショナーしか持っていません(^-^;)
私もmiumamaさん見習ってお手入れセット揃えてあげようヾ(*~▽~)ノ
miuちゃんのキャリーバックもお洒落ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃ステキ
nonちゃんmiuちゃん一緒に楽しいお出かけできてよかったね(^^)

180. miumama   URL  2008/02/13 12:11 [ 編集 ]
●ななっちさん●
 ゆずくんみかんくんは美容院だったんですね~!キラキラですね♪
涙やけローション。涙やけクリンのパウダーとの両方使いでなんとか。。でも毎日何回かしないとだめです。それでも色の沈着はあんまり防げてないかもです。。。(汗)
気休め??(汗)でもしないともっとひどくなってるかもです。。

●ねずねずさん●
miuとnon大喜びですよ~~!おやつもらいにいっちゃいますよ~~(笑)
雪はほんと。。奇麗でちょっと楽しいんですけど。。。降ったら降ったで通勤とか洋服の選択とかいろいろ大変でいやになっちゃいますよね~。。
平日はお願いだから降らないでーーって思っちゃいます(汗)

●ちゃこさん●
そちらはあんまり雪降らないんですね~。
たまには積ってほしい。。って気持ちもわかります!降ったら降ったで大変なのはわかってるんですけどね~。
なんだか雪が降ったりつもったりしたらドキドキしますもんね~♪
静岡田舎なイメージがないんですけど~!!カフェほしいですよね。。
なくなったところは一番近かったので。。車で5分くらい。だからかなりショックーー!!要望を出したいくらいです。。

●いちごままさん●
ありがとうございます~~~!miuが着てるのは父のプレゼントなんです♪
カフェ。。ほんっとーーーに残念です。。1週間に1度は通ってたような。。なので。。miuもしっかりおぼえてるんですよね~。
わんこと楽しめる場所がもっと増えてほしいなぁ~。。と切に願います。。

●さとこさん●
miuは歩くよりもカフェでまったりが好きなコなので(汗)
とにかくお店に入りたがります。。
さとこさんの近くのショップもなくなっちゃったんですか?残念ですね~。。わんこといける場所やわんこグッズのお店はなくならないでほしいーーー!

●雛のママさん●
つまんないです!!週1ペースで通っていたので。。ほんっとーーに残念極まりないです(涙)
わんこメニューのある場所。わんこOKの場所ってほんと貴重ですもんね~。雛ちゃん小太郎兄ちゃんミュウ兄ちゃんは近くに素敵なカフェがいろいろあってうらやましいです~~!
ドアに体当たり!!危険したね~~!行く気満々だったのに残念!

●みゆさん●
miuはキャリーの中でまったりしてくれます~。nonは落ち着きないんですけど。。(汗)
ぷりんちゃん♪はちわわちゃんらしいちわわちゃんですよね~~♪
miuはパピヨンではほんっと毛の量も少ないし長くないんですけど。。ロングコートのちわわちゃんと変わらないかもです。
マルチーズちゃん幸せになりますように。。祈ってます!!!

●makiさん●
カフェなくなっちゃったんです。。残念で残念で。。
makiさんは近くにいろんな素敵なカフェがあってうらやましぃぃぃ!
引っ越したいくらいです(笑)
シャンプー!ティーツリーも持ってます~!別のラファンシーズのやつですけど。でも小さいのに4500円もしたからリピートはしません(笑)
ティーツリーはアロマでよく炊きます!殺菌作用もあるし、ダニ対策にもなりますもんね~!
ラファン。。んー涙やけクリンのパウダーと同時につかって。。なんとか??でも気やすめ程度??でもしないともっとひどいかもしれないです。。毎日してもおっつきませんが。。気になると拭いてます。なのですぐに出来るように部屋にコットンBOXにコットンを入れて置いてます~!

●ミンクママさん●
ミンクくんのblogでも乗ってましたね~♪スプレー♪ミンクくんのスプレー♪
お手入れセットいろいろ揃えても目移りしちゃって。。増やしていくだけなんですけどね~。。
いっしょにおでかけはできたんですけど~カフェにはいけませんでした(まだ根にもってます(汗))

管理者に だけ表示を許可する
トラックバック
http://miunon.blog22.fc2.com/tb.php/19-ee86af58
*ランキング参加中*

ランキングに参加しています♪ぽちっと☆・゚:*





thanks☆・゚:*

*プロフィール*

miumama

Author:miumama
 miu  (ミュウ) ♀
トライカラーパピヨン。ツンデレちゃんです。
☆ non  (のん) ♀
クリームカラーのポメラニアンです。のほほん。

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*カテゴリー*
*最近の記事+コメント*

miu いくつになったの?

*script by KT*

non いくつになったの?

*script by KT*

*里親募集&迷子犬情報*

里親募集1件更新しました。(10/29) 迷子犬情報1件追加しました。(08/31)

※緊急※
横浜でダルメシアンがいなくなりました!
ダルメシアンのグレースちゃんが行方不明になりました。飼い主様も必死で探しておられます。宜しくお願いいたします。

福岡県の方が8月20日(木)、自宅の庭から2頭の犬を連れ去られてしまったそうです。
ききちゃんはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ねねちゃんはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
お心あたりのある方は連絡お願いします。

*<里親募集>
◆ちわわちゃん。1歳2匹。飼い主さんのご不孝により里親募集しております。
・詳細はこちらへ→詳細 里親さま決定したようです♪
*<迷子犬情報>
◆月1日、朝のお散歩中に、胴輪とリードをつけたまま、いなくなってしまったそうです。 場所は、横浜市港北区高田町です。 名前はチャマ君、白茶で10ヶ月の男の子です。 飼い主さんもとても心配しておられます。 ・詳細はこちらへ→詳細

*<里親募集>
ラ・パーチェ里親募集。4月5日が期限です!■緊急■/東京神奈川近郊ダックス(4歳♂)シェルティ(13歳♀)里親様募集
詳細はお友達のみゆさんblogで! 詳細は(里親様条件など)こちらへ→詳細事情によりただいま募集休止中です。

お友達のankoさんが猫ちゃんを保護してくださってます。とてもかわいいまだ赤ちゃんたちです。続々と素敵な里親さまと赤い糸が繋がっています♪ ・詳細はこちらへ→詳細

神奈川県で猫さんを動物愛護センターから保護しがんばっておられる方のblogです。 かわいい猫さんたちが優しい里親さんを待ってます。
・詳細はこちらへ→詳細
*<迷子犬情報>

◆神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目で迷子のマルチーズちゃんが保護されました。 オス・5~7歳くらい・4.5キロくらいのかわいい子です。

お心あたりがある方はご連絡ください。
※飼い主さまの元へ無事戻りました♪よかった!! ・詳細はこちらへ→詳細

◆ヨーキーちゃん♀。愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。 稲沢駅前西口あたりで見失ってます。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。

◆8月19日の午前中愛知県名古屋市千種区の池上町で ビーグルの♂(未去勢)が迷子になっているところを保護されました。 首輪をして、綱がついているようなので、逃げ出してきたように思われます。 ・詳細はこちらへ→詳細

* リンク * (クリック♪)


旧 blogへ(miu☆non~life)
(2005~2008)
旧 日記へ(miu☆nonの成長日記)

*月別アーカイブ*
ご訪問ありがとう♪

メールフォーム

メールがなぜか迷惑メール扱いになってしまって受信箱に送信されていないことがあります(涙)
メールをくださいましたら掲示板。コメントで一言いただけると幸いです(u_u*)
メールをいただいたら2,3日以内にはかならず返信させていただきます。それ以降となりますと届いていない可能性がありますので再度お知らせくださいませ(ι´Д`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • キレイの道具
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年02月12日 (火)
  • 11時51分52秒
by AlphaWolfy

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
